びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

333

カレンダー見たらもう色々と終わりじゃないか

あと2ヶ月で今年も終わりか…(´・ω・`)
はやいねー

あっというまだったね
感傷的になるともう駄目だ めんどくせえ事になる


なんか切ねえような気がするけど、来月はⅣ発売だから気にしない。
そうそう、チンチン言ってねえでさっさと帰ってきやがれ



unktntn


咲夜十六夜

ちなみに十五夜の次は十六夜、次は立待月って言うらしい。その次もあるらしいけどしらん。だから何だとかいうn(ry



問題は山積み。回答案は既に出尽くした。さてどうするか?

んなこたーどうでもいい。もう正直為すがまま
しかしうpしないとはどういうことか。


何が言いたいんだと。
幻想郷の反対側は現実に非ずだと、まだ解ってないのか

ためにしみすちーでも焼いて食うか(SEX的な意味ではない)ぶっ飛んでる"ゐ"は帰っちまうのか?

ああかおすかおす おおこわいこわい

y-m.gif
めんどくさいってことさムーミン。
こいつぁすげえ
合成写真が作れる・・・だと・・・?No.12さんの記事から。それにしてもこのチルノ、ノリノリである。

No more...why?

らららむじんくんらららむじんくん



やっちまった…
リアルな方で完璧にヘタ扱いた。彼奴らの白い目が俺を突き刺すことはまず間違いない。ァッー

これがきっかけで辞めることが出来れば万々歳だZE☆
一時が万事也とね。

>>ひかりんさん
幻想郷の恐ろしさを身をもって味わったぜ…
超能力や超スピードとかそんなチャチなもんじゃねえ…
もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ…
苦肉の策 ⑨に⑨ね。
さよなら昨日の自分!!嫌なことは忘れるんだ!!!

Borned of Ecstasy

おりじなるのきしだがいるならおれはだいにだいさんのきしだになる!!




そんなこんなでバンド再開。スケジュールは過密から濃密へ。
しかし果たしてきっと岸田をやるかどうかは解らない。

今月のゲームラボのMOD講座がGOSUKEさん担当+SAのMODというので即マゾで購入。

しかしできない。
GMAXがおかしい。

俺のGMAXはダウソしてもインスコしようとするとペインターが出てしまうんだ。

何故だ。しかも海外からダウソしてるはずなのになぜ日本語のペインターが起動するんだ・・・
何なんだハイパーペイントって・・・ って実在するのか・・・

もうなにがなんだか\(^O^)/
俺は乗り遅れたのか・・・・
sanae.jpg

帰れない

ぬぉぉぉぉぉなんなんだこの暴風雨は!

目の前のチャリが薙ぎ倒された…(´・ω・`)
もうかえりたくないZE!!!

全力怠惰オノヅカコマチ

20081022232008
キラッ☆



とくに意味はない。

ゴスケさんあらいがとう。
個人的に有り難う。


さーてifpの再構築頑張るぞー
再燃してくれー

熱くなれよ!!とか言われても熱くなるための服がない

なんだこのタイトル
まさかのブログポータルアクセス過多で更新不可能。お蔭でこんな時間までKASを見る羽目になった。

人形劇は六本木シルフで"とり"をゲット
どうみてもやきとりみすちーだけど敢えてツッコまない
次いで矯正ギプスによる巨人の星顔負けのハードトレーニングによりゆかりんとひかりんさんから(勝手に)借りたフランを強化。

しかしフランのこうげきの上昇率には戦慄せざるを得ない。
なんなんだこの生体兵器は…

LightningVolt

この間ブックオフ言ったらロックマンDASHのPSPリメイクがあったからつい購入してしまった。
そんなこんな購入しても感動できるこの作品が愛憎い。




ロックマンと言えばですのコンツェルンさんのところでMEGAMAN.csでてましたね
懐かしいなー小学校の時だもんなあ
誰もDASHもXもやってなかったのを見て悲しくなった記憶がある。



ニコニコで漁ったらでてきた。
当時としてはエンディングなんて俗物だったのに、今思い返せばいいものだと思ってしまうなんて
ラピッドとパワーライザーで序盤粘ったのは良い記憶だよ全く

・・・東方?アレ? 

