びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

今日の写真

200704302339062
20070430233906
20070430233905
期待したら馬鹿見るぞ


徒然とか

今日も行ってきましたよw

スタジヲに!

もうね、あれですよ楽しい!
ようやくサイトの方も200人行ってねーwもう嬉しいわけですよw

チョッパーばっかもうええて!!━━━━━━━なにが;

・・・余談だなw

まぁね、あれだね、このブログも開始から一年半くらい?たった・・・かなぁ?
18000突破してね━━━嬉しいのなんのってw







って








自慢話してーんじゃねーんだよ!!!(蘭注:じゃあ最初からやれよ!



しかも徒然とかよくわかんねー!
 調 子 の ん な ! (蘭注:でたーw久しぶりの調子のんな!)

全国のバンドはどうだ!?やってておもしろいか!!
おもしれーだろーが!

だから俺らはロックが好きなんだよ!

ギターもベースもボーカルもキーボードもドラムスもDJも、ぜんぶおもしれーからやってんだよ!!!

別にロック好きじゃなくてもつえー思いあるもんなら、それに全勢力つぎこみゃーいいんだよ!!!

それを止めるな!








全員でGO!TO HELL!

Don't fuck with me!!

今度のタイトルかなー



っていうかさ



なんだかねーってかんじだね


もうね、あれだよ。














絶好調!!!!












だね。

最近ウチらのリーダーのtoshiyaに頼まれて歌詞作ってるけどさ、すんげー楽しいのよ。
風呂入って書くとさ、ぽんぽん浮かんでくる訳よ。

でもな、まだ甘いんだよな。

別に俺は細美サンになりたい訳じゃない。
マキシマムザ亮君になりたい訳じゃない。

俺は俺になりたいんだよ。

でもその「俺」にはまだ遠くてさ、前に書いたやつでtoshiyaが言ってたけど、ホントにその通りなんだよ。
俺の目標は俺と違う奴でもあり、俺の幻想でもある。
まぁ平たくいっちまえば「妄想」だな。

だけど俺はそれを+にとらえてる。

まぁ、だから俺は「delusion]って曲作ったんだけどねw

delusionってさ、誰でも持ってると思うんだよ。

それは、地位や、名誉、性交のことだったり、まぁ、いろいろあるだろ?
それをもっとね、認めてほしいんだよ。
「俺なんかそんな妄想してねーぞ!」とか来そうだけど、そんなことぜってぇにねぇから。
人は妄想なしで生きてけねぇだろ?

妄想→夢←現実

なんだから。

まぁそんなかんじをオリジナリティでまとめてみたんだけどさ。

曲できたらここに載せます。
ガンガンロックだから、いい感じに仕上がると思うよw







で、最後に一言。

妄想癖を癖にすんな!




ゴリゴリロックな新曲[delusion]をそのうち「ききてー!」って人はここにメール↓

deathgrow2@yahoo.co.jp

cool spark よろしくねw

ロックな人生

ロックやってて最近思ったんだけどさ、どーしてみんなに好みって有るんだろうね?

俺の聞いてるELLEとかホルモンだって、賛否両論どころか両極性じゃん?
だからさ、俺は「誰からも支持される奴」になるんじゃなくて、「一方的でも何でも、極端に支持される奴」になりたいぜ。

そんなもんだろ?

強制じゃないけど、俺は少なくともそう思う。誰からも支持されたかったら、すべてをこなさなきゃならない。
でも一方なら極めることは容易じゃないけど可能だ。

だから俺は極めるのさ。

人生って奴を。





Every body Rock.
No Music. No Life.

feat.fear face

曲名:「妄想」 MusicTitle:[

Surely several hundred people will cry if I die

Surely several thousand people will cry if I am buried

Surely the whole world will bark if I sing

ROCK MAN of the fifth is my hero

I who want to go astray am just a good-for-nothing fellow

It is such a thing

It is such a thing


Though a huge wave comes before eyes, I am merely chased for desk work.
It is said a sarcasm from the annoying boss.
I want to run away.
I want to jump into the large ocean rather.
I run away from the world without a good thing.

Will you come, too?

Surely several hundred people will cry if I die

Surely several thousand people will cry if I am buried

Surely the whole world will bark if I sing

ROCK MAN of the fifth when I said such a thing is my hero

I who want to go astray am just a good-for-nothing fellow

It is such a thing

It is such a thing

We live in things of time going by, and it will be.
The life that I cannot enjoy is not the life.
Locke was able to prick an adult with me.
But you made me a child.
I do not hate it.
I thank you.
But after all it is not its size.
Help it.

