びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

人生一生小足擦り

「友人と視線と気高き精神」


HENTAI毎日新聞問題



まず今回の問題内容は、毎日新聞は、日本人としての尊厳及び、世界に対して「日本人は変態だ」という誤認、偏見を持たせたということ。そして、それを訂正せず、このままもみ消そうとしていると言うこと。

週刊新潮などが問題を提起し、ニュースなどでも取り扱ってくれたが、それでも世間一般の認知度は明らかに低い。このままでは、訴訟しても敗訴の確率がやや上である。
そこで、前回の記事にも書いたとおり、この内容をビラにして『置き忘れる』のである。
置き忘れる、ことにより誰かが手にとってそれをありがたいことに貼り付けておいてくれたりしてくれるかもしれないです。

そしてそこのあなた。

この問題によって日本中の女性(年齢問わず)が世界に対して侮蔑と偏見の眼で見られています。要するに「お前ら尻軽でHENTAIなんだからおとなしくケツ突き出せや」という眼で見られているのですよ。
ただでさえ日本は下位部族として見られているのに、この問題で日本の世界からの視線は最悪なのものとなっています。韓国や中国以上です。
真剣に働いていても、それは自分を汚している行為だと、毎日新聞は言っているのですよ。看護婦さんあたりは、泣くに泣けないんじゃないですかね?外国の方々から果たしてどれだけの屈辱をあわされるのか。
そして、一般にロリータと呼ばれる「少女たち」がもっとも危険なのですわ。毎日新聞が掲載していた内容に、日本の中学生を売春する方法が載せられていたのですよ。
しかも、こういう問題を一切回収することなく、隠蔽に近いことを見せてしまったので、間違いなく、世界は日本をなんでもありの無法地帯だと誤解しているでしょうね。






a.jpg
a.jpg
a.jpg
a.jpg
a.jpg
a.jpg
毎日新聞を許すのか?このままで本当にいいのか?
mainichi-matome2

売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る

【毎日】FUCK OFF!【カエレ】

てめっ、バイトまで時間ねーよ馬鹿野郎。

毎日新聞の腐れ記事をどうにかしようZE!


ホントに酷いねこれ。wikiみりゃわかると思うけど、本当に酷い内容だぜ。

とりあえず、お前らこれ見たら電凸しろ!俺もしたから!後はビラ配りだ!!!
mainichi-matome2




人生における抜本的な知識と開拓は己の生涯をも変えることになるだろう

知識はあっても人格がおかしいとやっぱ「馬鹿」なんだね。

瀬尾の一件でよくわかったわ、これが。魚拓見ればわかるけど、結構知識レベルとか高いんだね。
でもあの発言だろ?人権云々ばっかいってたろ?
言葉は難しくても、結局思考停止してるのはそっちのほうなんだよね。よくよく考えず、己の


築地魚河岸三代目 (1) (ビッグコミックス)築地魚河岸三代目 (1) (ビッグコミックス)
(2001/01)
はしもと みつお

商品詳細を見る

【お前が一番】担任が「嫌いな級友調査」発表=元児童、いじめ受け千葉市を提訴【嫌われてる】


担任が「嫌いな級友調査」発表=元児童、いじめ受け千葉市を提訴



5月11日16時31分配信 時事通信

>> 小学校の時の担任教諭が「クラスで嫌いな人」のアンケートを実施し、一番嫌われているとして実名を公表されたことで級友らからいじめを受け、精神的・肉体的苦痛を受けたとして、千葉市内の中学校の男子生徒とその両親らが千葉市を相手に、約1100万円の損害賠償を求める訴えを千葉地裁に起こしていたことが11日、分かった。
 訴状によると、男子生徒が千葉市立小4年だった2005年4月、担任教諭がクラス全員に、好きな人と嫌いな人の実名を1人ずつ書かせた。約1週間後、教諭は結果を公表するかどうかについてクラスで多数決を採った上で、最も嫌われている子の名を男女各1人発表。その際、教諭は「2人が嫌われる理由になるようなことをしたら、みんなで注意してください」と話したという。 

Yahoo!ニュースより引用


確実に日本終わり始めてるな。前日の準教授と言い、何故教師という上の立場にいる者が、此程までに馬鹿なのかと。
根本的に考えて、教職員という立場をコイツは理解しているのか?問いつめられても
「サーセンwwwwちょっと軽率でしたwwwwまあワタシの世代でも同じことやりましたしww問題ないじゃないッスかwwwww」
で済ましそうだよね。リアルに。


調子のんな!!


