びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

緊急!!!!

緊急告知!!!!!

恋で苦しむダチに手を差し伸べよ!!!

それは唐突に起こった!!!

そう、それはヤフメ!!!一通のメールから始まったのだ!!!
しかも、今日!!!!!!

ちなみに、そいつはもうメールが来たときはジャンキーのようだったぜwww(パニク
で、今の気持ちはって聞いたら「やばい。もうヤバイ。俺が…ああああああぁぁっぁぁあぁdsllだsjlkfじゃ絵穂tj亜l時;オアskfhいお;じゃ・・・・」とわけの分からんことをいっていた。

メール一通で始まったこの恋!!
助けるのは君だ!!!援護求む!!!援護求む!!!!!!!

恋を成就させようぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「洞窟物語」にあこがれて

洞窟物語ってなんだか知ってますか?

まぁ、知らないのも無理はないよね…一応根強い人気を保ち続けてる2004年発のアクションゲームなんだが…

ヤバイ

もう

やばいんですよ!!!
ストーリー、キャラクターとか、もう、最高ですよ!!!
偏見とかはいけないよ。ホント。最近グラフィックがいいものがいいとか言いやがって!!レトロを舐めんなよ!!
いや、ホントもう、これはスーファミとかゲームボーイ世代のグラフィックなんですよ。ただ、これほど面白いものがゲームボーイとかスーファミ時代にできましたか?ってはなし。
俺は最初はやっぱり「なんだこれ?レトロかよwwwww」みたいな…嗚呼、このときの判断は馬鹿だったな…
開発者pixelさんはもう、このゲームのユーザーが減るとか言う理由で有料化を止めたんですよ!!もう馬鹿ですよ!!最高でめちゃめちゃ最高の客思いですよ!!
まぁこのゲームの売りは今でいうマルチエンディングですよ。そのときそんときの判断でエンディングが変わるんですよ。ええもう。
最高ですよ!!!やって味噌!!!

洞窟物語ででるよ いいからやってみろって!!多少難しくたっていいだろ!!やってくれや!!!!

ellegarden特集!!!

と!!!
いうことでやりますよエルレ特集!!!!

今回はニューシングル「Salamander」とニューアルバムについて語りまくりますぜ!!!姐さん!!(だからだれやっちゅうねんに;




ellegarden-エルレガーデン- 軌跡

細美武士中心としたエルレガーデン。今回メンバーを中心に解析をしていきます。
まず、vo&guの細美武士から!

細美武士…vo&gu まさに最高である。何より、ライブで声が崩れない。つまり、(場慣れということもあるが)そういうロックに対して天性の知を持ってると俺は思う。
その作詞作曲力も高く、英語、日本語にしろ、深い意味がすべてに込められている。
余談だが、小学生、中学生にはモテモテである…(事実;

生形真一…gt&cho ギターを中心としたギタリスト。私的にみて、2~3番位に入るギタリスト。1はもちろん六弦のマキシマムザ亮君w
結構服装には気を使っている…か?

高田雄一…bass&cho エルレのベースを持つベースマン(寒ッ!!!
しかし、このベースがかなりうまいのである。いや、上手すぎと思われ。
余談であるが、PVとか写真とかポスターとかみて毎回顔が違うと思うのは…俺だけか?

高橋宏貴…drm&cho 俺の二番目に尊敬できるドラム担当の高橋宏貴!!!正直、SpaceSonicのときとSalamanderを比べるとドラムのうまさが変わってると思う。というか、オールラウンドなドラムができる人だと思う。




ニューシングル[Salamander]&ニューアルバム

約一ヶ月前に発売されたニューシングル、[Salamander]!SpaceSonicと比べても負けず劣らずの音で、声で、心で!もはやELLEを止めるやつはいないと思わせる曲となっている。
まぁ、ただこんな[エルレ最高!」ばっかいっててもただの贔屓馬鹿にしか聞こえないよな。
まぁ誰が聞いてもわかるように、迫力の有る音程とかは他にはできないと思う。
エルレはライブで聞いてもすごいから!!もう言うことねーし!!
あとは11/18日発売のアルバムを待て!!!ちなみに長野県でのライブは11/18日だぁ~~!!アルバムはライブ会場で買うぜッ!!!

じゃあな!!おめぇら!!

核バクReview!

最近聞いた話をちょいと…

【ジャニーズ】創価学会に?【マチャミも】

巷のうわさをちょっとレビュりますよ。
あのジャニーズが創価学会(宗教)に入っているといううわさが入った。現在これについて総力を決し調査中であるが、かなり有力な方向にある模様だ。

愚痴Re日記 2

とりあえず第二回

「汚れた社会」 

正直どうよ?今の生活、楽しい?
世の中は「自給自足」結局利益しか考えてない。
否定して否定して否定する。
それの繰り返し。





それじゃダメなんですよ

利益を手に入れるのはいい。だけどな、堀江貴文みてーに金の亡者になるのはよせ。
利益は確かに大切だ。
むしろ、命をつなぐ大切な物だ。
これをたとえると、いいトンカツはいい卵でしか作れない。いい豚といい卵といい小麦粉。これが全てかみ合わなければおいしい物はできないのだ。
この卵や小麦粉が金だと思ってみろ。金がなければただのぼそぼそとした生活しかできない。
しかしその卵や小麦粉が適度以上にあればそれはそれで不味い物ができてしまう。
これと同じなんだよ

なにが言いたいのか分かるよな?

つまりはnot give me Chocolate!
ってことなんだよ。

つまり、戦時中のガキのように珍しい米兵を見ては「チョコレートをくれ」とせがむのと同じだというわけだ。
金をただ欲するのではダメだ。
それが人生を生き抜くコツだ。
「大金は人を惑わす」これホント。

それができねぇって人はこの際金をとにかく貰っちまえ。
貰って貰って貰いまくって、昔の自分と比べろよ。

失望が襲ってくるぜ

醜態晒しちまうぜ

だからnot give me Chocolate!

なんですよ

no moneyですよ。
結局。

だから

金はこの際捨てましょう!
それが一番いいんじゃねぇの?

なぁ、金の亡者諸君!

最後に一言。

飛び降り自殺はやめようね!
人生ほどほどが一番いいんだよ…