びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

終日の境界線

みすちー
夜もばいっととーばいっととー♪



GXTでテキスト弄ってたらGTAがぶっ飛んだ。それだけ。
いや、難しいっつうか文字化けウザすぎる。参考にしてるとことか、なんであんなにミッションとかの台詞とか弄れるんだぜ・・・すばらしすぎるだろ・・・
ばりすたさんのところに日本語化の記事が書いてあったけど、あんなバイナリとかなんとかなんてサッパリ解らんのだぜ。

とりあえずSS
シャンプーハット再び
たぶん幻想郷一自転車が似合う奴は魔理沙だと思う。違和感感じNEEEEEEE!
パッと見18禁
いろいろとヤバい。後久々の妹様登場。おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめdピチューン
後の二人
フラン「お姉様・・・私必要かな・・・」
レミィ「そんなこと言ってもフラグは立たないわよ」
今回一回も顔が写ってない/(^O^)\ゴメンネイモサマちいきょうなさるのちんはぢゅうをつかうことはありません れいとうかつおというちいきょうなうえぽんがさるのちんのちいきょうなうぇあぽんなのです
さるのさんはちいきょうです


 し
  て
   だ
    れ
     も
      い
       な
        く
         な 
          る 
           か
            ?
いもうとさまあああああああああああああああああああ

次回は妹様扱ってあげるからね!頼むからそのカゴメカゴメ歌わないdアッー!アオォォーッ!
ピチューン



モグフヨさんの新作ktkr!

藍☆藍☆橙ー☆

前コメントに書いたことが俺の心の中の前立腺を刺激したからこんなタイトルになったんだ!
別に橙が好きとか藍しゃまあああああああ(ryとかちぇええええええ(ryとか叫びたくなったわけじゃないよ!勘違いしないでよね!! でもかわいいよね




\びしゃもんてん!/
  藍橙====>>/(^O^)/アーレー

ざわ・・・ざ・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・ざわ・・・・・・・・

な・・・なんという・・・ッ・・!なんという高威力動画・・・・ッ!

ざわ・・・ざ・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・ざわ・・・ざ・・ざわ・・・ざわ・・・・・・・・


「倍プッシュだ」って誰かが言ってた。baipusshu2.jpg



俺を殺す気かァァ~ンッ!?あれおかしいなおれなんでこんなもやもやしてんだろう
東方ラバー消しゴム 茜屋 消しゴム(ちぇん)東方ラバー消しゴム 茜屋 消しゴム(ちぇん)
()
不明

商品詳細を見る

魔理沙Scandal☆三

GTAをちょっといじいじ。あととぷ絵変えてみた。dcさんごめんなさい><
つーか昨日の雷でギャラリー蛾物故割れた。折角撮り溜めた絵が・・・><;



我が身にィィィィ
ひれ伏すがいいィィィ━━━━━━ッ!この二刀流にするのにニコニコを一から見てきたZE!
モーションはかま亭さんから引っ張ってきました。

どうやら魔理沙がパチュリーを鍛え始めるそうです。
地獄の三連鍛が待ってるZE・・・!
誰もが通る道
このパチュリーは何かが違う・・・ッ!!
この後喘息でぶっ倒れます

オアチュリー「もう・・・ダメ・・・!頭痛いんだけど・・・」
なんて言われたらむっきゅーってなるよな?
誰でもなる。俺もそーなる。


gta_sa 2008-07-29 10-42-33-03

(゚Д゚ )!?

( ゜Д゚ )!?

てめえええええええええええええェェェェ━━━━━━ッ!
スイイイトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ━━━━━━ッ!!!!
東方SDキーチェーン第4弾 霧雨魔理沙東方SDキーチェーン第4弾 霧雨魔理沙
()
不明

商品詳細を見る
*決してキノコを与えてはいけません。

Normal Life

雷に怯えて二日目の核ミサです。
つーか雷やばすぎ。裏山に落ちまくりでこえーのなんのって・・・停電したしね。お陰でPCの電源もってかれましたよ。ええもうちょうど良いところでね・・・・

あ、今日は別に東方かんけーねです。
久しぶりに普通の話題。普通のブログ。

・・・はぁ、何はなそうかね。最近急に人が増えたから驚いたこととかな?
こんな拙ブログにねー何しにきてるのかしら あ、冗談です。ハイ。

アレだ。

ドラムの話でもしようか。(以下つまらんので追記に)

グレゴリーホラーショー面白すぎる。

日陰少女跋扈せん!

バイト忙しすぎるだろ・・・いくら何でも。
今日はちょっと無双気味。いざ参る!とか使っちゃいそう。




 日 陰 少 女 

ぱぱぱぱっちゅりいぃ━━━━━━!
 参 戦 !

blue menthalさんのところで出てましたね。
普段の喘息姿からは想像できないような逞しさ。
傭兵にとり。
にとりとおあちゅりーおもすぎてわらいがとまらないよ!
ちなみに傭兵にとりさん達はhelp.csを使わせて頂いています。

パチュリ━━━━━━!


