びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

やーまだたーろうー

全く記事が思いつかない今日この頃。



小一時間頑張ったけっかがこれだよ!
昨日に引き続き大沖氏の絵をトレース。
途中まで書いててイライラが止まらなかった。ペンタブ欲しいね
ゆゆこさまはおいしそうなものをみると つい や っ ち ゃ う ん だ ☆
SA:MPを使ってみた。
面白いんだけど、如何せん回線弱いのよね。無線だし。ルーターすぐ吹っ飛ぶし。
疎外感たっぷり。もう見てらんない。名前も呼ばれn(ry

まんじょうほんみりんおいしいよ!!
だれもこえかけてくれないんだけどね!!!(名前?なにそれおいしいn
まあ露鯖だから仕方ない。たぶん、露。言葉通じNEEEEEEEEE
しかもこの後三回くらい殺された。MODEを確認するべきだったよね

あとこの前の鯖のひとごめんなさい。cs入れっぱで車飛んでましたね。あり得ない速度出したのも俺です。なんか知らないところで爆発起きてたらそれは俺のせいです。


最近色々模索中になってきてるな・・・スカイプとか始めてみようかな。折角オンライン的なモノも増えてきたしね。
メタセコとかも徐々に解りつつあるし。ぬーもんへんは抜け出せたのよ。必死だったけど。

A genius is a human being having an effort


テスト動画。軽い気持ちであげてみたのは良いがそれ以上に糞画質すぎるwwww
エンコの仕方がまだわからんのでとりあえずそっちは後日。Camstudio使ってみたのになんで音とれねーんだよ!!!><




涙のキッスもういち~ど~
べつに上記は関係ない。頭の上に浮かんだだけ。

再びテクスチャ弄り。ホントはもうちょっと弄ったんだけど正直ビーチまで行くのめんどくさかったんだ☆

遊び心だったんです。
ダイオキシンさんマジでごめんなさい。
バーガーを改造中。レミリアバーガーとしたのはいいけど正直⑨バーガーでも良いような気がしてきた。
カットシーン中の背景とかも弄れるみたいだし、テンペニーのミッションでここ使おうかしら?

そうそう、B⑨動画の作者さんのcsをいち早く貰ってきたZE★
正直このあいだからずっと興奮してたかもしれない

つーか短絡的ではなく幾度にわたって連載をする長期の動画を作るってすげえよね。俺馬鹿だからよくわからんけど、話の脈絡から全部一人で行程作って、それを如何に面白く見せるかって、葛藤してんの。偶に失敗したりして落胆して、でもそれでもおもしれーもん見せてえからって頑張ってんの。
以上は妄想だけどやっぱこの人すげーわーって思うよ。







みょんみょんみょんさんお疲れ様でしたァッッッッッ!!!また面白いモノ見せてくださいッッッ!!!

あとすげえとしか思えないんだよね。この動画。
生まれる時代を間違えたのか、それとも今の時代にもう一度ドットという旋風を起こすのか。
つーかこんな動画紹介してたら今度俺が挙げる動画が霞むような・・・

tempest

さんざんさわがれてた「youarehereMOD」をさがしてきたよ!!!


怖すぎるわ!!!!
最初はてっきりスクリプト的な何かかと思ったのに・・・まさかホラーだとはッ・・・!!!

流石にSS貼りたくないのでどっかのサイトで見つけてください。俺無理ですあれ。マジで。




ああーもうーメタセコどうなってんのこれー
なかなか抜け出せないのですわ

mqoをbluementhalさんから引っ張ってきてわかったことも多々ありますし。

最終的にはどうにかして、アレをこうしたいんですがね。知識不足なんですね、わかります。

あと動画的には前回の↓と
これと
結構前のこれ↓
gta_sa 2008-07-29 10-42-33-03
をもう一度全部取っ替えて再構造の予定。あとスカーレット家のお話にする予定。パチュマリは外せないけどな!!!!