なんだ?こりゃあ。嘗めてんのか?小学四年生にトラウマ植え付けてどうすんだよ。もう一生立ちなおれねーかもしんねーぞ!?この多感で、世の中の『空気』っつうもんが見えてきたときに、こんな虐めを誘発するようなアンケートをとるなんざ馬鹿じゃねーのか!!!!
同職の先生が可哀想だわ。マジで。こんなアホ一匹のためにまた散々俺みたいなのに虐げられるんだぜェェェ~ッ!?
おまえみてーなカスがいるから、”教師”っていう職が嘗められてきてんだろーがッ!
今じゃ生徒が騒いでたってスルーで、誰も喝しねーじゃん!だから生徒が益々DQN化すんだよォォォォ~ッ!!


後個人として気になんのが
>>学校の男子生徒とその両親らが千葉市を相手に、約1100万円の損害賠償を求める訴え
の、千葉市を相手にってとこだよね。
これじゃあ税金が使われんじゃん…てか、結局の所教師に対しての訴訟ってのは損しかないよな…
給料も税金だし…
しかも今回の訴訟は市を相手にしてるからなぁ・・・
こうやってみると、勘ぐって『親が金ほしさに━━━━』みたいな発想しちまうよな。でも2chのスレでは『学校側の揉み消しを考慮しての行動』とか。
なんでも、『金がかかればマスコミも食いついてくるから、もみ消すことは不可能。隠蔽したらさらに心証が悪くなるから絶対にしない』とかなんとか。でも市を相手にしたのは仕方ないことなのかなー…

まあ、あれだ、とりあえずこのクサレ先公はデニーズのバイトとかSHOP99とかの店長に一回なってみることを推奨するよ。

解決!いじめ撃退マニュアル―教室からネットまで、これで安心解決!いじめ撃退マニュアル―教室からネットまで、これで安心
(2007/04)
ホセ・ボルトン、 他

商品詳細を見る

青山準教授の憂鬱



青山大学準教授  

瀬尾佳美の実体




魚拓
今回、非常に注目をされた一件の事件『光市母子殺害事件』であるが、やや遅場せながらこのきつぃぐゎい準教授瀬尾佳美の実体についてキレようと想う。

引用:最低でも永山基準くらいをラインにしてほしいものだ。永山事件の死者は4人。
対してこの事件は1.5人だ(まったくの個人的意見だが赤ん坊はちょっとしたこと
すぐ死んでしまうので、
傷害致死の可能性は捨てきれないと思っている。)


どういうことかと。

問いつめたい。

お前に問いつめたい。
小一時間問いつめたい。

詭弁なんだよね、言ってることが↓♠

実際弁護団の主張は必ずしも荒唐無稽のものではないし、あとで述べるように
主張を「翻した」という批判もあたらない。

青山学院大学 国際政治経済学部 准教授
瀬尾 佳美(セオ カミ)

人権擁護団体及び弁護団は何を考えているのか?まだ犯罪者に人権があるとでも思ってるの?馬鹿なの??
大体被害者云々よかったですね少年殺してそんなに嬉しいですかみてーなこと言ってああ嬉しいよ馬鹿野郎。

人が死ぬ=悲しい、本来ならば無意味な殺生は御法度、ハンムラビ法典みてーなのを踏襲してはならないって言うのはたりめーだけど、『償いをする』っつうのは当たり前のことで━━━━━━━即ち自然の天理にもにたようなもんじゃねえの?
つまり、『殺した』━━━━━━━”わざと殺した””計画性がある””未来在る赤ん坊の命を奪った”━━━━━━━ことによって、同じように殺してやるのが妥当。
寧ろ、楽に死ねて羨ましいわ世の中じゃ苦しんで、苦しみ抜いて死んでるのがごまんといるんだがな!!

甘ったれてんじゃねーよ!このカスがッ!

そしてこの女…呆れにも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ・・・
もういいよお前あれだ辞めろ
こんな脳みそかたわ野郎が日本の未来を背負った大学生の目の前で講師してると思うと人間を辞めたくなるわ。マジで。いや、寧ろお前が究極生命体の餌にでもなっていろと。

人権派の詭弁と言い、此奴の脆弱な論理と低脳さには呆れる。だって、被害者をあしらって加害者には甘いなんて…矛盾というか…そもそも話にすらなってねーよダボが。
加害者の人権云々の前に被害者の人命ってのは普通だよな?
まあお前等は俺みたいな下等生物以下だから、即急に命について道徳で勉強してくると良いよ。

ー引用源ー

青山学院大学 研究者情報


痛いニュース



いま平和とは―人権と人道をめぐる9話 (岩波新書)いま平和とは―人権と人道をめぐる9話 (岩波新書)
(2006/03)
最上 敏樹

商品詳細を見る