びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Be opposite to the death of the thing of living.

20080312111903
What's a helling?


世の中に楽しいことなんてなんもねェエエエ!!!!




はい!
さてまぁアレですよ

最近じゃあ"KY"とか無意味に略した言葉が濁流の如く日本に氾濫してますね

なめんじゃねェエエエエエエ!!!!

てめー、略語みてえなの作ってるよーな若いのが一番KYじゃねぇかバカヤロー!!!
なんだよあれはよォォォ~ッ!俺が

「うィ~っす、お、元気?」
「あ、核、俺さーいま悩んでんだよ~云々かんぬん」
俺の話をきるんじゃねー!!(アレ?ひょっとして俺のほうがry)

まぁいいや,テレビとかしょっちゅうそうだよな
他人がはなしてる時に横槍いれんなっつうの!


最近倖田來未が消えてきたね

嬉しいゎー(≧▽≦)/

なんてやると、多分狂いかけたヤツか社員に抹殺されかねねー













でも結局被害妄想


おはようございます。そしてさようなら日本社会

なんなんでしょーねー

子犬。
そう、子犬。アメリカ兵が投げてましたねー



馬 鹿 野 郎 !!!!

んなこた悪い事ってなわぁってんだよ!!そうじゃなくて、アメリカはイラクとかで幾人をも手に掛けてんだろ!?
それをないがしろにして子犬ブン投げたくらいで全世界が喚き散らす?笑わせんな!!
もっと大事なことがあるだろうが!!非人道的なことなんてもっとあるだろ?!

そもそも、日本であったあの"崖っぷち犬"が集愚だっつうの。
あんなんほっとけよ!!んなことに税金使うな!!バカ!!
市民も市民でキャーキャー言いやがって、余計にマスコミが騒ぐだけだろ!?
そんなもんに税金とか情報のいっぱし担ぐくらいだったら大地震とかで救助くれえしろよ!!

今回の子犬ぶん投げ事件もマスコミとかほっとけよ。無駄なんだよ、一々取り上げんの。…くだんねー

最後に一言


アホとバカほど無駄に騒ぎたてる
見ているほうが恥ずかしい
まさに ケ ツ の 穴 を見せつけられるようだ