びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Enjoy for NICONICO?

なにこれ。おかしくね?今日90人て流石になくね?

まぁいいや。ドラム疲れるね、やっぱり。基本ができてないって・・・今まで俺がやってたのは何だったのかと。
ただの遊びか?まあいいや。どうせ素人さ、今からやったって遅いよ!!あと三週間切ったよ!練習しねーとやべーぜこの野郎!!!
つーか眠い!眠すぎる!!急がしい上に眠い!でも遊びたい!なにこの我侭野郎!!調子のんな!!!!

まぁなんでこんなテンションたかーってのは、時間を見てみてNE☆

くっそー!何でSA落ちるんだよォォォ~ッ!!!
ポイント
なんとなくばりすたん家にあったPテクスチャを貰ってくる。・・・やっぱ点の方が良かったかな?

このあと爆殺されます。富竹フラs(ryで。
富竹のカメラってすげー。写ったものを爆破する程度の能力だとさ。これもばりすたん家さんとこ。巫女巫女れいむ
霊夢ゲットォォォォ!!!と無自覚無意識のうちに唱えてた俺はもうだめだ。ポケモンスナップか。馬鹿野郎
レミリア「ちょ、フランそれ返しなさアッー!!」
グングニルMODいれてみたよー><これもばりすt(ry ホントスンマセンマジで。gallery165.jpg
こう見てみると糞むかつく国家の狗もかっこよく見えてくるZE☆

あーあ。動画つくりたいね。全く。


気づいたら

いやー22000人おめでとう。結局このブログもなんだかんだ言って我尽しか言っていないけどNE☆

東方GTAを本格的に作ってみることにしたよ!Episの二番煎じだけどね
まぁ自分でcs作るのは確実に ご め ん  そ  れ  無  理  ですから、某所家さんとか、某日常さんだとか、某青menthalさんとか某Modificationさんとかね。

モデルスキンもぜんっぶ借り物。蘭もなんかしてるようだけど生きてるのかしらどうしたのかしら?

あとなんかEpisの使ってるPCが俺のと同じような・・・・・・気のせい・・・だよな・・・ドスpだけど大丈夫だよね?おまっ、これ高かったんだからな!!!給料五ヶ月分だぞこの野郎!!!壊れたら泣くになけねーよバーロージャストゥイ。

動画どうしよーかね。ソフトよくわからん・・・・fraps最近使ってるとこすくねーしなー
教えてエロゐ人とかいってみてもどうせ(ryあれデジャヴ?

とりまーすげーのあったよねー。何なのあの高技術。

光学迷彩っていうのかね?よくわからんがすげーことは確か。あれCLEOでだしてkピチューン
しかもあのハイクオリティな編集。すばらしいね。俺がいかに⑨かわかるわ。

↓これね。これ。


さすがだぜッ!そこにしびれるなんとやら!


あれ?そういえば今日って日曜日?おい明日からまた地獄じゃないか・・・あおおーっ!!って咆哮したくなるよNE☆
咲夜さんがみたら発狂する程度の写真
おいなんだこれは。おぜうさまが血で遊んでるじゃあないか。いやはや微笑ましい写真だZE☆っていうか煙草。

あしたからめんどくせー一日が始まりますねそうですね。
完全自殺マニュアル完全自殺マニュアル
(1993/07)
鶴見 済

商品詳細を見る

luck→pluck

PCが届いてから不眠の毎日が続いてるZE!

体力の限界だZE!


ひそーてんが買えません。高すぎる。今の俺には高すぎる!
100でも惜しい今の俺には1000円札なんて縁起のいいものは使えないんです><

せっかく東方やろうと思ったらPC吹っ飛ぶし・・・
gallery15.jpg
何人だせるかやってる途中に落ちる

gallery61.jpg
チルノきゅんは今日も元気です
gallery63.jpg

ついてないです><

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
(2005/08/11)
書籍編集部

商品詳細を見る

Sympathy

何かを考えているのか?思考し、それを意図した行動を取っているのか?
奴らはそうしているのか?
何かに流され
何かに押され
何かに扇動され
何かに同調し
常に己の主張を抑え、感情の抑揚を抑え、

他人に同調し、流され、生きていく。

それは日本人が無常だからだろうな。

常に変化しなければ生きていけない。謂わば、悪い方の「無常」なのだと。


昔からの流れを断ち切り、そのうえにコンクリートの道路を造るという日本人の思想には、悠長にも、最近になってから疑問を感じるようになってきた。
何かを示唆するわけでもなく、唐突にそれを突きつける人間。
”故”という存在を無かったことにしてしまう権力。

本当にこのまま進んでもいいのだろうか?

