びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

FIRE CRACKER

さぁきましたよ核バクReview!!超久しぶりじゃないかな?もしかして;

ELLEGARDENでも・・・いや、今日は久しぶりにマキシマムザホルモンを!Reviewします!

マキシマムザホルモン
3/14 New Album 発売決定!! か


か・・・・かーってなんやねん!ってかんじですけど
とりあえず発売決定乙!やったね!
しかもデスノのオープニングなんだって?
what's up peopleと「絶望ビリー」?
絶望ビリーって何よ?
新曲?
まじで?

そうおもって「今日の両君」をさかのぼること約二週間。

あった。
お年玉企画!
なに?!PV晒してたのかよ?!俺のネットがつなげねー時期に・・・!!狙ったな?!おい!川北!

っていうのは余興で、絶望ビリー!これはすげぇ曲ですよ!!
こないだMTVでやってたぉwまじ最高じゃね?
でもソロ入ってなかったような・・・っていうかなんだよこのpv!
まじで「誰やねん!」連発しちまったよ!
しかもこの曲アルバムに入ってて、シングルでないんだって?!

あー・・・惜しい・・・

っというわけでマキシマムザホルモンNewアルバム要チェッキンガム宮殿だぜ!!

愚痴Re日記 再始動!!

いや~、本気で風邪引きました。
もうやばいです。
耳がきゅぃんきゅぃんしてます。

あかん・・・

というわけで、今回も「愚痴Re日記」でも書きたいと思います。




闇の「死」置人


闇の死置人というドラマ(?)を見た。
まぁ、ストーリー的に俺は大好きなものだったが、かなりリアルに作られてた(私的に)んで、なかなか本気で考えちまうところも多かったです。
んで、まぁこれみながら常々思ったのが、





「モラル低っっっっ!!」だったのだ。



まぁ、現実にちょっと考えてみれば、あんなこと起こりうることはかなり少ないと思うんですよ。
こないだ、平成教育委員会・・・じゃねーや、あの・・・そう、土曜か日曜にやってる…まぁそんな感じの…詩に「ぼくのせんせいは~」ってやつあるじゃないすか。あれですよあれ。
…に、「情報に振り回されるな」ってのがあったわけです。

ま、確かにね。

でもその”情報”ってやつがなきゃ意味ねーんじゃねーの?とも思うわけです。
そんなニュースを信用するな、とか、無理でしょ?
自分で確かめるなんて、120%無理でしょ?

だから、俺らが情報を欲するのをわかってるんだから、オーバーすぎる情報は流すなっ!ってことです。

あるあるがいい例でしょ?
味噌汁でダイエット(だっけ?)とか納豆でダイエットとかありえねぇでしょ?
だから情報の発信者は嘘つくな!

それが今のモラル低下につながるんだよ!(どーしてつながるかはしらね;っていうか説明すんのめんどくせー!)

とりあえず・・・俺はニュース見てねるぜ!

じゃ

Full Throttle!!

いやーいよいよ、っていうか、もう受験シーズンですな。
俺も受験なんですケド、あんまし、深く考えないようにしています。
まぁ、それだとほかのやつに

「てめぇ、なにぼけっとしてやがんだ!!!!勉強しろ!勉強!!!」

…と言われてしまいます。
しかし、俺ぁしっかりと勉強してるんですよ!!ちゃんと!!
ったく、ほんとにも・・・・ぅ








さて!
受験といえば靖国…じゃねーや…どこだっけ…そう、あの、天満宮!!ですが、いってきましたよ!うちの親が!!!
まじでムカつく!!こっちが必死でやってんのに何一人で遊びいってやがんだこの野郎!!
え?遊びじゃない、仕事だ・・?

(ここより先はお見せすることができないようになっています。どうしても見たい方は直接あの世に見に行ってみてください)うそだぉ;
by核バク
みなさん受験に向けてFULLTHROTTLEでいきましょう!!!
by蘭

!!!!祝!!!!

 ブログ総アクセス数17000突破!!!!
やったーー!!ぃやったああああああああぁぁっ!!!!!!!!!

みんなTankyou!!そして応援してくれてる人Thanks!!
そして蘭!父ちゃん母ちゃんも!!

                       by核バク

いやーいきましたね…17000…あんまでかい事のような気はしないようなするような・・・あー煮え切らねぇー!
とりあえず、俺はこのままここのスタンスを整え続けようと思います。皆さんどうぞよろしく!
                           by蘭

というわけで、このブログのほかにもうひとつある「裏切りの序章」で乗せてあったあの記事を載せます。


びぃふりぃ(BE FREE)

それは自由のためのブログ。
真の自由を勝ち取るためのブログ。

これは、世の中を嫌って殴りこみをかけた二人の記録の序章でもある。

さぁ殴り込め。
世界へ。







さて、何がどうあれ俺は最近の政治化が大っっっっっっっっっっっっっっ嫌いです!!!!!!(いきなり)
っていうのを確か俺のもうひとつのブログ(現在好調運行中!)で書いただけど、とりあえず、俺はあのころよりさらに嫌いになってます。

何故か。

それは簡単ですよ。自分のやりてーことやるくらいならいいけど、最近の素行はただ単に過ごすことはできねぇほどの行いだ!
そりゃぁ権力者は国民が選んでなったんだから、それでどうなったって国民のせいっていわれてもしょうがないかもしれねぇ。
でもなーそれで自分たちは何をやったっていいってわけでもねぇんだよ。
っていうか、俺らの税金どうしてくれんだ?
その金で議員宿舎作って、己の私腹を肥やして?挙句の果てには必要ねぇ道路ばっか作って意味のない行動して?北朝鮮だの、もっと悪いところに目を向けろ!とかいわれそうだが、俺はぜんッぜん日本をいいところなんておもっちゃいねえぜ。
ふざけんなッッッッ!!
何様だこのやろう!!
どんどん日本のレベルは低下していくぜ。このままじゃ。
すでにこの日本ってのは、国民主権じゃねーんだ!