このMODがどうしても見つからない(´・ω・)ぐるんぐるん回転させたいんだけど、gta-worldmods とか、お茶漬けGTAとか見ても解らないんだよ・・・(;>_<;)ビェェン
もうこうなったらアレしかないのかね?所謂クレクレ厨になるしか・・・
でも参考にしてるところでホイホイ聞きたくねーしなー・・・・(つーか普通に嫌がられるだろ・・・JK・・・)
ぱっちゅりーのまほーだよ!とか言って空中散歩ってのも面白そうだしなぁ

クレクレにはなりたくないんです><なんて奇麗事言ってられんのも今のうちDAZE!
東方SDキーチェーン第3弾 パチュリー東方SDキーチェーン第3弾 パチュリー
()
不明

商品詳細を見る
ぱぱぱぱぱぱぱぱっちゅっりー♪ぱぱぱぱぱぱぱぱっちゅっりー♪

7月25日から本気出す

あややややややややややややや(ry
あっさからーばいっととーばいっととー♪



今朝ブログ更新したのは青天の霹靂みたいなものだから気にしないでNE!
GTAもけっこうすす・・・ん・・・だ?かなぁ。とりあえず先に言わなきゃね。

K.Cさんごめんなさい

 や っ ち ま っ た /(^O^)\ なんという模倣犯そして確信犯
/(^O^)\
え、あ、どうも的なシチュエーション
ひいいい!ひいいい!みたいな叫び声がきこえたよ!でもぼくはそれを無視するよ!
ニコ厨的には「カオスwwwww」
・・・
↓のSSは前々回くらいに動画で紹介したゆっくりぶんなげのcs。モデルデータは手榴弾で、これをほかの奴に変えたりする。つーか扱いづれえ・・・・
少女力溜中...
魔理沙「そぉいッ!!」
でも意外にお気に入りだったりするcs。
どうやら輝夜には明らかな殺意があるようです
ゴシカァン!
なんなんだ?俺は。ココまで無意識のうちに輝夜を殺せるなんて・・・いや死んじゃいねーけど。あとこまっちゃん魚。魚どうしたのそれ。
魔理沙「弾幕はパワーだZE!」SMOKE「いや瓶一つ壊すのにそれは必要ねーだろ。」
この後スモークさんはマスパに巻き込まれることになります。



余りにレベルの高い動画だったので廃人じゃね? 
さんこうはりんくからね!!ゆっくりしていってね!!!

後最近時々鬼畜なアサシンクリードが面白すぎて寝不足です。明日七時からだぞ!!ふざけんな!!><

THENCO=SUPPER

ウダラナニシトンガァ━━━━━━ッ!

こないだニコニコ見てたら地震ネタが突然入ってきてびっくりしたわ。
岩手大丈夫かとか、だいじょばねえにきまっとるやないけー><





なんでライトなんだぁあああああああああ!!!!!!!!!!
チルノなんで青森なんだ!!!!あとゆっかりん!ゆっかりん!!ゆかゆかゆっかりンンンンン~!
青森死ね!!!あと関東!!!!!!!!!!!!!畜生!!お前等全員罪袋な!!この野郎!!!!!!!!!!畜生ォォォォォォ~ッ!!!こっちにチルノよこせ!!チルノ!!!!!!!!!!チルノ!!!チルノぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
チルノォォォォォオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
20080623203656.jpg

あなたが僕を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ

タイトルは分かる奴には分かる。っていうか電車男



今日もめんどくさいバイトが終わったお・・・
       ____
    /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも全くGTAとか東方とかはすすんでないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




んでバイト通勤中によく聴く曲↑
脈絡ないねー

ちなみに明星ロケット↓

も同じところが作ってるっぽい。っていうか曲調ですぐ分かる。

はぁー…疲れちまった・・・
ride the bike in Flandre
余りにも妖夢がくぁいすぎて…偶然の賜だったけどこの俯き加減がヤバい
この妖夢可愛すぎ。つーか最近妖夢ヤバい。マジでヤバい。地球が半周とか、そんなレベルじゃない。この可愛さ異常。ホント異常。にとり以上。その刀で俺をぶった切ってくれ
東方マスコットキーチェーン 第2弾 妖夢/アリス 2種セット東方マスコットキーチェーン 第2弾 妖夢/アリス 2種セット
()
不明

商品詳細を見る
シャンハーイ

祇園『ルナティックケイジ』

こないだ久しぶりにブログ確認したんだけど文字みえねーなこれ

さて・・・


未来からの更新です。所謂キングクリムゾンです。
相変わらずMODというかCLEOというかスクリプトというかが見つからず四苦八苦いや五里霧中状態で御座います。
この状況を打開すべくK.C Epis 4 Remiの元へと一目散、ガイジンのリンクをぽちっとな。




つっこんだけっかがこれだよ!!!

ういるすー!ういるすー!!!!

ゆっくりしていかないでね!!!

ういるすさんゆっくりしていかないでね!!!





泣きました。というか、つい前日に確認したばかりなのに・・・
avast先生にでも頼みますかね。ウチのウイルスバスターさんにはひっこんでもらt(ピチューン

でも成果はありました。

ZAZさんのところでこれを→

このゆっくりぶんなげ爆撃を貰ってきました。
ふひひさーせん。感情丸投げでこの台詞言うと結構面白いよね。ん?うん、そうだよ、じこまんぞくだよ。
あと空飛ぶ絨毯みたいなのも。
昔のQ.E.Dある前のEpisが使ってたね。つーかこのQ.E.Dはなんなんだぜ?ぱんつやろうの自作なのか?

