びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

愚痴Re日記 1

愚痴Re日記

あの朝のニュース(たぶん日曜か土曜ぉ)で「喝!」とかいってるおっさんたち、見たことありません?

あれさ、

ものすっごい腹たってきません?

いや、いいんです。いいんですよ。だってそうでしょ?あれやんなきゃ結局視聴率も上がんないし、何より金も入らない。インパクトもない。
まぁそんなもんなんですよ。あのおっさんたちは。

ただ

努力していない奴を喝るのはいい。だけど努力して、それでも失敗しちまう奴を偉そうに喝るんじゃねぇ!!!
ってわけです。
だってそうでしょ?「喝!」とか「あっぱれ!」だの何もわかっちゃいねぇくせに言うんじゃねぇよ!みたいな?
つまりは
カムバック受験期!
なんです。

何のことだかわかるよな?

そう、ようするにこのおっさん達も受験期のようにもう一度努力して味噌ってこと。だって、そうすりゃ今の野球やってる人たちの苦労や努力、スポーツマンたちの気持ちがわかるだろ?
ようは

努力しろ!
ということ。

最後にひとつ。

歯ぁ磨けこの野郎!!!!


 未 来 

そう遠くない未来。
果てしなく遠い未来。

寛容なものではない、ぎっしりと【命】という重みが詰まった未来。
個々の頂を見据え、それに向かって走る【人生】という道

たとえ死だろうが生だろうが
道を変えるな
抑揚をつけ、姿勢をかがめ、空気をすり抜け

行け

未来へと

zawazawa


今日は再びマキシマムザホルモンを特集します!!!



前回はニューシングル「恋のメガラバ」をレビュりましたんで、今回は少し前のシングル「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ 」をレビュります。


とりあえずこれを→http://www.youtube.com/watch?v=8fg6dU4M92g

シングル「ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・・・・ざわ 」

2005年発売となったこのシングルですが…

やばい

超ヘビー、超デスな感じで恐ろしささえ感じちまったぃ;
亮君の歌詞&歌!ナヲのドラム!上ちゃんのボンテージ!ダイスケはんのパワーボイス!!
これは俺の人生そのものを変えそうになった。っていうかもう変えてるし!!
とにかく聞いて、歌詞にも注目してほしいシングルである。

核ミサReview

ありえねーことから当然のことまでカバーしまくりの核バクレビュー!!本日も行きますぜ!!姐さん!(誰や;



埼玉県ふじみ野市営「ふじみ野市大井プール」:小学二年生 戸丸瑛梨香さん:配水管吸い込まれ死亡か:事件

・埼玉県ふじみ野市営「ふじみ野市大井プール」で小学二年の戸丸瑛梨香さんが亡くなった事件についてReviewします。今回の事故は、本来ならばしっかりと止めてあるはずのボルトが外れ、その上それを放置したばかりか「針金」で留めておくというありえない管理体制が原因である。その上、管理を委託されていた会社は社員を派遣しないほか口頭で簡単な説明だけをしていたらしい。そのため、ふた(吸い込まれた穴をふさいでいたもの)が外れていても監視人はまったくわからず(この監視人はほとんどがアルバイトだった)そうこうしている間に今回の事故がおきてしまった、というものである。彼女は当初、水死と見られていたが、本日の調べで死因は頭部を強打したことによるものだとわかった。吸い込まれた勢いで頭部をぶつけ、ほぼ即死だったといわれている。

まぁ・・・悲惨っちゃ悲惨だな・・・いや悲惨だろ・・・そりゃないだろう・・・

まぁこれからが人間としての正念場みたいなものだと思うわけよ。

ま、次やったらぬっころしてやるよゴルァ!!!