びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

春着!

もーみなさん当然もふもふのコートなんざ寒がりの人以外着てませんよね?

ええもう、暖かいんで!

今回は服装についてReviewしたいと思います!((;゜〇゜)よく考えりゃ服については初めてじゃねーか?!




基本的に、服装についてはあんまり詳しくないです。
ただ俺の感覚で「これイイ!」って思ったもんをレビューしていきます。

最近おすすめなアウターはカジュアルジャケット!
色はモノクロ系がおすすめです。
着こなし方は全開きで、インナーがしっかり見える形を作るのがベター。
B系目指すなら、ファー付きの長いやつを。
インナーにはシャツやポロ、Tシャツ等を組み合わせる。(ってかふつうそうだろ;)色はモノクロならそれにあった色を使う。カラーなら・・・よくわかんね;目立ちたいなら、緑→赤、みたいな?
アウターもインナーも襟を立てたり、折ったりしたりでなかなか印象が変わります。
ちょっと中性的にしたい方はチェックのシャツなどを腰に巻くとイイかも。
インナーのシャツ等にはネクタイ(かなり似合う人とダサい人がいるので注意)、またはネックレス等をつけるとgood。ここで、マフラー(なるべく細い)を巻くのもいい。
インナーの注意点として、短いインナーならボトムスから出し、長いモノのならしまう事。これは、全体のバランスを見てインナーが目立ちすぎては駄目だからです。
ボトムスはダメージジーンズを。ここで、上がチョイB系ならだぼっとしたシルエットのジーンズがいいし、カジュアル重視の服装ならすらっとしたストレートジーンズを合わせるとイイかと。
ただ、カジュアル重視なら腰パンは我慢で。
B系なら腰パン重視で。
帽子はあまり気にしなければ気にしないでイイですが、迷彩のモノや、テンガロン等も組み合わせればなかなかいいかと。
靴はB系ならティンバーランド!これは必需アイテムとして必ず用意しましょうw
カジュアルならハイカットでなくてもいいので、ブーツ、またはスニーカーを用意しましょう。
サングラス等、メガネ色が濃いと怖がられるので、基本的に透明、そうでなくても青、黄色などがいいと思います。
ネックレスは長めと短めの組み合わせを使いましょう。カジュアルなら細いチェーンで、B系なら太いチェーンを組み合わせましょう。基本、マスコット(ネックレスの先についてるモノ)は指輪、十字架、スカル等がイイかと。
髪型は何でもイイです。
ドレッドっぽくしてもいいし、ツンツンに立ててもいいし、流してもgood。




まぁこんなところか?
初めてにしちゃ・・・駄目だな。まだまだ・・・

とりあえず一日に2回も更新するとは・・・
まだまだ俺の火は燃え尽きちゃいないぜ!

地震による地震のための・・・・

先日石川県を集中的に襲った大地震!!!
その脅威は日本国民を恐怖に陥れた。

自然の力とはいかなるモノなのか!!





正直言って地震嫌いです。
今まで受けたことないし、体験はまっったくの皆無!なわけです。
ただ、こういうのは何時何処でも起こりうる、ってのは分かってるんです。
だからこういった地震とか、どんだけTVで予測しても、実際に起こると、全く対処法が分からなくなるんです。
その時の恐怖は、計り知れないモノです・・・




っていうメールをいただきました。
俺ンとこじゃこの地震全く感じなくて、恐怖はおろか、睡眠を貪ってましたよ・・・;
・・・はい・・・ゴメンナサイm(_ _)m
でもこういう生の声があると、やっぱこえぇ!って気分になりません?
「おいおい!こんな地震おこってんのに俺ねちまったよ!あぶねーあぶねー!」って思った人が何人いることか!
世の中じゃ事前の対策が大事だとか言ってるけどさ、やっぱ最後にゃ度胸が必要なんだよ!
人を助けるのにも度胸が大切だし、冷静さを保つのにも度胸がいる。

だから俺はこれから地震対策をするときは禅でも組んでることにするぜ!

以上!

怒髪天!!!

