びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

JOJO×乙一! ジョジョ4部ノベライズ「ジョジョの奇妙な冒険 ”The Book”」、11月26日発売決定!!@JOJOより

キタッ━━━━━━━!

俺はコレを買うぞッ ジョジョォ━━━━━━━ッ!


チーターマン ~cheater?cheetah?~



なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww中毒性ありすぎw
しかしまあ、時代を先行しすぎたねこれは 今だから評価できる

ていうか、クラッシュっぽくね?

昔のファミコンヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

The KOF!(ある意味

20071019111503
亀田終わったアァァァッー
マジ試合にならねー(爆笑失笑苦笑)
 
あんだけ調子乗ってコレっすかw馬鹿じゃねぇの
 
とりあえず引退勧告は俺らで出してあるんで、さよならってことで(笑ッ
 
あと亀田の戦いを"ボクシング"だと勘違いしてるイタイ人は明日のジョーを見ることを薦める。
そして見たあとに"筋肉マンを見ることを肯定しよう
 
何故かは聞くな(笑ッ

The KOF!(ある意味

亀田終わったアァァァッー
マジ試合にならねー(爆笑失笑苦笑)
 
あんだけ調子乗ってコレっすかw馬鹿じゃねぇの
 
とりあえず引退勧告は俺らで出してあるんで、さよならってことで(笑ッ
 
あと亀田の戦いを"ボクシング"だと勘違いしてるイタイ人は明日のジョーを見ることを薦める。
そして見たあとに"筋肉マンを見ることを肯定しよう
 
何故かは聞くな(笑ッ

I break All humen

Mother fucker!
現代のクズ ゴミ 狙う懐
グッチの財布に何枚諭吉?努力無根のマニー from一般人
死ね!スモールワールドで生きんのはつまんねー
独裁ヒトラー降臨ヒットマン
俺らが創るべnew world
制裁権力判決死刑
コロシの輪廻 殺戮の天使

アガれよpeopleヤクでぶっ飛べ
アンダー20th 犯罪とリスクは俺らを蝕む
ローピーポーsuck my cock
蔑み上等 蹴散らす低脳
ファッキンジャップ キリングエゴイズム
そう 世界は "FOOL"が支配する

超轟音で掻き鳴らすギター 騒音?ノー
シャウトしろ デスボイス
てめぇらの頭脳吹っ飛ばすいわば俺らはリボルバー
耳潰す クラシカル and ニューレボ

ドドドドドドドドド

えー




ただいま

…曲出来たよ