ちょ、やめてやめて狙わないでアッー!

やっとのことで妹様ポリスを導入できたんだZE。ただめんどくさかっただけとか言わないで




・・・さて・・・
ん?なんだよ?タイトル?

 本 題 で す 
ばりすたん家さんところでいよいよタイトル祇園『ルナティックケイジ』がでそーです。
CLEOで全部こなしてるとか・・・やばすぎるだろJC・・・

以前ココでも紹介したグングニルMODとかマスタースパークMODとかもそうだけど、東方率が滅茶苦茶最近上がってきてるよね。スキン数数えてみたらすでに八雲家も西行寺家も永遠亭も紅魔館も全部そろってるもんね。あ、でもゆゆさまんとことかはどうなのかしらね?妖忌とか

まぁそんなもんさ。
気長に待つのか自分で行動するのかは己の本能煩悩次第SA!

↑ちょっとした神だったので載せました。
俺もこれぐらいの絵がかけりゃあなーなんて

メガロマニアって弾幕っぽくね?

MODわからNEEEEEEEEE!!!

今日一日を丸潰し\(^O^)/車とか回転させたりとか重力変更したりとか


のMODがさっぱりわからねーええええええええええええええこんなのどうやるんだOrz
そもそもそれはCLEOなのかmain.scmなのかもわからねえええええええええええええあばばばばば
うぎああああああああああああああああああぢががががが

やるきがないならかえればいいとおもうよとかいわれるときれそうになるのはおれだけじゃないはず
バゼストバイク
PCカックンカックン
っつってもこのときはまだスルッスル。これにENBつけたら/(^O^)\

FUCK!Fuck you! shit shit shtihtisaeojsofauHAAAAAAAAAAAAAAAAA!
実写版ドラゴンボールもこんな風になるのだろうか↑
K.Cのブログ見てもわからねえええええええええ誰かマジで助けてplese><
GSS氏ってだれだよ><分かんねーよ><;
うぎゃああああああああああテンション上がってるのも極まって俺YABEEEEEEEEEEつーかマジ眠IIIIIIIIIIIIIIIII

血をくれ!血をくえれうるあうぁうああああうれううーうーううー☆たーべちゃうぞー☆うーううー☆
KOUNAGOがなんだ! 

 ↑ 犯  罪 予 告 で す  逮捕するなよ!絶対だぞ! 

              ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ.えーりんえーりん助けてえーりん!
       ,`>!。/   `´      ヽ.
      /     i  、_ヽ. 、    ', 
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   ! 
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙  Vi  ', 
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i  ', 
       !人 |´     | 人/ ハ  ',
       / .ヘ`ヽ、_____,,..ノ//トー-'、!  ',
       レ´ i ヽ、 /i///_」::::::/:::ヽ. !
         ! .!/ヘ,.-'─、、;;;;____:::::::ヽ. |
        ./ /7:Y/ ,   l |:oo::::::`ヽ::i |
       //::::i:〈iゝi、_!__r//:::::::::::::::::ン ノ
      /::::::::/:::::Y:::::::::ゝ'─r--‐-i´イ

あれデジャヴが(ry

The Nitori

*この記事はお、値段異常のにとりの提供でお送りします。




冒頭でにとりと言っておいて聴いている曲は二足歩行の天狗Walkingという。

それはさておきモグフヨ動画が火を噴いていますね。とんでもねえ集客率だぜ!この一週間で倍の倍辺りまで伸ばしたなんて!




おっとマジでにとりから遠ざかってるZE☆こりゃいかん。
カッパ巻きカッパ巻き~


GTA?なんもすすんでねーよwww

たぶん更新はする。
カッパの飼い方 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)カッパの飼い方 (1) (ヤングジャンプ・コミックス)
(2003/10/17)
石川 優吾

商品詳細を見る

東方に殉ず

眠いー!眠いから更新できねー!!

とりあえず今日は許してくれー俺自身に許してくれー

フリフロの人の絵好きだなぁ。ストーリーも悪くないし、何よりこの動画↓

の詳しい話とかもあるしね・・・っていうか、この動画の威力が強すぎる。
涙腺を破壊するとか、そんなちゃちなもんじゃねえ・・・もっと辛辣ながらじわっとくるなにかがやべーんだ。

だめッスちょっと俺もう疲労度マキシマムです。
080302.jpg

No limit

時間がなァァァァァァーい!!!!!!!!!!