Surely several hundred people will cry if I die

Surely several thousand people will cry if I am buried

Surely the whole world will bark if I sing

ROCK MAN of the fifth is my hero

I who want to go astray am just a good-for-nothing fellow

It is such a thing

It is such a thing

You of the fifth torment me today.


きっと俺が死んだら数百人が泣くだろう

きっと俺が埋められたら数千人が泣くだろう

きっと俺が歌ったら世界中が吼えるだろう

いつかのROCK MANは僕のヒーロー

それになりたい僕はただのろくでなし

そんなものさ

そんなものさ


目の前にはでかい波が来てるのに僕はただデスクワークに追われてる。
うざったい上司からは嫌みを言われてる。
逃げ出したいな。
いっそのこと、広い大海原に飛び込みたい。
ろくなことのない世界から逃げ出すんだ。

君も来るだろう?

きっと俺が死んだら数百人が泣くだろう

きっと俺が埋められたら数千人が泣くだろう

きっと俺が歌ったら世界中が吼えるだろう

そんなことを言っていたいつかのROCK MANは僕のヒーロー

それになりたい僕はただのろくでなし

そんなものさ

そんなものさ

僕たちは流れるような時間の中で生きてくんだろう。
楽しめない人生は人生じゃないよ。
ロックは僕を大人にさせた。
でも君は僕を子どもにした。
憎んでないよ。
感謝してる。
でも、やっぱりサイズが合わないんだ。
誰か助けてよ。

きっと俺が死んだら数百人が泣くだろう

きっと俺が埋められたら数千人が泣くだろう

きっと俺が歌ったら世界中が吼えるだろう

いつかのROCK MANは僕のヒーロー

それになりたい僕はただのろくでなし

そんなものさ

そんなものさ

いつかの君は今日も僕を苦しめる。

惨敗マン

惨敗…
今日はそんなことばっかですょ

クラスマッチとやらがあって、サッカーやったわけですよ。
んで一回戦目で1-0で惨敗…



もーいやだ




追記。

くわしくせつめーします。

すんなり試合開始!・・・のはずが、何故かクラスの男子(複数)が一回戦目だというのに教室に帰りやがり、遅延に。

・・・はい。ペナルティです。

━━━━━━━で、相手キックからの開始になったわけですが、序盤!いきなりかよ!ってほどにミドルシュ━━━━━━━ト!
そしてこれまたいきなりかよっ!ってほどに自軍ゴールにズサッッッ!(キャプテン翼風に)

「いぇーい!っ!」

・・・はい。言われました。

で、そのままズルズルと試合はだらだら展開に。
俺なんかもう、あれですよ。端っ子ですよ。

━━━━━━━で、結局たいしたファウルもなく、ハッスルプレー(古っ!)に取られるようなプレーすらなく


負けました、とさ。


で、試合終了後、送れてきた野郎共が
「ねぇねぇ!試合ってまだ!?」

━━━━━━━キレました。

まぁ、人数は微妙に俺等の方が少なかったんだけどね。

それでもぎりぎり負けってのは超悔しい訳ですよ。あっちのチームは


 特 進 だしね…☆=>=>=>(+_+。)


負けてらんねー!ってのは、いずれね。










ちくしょ

ちっ







毎回毎回変なばっかよこしやがって








あぁいいよ





言ってやるよ














マソコ




















…どーなってもしらねー俺しらねー




以上

日々オモウコト

腹立たしい


何もかも


くだらない喧騒は


意味もなく


怒りの矛先を


有らぬほうへ向け


嫌気を手にする


腐れた世界は


今日も回って


静かに俺達を


殺そうとする


目に見えぬ


それは


きっと俺を


嫌うだろう


捻曲がった


ただの意地


君はそれを


笑ってた



ただ生きて


ただ愛して


ただ朽ちる


そんなんで


僕達は


架空の世界をみつけようとする


ただ感じ


ただ憎み


ただ一人になって


孤独を感じる



ジム

20070425093405
今日っつっても昨日なんですケド…

ってわけで、初ジムです

…で、今日に至る訳ですが
えぇもうですあちこち筋肉痛ですよ…


まぁ、そんなかんじで今日もいきます

ぶっ殺しながらぶっ生き返す!!!てめーらブッイキス!!

もういっそ
俺に生まれたなら
君をぶっ生き返す!!!!!


君をぶっ生き返す!!!!





よょぃ!きましたよ今更ですけどね!!これ何回パソコンバグってかけなかったことか!過去三回これ書こうとしてバグってるンですよ!

しかもなんかしらねーけどリアルタイムプレビューできねぇようになっちまってるし!!!

デスノートの恨みとかいってんじゃねーぞコラァァァ!!

さて道が外れまちたが

 発 売 中です!!!