・・・で、俺はもう国民に立ち上がれ、っていうありきたりな言葉は発しねぇ。
ただ、もっと牙を剥けよ!
大勢で何をするかじゃねぇんだ、一人でも何ができるか、ってもんを考えなきゃいけねぇんだよ!!
もっと一人一人の牙を剥け!!権力者に咬みつけよ!国民が強くなることも、大事なことなんだぜ?
で、さらにいいたいのが「腐った大人になるな」ってことだ。
当然、ちょっといいにくいけど、ツッパリとかは別だ。とにかく正直まっすぐ子ってわけでもねー。
「自分」を持て!
誰かに指図されるとか、こうなれ、ああなれなんていわれんじゃねぇよ!!
自分を信じて、そして、責任を自分に持て!!
結局、短い人生なんだよ。それを存分に活かせよ!!
こんな事言ってる俺のほうにだって疑いの目を向けていいさ。お前の方が、よっぽど権力者ぶってるじゃねーかってな。
でもな、俺はほんとに今の世の中がゆるせねーんだよ。もうすでに安全神話は崩壊しているし、検挙率20%以下だ。ニュースで流れる事件なんざ、あまっちょろいもんしか流してない、って言う噂さえ流れてる。教育だって、決められたノルマを課せられる、いわば権力の牢獄のようなものだ。まるでロボットのように育てられ、英才教育のせいで自分という殻をさらに強化しちまう。もうこうなっちまうと、宗教とかで見かける「洗脳」に近いぜ?
この宗教だって、結局自分という存在が浮遊していて、手製の偶像にすぎねぇような自分を持ってるやつがこういう宗教に入っちまうんだよ。つまり、その「自分」の代わりになるような「絶対的存在」に頼っちまうんだな。
ようは、自分がねーんだ!自分が!!
たとえ非才でも、ちっぽけでも、自分を見失っちまってるやつより、存在感のある自分を持ってるやつのほうがいいぜ!
どんな人間も、結局夢を見失っちまってる。
光り輝くものがないんだよ。今の世の中。

未来を見せてやるさ。

俺たちで作り出してやる。
どんだけ無謀でも、それが権力者にとって目障りだとしても、やってやるさ。
だったら俺らは、傾奇者だ。己の真は通してやるさ。

だから

どんなひょろっちぃ奴が踏ん張ったって意味ねぇとか思うんじゃねぇよ!体とか、頭とか、器とか、名声とか、立場とか、性別とか、そんなん関係ねぇ!!
魂だ!
どんだけ人の心にATTACKがかけられるかが勝負なんだよ!
魂なんだよ!

どんなときも、命かけて、いっそ東京タワーのてっぺん命綱なしで掃除してる気分になりな!
人間、ってものを、アドレナリンとにかくぶっ放して見せてやるよ。
テンパって、焦って、ミスって、罵られて、でも、それ以上に輝いて!
失敗=ミスじゃないんだよ。
失敗=NextRoadなんだよ!
どっかの言葉みたいだけど、失敗をおそれんな!むしろ利用しろ!!
そうなっていこうぜ!
俺らと!


世の中に殴り込みだ。

そうこれが俺の原点。

BeFree

・・・「自由というものはそこら辺にあるものではない。また、人から与えられるものでもない。本当の自由というのは、自らが作り出し、勝ち取るものだ」・・・

まだ俺は目標を達成してはいない。
一歩を踏み出すか、ってところでとまってるかもしれない。

みんなはどうだ?

核バクReview

今日は、ニュースを見ていて気になった記事を紹介します。



正義の味方「サムライ男」


何とまぁいきなりこんな字が躍っていたのでびっくりしましたよ…っていうか、サムライ男って何よ?日本であったのか?
…という疑心感を持ちながらページを下へスクロールすると…

【ロンドン】

…あーロンドンか。
なんて思って、大して気にも留めなかった(どうせなんかくだらないことだと思っていたから)が、

「強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。」とある。

ちゃんと刀を持って攻撃しているし。
っていうか、その前のどこからともなく、ってのがサムライっぽいよな。
いやー見習いたいものですよ。

で、このサムライさんはその後忽然と姿を消して、現在総力をかけて捜索中。
でもこれさ、住居不法侵入にならねぇのかな・・?例外?

日本にもこんなヒーローいてくれたらいいのにね。っていうか、これ日本人だったのかな?

お知らせ

どーも核バクです。

…最近まぢ忙しいんで、ちょっと更新止めます!!っていうか、単にここのモデルチェンジするだけですけど…(テンプレね

多分次はもっとよくなると思う(読み込みが遅くなるという苦情が来たため)ので、期待しててください。

次回更新は、約2時間後くらいです。






…そんなもんかね?んじゃ!!








忘れてた!


A Happy New Year!!!!遅;