相変わらず紅茶館は良曲だぜ…俺の辛辣な環境でズタズタにされた精神を回復してくれる…


あー





おやすみ

白紙

なにも描かれてない
ただ真っ白な空間が、そこに横たわっていたんです。



ぼくはそれんみて、なにも おもわ ず、 ただ じいまてむてるだけ で いくつりぬか しんでる ねかめわから なかったんぁ。りかいも、かん ずやうも

すべてがきえるせ





ぼくはしんだんです

沙羅曼陀^阿弥陀^東方^冷凍子好(チルノ好き、いやむしろ愛してr)省略されました・・・すべてを読むには(ry

ネタがないぞー!かもすぞー!
れみ☆りあ☆うー☆
何か姫様に恨みでm(ry
ぎゃああああああああ




本当にネタが無いので動画紹介でも。

相変わらずのツンデレ具合で。
ゆかりん☆ファンタジアでもカオス具合が半端じゃないけどこれはこれで狂気の沙汰だな。良い意味で。
・・・で、伊吹萃香さん。
マジで勘弁してください。ホント、あの強さだけは勘弁。別に通常攻撃は強くないけどザンギエフみてーな吸い込みは勘弁。ホントに。
そしてあの狂騒にも近い音を出すスペカ「百鬼夜行」も勘弁してください。パチュリーじゃないとアレは無理です。ヘタレな俺には。
思わず意識下にないうちに倒置法になっちまうほど勘弁。


でも


可愛いから許す☆(藍さま的な意味で)


藍しゃまきょぬーかよ・・・認めん!きょぬーなんtぬわ━━━━━━!
むしろ橙の胸nぬわ━━━━━━!!

*閲*覧*注*意*
開いた先はァ・・・まさにだいこぉぉぉぉぅぅぶつどぅえしたぁ・・・(from大山田影照)


まさかの アッ ー ! が見られrぬわス「パパ━━━━━━!」
東方ラバー・キーホルダー 茜屋(紫、藍、文、夜雀、椛)5種セット東方ラバー・キーホルダー 茜屋(紫、藍、文、夜雀、椛)5種セット
()
不明

商品詳細を見る

れみりゃ?れみりゃ!・・・れみりゃ!・・・・れみりゃ・・・・!

gallery390.jpg

camhack使えば通常カメラでも撮れることがわかった。

手間めんどくせw



「きょうは憑きたてのほやほやだよ!」
空飛ぶシャンプーハット
恋符『マスタースパーク』
マスタースパークは上下可動式らしく、いつもながらウザイ警察ヘリを楽々撃墜できました。つーか、このマスパの作り方見て感動したのは俺だけじゃないはず。

はー、文化祭ねー。
文化祭めんどくさいねー

インドア派じゃないですよ。俺はね。
ただ最近はうざったい勧誘だか絡みだかがきて非常に苛烈なんですよ。お前、シャンプーハット投げつけんぞ!
レティきてくれー 暑くて死ぬー 

レティも溶けちまうかな・・・チルノちんたしてけてていーぃ






カラオケOFFだけが楽しみで文化祭行くってのもいいね。

「FF13」はマルチで展開 Xbox360でも発売決定

嘘だろ承太郎。


なんで箱wwwもう完全にスクエニ終わった/(^O^)\www
このためだけにPS3買った信者涙目すぎるwww

欧米ではプレイステーション3とXbox 360のマルチプラットフォーム展開
2008年7月14日にマイクロソフトは、E3 MEDIA&BUSINESS SUMMITに先立って実施した”Xbox 360 E308 Media Briefing”と題する発表会で衝撃の発表を行った。
発表会の最後にサプライズゲストとして登場したのは、
スクウェア・エニックス代表取締役社長の和田洋一氏。
なんと同氏の口から、プレイステーション3用ソフト
『ファイナルファンタジーXIII』を、Xbox 360用ソフトとしても投入する構想があることが
語られたのだ(プレイステーション3とのマルチプラットフォーム展開)。

和田氏によるとXbox 360版『FFXIII』は欧米のみの展開になるようで、日本での発売は
現時点において「ない」とのこと。まもなく行われるスクウェア・エニックスのプレス
カンファレンスにおいて何らかの情報が語られる可能性も高い。要注目!
http://www.famitsu.com/game/news/1216664_1124.html 


だってさ。
あーもーデッドライジングとかおもすれーと思ってた奴が箱だしなー。SONY信者涙目のルカなのは分かるけどココは仕方ないわ。
スクエニも仕方ないんだよきっと。お金ほしいんだよ。お前等許してやれよ。


社員乙

くはーw今更FFwwwしらねーよwww
ⅩⅡで痛い目見てからはもうねwwwあきれまくりだよてめー。嘗めんな!調子のんな!
ファイナルファンタジーXIII(仮称)ファイナルファンタジーXIII(仮称)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

東方GTA【更なる模倣】

マスパMODきたああああああああああ!!!
   ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=[><]=.,_
 ヽi <レノλノ)レ〉'
  ノレ§゚ ヮ゚ノiゝ  
  `k'_.〉`=' !つ
   i_ノ'i! ̄i!>、
   ~'i,ンT,ン"~





                       .「L__[][] 「i 「i [][]
  ____                     |┌┘  /ノ ヽゝ    ......      ......
<´:::::へiLヘ、__          ○   ゚ L|   .....:::::::::::::::::::::::  ::::::::::::::::::::::
 `ヽ:::>/::: __,,..`ー- 、       o   .....:::::::       :: ::      :: ::
   y'::::- =:::::::    ヽ    。    ...::::::         :: ::      :: ::
   く,:::::::::: 彡:::ノノノノ)ノ〉 ......   ...:::::          :: ::      :: ::
     ̄  ノ::レ§゚ ヮ゚ノi...:::  :::.. ::::          :: ::      :: ::
   o 。  `"'k:_(つ(つ:::::   :::::          :: ::      :: ::
 ::::      ,く/::i!___i!i :::::....::::: ::::....        :: ::      :: ::
   :::: O  `~ヽ,_i'ヽ,i"  。    :::::....    :: ::      :: ::
     ::::             ○   :::::::....:: ::      :: :「 7「 7
   ..::::::             o       ┌─ー┐     | / | /
     ─━━━─                ̄r7ノ [][] 「 |  レ .レ
                            |ノ    ノノ O O

うほおおおおおおおおお!これはいいマスパwww
俄然テンション上がるわ。



アレ?