キャプチャが四分の一程度溜まってきたのでとりあえずここから編集技術をB⑨劇場の作者さんから学んで、と。

ああーもうー全然作業が進まないわー



おおこわいこわい

博霊神社参り

*別にトリップしてる訳じゃないです。



家のそばにある所謂神社に遊びに行ってきました。
今日一日全部サボりで。

久しぶりにでけえ木に囲まれるとなんかスッキリするね。

今日も終わるねー


明日はしっかりとしねーと。

reimu-.jpg

疲労度×ストレス-精神力=自殺率

俺を連れてってください


ははは・・・疲れちったよ・・・(笑)



バイト先での確執、嫌がらせ、シフト率増加、従業員の減少などが益々過激になってきた。
もうキッチン数える位しかいねーよ・・・・
店長は相変わらずうぜーし・・・もうダメかもね。学校始まってるのに週6とかあり得ないよね。
相変わらず安時給+ハードスケジュール。750円で十時間労働。
ははは・・笑っちまうぜ・・・

もうだめかも・・・わからん・・・・ね。俺社員じゃねーし(笑)(ミラでもない)
しかも今日骨折だよ骨折。スラムダンクの赤木並に骨折だよ。

はあ・・・気づかないで欲しいな。上の文章には。

途方もない愚痴で、ただの構ってちゃん的な内容だしね。

TOHO DEVIL

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん ごーじゃすでりしゃすでかるちゃああ

・・・昨日はうpろだがぶっ壊れるとかいうアホな事態によって酷い目にあった。
因みに昨日の記事の最初の方に書いてあるチラチラした奴は、余りにイラライしたため勢いでやってしまったのですよ。四つも。



今日は昨日の分のみ。一応動画構成の原案にするつもり。
紅魔郷メンバー。珍しい組み合わせ。(むしろ大ちゃんだったな・・・
ここら辺はたぶんミッションとかで。ちょうどOGロックのミッションがあるので。
勝てる気がしないにとりさん。
余興。ホントに余興。以前紹介したですのコンツェルンさんのhelp.csが更新されてたので、試しにとやってみたところ、以前以上の凶悪さで目につくモノすべてを破壊してくれました。特にこの下の奴は一見。
最強の編隊。おそらく勝てるのはセガールとか腋巫女とかスキマとか。
にとり大暴れ。焦土と化す町並み。
\(^O^)/もう凶悪とかなんとかじゃなくって異常。よくGTA落ちなかったとおもう。

こっから下が動画原案みたいなもの。正直稚拙。見てて黒歴史っぽくて
あ゛あ゛あ゛あ゛━━━━━━!!!ってなってる。
因みに、今回キャラ替え下のはグローブファミリー全員で、一応紅魔郷メンバーにしました。当然スウィートとかも変えたけど、実質ミッション時にしか見えないし、カットシーン弄るのめんどくさいんで後回しです。まあ誰に変えたとかはお察しください。
魔理沙がグレたようです。
場所とかは気にしないでね!!!
変えるのめんどくさかったんだよ!!!
パチュリー「魔理沙・・・いえ魔梨沙をこちら側に取り戻すわよ!」
邂逅
そんなこんなで魔梨沙。因みに周りに居る紅魔郷メンバーは全部fam。
日符「ロイヤルフレア」

↓キャプチャミスによって画像紛失。(´;ω;`)ウッ…

一番やりたかったことが今ココにッ・・・!!!!パチュマリは派生ながらも至高・・・!
こんな感じ。BGMはラクトガールで。

画像にマウス重ねるとくっだらねえ解説が見れます。もう今日は頭がパーン☆働かないので後日しっかりと説明を。

そうそう、メタセコの件ですが、相変わらず停滞に近い進行を重ねております。
多分凄く単純な奴から始まると思います。


さあお前も咲夜さんの魅力に取り憑かれるがいい。

だがくれぐれもパッドとか言うなよ!!絶対だぞ!!
あれ?なんでこの文字消えて・・・あピチューン

更新の予定だったのに

チルノ
チルノ
チルノチルノ

画像がうpれねえ・・・だと・・・
なんで失敗になるんだぜ・・・・・この四時間を返してくれ!



というわけで予定を変更してニコニコ漁ってきた。

ケロ⑨Destinyのアレンジだとさ。ただチルノに釣られただけとは言うまい
あと第二ブータン帝国さんの動画が更新されてた。

これは酷い。いろんな意味で。
上級って言うかアレだよね、ある程度理解してないとハクタクネタとか解らないねそんなこともないけど。

あと昨週滅茶苦茶感銘を受けた動画がこれ↓

ゆ う か り ん !!!