誰一人として疑問を持たないこの世の中で。

”何故?”が消えたこの世界で。

東方GTA【どう見ても便乗】

ニコニコ動画とかようつべにごろっごろ転がってるGTAシリーズですが、俺もやってみようと思うよ。

とりあえずMODをいれるね!おぜうさま
おぜうさまー

今日はSuperCJっていうMODをいれたよ!

ざんねんながらキャプミスしてとってないんだよね!

おぜうさまかわいいね!うーだね!れみりあうー!だよね!!うー!うー!!うー!!!
gallery36.jpg


~参考~
K.CEpis 4 RemiK.C Epis 4 Remi
GTA SA_MPMOD

ぴぽいこし!ぴぽいこし!ぴぽいこしいいいいいいいいい!!!


Slipknot
People=shit



here we go again, motherfucker

Come on down, and see the idiot right here
Too fucked to beg and not afraid to care
What's the matter with calamity anyway?
Right? get the fuck outta my face
Understand that i can't feel anything
It isn't like i wanna sift through the decay
I feel like a wound, like i got a fuckin'
Gun against my head, you live when i'm dead

One more time, mother fucker

Everybody hates me now, so fuck it
Blood's on my face and my hands, and i
Don't know why, i'm not afraid to cry
But that's none of your business
Whose life is it? get it? see it? feel it? eat it?
Spin it around so i can spit in its face
I wanna leave without a trace
Cuz i don't wanna die in this place

People = shit
People = shit (whatcha gonna do?)
People = shit (cuz i am not afraid of you)
People = shit (i'm everything you'll never be)
People = shit

It never stops - you can't be everything to everyone
Contagion - i'm sittin' at the side of satan
What do you want from me?
They never told me the failure i was meant to be
Overdo it - don't tell me you blew it
Stop your bitchin' and fight your way through it
I'm - not - like - you - i - just - fuck - up

C'mon mother fucker, everybody has to die

People = shit
People = shit (whatcha gonna do?)
People = shit (cuz i am not afraid of you)
People = shit (i'm everything you'll never be)
People = shit

スリッペやべええええええええええええええええええええええええええ

IowaIowa
(2008/01/13)
Slipknot

商品詳細を見る

ケータイ\(^O^)/

なんじゃこりゃぁぁぁぁ
きもちわるマジでキモチわりぃィィィィィー

出会いとかからの件数が10秒間に 3 件

テラオワテル\(^O^)/

Battle March

久々に真面目なタイトル。

9mmのTerminationよりBattle March なんだZE




それより聴いてくれよ。
さっきから全身が痒くてしかたねーんだ
ひょっとするとバイハザ状態かもしれん。だから今のうち遺言でも書いとくわ。

っていうか、なんなんだこれ。何のために書いてんだ俺?

そう、思い出した、GTAの話だ。

GTA SA Modification Center Blogさんとか、【東方GTA】K.C.Epis 4 Remiさんとかね。もうね、迷惑かけすぎというか何というか・・・
ありがたいねーマジで。いや、人任せとかそんなんじゃなくてだね、ただ根本的にありがたいっつぅ・・・聞いてねーな。

テーメーはむかしっから面白かったなー、タイトル読めなかったけど
俺もあんなふうに動画やりたいけど底辺動画になることは解りきってんだZE☆

まぁいいや。おやすみ
TerminationTermination
(2008/03/19)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

バンドスコア 9mm Parabellum Bullet/Termination (BAND SCORE)バンドスコア 9mm Parabellum Bullet/Termination (BAND SCORE)
(2007/12/21)
9mm Parabellum Bullet

商品詳細を見る

「『東方』は、美少女らがナイフを敵に浴びせて倒すゲーム。『東方』『ひぐらし』『DOAXビーチバレー』…ゲームと無差別殺人、因果関係は?」…ZAKZAK

「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム。

  

どーいうことやねんッ!!!

弾丸?
ナイフ?
まさかの東方ですよ。ええ。
この俺もまさか東方まで危害が及ぶとは思いませんでした。こんな安易で愚直で、己の思うがままの発言しかできないZAKZAKさんは即刻謝罪と賠償を(ry)この俺の低俗で稚拙な脳みそでもこれはおかしいとわかるレベルなんですよ。ええ。
れみりあうーとか、そんなもんじゃないですか。れみりあうー=犯罪予備軍ですか?
つーか、こういった反社会的な内容のブログを書くことが貴方達にとっては犯罪予備軍の微弱な反撃としか見えませんよね。
今度は何を規制するんですかね?ゲーム?アニメ?漫画?
どうせ馬鹿に唾つけたくれーの脳みそしか持ってない奴らが決めるんだろ?
何が因果なのか。
何が動機なのか。
何が結果なのか。
全く理解できてないですてめーら。ナイフ規制。東方規制。アニメ規制。ゲーム規制。馬鹿じゃないの?
人間はつまり、抑制させられると何かにその鬱憤をぶつけなければ済まなくなってきてるんだよね。それの延長で、ゲームを抑制すれば、結局はそのゲームの内容をどこかにぶつけてしまうかもしれないんだよ。
確かにゲームは人間性にとって悪影響を与えるし、内容も過激なら言動、行動が荒んできてもおかしくはない。が、それはあくまでその行動を起こしてしまった奴が未熟で、個人的に独立できてないんからなんだよ。