バイト日誌のようなものver0.5


懐かしい まさかこれがチルノに惚れるきっかけとなったとはちがいます



マスター・・・つまらないかもしれないけど、ココは一つ、俺のために耳を貸してくれないか・・・
うん・・・そう、そうなんだ。多分某巨大掲示板に流したら『本邦初公開!デ○○ズの裏側!家政婦は見た』とかゴシックされそうでね・・・

実は店長に虐められてんだ…俺。
最近になって態度が変わったかと思ったら、陰湿極まりない方法で俺をいびりまくるんだ。冗談?はは、それだったらいいな・・・
くだらない、それもミスに入らないようなものを、奴は気に入らないのか怒鳴るんだ。
しかも俺じゃない、俺の隣で関係のない先輩とかを怒鳴り飛ばすんだぜ・・・悪くなんか誰もないのにな…
その後奴は、白々しい、しかもそれでていて黒さが滲み出るような笑顔でちらりと見るんだぜ・・・
二人で必死にオーダーあげてるところに無駄に愚痴るしな・・・

あぁ、忘れるところだった…まだいいかいマスター。
・・・うん。普通、働いてるんだったら三時間乃至四時間以上働いてから休憩ってものは取るべきだろ?ああ、これは独断だけどな。・・・・奴は二十五分で"休憩中ではない"休憩をとるんだ。
つまり、タイムカードを切らずに休憩を取るんだ。
まさか社会人の上の人間の殆どがこんなんなのかな・・・?・・・。
・・・一番高い給料を取って、睡眠も、休憩も、遊びも・・・ッ・・・・
下の人間が可哀相だな・・・直属の人間は一日35時間という矛盾を体現したんだぜ・・・まあ・・・それは理解してくれ・・・

もう嫌になっちまったよ・・・何回目だか忘れたけどな・・・・

中枢の人間になっちまった以上、もう抜けられないんだよ。仮に抜けられたとしても、五ヶ月はかかる。
予想以上にブラックだぜ・・・

ゆかりー!おれだー!けっこんしてくれー!って言ってる奴見ると・・・ね
超絶久しぶりのオールオフの予定が学校の都合で補習に。アホか。
もうこれで本格的に休みオワタ。周りが自由奔放してるときに独りだけこんなことしてていいのだろうか?
なせばなる。一日で取り戻す。
そして少ない時間をかき集めてゆかり進化。頑張った・・・VBAの能力をフルに使ったかも知れない。
いなあいいなあいBA☆BA☆アッー!
正面から見ると出腹に一瞬見えなくもない。
後ろから見ると振り返り美人画みたいに見えるんだけどね。

I learn that I live

MARIALI is my justice...
PATYUMARI is my justice...
The opposition of both still continues...







"AH-UH-"
It was an unfamiliar sound, an unpleasant voice.
The master of the voice that was a native put on a hat with the big eyeball deeply and stared still at this place from the shade.
I call out to you without can endure it.
"What do you say? "
"AH-UH-"
Air feeling nostalgic for slightly stimulates a nasal cavity.
There will be me with this voice. I decided so it.
However, the mere quietness that had nothing was put there when I put up a head.
I hear that there are gods called "YAOROZU" in Japan.
Possibly was the master of that voice existence to be called God?

How did that voice to echo intend to be going to work as me?

Only God knows the answer...

REISEN

終わりがないのが終わり
それがゴールデン・エクスペリエンス・レクイエム。




眠てえ
ねむてえよ

残り時間約一分。この最短時間でかけることと言えば





ぶっ生き返す

夢想る

彼は言いました。
終演と。
しかし、そうすると今、ここにいるのは誰なのでしょうか?




ケータイでホラー見てるときフリーズするとハンパ無くビビるよね。
それだけ。

敢えての中。

東方関係ないって?
いやいや、そんなことは(ry
先日の記事のyourhereを使ってウヒヒこれを参考にウヒヒ

くけけけけけけけ(ryとはまた違ったホラーを使おう。


あれ?

文章が


バ 
   ラ バ ラ    だ



  ?