っていうか今まで幽香は紫並の強さだと思ってたけど(実際そうだと思うけど)銘は『博霊神社の近所で最強』なんだね。
そしてS。これ以上ないって位の極上の┣¨S。M男だったらさわっただけで賢者になれる程度のレベル。
それが泣かされるなんて・・・俺の想像思慮錯誤を斜め上に超えていった・・・いや、射命丸がすげえのか?


貴方のそばにいつでもリグル。
 G で は な い ッッッッッッ!!!女でもないッッッッッッ!!


なんでうpれないんだろうね?画像

追記:なんか鯖落ちしてるかもしれない。過去の画像がぜんっぶ消えてる・・・Orz

続・明日から本気d(ry

20080824220312
実生活が明日から本格化するので、それに合わせて一気に進めていきます。



あとニコニコにうpられてる地霊殿ネタバレマジ自重しろ。
サムネ必死で避けるの大変なんだぜ

げーつよーび月曜日(´A`)

20080823235803
現実が狂い猛った化物のように食いかかってくる…(´A`)
モンハンのやりすぎだ


この糞忙しいのにバイト…バイト…バイト…レポート…そしてバイト…
愚痴るだけじゃねーか店長ッ…!!
…誰か時を操ってくりゃれあばばばばば…
時間が足りなさすぎる

PCすらいじってないもんね…最近




あと33分探偵おもしろいわこれ


ねんがんの PSPを 手にいれたぞ !打ちにくいぜ・・・ 今日はこれで更新。許してね。

1000分の一秒

射命丸並のの速さが欲しいZE

マジで更新が厳しくなりそうです(´・ω・`)
時間とれねー!!俺の時間をパーフェクトフリーズしてくれー!!!
とりあえずブログの更新のみ…と。


パッチュリーパッチュリーパッチュリー

二分の一の頂点

20080128_409151.jpg
滑り込みいいいいいいいいいいいい!!!

ぎりぎり更新。もう今日は書くことがないッッ!"レポート"という強大で巨大な壁が俺の前に建っているんだ!
地霊殿も購入するぞー!

東方轆轤道ver.0.2

家を離れて三日間、ちょいとメタセコとかの勉強をしながら休んでました。
つーか難しすぎる・・・な。たぶん。理解できればできるんだよきっと。それができないんだけど。

ちょびちょびGTA弄り。ゆゆ様とかゆゆ様とか、あとSuper CABとか。



ゆゆゆっくりししししていってててててねねねねねね!!!!!!
先日も書いたとおりゆっくりデータを弄ってたらおかしなことになっちまった。
グレネード選択→変なところにゆっくり出現→投げる→消える
みたいな。
いったんグレネードのweapon.datも弄らないと・・・ね。
スネーク!スネークじゃないか!
以前からずっとやりたかったこと。この動画↓

のワニキャップ・・・やりたかったんだよ。っていうか、CJ以外につけることって出来るのかね・・?EpisのFC2動画内には一応出来てたけど・・・たぶんこのキャラ替えスクリプトでやると出来るのかもしれない。
Ryosukeさんのcsで変えてるからなあ(´・ω・`)
うんかっこいいね・・・バイク
チラッ
チラッ
どこで設定を間違えたッ・・・!
GOSUKEさんとこのスーパーキャプを借りてきた。
おかしい・・・色の設定がおかしいぞ・・・!

こっから霊夢のターン

 
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨...
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


霊夢SANANDREASに降り立つ(何回目?
車を素手で吹っ飛ばす程度の能力
何という厨設定\(^O^)/
テクスチャ入れ替えてガラス撃ちまくるとこうなる。
レーヴァテイン振り下ろし。車は吹っ飛ぶ。

ちょっと動画的なネタを考慮しているうちになんか良い感じにできた。っていうかcs一つでココまでできるとは正直思わなかった><;
さんこうはりんくとぷろふぃーるからね!!!
special thanks:Modification center blogさん
最初の本番+α2さん


yourhereMODとやらが出るらしいですね。
はぁーあ。コミケ終了ですよ。色々あったみたいですが、大した事も無くて良かったじゃあないですかね!!
ちくしょU!!!俺だってな!俺だってな!!!金と余裕と暇さえあれば行けたんだよ!!畜生!!
・・・地霊殿どうすんだ・・・メッセサンオーとか虎穴にあるかな・・・はぁ
友達に東方厨自重とか言われたけどそんなことかんけーね!!
PS3  グランド・セフト・オート 4  (Grand Theft Auto IV)  (輸入版・北米)PS3  グランド・セフト・オート 4  (Grand Theft Auto IV)  (輸入版・北米)
()
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ちぇん

20080816115505
はうぅ可愛いよぅぅ

お持ち帰りぃー!

