びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

お久&報告!

報告!

ついに!

受験終了だーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!やったーーー!ぃぃいやったぁぁぁあああああああ!!


核バクReview

久しぶりです。
核バクです。

さて、今回は淡々と新曲でもレビュりたいと思います。
その曲とは━━━━━━━

Mr.Childrenフェイク

久しぶりに魂揺さぶられました。歌詞はもちろん、櫻井君のvoもマジでいい!
っていうか、正直、この曲すげーカオス入ってるんですよ。
カオスって出せるアーティストかなり少ないじゃないですか?
ミスチルのこの、「ミスチル」らしさを前面に出してきて、人類の「嘘」を克明に描書してるんですよ。
で、それをこのカオスが挽きたてていると。
今までのミスチルで言うと、カタルシス本質だったから、ある意味この曲は新しいのかもしれない。
まぁ、聞いて損はない・・・・いや、聞かなきゃ損をする!間違いねぇ!

それに、注目すべき点は「フェイク」が「どろろ」のテーマソングになったところ。
手塚治の(あってるよな?;)どろろだけど、これも注目している映画。主演している二人に加えミスチルとは、金がかかっている!
ストーリー的に俺の好きなものだから、っていうのもあるし、手塚治のカバーは元が壮大だからなかなか楽しめそう、というのもある。
見とけ!

本日のレビューはフェイク
でした。
っていうか、なんか今日すげー失語症なんですけど・・・ヤバイ。