俺のGTAはどうした?

キャプチャは?
アレ?

   お   (     /:::::::::::::::::::::::::::::::i
  バ 前   (    /::::::::::::::::::::,ヘ:::::::::::::::i
   (    / _,.ィ「`ヽ、_::::_,.イ__ `ヽ.ヽ:::_iヽ、  
    )    ヽ´:::〈__r--i__]--ヽr-、__7ヽ、::::::::::::ヽ.
   (    /-rへン-'" ̄`ー'-、ハ、>、二ヽ、:::::::::::`ヽ.
   )   (r'イ´ ハ i  i 、____ヽ. ヽ!ヽ `ヽ、 ______>
   ッ    ! /  !_,!ィ ! ハ,!=-ヽハ  ゝイニヽ>'ヽ、_ノ
  カ    /レ、  i rrt、レ' ´ ヒ_,.ノ レヘハ 〉   i__,.ン
  じ   (  ノ) ハハン      " (/ン    ハ
   ゃ   /  ヽハY! " '_,. --、   (ソ)   i/ 〉
  ね   > ノ .人  \  _)  (ノン   ハ  (
  え   (____〈.  r V>、.,__    (Yノヘヘ/レヘハ〉
  の    /  )ヽハへハ ri/}>i<{'⌒ヽ、 
  !?    i      `y'´/_l__/:::ムイ    ',
      _ヽ    r〈 イ:::::::::::::〈   、_,.ィ>
⌒Y⌒ヽ!´      'y^ヽ!::::::;;::::::::ゝヘr'   ヽ.

ただ単純にBMP→jpg作業がめんどくさいだけでした><

レミリア「マスパ。」

元マスパ
これはdcさんからかっぱらってきたmcrです><weapon.dat弄ってるんで攻撃力は最高の威力です。
つーか、今さっきこのMODに気づいて即記事書いたんで、まだマスパ入れてないんですよ。。最近CLEO溜まってきたからなあ。重くなるかもわからんのですわ><
かま亭(現在更新停止中)のモーションCLEOが多いんだよね。ウマウマとか。入れてないけど。



チルノ「・・・この本なあに?」
チルノがアダルトなショットバー(笑)に興味を示したようです。

だめだチルノ!それに触れてはならんッ!!!チルノォォォ━━━━━━ッ!

チルノ「・・・。」

チルノ「・・・のん・・・け?・・・やら・・・・ない・・・か?・・・・うほ・・・っ?」

チルノ「・・・おもしろそうね!あたいもやってみるよ!!」










そういえば2008年7月14日は兄貴の誕生日だった。ガチムチがニコニコ独占しててビビッた。

 や ら な い k 




超絶ゆかりん罪袋。
これに耐えられる人はゆかりんに殴られるといいよ。


ゆかゆかーゆk・・・ハッ!baba.jpg

お賽銭

20080713233210
誰がくれてやるか!!!

東方やってる時は必ず咲夜さんか魔理沙を選びます。慎重なんて言葉は論外です。スピード&ガンです。

霊夢遅いんだZE。でも地霊殿はかっわいいよゆっかりんと射命丸が霊夢のサポキャラなんでついつい選んじまうんだよなぁー

畜生ZUNめ!主人公がなんだい><

さーて…










画像がないね。

あのーアレだ。ネタがないんだよ。
GTAはビットマップimgを一々JPGに変換すんのがめんどくさいんだよな

だからやってないと。


まぁリア充の特権みたいなのを今日は買ったからなんでもいいやエヘ

東方巡業祭-ver.0.2

あたいったらさいきょーね!!
⑨'s LEGEND

前回の記事の最後らへんにボロクソ貶したFrapsを使ってキャプチャーしてみたよ!

っていうか、今回キャプしてて気づいたんだけど、カメラハック使うとき、「んだこれ?テンキーしかつかえねーのかよ><;」って思ってて、イラライしてたんだけどね

マウスかよ!SA camhackを使うとき、固定カメラに設定した後にマウスを動かすと、自由にカメラを動かすことができるのだ!

・・・衝撃の度合いが違う。
おかげでこのLEGEND写真が撮れたのさ☆
跳符「空飛ぶ自転車」
gta_sa 2008-07-12 21-40-15-60
弾幕はパワーだZE!
THE MARISA


まさかのスクリーン。おぜうさまのカリスマがヤバい。

カ リ ス マ 降 臨


華麗に空を舞うおぜうさま。舞い上がる車体。飛んでいく人間。


今回勝手に使わせて貰ったMODとか、ツールとかはこれ↓
ばりすたん家
新作だったPMAID-CLEOで腕組みを撮ったよ!ありがとうー!
あと、殆どの通常のGTASAでできない動きは全部ココのです。(例外あり)どうせてめーらやらねーだろうけど教えといてやるよ><ちくしょう><;

Super CJ
スクリプト弄って空を飛べるようにするMOD

ですのコンツェルン
ここなんだっけ・・・

K.C Epis 4 Remi
東方スキンは全部ココ。最近姿を見ないけど・・・

つーか、FC2の画像うpろだどうにかしてくれ!なんでBMPうpできねーんだよ!><
東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品
()
不明

商品詳細を見る

東方巡業祭-IN GTA

GTAでヒッチハイクもどきしてみたよ!!

