びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

IT'S MY HEART

恋空とかいう本が小学生とか中学校ではやってるらしい。


・・・




アホか!! 
PTAはこういう本を取り締まれよ!直視できねーよ!

あからさまに”エロ本”ってかんじじゃなくてもエロい場合もあるんだぜ!最近の少女コミックスは過激すぎる・・・暇さえあればせくRげふげふん、性行為しようとするんだもんな・・・


しかしあんな駄文で金を取ろうって魂胆が分からない

まあ

俺もやたらになげえ改行が目立つんだけどね^^;

”すごい”"やばい”とか以外にも程度を示す言葉、語彙力を強化したり、より立体的に、物事の流曲線がはっきりと見て取れるような表現力みたいなものが欲しいよね

あと実話とか言ってるくせに99% フィクション をいれないこと^^三国志でも七三若しくは五分だからねっwあの糞苦いチョコレートじゃないんだから


ってか江原(苦笑)うぜえwスイーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこびりついてんじゃねーよw
こんなん裏で情報操作してるにきまってんだろwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はあ


うぜえ

癪に障る

はらわたが煮えくり返る

神経内が阿鼻叫喚地獄絵図

・・・
・・・
・・・

WRYYYYYYYYYYYYYYY!ぶっ潰れよォ!


新垣結衣(ガッキー)が武道館でライブをやる件について

は?

…いや、は?と。

どういう事ですか??
様々な音楽業界の先鋒をさしおいて初ライブで武道館って


ふざけんなと


もうね、恋空とか言っちゃってんの
ね、もうね、アホかと馬鹿かと



あー
武道館が初ライブってのが気に入らねー
マジ調子のんなと(´・ω・`)