びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

I will be fired up

ぼっちぼっちの超スローペースGTA動画更新。
アップはしてない、個人的な話。



ZUNが酒飲みとか言うのは周知の事実。
いいちことか飲むのだろうか。萃香が飲んでるのは明らかに日本酒そうだし・・・

アタシZUN
アタシ
ZUN
歳?

まぁ今年で変わる
(中略)
なんか
アタシ娘いたんだけど
飽きた
みたいな
んで今の地霊殿
まぁ
キスメに
出会ってさ
乗り換えた
みたいな
前娘より
顔いいし
桶入ってたし
なにより
萌え属性
相性いいし

"彼はそう言い終えると、深淵の溜息をつきながら、深くソファーに腰掛け、ゆっくりと盃を片手に持った。その刹那、私の目の前にあった一升瓶の中身は空になっていたのだった━━━━━━"


アタシ彼女を調べてみる


実際にあるから困る。

何がやりてーんだボケ。さっさとGTAと人形劇の更新しねーかとかやめてくださいアウアウア
明日!明日やるからッ!やめて!その鉈ふりおろsゥゥァアアアァッッ━━━━━━!

紅美鈴紅美鈴♪

20080928220614
うれしはずかしもどかしー♪












惰性すらだせない俺がやるせない
全く面白くもなんともない記事書いて何の得があるかボケェとか言われそう。つーかそう思ってる。

ただ、俺は東方とチルノさえ在れば、其処が地獄だろうが天界だろうが、薄氷の湖上だろうが行きますし、八雲家にピンポンババアすることだってします。

愚直こそ美徳なんだッッッッ!

どこぞのエピスには負けない程俺も東方が好きなんですよ
例え年季は違えど、それ以上に、誰よりもこの弾幕を愛し、寵愛しているんですッッッッ!


だからまだこのブログは辞めない。

B.A.S

簡易更新その四。

調子が半端なく悪いのでスーパー早寝タイム。













サボリとも言う。

東方を遊ぶときは椅子より床にぺたっとすわって遊ぼう!-真秋の宵夜長のガイ長FEAVER!@19-ポロリもあるよ!(股間が

なにがガイ長か。直前に見たdcさんの記事のせいd(ry
ATOK使いづらすぎわろた。MSたんじゃないとネトゲで日本語打てないのよ。



もうね、流石に一週間ぶっ通しで働きまくると死ぬね。苦学生でもなんでもねー
風邪ひいたし、PC調子わりーとか思ってたら何のことはない、妹が変な動画サイトひでんマシン3しまくってて死んだ。風邪は関係ない。

そういえば地霊殿一回もプレイして無いや。
紅魔郷妖々夢永夜抄萃夢想風神録誹想天クリアしてからじゃないとやらないという無駄なプライドのせいで。文花帖とかは友達居ないからやらnうわなにするやめr

その気概を一分の一別のモノに分けなさい。

あとネタに困ってるのはマジなんだ。動画とれねーとか試行錯誤中とか、なんでdxとか使ってもエクスプローラ落ちてしまうん?状態。

嫌な汗吹きまくりだったのは一週間前か。早いもんだ。

明日は七時からべーぃとぅ。殺す気か。

全俺ノ誹

もうだめだ!!だめなんだよ!!!

…何が駄目なんだ。
甘えやがって。


通常更新したいけど今日は無理でルァァ
全身が重いZE…狂気にでも掛かったかな?


えりーん先生を超してこまっちゃんが見えないよう祈ろう。

Slight

おーまいがっ!時間がない!!!

無題

こんなときはゆっかりんで今日と明日の境界線をッッッ・・・!!!

U

世の中はどうやら明日が休みとか何とか。
そんなモノは飾りなのですよ。幻想なのですよ。



そんなわけで明日もバイト。
紅美鈴には夢があるッ!
どこか美鈴も寂しそうな。

結局SA:MPか

もう眠くてたまらんのでまたも簡易更新。チルノフでも呼んでこようか

簡易更新其の二

昨日に引き続き超絶怠惰遅滞更新。
ゆっくりしている暇もない!!!