*ルールは簡単
1何でも良いので車の上に飛び乗る
2おもむろにカメラを取り出す
3道行く人々を取る

チルノ「がおー。」俺ピチューン確定。
はっじまっるよー
禁忌「フォーオブアカインド」
2階は妹様が四人。きっとフォーオブアカインド。間違いなくフォーオブアカインド。
れみりあばあがあ。
今回気合い入れて(十分ぐらい)かけて作ったれみりあばあがあ。当然看板のみ。使い回し過ぎワロタ。
れみりあばあがあ。レミリアって書いてあるでしょ!
Rにしっかりと刻む。
チルノ「なにしてんの?」動けないんですすいません。
間違えて家にワープ。チルノきゅんがいた。
どあっぷ。こっちくんな。ちょ、マジでおいこっちkアッー!
なぜか私警察に好かれてますのよ。アッー!
フランドール・スカーレット車。痛車とかいうな。
まさかの妹様車。なんで転がってるんだ・・・
幽々子さまでもでてきそうだ。
まさに妖々夢。そういえばニコニコに涙腺爆泣もののゆゆ×ゆかが投稿されてたなあ。さくらーさくらー
一瞬GTAであることを忘れるような光景。これで爆発とか銃撃戦とかなかったら。
あれ?GTA?
どこぞの田舎の公園ですか?
夜桜に興ずるもよし
今年はお花見行けなかったからここで鬱憤を晴らしてやる><
不穏な気配
「そのとき俺たちは引き返していれば良かったのだ。」
なんだこりゃああああああ
ルーミアだ!そーなのか!ルーミアだ!そーなのか!ルーミアだ!そーなのk(ryあ、輝夜だ。おー、輝夜だ。輝夜だ!輝夜だ!!キター!キタあー!
姫様姫様姫様姫様姫様姫様姫様姫様!
gta_sa 2008-07-04 00-27-58-50
おもむろにバイクを奪う。
gta_sa 2008-07-04 00-25-04-48
家に帰るとCJが姫様を殺していた。泣いた。
何か姫様に恨みでもあるのか。
 短 銃 身 シ ョ ッ ト ガ ン を 向 け る ん じ ゃ な い 。
   チ   ル  ノ   覚   醒   ⑨
チルノ「フフ・・・あたくしったら・・・最強ね。」



予想以上のgdgd\(^O^)/
ちなみに最後らへんでカメラ撮影じゃなくなってるのは糞撮影ソフト天下のFrapsを使ってるからです。30秒しか撮れるふざけてんのか?Frapsさんだもの!仕方ないじゃあないか!

バイト日誌みたいなものver.0.2

疲れたーよー

フゥハハハァー相変わらず○ニー○は地獄だZEフゥハハハァー
なんなんだよあの日程。7:00~2:00の6:00~9:00だと?ふざけんな><超ハードじゃねえか><;
だれかキング・クリムゾンで時間をぶっ飛ばしてくれ(・ω・`)こんなの一週間持つわけないじゃないか。夏休みだからってこき使いすぎだろ・・・いくらなんでも。

まぁ一番とは言わないけど、最下級クラスの身分の俺には何を言っても休みは取れないのさ・・・折角姉貴が取ってくれたライブのチケットもおじゃんになるかもわからんよ。

去年は楽だったなーメニューすら覚えなくてもいいんだもんね・・・|ω・`)
今年は何人地獄にやってくるのやら。そのたんびに俺の仕事も増えるっていう・・・はぁ。

今ニコニコでHeart of darkness とかいうゲームを実況してる動画があるんだけど、あの心の折れ方は尋常じゃあないな。マジで。
オーダーが一気に十件くらい来たときに似てるわ。

もう肉体的に動けーね。もこたんたすけーてよー。
od-89.png

Shameimaru plays tennis over there.

*この記事は文々。新聞の提供でお送りします。



/射命丸\/射命丸\/射命丸\/射命丸\/射命丸\/射命丸\/射命丸\

toho_aya005.jpg

\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/\射命丸/




新参ホイホイ徐々に東方の顔の一員となりつつある射命丸文!何故か今回だけトップが豪華だZE☆!
何この殺傷力。扇子の一煽ぎで命まで持ってかれちまいそうだ。→\射命丸/
あの座薬優曇華院とかいう人兎とは違ってこっちのほうg・・・
toho_udonge012.jpg

!!!!!!!!!

・・・ゴホン気のせいだろ。・・・・・たぶん。

なんかさっきから背後に気配を感じるけどきっと気のせい。あのPAD長ピチューン
ゲフンゲフン気のせいだな!