マキシマムザホルモンNewフルアルバム

ぶっ生き返す!
このハイスピードで駆け抜ける疾走感溢れるメロディと超攻撃的な歌詞!!そしてホルモンならではの肉感溢れ出てる曲調!!

流石やね。

これが音楽の随一よ。

っていうかね、まだまだいけると思うよ?ホルモンちゃん。

だってまだ俺を生き返してない

ぶっ生き返されてない

殺してやる・・・・
殺してやる・・・!

ホルモン聞く前に殺してやるよ!
俺がぶっ殺して、ホルモンがぶっ生き返す!!

てめーらの屍みんなブッイキス!!!

ぶっ生き返す!!!!!!

メロパー!!

更新のお知らせです!!
今回メロパーがなんと!ニューバージョンになって帰ってきました!
それがこれ




おおお!見栄えぃぃ!!ってぃぅかね、こぅぃぅの好きなんョw

まぁいいや、これで終わった訳じゃないので次回更新をお楽しみに!!

グランドセフトオート

20070424110304
はい
そういうわけでグラセフです

今日は写真だけですけど…

サイト

…てなわけでサイトです

アドレスはこちら
http://k1.fc2.com/cgi-bin/edit.cgi?pnum=0_0&uname=coolspark

[CoolSparkっていうバンドのサイト〕

バンド化

20070422202610
最近趣旨から外れてるょ~な…
まぁいいや

さて今日はスタジオ行ってきました
写真は無いですけど…とりあえず報告するコトが一つ

〈h1〉ボーカルキタ━━━━━━━〈h1〉

はい、そういうことです。いや~ようやくドラム専念できる
きぁ━━━━━━━まじ嬉しい

さて明日から練習頑張るぉ

マキシマムザホルモン

ライブいきます


結果は来年あたり…
アホか

ぶっ生き返すが8位だぉ
すげぇぞホルモン

でもなんかさ、マイナーなバンドだとアガルけどさ、みんなききはじめると萎えなくね

ま、売れるならトコトン売れやがれ
俺は全部ついていってやるよ







って言ってたよ

タイトルなし

ぎゃー
なんか恥ずかしいからなしで

あっはっは

松本

松本行ってきました

ベースやっぱいいねマジアガる
まだアンプが届かないらしくてダチは買えなかったケド、これからは練習かなり出来そうです




そういや…言ってなかったケド、俺バンド組んでるんすよ



ライブん時は来てください

滅茶ボリック -飛び跳ねて燃焼する夏のデブ-

・・・はい!おひさしぶりです!!

いやー行ってきましたよ高遠!まぢめんどかったですw

…高校て、自由ないな…
まぁいいや!ポジティブに燃焼しまそw

さてタイトルですが…俺はデブじゃないです!
アララギもデブじゃないです;

じゃ、何でこんなタイトルか?

それはカテゴリをチェック!!




メタボリックっていうモンがこの世の中にはある。
主に中年男性、女性に多い。
しかし、最近になっての食文化の変化や、欧米の影響もあって、決して高年齢の病気ではなくなってきている。
最近の食べ物はファストフード等油っぽいもんばっかりで、子供の肥満等、将来性将来性とかいってる癖に親が子供を殺そうとしちまっている…

そんな感じで

メタボリック特集です!

本当に最近生きてきて、マジでやばいと思い始めてる。
体脂肪が多くなってるやつがハンパじゃねぇ!

だってうちのクラスに相当いるんですよ!?そういうの…;

まぁこれもなにもかんも運動不足とかの影響かなーって思ってたんですけど、やっぱり食生活のせいだと思い始めました。
そこら中でファストフードだのなんだの売り始めてから早40年…(たぶん)
日本の欧米化に伴いだんだん痩せ形だった日本人もデブが目立つようになってきた。
特に最近になって内臓脂肪の多さが原因で死に至る病、メタボリックシンドロームが出てきちまった!

しかもこれは上記に書いたとおり大人の問題だけじゃない!!

これはあんまり知られてないかもしれないけど、子供だって(特に7~15)メタボリックシンドロームにかかるんです!
ええもう下手すりゃです!

これの原因として親が自分で飯を作らない、塾等で帰りが遅くなり買い食いしちまう、油っぽい食事が目立つ…等々

まぁやっぱり親のせいなんだな;俺の考えって基本的に子尊大卑だからさ…
でも、よく考えてほしい。

将来性とか大事にしろ、っていうくらいなら、自分の子供の健康くらい考えろ!!!
ってことですよ。

やっぱね、そういう基本的なことが大事なんですよ。

だから俺はこう考える。

好きなことをさせとけ!!!!

…はい!願望じゃないです!!!

