びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

ギルティギア

ハハハ遂にこのブログもオナニーネタが増えて来たぜ(笑








これもどれも全部スイーツ(笑)のせいだ



ヘヘへヘヘへヘヘへ

俺はしってんだぜ

お前らだって

お前らだって




俺 達 と 同 じ こ と してるクセに





ヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへヘヘへ











あ、ワルス完全にギルティ忘れてた

てかギルティやってっと他の格ゲーオタからボロクソ叩かれるのな
やっぱ独特の操作性とエリアルコンボがあるからだな

ムゲンでも分かるけど、ギルティはチートキャラ扱いなわけだ。そこに強(狂、恐)キャラAIをぶちこむことによってTUEEEEEEEEEEEEEE常態になる

とかなんとか言っても俺ムゲンねえから分かんねwww
話を戻す(?)が、恋空って酷くね初見で思わず『ハッwwww』って言っちまったよwwwwその堕落した低俗で稚拙な文章になww便所の落書きそんなんじゃねーよw落ちたクソにでも書いてろよカスが
なんであれが『感動した』とか『泣けました』とか言える_alt_st