まじ腹立つことがある。

それは二日前…
「あ、また告白メール来た」
そうメールが俺にとどいた。相手は彼女だ。
一見なんでもないメールに見えるが、二人にとっては大きな問題だった。
そう彼女にメールを送ってきた人物…それは前々から彼女に告白してきたストーカー顔負けの男だった。
すでに俺達は付き合っており、それを知りながらも彼女に送ってきたのだ。
当然、彼女はメアドなど送ってはいない。勝手に聞きだし、勝手にメールしてるのだ。さらに、メールの中に「告白失敗したら死ぬ」にちかい内容のメールを送っていたらしい。脅しじゃねぇか、と思う。
しかし何もこう言った行動は何も今回に限ることではない。
幾多もしつこく送り、犯罪ではないか、と思うほどだ。

許せない

そう直感的に思った。
怒りがこんこんと己の淵深くから沸き立つのが感じられた。
その男は兼ねてから俺のことを根にもち、怨みはおそらくつもりに積もっているだろう。

貴方はこんなストーカー、許せるか?

ひやひやしてるんだけど…
っていうか…世にも奇妙な物語…いぃぃぃやぁぁぁぁ?Z?Z?Z?Z?Z?Z?Z

恐い…どこじゃねぇよ?Z

激 その後

20070325071303
どーも?Z?Z
磐石通りに駒をすすめてやっぱり負ける核ミサです??
え?

テンション高い?

ほっとけんなもん!今俺ぁノリ乗ってんだょ!!

何故かって、


彼女できちまったからだ!!!(ここまでの経緯を知らん人はひとつ前をチェック!


...以外?
ばぁたれ!

20070322175803
相変わらず、こちらはぐずついた天気が続いています?k
しかし今日も世界はまわっているので、幸運を祈りましょう????

明日は一大決戦だ?懽?????
で、写真は先日撮ったものだぉ??まだ中身入ってるし?奕???

携帯購入

auだ!
遂に買っちまったぜこれからはモブログも更新するんでよろしく!

喧嘩番長2-FULL THROTTLE- 情報!!

来ましたよ!
遂に!
発売!!

喧嘩番長2-FULLTHROTTLE-

・・・で、さっそく購入!
3/8に速攻で購入!

で、速攻プレイ!

ウリ
今回のウリは

「単コロ」
「服装の充実」
「完全シームレス」
「喧嘩技の増量」
「舎弟の充実」
「着こなし」
「武器の充実」

ってところです。

まず「単コロ」ですけど「コロコ○コミック」じゃねーよ!!!馬鹿野郎!!(先日俺宛のメールに「単コロ」って「コロコ○コミック?」」というメールが来てたた)
バイクです。
まぁ諸処の事情はほっといて、これは移動に欠かせない必需品となっていますよw
序盤走ると速攻で息切れ!のため、チャリとか、バイクに乗れば楽々移動+息切れしても止まることナシ!

さらに、このバイクも改造可な訳です。

gtaにはなかった「バイクの改造」。
これは結構面白いです。

とりあえず、買った人で序盤なやんでんならチャリでとっとと喧嘩とか移動とかに使うとよろし。

次回に続くw(次回は服装)

Simple YouTubeから投稿された動画

愚痴Re日記

久しぶりの愚痴…最近はまじでつまんねぇことばっかで言いてぇこといっぱいあるんですよ!!

まずは俺のメールアドレスにしらねぇメールが何千通来てるんですよ!!
しかもどっかかしらねーが、「一本道」だの「カリビアンコム」だの「フォーチュンラブ」だの

もー

最悪


いいかげんそんなもんこの健全な子供にゃきょーみねーんだからもっと

激しいやつを送ってこい!!!! ォィ!!!

受検終了!!!&結果発表!!

ちっと報告遅れちまいましたが、

無事受検終了しました!
ぃぃぃぃいやっったあああああ!!

・・・で、それはこないだ言ったんで、いいと思うんですけど・・・今回は、合否を!
合否を発表したいと思います(見え見えぢゃん・・・)!!!!!!!!!!

結果は・・・(それでもやる;)


合格!!!!!!!!!



いぃやっっっっっっったあああああああああああああああああああああああああああああ!!!やっっっっっったああああああああああああああああああああああ!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(悶絶)


・・・で、こんな自慢話するためにこれ書いてる訳じゃないです。
皆様を励ますために書いてるわけです。

みんな頑張れ!こんな頭お馬鹿ちゃんでも受かっちゃったんだぞ!!!
そんな秀才な頭持っててうからねー訳ねぇって!!!!!!