そもそも規制云々言う前に、そのゲームが発売及び、アニメが放映される以前に同じような事件が無いのかと。マスゴミが余計な扇動をし、尾崎豊が煽った結果が暴走族やヤンキーだろ?誰も注目しなかったらやらねーもんな。ラジオでも言ってたし。
だから本当に規制すべきは情報だと思うね。鎖国時代に戻せよ。つーか未成年のネット使用を控えるようにしろ。
立場があやふやで、毛が生えた程度の知識を持ってる中学生高校生あたりが問題起こしてるだろ。そいつらを規制しろってんだ。

そして、何が悪いのかと。

東方の何が悪いのかと。

ユーザーの何が悪いのかと。

この記事では、東方ユーザーを嘲笑し、明らかに悪意、敵意持ったタイトルで何も知らない人間を誘導しようとしているようにしか見えねーんです。
しかもやってる人間にしかわからないから、一般ピーポーはこれを「美少女ゲーム」「人殺しゲーム」「ナイフが出てくるゲーム」「エロゲ?」という低レベルな解釈へと持って行ってしまうんですわ。


なんで東方が言われてんだよwwwwアホか!いくら咲夜さんがナイフ使いでドSだとしてもなー
そんな加藤なんざの凶器みたいな低俗なナイフは使ってねーんだよ!←独解

つーかそももそ東方ってのは「ナイフ」っていう武器は殆どでてこねーから。うん。間違いなく。
しかも敵を倒す=殺すを結びつけるのは東方では不可能。そもそも死んでねーし。

っていうか、根本的な解釈の違いとして、東方って弾幕ゲー、つまり避けゲーですから!!
グラディウス及びパロディウス、怒首領蜂あたりが「敵を倒す」ことを目的としたゲームになってんだよ!



CD 東方真華神祭CD 東方真華神祭
(2008/05)
不明

商品詳細を見る

CD 東方萃翠酒酔CD 東方萃翠酒酔
(2007/11)
不明

商品詳細を見る
東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品
()
不明

商品詳細を見る

あたいったら天才ね!

きっとわーたしぃらしく~♪

チルノ!チルノ!

わはーわはー






ええ、私、そろそろ脳味噌が沸いておりましてですね、非常に言動が⑨なわけですよ。
⑨ってなに?
それぐらいググれカスです。

ちなみにこの嫁だけは渡せません。いくらお前らがオタキメェだとか言ったとしても渡しません。


つーかなによこれ。

GTAのMODつぅの?めんどくせぇんだけど!!

難しい上にimgtoolがうまく作動しねぇ;ほーりーしっと!
ググれどググれどわけがわからん。wiki見たけどさっぱりだ。
この俺の稚拙な脳味噌で何とか理解しようとするんだが、さっぱり⑨だぜ。

「教えてエロゐ人><」なんてやってみてーが生憎2chはさっぱりなんだぜ。理解できないんだぜ。
ニュー即DAT落ちすんの早すぎなんだぜ。

ニコ厨VIPPERですがなにか、とか、うっせーんだよ!調子のんな!
ニコ厨は静かで穏やかで、後失念した。じゃねーとだめなんだよ!

大事なことだからもう一度言うぞ。

チルノは俺の嫁。 

秋葉原で無差別殺人~七人死傷

うわああああぁぁぁぁぁあ
なんてこたー…………
全員死亡かよぉ…

石鹸屋及び例大祭とか

一般人にはわからない。
怒首蜂○?なにそれおいしいの?

東方だよ東方東方鍼鰭(しんき)じゃねーよ。なめんてんのかこの野郎!

石鹸屋あああああ!!!愛してるぜええええええ!!!!  


ニコ動から石鹸屋
「-東方妖々夢 ~the maximum moving about~- 」
「EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 」
でした。

これを見た人は三十秒以内に誰かに広めてください。
広めないと死にます。忘れようとしたら殺されます。
石鹸屋及び東方シリーズ一作品ずつお買い上げごとに救われます。
死にたくなかったら広めてください。
最低5000人には広めてください。人口少なすぎです。


東方SDキーチェーン第3弾(鈴仙・パチュリー・幽々子)3種セット東方SDキーチェーン第3弾(鈴仙・パチュリー・幽々子)3種セット
()
不明

商品詳細を見る
東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
(2005/08/11)
書籍編集部

商品詳細を見る
東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.
(2006/12/26)
ZUN

商品詳細を見る