びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

ジェネラルセンテンスアイニーランスアフター

じさつはやめようね



いやマジで。
昔ゴルゴのコンビニでうってる総集編みたいなヤツで、自殺しようとしてるやつに
『おい!お前が死んだあと片付けすんの俺なんだぞ!!めんどくさいんだぞ!!』(詳細は失念した)
みたいなことが書いてあった。

まあぐちゃぐちゃんなった臓腑とか見たかねーもん。誰だって。
マジURRYYYだぜ、見た瞬間。

しかしまー、なんだかんだ言ってアレだよな。硫化硫黄だっけ??

硫黄なんてクセーのになんでそんなんで自殺すんだっ、臭い死にかただったら他にもあるからて思ってたら、アレはどうやら人間の鼻の特徴を使ってるらしい。
傍目には臭いがキツイが、実際、本人は硫化硫黄が『臭すぎる』ので『臭い』を感じないらしい。しかし、空気中に紛れることにより、濃度が薄くなり、人間の鼻にも臭気を感じるようになるらしい。

てか、中学生のクセに死んでんじゃねーよ。融かすぞ糞が。

てめーの何十倍、何千倍と苦労してきた人間はまだ生きてんだ。何人もな。
それなのに、てめーは勝手な都合で死にやがった……それが許せねーんだよ

『練習がキツイ』…『友達と馴染めない』……そんな…ちっぽけな理由でよォォ…"死のう"ってのがおかしいんだよ…ッ!

自分の努力が認められねーのは自分がまだ他人から見て『スニッカーの歯クソほどの』努力をしてない…っつうことなんだよ。

わかったかマンモーニ。


だせぇってのが実はかっけえっつうこともあるように…全ては何かしらの意味を持つんだ。

中学生風情が死ぬ死なねーで悩むんじゃねえよ。
『どう生きるか』っつう、一番楽しい、希望の湧く悩みがあるじゃねぇか。


スポンサーサイト

未分類多すぎ。調整めんどくせーよ


⑨ってあんじゃん⑨。
あれって⑨なんだよね。うん⑨
だか⑨⑨で⑨なし。
ん⑨⑨なんか⑨が⑨⑨⑨
⑨ちょ⑨w⑨⑨⑨⑨⑨⑨ま
⑨⑨は⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨


チルノ

チベット中国

中国レベルひけえええぇぇwwwwwwwwフランス相手に喧嘩腰(笑)



終了かな
ついに。

Going/MyWay

20080406184103
ギルティのファウスト先生の必殺技ごーいんぐまいうぇいにちなんで今日から三日坊主します。

イミフがうらやましいねー全くよォォォ~ッ
記事が2000だってェー?嘘だろ承太郎。

つーかそこまで書くことがないwww



はぁ。

愚痴っつっても多すぎ。マジ多すぎ。
先ず韓国。ヤバい。韓国マジでヤバい。
普通に朝鮮に喧嘩売ってる。俺ら涙目。
核ミサなんて冗談じゃない。焦燥ってレベルじゃあないぜ。


疲れたよー><;蘭助けとー!!
ケータイまんどくせーよー
さっさと書きまくりたいよー><;


羽虫のメロディライン考えて寝るか













私サイコーッッッ!!!!!

The same thing is repeated.

バンドを再開した核ミサです。
同じにブログもねーよ!!!!

それはおいといて、キーボードがイカレてからはパソコンの調子が下がりまくりでブログも満足に書けてません><

ちくしょ!