紅魔郷より紅魔狂になりつつある。まあEXTRAだ。行けてないけど。
PAD長パーフェクトメイド長がナイフを投げてくるせいで魔理沙の残機が死屍累々。あれはよけられねーよ。
霊夢?しりませn

GTAもぼちぼち進んでます。No.12さんの過去の記事とかね、参考にしてます。GMAXの使い方がイマイチつかめてないので。

えりーんが助けてくれるさ!!てるよりんはべつにいいよ!ァソンナケンソンシナクテモ...

( ゚∀゚)o彡えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
ハイ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
( ゚∀゚)o彡°えーりん!!えーりん!!
( ゚∀゚)o彡°えーりん!!えーりん!!
( ゚∀゚)o彡°えーりん!!えーりん!!
助けて( ゚∀゚)o彡°えーり あ誰か来た

簡易更新

産業で。




のうみそあわ


チェリーブロッサムが倒せない


ばばあつよすぎる



以上。
紅魔郷難しすぎワロタ。ノーマルこせねえwwwへwwwたwwwくwwwそwwwすぎwwwwるwww俺wwwww

泣けてきた。

最近タイピング鈍ってるなーっと思ったらしおりさんのところでタイピングゲームの記事があった。
どうやらここでできるらしい。タイピングに自信のある人はやってみたらいいよ。

明日早いよ めんどくさいよバイト
いい加減七時じゃなくて十時ぐらいにしてくれよ・・・

SUBTERRANEAN ANIMISM

東方地霊殿 -Subterranean Animism-

OK、まずは落ち着こう。とりあえず、そう、とりあえずだ。
ゆっくりし・・・ゆ・・・
ゆっくりしてられっか!!!


"what's this?"
"this is shrine maiden,New games."

 東  方  地  霊  殿 待たせたな!とか言いたい気分だZEZEZEZEZEZEZE
メッセサンオーで購入した地霊殿その他ゆっかりんとか妹様とかあうあうあーとか小骨とかガンキャノンとかあとチルノとチルノとチルノとチルノと・・・・
やっときたからテンションがががががあうあうあうあー!!!!うあうあうあー!!!たーべちゃうぞー!!!
ここだけの話、メッセサンオーの特典がポスター大かと思ってたんだ。


しかしこの購入のお陰で俺の財布が軽くなったのもまた事実である。どこかの巫女みたいにNE!
っていうかなんで紅魔郷に神主Fromが書いてあるんだよ!!!

AQNパワー

No.12さんのところであっきゅん登場。
流石素晴らしいぜ!


はぁ…

お腹痛い…(´・ω・`)
GTAはおろか、PCすら触れないよ
真面目にやらねえと…

The perfect maid is a bride of the Remy.

さくぽ - ─ = ≡三  ⊂[|三>




LightRightさんのところにあった咲夜さん時計を借りてきた。デスクトップ上に飾れるんだと。
咲夜さん時計。流石瀟洒で可憐なパーフェクトメイドだぜッッッ!!!
この調子でチルノも「夜霧の幻影殺人鬼」アッー

バイトの人数が減りすぎて首がまわわわわわわ(ryどういう事だ今日キッチン二人って。飯もくえねーよ

おおお・・・・おぉぉ・・おお・・・・明日・・・遂に・・・・・・・東方再販・・・・!!!!!!!!!!
待ちわびたこの瞬間ッッッ!!ヤフオクなんかで十万とか払わなくて良かったッッッ!!!!!!!!!!この至福、至高、昂揚の瞬間ッ!



でもきっと届くのはそれより先だよね。

"Do not you understand a meaning?"
"It is because you are not going to understand it"ペンタブ届いたからこれでやっとテクスチャとかモデリング出来るね。技術面を除けば


文面から解るとおり本当にネタ切れなんだよ!!!ゆっくりできないよ!!!
あとEpisがなんか更新してるね。引退したんじゃねーのかYO!ごめんなさい嘘ですいつでもかえってk(ry

夜が更けてくと自分も老けてく気がする


この間のテクスチャをあげてみようかな。大沖さんに感謝、なんとか、十六夜。ぱんついれ

キャンユーリメンバー

やべえやべえ。
ついつい遊んじまって遅くなるぜ。ちなみにこないだのネットスターは神主出演を取り上げたものらしいです。
ほんの一瞬だったけどおめでとう。おめでとう。おめでとう!おめ(ry