てゐてゐてーゐ

20080815223721
ノートパソコンが欲しいこの頃。

屋外だと更新できないんだぜ><

魔王がなんだとか言われてるけど、俺にはよくわからんのだよ
サニービルダー弄りから始まって挫折回数数知れず、遂にはモデル弄りもしてみて、しかし実績の騰がらない自分自身に嫌気がさした俺ッッッッ!

もうね、どうしろと…
メタセコってなんだよ…日曜モデリング劇場さんとか見てもよくわからん(´;ω;`)
しかも昨日は三國無双Online嵌まり過ぎでブログ更新してなかったし(´;ω;`)


キャラクター…?
かnピチューン

IFP!IFP!

まさかのテクテクデッドラ
Episやべえええええええw
フランクさん爆誕じゃねーか…あとはモデルかな?




なんかホントにCLEOもSCRIPTもモデルも拝借したのばっかり。
これ異常はマジでマンネリ+gdgdの予感なのでモデルだけでも作ってみることにするよ!

…明日から!
20080201150731.jpg

息をしていない。ただの死体のようだ。

chilno.jpg
Did I get tired of the life?

Should I die?

What?

How much pain should I take?


Lassitude increases to a whole body.

I already realized that it was the end in this.


But━━━━━━
In the heart, there was "Cirno".

If there is not her, there is not me.













(訳:チルノは俺の嫁)

メルブラの響きがメルランと被るんだが

くあああああああ記事がきえたああああああああああああああsleipnirのばかやろおおおおおおおおお何でマウスジェスチャーで勝手に認識するんだァァァァァ━━━━━━ァァァァァ

さて、気を取り直してもう一度。



やっと東京から帰ってきました。
ええもう素晴らしいまでの汚染度。何処ぞの人民共和国さんには敵いませんがね。
CMKにも行きたかったんですがね、それ以上に行きたかったのがサマーソニックでした。
↓ちょっとこっから東方かんけーねです

サマーソニックと言えば夏!海!そして露出!!
目を疑うようなエロティック・ボディが炸裂してました。所々に目に入る水着!下着!そして露出肌!
何処に目を向ければ良いんだと。しかもライブ中にモッシュしまくりであれよあれよのポロr(ピチューン

お前は高い金を払って何をしに行ったんだと。

今回の一押しバンドはZebraheadとmaximum
どっちも激アツのロックを嚼ましてくれました。…ちょっとZebraの方はイマイチだったけど。
ホルモンはいつも以上だったね。ちいせえハコと間違えるんじゃねーかってくらいの汗が凝固した濃霧が漂いまくってたからね。
ダイブとかしたかったなー最前列で。

あと物販とかあったんだけど、アレ今考えるとたけーよ。
シャツ5000とかぼっただろ。買ったけど。
いいさ!おまつりだもん! おかねは つかうために あるんだよ !!!



うん・・・解ってる。解ってるよ。


俺だって… 欲しかったんだよ… 


地   霊   殿   





爪爪爪/「F」爪爪爪/「F」
(2008/07/09)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る
    

サボリ

20080810221315
更新できないッッッッ!

疲れが満身しているぜ…睡眠をとりたい…

ちょっと今日はサボリますわ

Down

ウボァ…疲れた


とりあえず今日の幕張に備えて寝ることにします。
つーか飯食い過ぎ。23時まで中華料理はヤバい。胃が終わる。てか、なんで20000も使うんだよwww



とりあえずチルノに会いたいぜ


気温的にも

\ねむい/

20080808045103
昨日の今日で更新。
なんか外でちんちんしてる。みすちんみすちんみすちんちん。

とりあえずサニービルダーと格闘中…の予定を変更して動画作ってます。
今日東京行くってんのに何をしてるんでしょうね全く。
とりあえず動画は一昨日の記事のコメントを利用させて戴こうかと…ね。
あとはGTAForlamから色々引っ張ってきてやります。つーか英語めんどくせえ。
キャラ替え…?

めんどくさいッッッッ!!!!