東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red東方文花帖 ~ Bohemian Archive in Japanese Red
(2005/08/11)
書籍編集部

商品詳細を見る

美鈴

まんじょうほんみりんおいしいよ

ケータイから今晩は、核ミサです。

今日は、疲れが、マキシマムなので、久々の5時間休息しようと思います。




そんだけ

東方地霊殿

鬼畜難易度\(^O^)/

EASY~NORMALシューターの俺にはキツすぎるナンテコッタイ/(^O^)\

というか、例大祭ver穴あったね。四隅が抜けるんだっけ?ゆかりんゆかりんゆかりんりんの仕業だよねたぶん。
俺が落としたのは修正verだったからそれ信じて特攻→\(^O^)/なのはパターンだったZE☆だめだ今日おれちょっと眠すぎる。
GTAやろうにもやるきでねー。眠すぎ。とにかく眠い。
折角MOD入れてもすぐPC落ちる。なんで?SuperCJ入れたから?

ニコニコにもよく上がってる動画にさ、いすに座れたりするMODあんじゃん?アレはCLEOなのかな?モーション弄りもしてないようだしな・・・個人作成ならどっか転がってるかな?

なーんて助けてえーりんしてー。

ドラム調子いいのか悪いのかわからん;とりあえず今度やる曲は鬼だということはよーくわかった。もうやだこの難易度(;>_<;)ビェェン
Lunaticじゃないんだからさ・・・バスドラ二連装ってなんだよ・・・むりぽー!俺もうむりぽ━━━━━━!!

th000.jpg
th001.jpg
th003.jpg

LUNATIC鬼www

東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品東方ラバー・キーホルダー 大沖(チルノ)単品
()
不明

商品詳細を見る
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
チルノ!チルノ!!チルノ!!!
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

睡眠時間の皆無

眠い~眠い~眠いったら~

ちぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん!!!!!

とりあえず橙。ちぇん。ちぇん・・ちぇ・・ちぇ・・・ちぇえええええええええええええええええんん!!!!!!!!!!!!!!プツッ・・・

切れた・・・今僕の中で決定的な何かが・・・切れた・・
ちぇん可愛いよちぇん。でもチルノには勝てないな。悪いねちぇん。ちぇん・・ちぇ、ちぇ・・・ちぇ・・・!ちぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええドクン!ち、ちくしょう・・・

カッパ巻き~♪カッパ巻き~♪



カッパ巻き!カッパ巻き!!にとり!にとり!!

YAGOKORO

バイト日誌みたいなものver.0.1

あー

あついね え ぇ

紅魔館でもいっておぜうさまにでも殺されてくるかな


バイト先の奴がむかついてしかたない。
ちょっとぐらいの失敗・・・いや、大層な失敗でも俺は許してやるつもりだ。あくまでやる気があるならば。
それは木曜日のことだった。
俺は学校が終わり、六時からのバイトに勤しんでいた。
そのときは、先輩であるHさんと今回の問題点となっているKと俺で店を回していた。作業は上々で、大した問題もなくそれまでは安定した仕事を供給できていた・・・が、七時を回ったころ、客が入り始めたため俺たちはオーダーをあげる作業へと入った。
Kは、このキッチンで働き始めて三ヶ月くらいだ。(実質皿洗い期間含め五ヶ月くらい)なので、確実に料理の一つや二つなんてレベルじゃない、完璧にオーダーをマスターしているべきであるのだ。
しかし、現実・・・というか常識は、なぜか通用しないのだ。
○ニー○で働いてる俺は、まず最初に基本的な料理をマスターする。といっても、調理手順を覚え、場所と注意点のみの簡易なものだ。つまり、一回やれば確実に覚えることはできる。
その中でもとくに簡単なのは「パン」系の調理だ。
オーブンで焼いたり、グリル板で焼いたりするだけなので、明らかに簡単である。というか、初見+質問で中学生…いや、小学生でもできるかもわからない。━━━━━━をやれという指示がでたのだが、いやはや、

現 実 は 違 っ た 。


そいつ(K)は、あろう事か 分 か ら な い よ う な 素 振 り をしているじゃあないか。
…おい、常識的に考えてありえないだろう?
ただそのパンを一分間オーブンにぶち込むだけだ!単純明快迷いという言葉すら浮かばん!

 何 故 で き な い ん だ ! ! ! 

…しかもだ、 し か も だ。分からなければ分からないで質問という名のスペルカードがあるのにも関わらず、 使 わ な い 。お前、現実じゃ食らいボムしても意味ねーんだよカスが。
余りにも遅い+オーダーの滞りとなるため、口頭で教える。 で き な い 。
…あれだ、お前、器具の名前も分からないのかと。無知すぎる…と脳裏に浮かべつつも優しい俺は手取り足取り講義する。この間にもオーダーは次々と舞い込んでくるためそれらも同時に片付ける。

なんとかオーダーを切り上げ、Kの職務終了時間が来た。やれやれだ、結局キッチンを掻き回しただけで、要らぬ心配を皆にかけていた奴がやっと帰る。というより、俺より後に来て俺より先に帰るというのはどうなんだと。まあ、そこは俺もとやかく言えない。

俺らの職場には、上がり作業というものがある。━━━━━━まあ、どこにでもあるだろうが。
単純に言えば「片付け」だ。ゴミを変えたり、掃除をしたり、である。確実に全員が行わなければならない超最重要絶対項目といっても過言ではないかもしれない。これをサボれば当然後々上がる奴に相当の迷惑がかかる。倍の量のゴミは当然倍の悪臭が漂い、更にそれを捨てに外まで出歩くのは、正直女性等にはキツいだろうな。