ネタがないのさ





ネタがないのさ
syamei13.jpg

Shoot the bullet

正式名称はこれじゃねーってことは解る。



ソニー迷走しすぎだろ・・・トロステとかやばすぎるぜ。
東方出ちゃったもんね、アレに。ネットスターの特集時にクロが大好きとかいう名目で注釈が入ってたよ
ただしZUNの名は出ず。当たり前か。

文章にまとまりがない・・・(´・ω・`)何してもうまくいかないよ・・・・負い目を感じてるのかね。

touhou.jpg



夏愁

今日空気を見たら一気に秋になってた。
こないだまで暑いと思ってたのにね。



昨日はペンタブとかps3とか買いあさってました。
ざまー使いづらすぎる。登録情報しっかり配達元に送っとけよ…定時したのに届かないとかねーよ。konozamaなだけはある

あとSAIとか使用期間切れたので購入。

偉そうに何を買ってるのか俺は。
きゃー><
ほんきをだしたけっかがこれだよ!!!なみだがとまらないよ!!!
これは酷い。
オナニー以外の何者でもない。

この間のチルノはうまくいったのになあ…でもあれはトレスdアッー!
空中庭園。
妹様×妹様=ひかりんさんのハーレm(ry
Police men fuck とか思ってきたけどこれはこれdアッー!
射命丸カーの多さにワロタ。

あーもうだれか60ガバス恵んでくりゃれ

Yask

べらぼーに疲れた
カラオケ耐久とかアホか

あと麻生さん頑張れよてめー




ん?

そう、そのとおり

サボリである。

Death or Death Maximum the Cirno's day

昨日のことは・・・忘れてくれ。
⑨月⑨日なんて・・・忘れるわけ無かったのに。



⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨
チルノデーをすっかり忘れていたんだ。
どういう事だろうね。死ぬの?俺

んで・・・チルノ、っていう訳じゃないんだ。最初にちょっとね。


まず最初に言わなければならないこと。それは感謝と言うこと。

あの人が居なければ、SAという世界は衰退の一方を辿っていたでしょう。勿論、彼だけがそれの先駆者というわけではないですが、事実"東方"というモノをSAに持ち込んでくれたのは彼でした。
しかし、その類い希なるセンスで魅了してくれたあの人も、今日で幻想郷へと帰っていきます。

Until a day to meet again!
短い間でしたが、本当にお疲れ様でした。
っていうか、俺は絶対に自分の名前忘れたとか言わせねえからな!!てめーEpis!!覚えとけ!!><#

さてチルノデー開始。異議は出ない。
Strongest!!

このチルノは虚空臨界点さんから拝借しました。 

画像ばかりで重すぎです。気をつけてください><

バッ⑨to the ふーてゃー

さにーびるだー

とても

むずかしいよ!!!



バイナリの勉強を兼ねて字幕変更とか頑張ってみた。
・・・結果は出てない。
サニーミルクならぬビルダーでちょっと目の前にモデルを出そうと必死になってた。
・・・結果は出てない。
ゆっくりしようとおもってインスタントコーヒーを開いたら中にゴキブリが居た。
・・・ゆっくりしていってね


そしてMPに逃げるというどこかのEpisみたいな展開になってた。 KC?なにそれ?
彼は今日すべてを終わらせると言っていた・・・きっとGTAⅣがPCで出る件について何かあったんだろうね。憶測だけど。
・・・憶測だからね。正直SAには可能性はまだあるんじゃないかと思うんだよ。俺もね。
でも既に"見る側"の人間━━━━━━つまりニコニコとかね、そういう外部の人間はGTAⅣは新しいからMOD早くやれとかSA古すぎとか思うんだよ。
実際に触れれば解るけど、モデリングもcs作成も面白いんだよね。自分の手で作ったもんが動くってのはそりゃあ面白いモノだし。
だからそこら辺は見る側の人間も理解して欲しいわけだ。・・・俺の言う言葉じゃないけどね。

KAMAKURAにて
聞いてねーよ!でかすぎるだろ!!
UIFだったかな?激しい鯖なので

頑張りすぎた

はぅあー眠いZOE。
人形劇はやっと佳境へ。所謂四天王前へ。
昔ピカチュウやってたときは四天王を何回倒したか解らないくらいやりこんでたのにね・・・
従兄弟に貸したら階段でおもちゃ代わりに落としまくられてたよ。凹んだねー当時。
もうなんかカッコンカッコン音たてながらきゃはきゃは投げ捨ててんの。止める余裕も消え失せたよ。

ゆ!ゆ!ゆっくり!ゆっくりしていってね!!!
ゆ!ゆ!ゆっくり!ゆっくりしていってね!!!