OBLIVION

買ってきたのはいいけどタイトルのみ。首狩り姫とかやりたいね。



地霊殿がもうすぐだ!!!根気よく待つぞ!!!
20070124005527.jpg
っていうか、霊夢と魔理沙だけなのかね?あと一人くらい入ってきそうだけど・・・
まぁサポートキャラがカットシーン有りになったらたぶん無いよね。それも無さそうだけど
パチュリーとかアリスとかにとりとか、魔理沙修羅場すぎる。しかも敵キャラには地霊殿で最も萌えるキスメがいるしな。既にカップリングだとか何とかニコニコに上がってるし。はえーよ。
あとやっと萃香に仲間ができそうで何よりです。

紅魔がヤフオクで8000円。とんでもねえwww

そうそう、明日から東京行ってきます。は?何のために行くかって?
決まってるじゃあないですか。そんなの。
コミケじゃねーよ!

あとなんか最近アラド始めたんで、誰かヒントとか教えてくだしあ><

刃牙

こんど の どうが の ねたは これに きまった!






それだけ!もうだめだ!!きょうはつかれた!!!!
あーうー!!!!!!

gta_sa 2008-08-03 20-15-28-16

天変地異in諏訪子

あーうーは俺の先祖。異言は認めない。
pixel phantomさんの絵が巧すぎてヤバい。っていうかこの人幻想メガ・ラバのジャケットとか書いてる人だったのね。なんか単行本だしてるみたいだし、すげーなオイ。
あーうー



バイトがたるいよー
いい加減あの野郎使えるようになってくれよー
もう体がもたねーよー

どんだけ俺甘えてんだと。
さて、ちょびっと東方GTAでも書きますかね
あーうーCJ。はぅぅケロちゃん帽子かわいいよぅ おもちかえrピチューン
最近ニコニコの方にも何故か上がってきたこのケロちゃん帽子CJ。つーかこれ作ったのかま亭さんだったのね。っていうかこれ作られたの相当前なんだね。何で今頃って…はぁ。惜しい方を失ったよ全く。
抑もかま亭さんを叩きすぎたんだよ…動画で。何でかはわからんけどNE!

しっかし・・・諏訪子ねえ・・・まさか出身地とは思わなかったけどね・・・初めて見たときは。最初なんぞやと思ったわ。
そしたら諏訪の名物みたいなスペルカードの応酬だよ。御神渡りとか、手長足長様とか全部資料館にあったような気がするのばかり。
地域活性化にはありがたいけどら○☆○たみたいな聖地巡礼みたいにはなってほしくないなー…東方Userには会いたいけどね。

あとなんかガンキャノンとか言われてる方はさっさと諏訪に戻ってくると良いよ。いないとつまらんから。ていうか御柱できねーよ居ないと。再来年だろ?確か。
お諏訪さま―祭りと信仰お諏訪さま―祭りと信仰
(2004/04)
諏訪大社諏訪神社=

商品詳細を見る

バイト日誌のようなものver.0.3

20080804221006
まじ で むりぽ

家の外から更新だぜー
正直バイトしんどいぜー
こんな日程があと10日近く続くなんて\(^O^)/
9時間労働オワテル\(^O^)/

さーて…

東方やりたいぜでも出来ないぜ
というかもう夏休みとかおいしいのレベルだし
他の高校生がバカンス(笑)してる間に汗水流して働くとかもうね…
しかも低賃金ときたもんだ。飯代は搾取されるし、サービス残業は当たり前、勤務外労働ありますよ、とね。
もう愚痴にしかなんない。


あといい加減3日くらいやって辞めるやつ死ねよ。
迷惑すぎる。冷やかしか?
まあ社会がどうのこうの以前にどうして俺だけこんな目にあわなきゃいかんのだと。
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=fba474a6739e0d8c9e1b2cec8a7e241e&id=1153962
リンク貼れないけどこれは酷い。
マジで日本一回終わるといいよ。


えーりんえーりん助けてえーりん

バイト日誌のようなものver.0.3

まじ で むりぽ

家の外から更新だぜー
正直バイトしんどいぜー
こんな日程があと10日近く続くなんて\(^O^)/
9時間労働オワテル\(^O^)/

さーて…

東方やりたいぜでも出来ないぜ
というかもう夏休みとかおいしいのレベルだし
他の高校生がバカンス(笑)してる間に汗水流して働くとかもうね…
しかも低賃金ときたもんだ。飯代は搾取されるし、サービス残業は当たり前、勤務外労働ありますよ、とね。
もう愚痴にしかなんない。


