びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

ELLEGARDEN にゅーあるばむ

おっす!核バクです!!

いや~、あの愚痴Re日記の後、クラスのみんなから喧々囂々いわれまして・・・

でもあれ、本音だし。

…スイマセン

と、いうわけで!今回はニューアルバムを出したELLEGARDENを特集しますっ!!



ELLEGARDEN
NEW ALBUM [ELEVEN FIRE CRACKERS]


はい。
というわけで!買ってもらった方にはよっくわかると思いますが!!
今までのELLEとは違う!
苦味がある!渋みがある!
お茶にたとえると、麦茶から玉露茶に変わるようなもんです!!(いい例えw)

曲目はこちら↓

1.Opening
2.Fire Cracker
3.Space Sonic
4.Acropolis
5.Winter
6.Gunpowder Valentine
7.アッシュ
8.Salamander
9.高架線
10.Alternative Plans
11.Marie

旋律がすげぇ。
なんか、今までは軽やかってのが、今回だとバレーのアタック打つときの最後に一歩みたいに重いんだ。
ずしり、とも来るし、スッと通り抜けるような感覚もある。

とりあえず、聞いてみろ。

以上!!!

自殺

実は、ここに書こうかどうか迷ったんですが、やっぱり乗せることにします。

愚痴RE日記4

「自殺問題」

調子乗んじゃねー!!!!!
自殺問題がなんだっつーの!!!!!
そもそも生きてる実感もわいてねーやつが自殺すんじゃねぇ!!っていうか実感がわいてるやつも自殺すんな!
俺はそこらの宗教じゃねぇからわからねぇけどよ、自殺するぐれぇならでかいことしてから死ね!
金正日を殺すとか、武道館を大枚はたいて買うとか、国会をダイナマイトで吹っ飛ばすとか、それぐれぇのことして死ねや!!

馬鹿じゃねぇの?

死ぬ理由が「いじめられた」・・・?
ふざけんな!!
俺はそういうのがいっちゃん許せねーんだよ!!!
小せーんだよ!!!
金だせとかいわれたならそりゃ死にたくもなる。俺にもあった。
だけどな、それをマイナスと捕らないんだよね、俺は。
プラスに捕れ!俺はそういうことがあったら逆に
「てめー、誰に向かって言ってんだよ??金出せ??お前が出せ!」
fuck!!
死ぬぐれーなら俺がいっそのこと殺してやる!!!
俺の必殺ロックをヘッドフォンでmaxで聞かせてやる!!!!
そして殺してやる!!

だから「自分から死ぬ」なんて悲しい事すんな!!!

すべてがmustってわけじゃねーんだ。
貫けよ。
自分を。






in the end

ブログ更新~

ブログ更新しました~

ってか、だいぶ昔に書いたやつがupされてます。
見といてや~