ケロ⑨の歌詞にぴったり合った。傑作出来t(ry!!!

B.D.H

"Destroy all for your mind"



学習そうちありがたみ多すぎる
経験値の上昇率上がりまくりでレベルアップ余裕でした。
気合いによるサタデーナイトフィーバー序章曲開始。
ただし努力値は除く。初代ポケモン派だった俺は努力値なんて廃人要素知らなかったんだぜ・・・
これ実機でやったら育てる事が苦痛になりそうだな。

\ねむい/

重複タイトルに加えこのやる気のなさ。
怠惰+携帯厨にも程がある

かわいくてごめんね!!!

ゆっくりれいむかわいくてごめんね!!!

たまたま見つけたブログパーツがウザかったので思わず登用。
きっと時間を確認したい人はマジギレするでしょうね。

それ以上にゆっくりしてごめんね!!!
かわいらしい記事でごめんね!!!

おおかわいかわい

玄武

亀のようにのっそりと少女進行中。。。



魅魔様強すぎワロタ。
何アレ。伝説とは知らなかったよ・・・俺のさくやさんもパチュリーもチルノもちぇんも全部もってかれたよ・・・
最終的にルーミアがねむりにしてゲトったんだけどね。
パチュリー大躍進。神々しすぎる。
EXはえーよ。
後なんかシオンタウンのトラウマみたいなものが再発した。あのBGMだけは好きになれない、っていうか、幽雅に~のアレンジだと思ってたのに。
ポケモンってこんなにトラウマゲーだったっけ?
おおこわいこわい

GTAのっそり進行中。東方人形劇が面白すぎて停滞気味だけど。
Grasp the Atmosphereさんとこにあったような気がするツールで色々と弄り倒してやる

はぁーあ。明後日は模試模試亀よですよ。ごはんですよはごはんじゃなくてごはんはごはんですよ。
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱっdだが阻止

なんだこのテンション。

東方轆轤道ver0.3

轆轤道とか書いてるけど実際GTAの更新なんてしてない。



SA:MPカオスwwwwとか思ってる自分が居る。
おぜうさまオンラインに登場。
gta_sa 2008-09-04 16-41-36-70
NO!!NOO!!NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!
とか叫んでるガイジンが居た。


なんか制作のしおりさんに取り扱って貰ってるみたいです。
凄まじい閲覧数。見たことがないです。五時の時点で1000件とかアホか!!!11

因みに東方人形劇に関しては全部wikiと光の旋律さんのお陰と言っても過言じゃないです。
素晴らしい情報を提供してくれた両サイトに多大なるリスペクトを。

Caved!

向かいのじいさんが死んだ。それだけだ。


そんなことより何時になったら地霊殿届くのだろうか。早くキスメに会いたいのにね。
まぁ、ただ惰性で生きているだけじゃないだけいいか。…でも最近は闊歩してるつもりなのになんか止まってるような感覚もある。
俺も昔のように潤滑油だけでは廻らなくなってきた、という事なのだろうか。



今週もまたバイトか…いい加減新しい人雇ってくれ…糞店長…


そうそう、最近出回ってるウィルスコードにご注意を。容易にURLは踏まないでね
http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/index.cgi

Just sing it think it.

(゜Д゜)
ニコニコで萌えもん流行ったと思ったら次は東方か。

うふふ・・・
GTA・・・?そりゃいつでも出来るだろ
というわけで

さっそく俺もやってみたよ!!(光の旋律さん有り難ねー!!!→Mors certa, hora incerta.



東方人形劇

"I was deceived by Mary!?"
"There is not such a reason"

チンパンジー終了!!ローゼン閣下出陣か!!!

3cd32b79.jpg

福田おわったああああああああああああ 
チンパンジー終了ゥゥゥゥゥ━━━━━━ッ!!!



・・・それ以上に気になったのがあのテレビ東ほ・・・否東京が、特別番組を入れたこと。あのテレ東が!!
テレ東遂に動く

チンパンジーが終わったのも確かだけど、テレ東の動きがいつもと違ってわらた