あといい加減3日くらいやって辞めるやつ死ねよ。
迷惑すぎる。冷やかしか?
まあ社会がどうのこうの以前にどうして俺だけこんな目にあわなきゃいかんのだと。
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=fba474a6739e0d8c9e1b2cec8a7e241e&id=1153962
リンク貼れないけどこれは酷い。
マジで日本一回終わるといいよ。

[酒][P][点]

最近自重しないで生活していたせいか遂に自分の首が回らなくなってきた。このままだとアルタイルにぽいっちょされて櫓ボーナスうっははいされちまう。
明日からじごじごじごじごじごじごごごごごごごごごっすんごっすん五寸釘。頭の中がスターダストレヴァリエだZE。セメントに浸かってみたい。夏至。冬至。レティ。







神主伝説ココに極めり。
頭が⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
チルノ大好きだぞォォォォ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!!!!!!
⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

あと紅魔館メンバーでどうしてルーミアだけが影薄いのか解らん。闇の妖怪なのに影薄いとはこれ如何に。

今日はGTAもそれなりにいじいじ。といってもチャリで音楽ならすとかそんなもん。

ばりすたん家さんのところで車で空飛ぶcsが更新されたというので早速使ってみたよ!
そしたら速度上限外してあったんだね!見事にSA止まったよ!まさか4000kmでるなんて、思いもよらなかったよ!
あと急発進はつけてほしかったです・・・つーか自分でつk(ry
chaos
( ゚Д゚)
ですのコンツェルンさんから貰ってきたchenge_ped_weaponというcs使って、敵ギャングとかの武器を全部手榴弾にしたら大変な事になった。今度これ使って市民暴動カオスモードでもやってみようかしら。
でも市民暴動使うとミッションの途中で絶対に止まるらしいから、スクリプト入れ替えてやってみるしかないな。

このmiko実にノリノリである。そしてまさにカオス。そして崩壊。うぎぎぎぎぎぎぎぎ。愚民。

東方轆轤道

*先日の記事により主はただいまシエスタでございます。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ



I'm already a limit…
physical strength runs out at a bottom, and the legs do not affect that it is broken either, and the visitors knowing nothing enter the shop.
Human being nobody that dark circles pressed by the boss alone who was in condition to have already said half life in the kitchen in short remaining years, lack of sleep to the area of cheeks.
And there is the manager who continued coveting eternity and tranquility and the sleep that I did.
"Shit mother fucking... "I mutter so in a heart.
When the voice pressed to a throat in a regrettable thing, I opened the Adam's apple which I dried, and had stuck well for an instant.
Fuck! I rose myself.
Let me be already absent from good addition and subtraction…While thinking so in the mind.
gallery418.jpg
Is this a frog?"NONONO!"
Is...I Is this a snake?"NONONO!"
P...possibly is it both!?"YESYESYES! OH MY GOD"

This is a " M O N S T E R "...Not die.Not watch.Not killing.
東方SDキーチェーン第3弾 幽々子東方SDキーチェーン第3弾 幽々子
()
不明

商品詳細を見る

\やべえ/

フランドール・スカーレット様のお通りだ!愚民共道を開けい!
一過性?マンネリ?そんなのかんけーね!



 gta_sa 2008-08-01 20-45-29-15

gta_sa 2008-08-01 20-44-39-00
gta_sa 2008-08-01 20-41-33-34
gta_sa 2008-08-01 20-07-23-96
gta_sa 2008-08-01 20-09-28-26
フォーオブアカインドってレベルじゃねえ!(おぜうさまもいるよ!)
gta_sa 2008-08-01 20-32-42-43

どうもゆっくりをGrenadeに変換する作業がうまくいかない・・・Episの二番煎じだけどね!
試しにそのままぶち込んでみたけどやっぱりだめぽ。上のSSがそれ。
普通のgrenadeを使うと何となくゆっくりを投げてるんだけど、軸がプレイヤー用だから横向きになっちまう・・・なかなか難しい><
今度はSannyBuilder使ってcsを覗いてみるかな。もしかしたら対応しているファイルが違うかも解らん。あとは・・・モデルデータを弄るかな。


タイトル?やだな、いるじゃないですか。ちゃんとSSの中に。