基本的によしりんの漫画にあったやつで「真の英才教育とは自由に遊ばせとくこと・・・」があったんですよ。
まぁかなり同感でした。

で、今回のこれ。

俺が考えてるのは、外で遊ばせとくことによって、自然と体がついてきて、こういう内臓脂肪も付かない、またはついたとしても燃焼しやすい体になると思うんですよ。

だが今の現状を見てくれや。

どこいっても公園はおろか外で遊ぶ場所なんざほとんどねー!!
さらに餓鬼はTVにかじりつきで、ゲームばっか・・・

親はみて見ぬふりでてめぇの好きなこと始めてパチンコだかなんだかにいっちまう!

どうすんだよ?

これでどうすんだよ!?

餓鬼も餓鬼だ!そんなテレビばっかにかじりついてやがったら親は速攻でケツ蹴って外に出しちまえ!!
学校いきたくねぇだのいってるシャバイ野郎は飯抜きでもいいから「罰」を与えろ!!

とにかく「外」をみさせろ!!
ちっせぇ餓鬼でも一人前の世界観を持ってるやつだっている!それをはぐくませろ!!

とにかく俺がいいてぇのは、親は子供の未来を見ずに今を見ろ!!子供は外で遊べ!!

ってことだ!!

これがメタボリックシンドロームの解消にぜっっっっったいにつながるはずなんだよ!!!





あーあ、なんかねーなんだかねー(゜◇゜)

ほんとに運動してぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!って気持ちになるか?ってことなんだよね。

体動かすことの楽しさを身をもって教えてあげてください!全国のおや諸君!!!

旅行

どうも

今日はいきなりですが、高遠いってきます

んじゃまたあとで日記書きますので

春来襲

20070408155203
いや~一時期雪が降ってマジにびびったけど、こんなにいいかんじに花が咲いたべ

今年一年も楽しめますよーに

なむなむ

喧嘩番長 武勇伝録

20070406222805
はいお久しぶりの喧嘩番長です
これは今回撮れた衝撃的画像です


うわぁ…クビ折れとるやん…

わかりにくい人の為に説明を。

カラダは私の方を向いております。
アタマは180°回転して、真後ろをメンチきっております

これはバイクで上手くやればなりますまぁ、頑張ってやってみな。

入学式だとさ

いってきました入学式!

いやぁ若造だらけだったね・・・;
俺だけかとおもったけど周りみんなそうなのよw(^^;)

しかしまぁ厳しいね。 厳しい!

せめて高校生なんだからドレッドとかさーコーンロウとかさーせめてハリネズミとかさーそんぐらいイイじゃん・・・とか思ったよ。
だって最近五月蠅くねーじゃん!!そーゆーの!!

カラーもだめだとさ。アララ

そこまで言ったら、ケータイも駄目かと思ったら、それだけはありでやんのw
こーなったら授業中使いまくってやるwww(蘭注:冗談です

しかしまぁ敵が多い!敵が!
俺にとってだけどね、みんな敵にみえんのよ;これが。
ダチも多いんだけどさ、圧倒的に皆さん他校な訳よ。
まぁだんだん増やしてくさ。

あ、そうそう蘭も同じだべwこれからもダチやん!

さー宿題がんばるぞw

現状打破!!

走れ
走れ
信じて走れ

これはウチの卒業ン時に先生が言った言葉です。
いや=考え深い(蘭注:感慨深い、ね)ですな~この言葉w
とりあえず今日は公立校と中学小学の入学式!
イモートも行ってきたみたいです。

まぁあの
「伝説的凶悪教師」
じゃなくて助かりましたけどねっ!(蘭注:誰ですか?;)

まぁ、俺は6日からなんで、もうちっと余裕を貪るぜ!

青春を凱歌

どーも核バクです!
屍累々な我が家は今日もどたばたでした!


・・・はい!関係ねー!!!

・・・で、なにをいいたいかといいますとですとね、ギャル曽根がそろそろ死にそうなわけですよ。
あれは負けますよ・・・;

で、大食いとか、なんでやるねん!ってかんじなんすけど、極めてる人は凄い!
なんつっても早い!食うのが速い!
男の俺でさえ、あんだけ食ったらまず吐く!!第一健康に悪いわ!
でもさ、やっぱ結局これをウリにしてる人は、これしかないんだろうね。
俺も取り柄っつたら少ない方にはいるけど・・・やっぱそれを極めることは大切なんだろうね。
ショボい生き方でも、それを極めることは必ず結果が出ることだから、やっぱどんなものも極めよう!・・・っておもったよ。ギャル曽根見てて。
だから俺はこの青春を凱歌しまくるぜ!!

それは・・・
自由だ━━━━━━━!!