 や り や が っ た 。 


まあ流れてきに理解できたと思いたいが、その通りである。サボりやがったあの野郎・・・!
というか、途中まではできていたのだが、そのまま帰途へと向かおうとしていたのである。しかし、それに気づいたのは奴が上がってから40分後・・・!
その現状とは凄惨足るものだった。
ゴミは出しっぱなし(裏口手前。外には出てない。)細かいゴミ袋を変えていない。挨拶皆無での帰宅。今日できなかった料理項目の復習をしていない。
そして最も許せないのが「それを悪びれる、もしくは悔やんだり、少しの毛頭にもおいていない」ことだった。

結局俺がすべて片付け、Hさんと打ち合わせ、そこでやっと職務を修めることができた。

Hさんもこの件については流石に遺憾を示し、

「アイツまじつかえねえ。Nさんもメニュー覚えないってキレてたしな。つぅか、オニグラもできないとかちょっとありえなくね?www」
「あー、ああwそうッスねwwあり得ないッスよねwwwww」流れキツイぞ。

とまあ、どう見てもリア充d(ryげふんげふん。流石だよHさん。この問題に眼をつぶることなく真摯に向き合ってくれるなんて(棒読み)
まぁ、実際悪い人じゃないからね。むしろいい人だし。結局、その後Hさんは俺に対して、「ちゃんといっといてやれ」とかなんとか言ってきた。当たり前だ、あんな脆弱怠惰人間が俺や、真面目に働いている人間と同等の給料を貰っていると考えるだけではらわたが煮えくり返るZE。
 木 っ 端 微 塵 に し て く れ る 。

Kは今日の昼にまた入ってきた。

俺「おいK。お前…こないだ、そう、木曜日。お前、ココのゴミ変えたあとどうした?」
K「は?いや捨てましt」
俺「捨て、た?」
K「あー、あぁ、あのー、え」
俺「捨てた━━━━━━んだな?」
この時に俺の怒りは沸点へと達した。
しかし、それを察したのか、Kはそれまでの侮蔑とした態度を改め、ヘコヘコとし始める。…見ていて腹が立つ。
K「いや、すいません、あの、片付けてなかったです・・・」
俺「 だ よ な 。 ほかの人の迷惑になるからちゃんと片付けてくれよ。」

そうして、俺はこの問題を(個人的に)解決することができた。
リーダーにも逐一情報を流しておいたので、これでなんとか━━━━━━推論にならないように祈りつつ━━━━━━やってくれることを願うのみだ。
また明日、奴は来る。

実録!!コンビニバイト日誌実録!!コンビニバイト日誌
(2008/06/18)
かとうとおる(コンビニバイト歴10年)

商品詳細を見る

HENTAI毎日新聞問題



まず今回の問題内容は、毎日新聞は、日本人としての尊厳及び、世界に対して「日本人は変態だ」という誤認、偏見を持たせたということ。そして、それを訂正せず、このままもみ消そうとしていると言うこと。

週刊新潮などが問題を提起し、ニュースなどでも取り扱ってくれたが、それでも世間一般の認知度は明らかに低い。このままでは、訴訟しても敗訴の確率がやや上である。
そこで、前回の記事にも書いたとおり、この内容をビラにして『置き忘れる』のである。
置き忘れる、ことにより誰かが手にとってそれをありがたいことに貼り付けておいてくれたりしてくれるかもしれないです。

そしてそこのあなた。

この問題によって日本中の女性(年齢問わず)が世界に対して侮蔑と偏見の眼で見られています。要するに「お前ら尻軽でHENTAIなんだからおとなしくケツ突き出せや」という眼で見られているのですよ。
ただでさえ日本は下位部族として見られているのに、この問題で日本の世界からの視線は最悪なのものとなっています。韓国や中国以上です。
真剣に働いていても、それは自分を汚している行為だと、毎日新聞は言っているのですよ。看護婦さんあたりは、泣くに泣けないんじゃないですかね?外国の方々から果たしてどれだけの屈辱をあわされるのか。
そして、一般にロリータと呼ばれる「少女たち」がもっとも危険なのですわ。毎日新聞が掲載していた内容に、日本の中学生を売春する方法が載せられていたのですよ。
しかも、こういう問題を一切回収することなく、隠蔽に近いことを見せてしまったので、間違いなく、世界は日本をなんでもありの無法地帯だと誤解しているでしょうね。






a.jpg
a.jpg
a.jpg
a.jpg
a.jpg
a.jpg
毎日新聞を許すのか?このままで本当にいいのか?
mainichi-matome2

売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る
売国奴売国奴
(2007/10/12)
黄 文雄/呉 善花/石 平

商品詳細を見る

【毎日】FUCK OFF!【カエレ】

てめっ、バイトまで時間ねーよ馬鹿野郎。

毎日新聞の腐れ記事をどうにかしようZE!


ホントに酷いねこれ。wikiみりゃわかると思うけど、本当に酷い内容だぜ。

とりあえず、お前らこれ見たら電凸しろ!俺もしたから!後はビラ配りだ!!!
mainichi-matome2