だから今は前だけ見て、ゆっくり精神統一して、一発にやけた顔して、ぶち込んでやれ!!
自分のもてるだけのエネルギーと知恵を!
そのぺらっぺらなテスト用紙に叩き込んでやれ!!!
そして一言

「TOO EASY!!!!!」

って言ってやれ!

俺は全国の卒業生と受験生、努力家な人たちを、本気のマジで応援してます!!


GTA SAN ANDREAS

いやー遂に来ました

グランドセフトオート サンアンドレアス!!

まぁ、皆さんご存じ通りこのゲーム、ZX指定(18歳未満売買禁止)
なわけです。
だからこれ書くのはまじで

びびる大木な訳です。

さて・・・下らん(なにが;)余興もほどほどにそろそろレビューはいります!!




GRAND THEFT AUTO SANANDREAS


時は90年代・・・

リバティーシティーへ現実逃避していたCJ(カール:ジョンソン:本作の主人公)は故郷へと戻る。
人生から逃げていたCJはその故郷、サンアンドレアスへと訪れる。
しかし、CJの母親は何者かによって殺され、家族はバラバラ、もはや救う手はずすら付かなかった。
さらに、このCJの帰郷を知った近辺悪徳警察が彼を殺人犯としようと企てようとする。このサンアンドレアスで家族、親友を守るため、一人CJは立ち上がるのだった・・・


ウリ

GTAシリーズを知らない人は・・・まぁまぁいると思うのでとりあえず説明を。
このゲームはその名の通り(つってもわかんねぇよ!!)「偉大なる車泥棒」的なゲームな訳です。
つまり、車を盗む事を前提に押し出しているゲームな訳です。
ただ、普通に盗むのではなく、それまでに何をしてもいいというおまけが付いてくるのです。
ソレこそ人を殺したり、はたまた強盗に押し入ったり、善良な市民を守ったり、悪徳警官をぶち殺したりしてもいい訳です。

まさに

ストレス発散には相当いい!ゲームです。
だからプレイするときは
「ひゃっはー!!!あのクソヤロウ俺にぶつかっといて謝りもしなかった!殺す!殺してやる!!ひゃははははは!!!」
とか
「ってー!この野郎!ぶっ殺す!!」
とか、連発すると思います。

まじで。

さて、説明はこれぐれーにして、ウリ説明します!
今回のウリはやはり前作Vicecityの約5倍!!!!!!の街!
めっちゃ豪華なところからゴーストタウンまで幅広く用意してあります。
当然、現実には起こりえないこともここではおきます!!ええもう、えらいこっちゃですよ。どえらいことになってますよ!

さて、このGTAの本題の車ですが1,5倍!!!・・・それほどでもない?位増えてます!
当然戦車を使って
「ひゃっはー!あのやろ(略)」
とかなっちゃいます。
もう何がなんだか訳が分からんほど恐ろしい出来映えです。

っていうか、GTA、今回ホントに人間性がUPしてます。前作でもロボットみたいではない、人間性豊かなCPUがウリになってましたが、今回はもう、リアルです。

リアルすぎます。当然売春婦とかも・・・W
・・・っと、これ以上はマジでこのブログ自体18禁になるんで、やめときますが、
緩いゲームにあきた今年卒業する皆さんはぜひお求めをっ!!・・・まだ続きます!




喧嘩番長2 -FULL THROTTLE-

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!
唐辛子をめんたまン中入れるより 興奮し
溶岩の中に落とされるより 汗が出て
もう全身が火に包まれたようになって

ってなんじゃーーーーーーーーー!!!
そうなんだよ!!もうすぐなんだよ!!!カウントダウン!!カウンター残り五日!!!!!!!!!!

五日であの嶋のアニキとポチ:トモヤと、俺がこないだボロクソ言った伝説の番長:ヤスオに合えるんだぜ!!

単コロで仏恥義理飛ばしまくって、おしゃれして、シャバゾウやって、伝説創造して、けんかしまくりてぇぇぇぇぇ!!


はっ

ここは

そんなブログじゃない(いまさら?!)

とにかく、今回はリアリティあふれる2つのゲーム

GRAND THEFT AUTO SANANDREAS

喧嘩番長2 -FULL THROTTLE-
をお送りしました!!


残り五日!GTAで遊んで喧嘩番長を待て!!マジで!!