びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Cuffs, my button

してはいけない




吐露トーク

あれだよ、愚痴だよ愚痴
というか、今更ながら体験談だよ




みなさん、睾丸炎って知ってますか。
言葉の通り「お金玉の炎症」でございます。

ではみなさん。
「睾丸」を「蹴り飛ばされた」ことはありますか?

もしくは

「デコピン」されたり

「寝ているところを踏みつけられ」たり

「鉛筆で突き刺され」たり

したことは、ありますか?



睾丸炎とは

ずばりその痛みの

三分の一常に与えられているようなものです。



ん?

3分の1?

「オイオイ三分の一なんて大したことねーじゃん!」

「確かに痛いだろうけどまあそこまでじゃないかな…」

「なーんだ炎症とか聞いてたけど、なんかちょっと筋肉痛みたいなもんだろ?つーか弄り過ぎなんだよこのクズが!」

なんて思っているかもしれません。



しかし…



お前ら本当に「金玉蹴っ飛ばされる3分の1のダメージ」を体験したことはあるのか?
普通なら、蹴っ飛ばされたときの一回分のダメージで済むはずだろ?
上原~FUTOSHI~みたいに「ヴッ!あぁ!あぁ^~痛ってぇえ!」で済むでしょ?

とんでもない!

睾丸炎ではそんなもんでは済みません。


24時間常に「蹴っ飛ばされた3分の1のダメージ」を「一秒刻み」で喰らうのです。


格ゲーで言うと

常に滅波動拳をガードし続けているようなもの!

痛い!
とてつもなく痛い!
というか削り殺される!

睾丸炎とはそういうものなのです。

現に私も患った際には

トイレに往く際にも激痛を味わい

触れば地獄
触らねど地獄

しかし用を足さなければ悲劇はアルマゲドン級にまで跳ね上がってしまいます。

衣類をずり下ろすことすらままならない状況で
ずっと蹴り続けられている金玉

そのあまりの痛みに耐えかね
悪魔化した私は、遂にトイレのドアを粉砕してしまった経緯があります。



不摂生だとか
弄り過ぎだとか
感染症だとか

なんだかんだ原因はあるでしょうが、絶対にかからない人間は居ないのです。
人間がSEXもナオニーもする時点で全ては決まっているのです。

そう
これを見ているそこのお前も

絶対にいつか睾丸炎に罹るのです。



国民一億総睾丸炎で金玉モッシュを刻もう。

うどんに見る人生活力論


 最近昼飯にうどんばかり食べてます。
 アホみたいにズボボボボ!ズボボボボ!とすすってます。
 まあ丸亀なんですけど。

 ところで香川県で最も人気なうどん屋は何だか分かりますか?ご当地レギュラーみたいな店かとおもいきや、まさかのはなまるうどんだそうです。
 しかし、あの世界有数のうどんステイツ・香川県の県民を、はなまるうどんは本当に唸らせているのでしょうか?殆ど空気を吸うようにうどんを食べるため、なからガソリンスタンドのような存在として認識されているのではないでしょうか。
 あと、ぶっちゃけ私ははなまるうどんはそんなに好きじゃありません。何故か?麺がボソっとしているから?冷麺を頼んでいるのにやたらぬるっこいのが出てきたから?
 
 違います。
 その圧倒的差は天カスとネギです。
 
 丸亀製麺では、ごま、生姜、そしてネギ、天カスと「自由に取り放題」なんです。
 これはもう大食らいには堪りません。
 言うならば、うどん界の二郎を自分で作り出しているようなものです。

 たっぷりのネギにギトギトの天カスが、体に悪いと思っていてもやめられないのです。
 そしてあのしっかりと冷えて、尚且つコシの強いうどんが、ぐぐぐっとのどごしに滑りこんでくる快感。
 
 明日の昼飯はうどんを食べよう。

林即中

COOPで買ったアップルサイダーが暴発しました。
もう二度と買わねー

フタ開けた瞬間ドバドバ噴き出るとかもうね。お陰で大事な書類がもうメチャクチャだよ。
箱買した挙句、中身ほぼ全滅ですよ。

もう許せるぞオイ

とりあえず配達者じゃ話にならないから、責任者呼んできて。
あとちゃんとクレーム入れとくから、はいよろしくゥ

liberal to my madness

私は実家に住んでいるのですが、半年振り三回目の「おばあちゃん煮物こんがり」事件に遭遇しました。
もう家中焦げ臭まみれや。

色々としんどいです。
もうしんどくてしんどくてやーんなっちゃうな~ いやになっちゃったーら
みたいな曲が昔あったようななかったような。

あの時のお父さんも同じ心境だったのでしょうか。

焦げ臭が漂って中々寝付けない午前四時からの投稿でした。
これもうわかんねえな。

Old man chewing noise is dirty, view of life.

 なんで老人は須らく咀嚼音が汚いのでしょうか。
 というか、食事中にシーハーシーハー、チュクチュク、チッチッ、クチャクチャさせる人々はナニを考えているんでしょうか?耳が聾なんでしょうか?
 
 単純に「食べ方が汚い」という定義として、まず咀嚼時の問題が台頭してきます。テーブルマナーまで考えてしまうといささか窮屈になってしまいますが、しかし、必要最低限の清潔な食事風景を再現するにあたっては、多少の心得を持つべきだと思うのです。
 まず第一に「口を閉じて食べよ」ということ。
 せっかくの美味しいごはんも、周りの人間がクッチャクッチャ、プチュ、チュップクッチュと音を立てながら食べようものなら、食欲ゲージは急転直下、溜飲を下げるどころか沸々と胃液が煮立ってくる気分になります。口閉じて食べろ!
 次点で「呼吸を整えよ」。
 一口一口運ぶ度に「スボボボボ!」「シューッ!」「スハッー!」などの音を立てられると、最初こそ気になりませんが、何度も何度も同じ音を聞く度にイライラがマキシマムになっていきます。これは第一の条件にも当てはまります。何度もクチャクチャスボボボボ!音を立てるな!あっついご飯をハフハフ食うのは別です。漬物とかをスボボボボ!と食べる必要があるのか!?
 次点で「歯に挟まったものをその場で取るな」。
 よく定食屋にいるオジサマ方がやりますよね。「チューッ!チッチッチッ、クチュクチュクチュ…」
 いっその事その歯を全部抜き取って差し上げたくなります。せめて手で隠してください。というか、爪楊枝使ってもいいから音を立てないで頂きたいのでございます。余りに連続して上記の音が聞こえてくるともうダメです。食事処ではございません!
 
 いかがでしょう?
 アナタにも経験がございませんか?勿論、私自身も周りの人たちに対して迷惑をかけたことはあります。
 しかし、それを問題ともせず、歯牙にもかけず、呑々と繰り返している人たちは確実に居ます。少しでも「あー、やっぱダメだよな~」とか、「ちょっと今日やっちゃったな、次は気をつけよう」とか思うようなら素晴らしいのですが、それすら思わない人も当然いらっしゃいます。そういう方はもう外で食事しないで下さい。
 

buta.jpg