おか し
















そういうことだ。
なんでこう疲労してるときになんでホラーなんてモノを・・・Episのせいd(ry
サイレンに出てきた(煉獄の炎)とかなんとかの影響でついついプレイ動画見始めてしまったのだよ
これのCLEOとか・・・ゴクリ

是非手に入れておきたい代物
もくたんが金銀からまだあったことに感涙。これをバクフーンに持たせて主力にしてたっけ・・・んでいあいぎり覚えさせてたような記憶がある。
絵に描いたようなアホだな。

とりあえずもこーに持たせてけねーとの一対にしようかなーとか考えてる
どうもわざとかタイプとか相手の弱点にあわせるんじゃなくて、ドラマティックバトルみたいな感覚でやってるなあ
おぜうさま率いる紅魔館チームとか(レミリア、咲夜、パチュリー、フラン、チルノ、ルーミア)
八雲家とか(紫、橙、藍、その他)
幽幻チームとか(幽々子、妖夢、メルラン、ルナサ、リリカ、魅魔)
結界チームとか(霊夢、萃香、紫、ほか)
うふふ

なにやってんだ俺。だから勝てないんだろうが


アレそういえばコイン・・・まあいいや

蓬莱NEET

pure(ry使い勝手良すぎワロタ

マズイ本格的に暇がないぞ…
こんな一文しか書けない程度のネタしかないなんて…

明日はあり得ないでしょうがマラソンです。学校行事です。
ウチの学校は何を考えているのでしょうか
馬鹿なのでしょうか
死ぬのでしょうか

そして有無を言わせぬバイトの応酬

\(^O^)/

A healthy body

Good-bye.
Good night.
I will meet tomorrow.



煙草の紫煙のせいで全身の臭いがハンパじゃない。ふざけんな糞店長が
健康体であるには副流煙なんてもってのほかなんだぜ。

そういえば、人形劇は妖夢の技習得頑張ってたらバグって死んだ。ゆっかりんも依久もさよーならーおやすーみーまたあしたーそれーじゃーねー状態。
二時間無駄にした。ブログ書いた直後に固まるとか・・・ねーよ。
キノコ採集なんてするんじゃなかったよ。マジで。

とりあえずかま亭さん復活?なのかな?ありがたやーありがたやーとかつい感情論でコメントしちまったけど。腋巫女とヤマザナドゥの安定性には驚かされたばっかりなのに。


2001年googleはもう見ただろうか。この東方関連の貧弱さ!
神主ZUNでも博霊霊夢でも博霊神社でも上海アリス弦樂団でも出てくるのは旧作(怪綺談あたり)ばかり。それでも紅魔郷が出たのが2002だからたった一年前なんだよな。
ZUNがサークルの先輩とか何とかげふんげふん

そういえば、もう" 7 年 前 "なの・・・?

神依久

依久サンやっと進化だよー
ひかりんさん有り難う

ひかりんさんの助言。
やっとEX。無駄な時間を過ごしまくってしまった・・・
キャプチャしなきゃいけない、そんな使命感があったんです。

サタデーナイトフィィィヴァァァァァ━━━━━━!!

後悔はしていない。ただこの技だけは譲れない。
次いでゆかりん。

ゆかゆかーゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかーゆかりーゆかりゆかりゆかりんりんゆかゆかーゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかーゆかりーゆかりゆかりゆかりんりんゆかゆかーゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかーゆかりーゆかりゆかりゆかりんりんゆかゆかーゆかりーゆかりゆかゆかゆかゆかーゆかゆかりーゆかゆ


久しぶりに絶望を味わった一日だったよ
世の中の人間が誰一人として信じられんのな、マジで。

A muscular pain

打倒四天王。そしてGTA。



来月かー
いよいよⅣが来る、と。複雑だね、心境的に。

まあそんな暗いんだか明るいんだか解らん掴みネタはおいといて。

遂にイクサンレギュラーメンバー降板確定。残念ながらレベルアップしても進化しねーのな。
代わりにババア八雲紫を抜擢。
ちびから育てるのめんどくせえ・・・
しかも使えるのかどうかも解らん。ひょっとすると一発屋かも知れないし。

フランさえ使えれば紅魔館メンバー揃うのになあ・・・・  
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /


懐かしい
まさかの美鈴セクシーポーズ。しかも敵地ど真ん中。

そういえばSA:MPでそんなこともしたね。
彼はいったい今どうしているのだろうか。
鎌倉最近行ってないから解らないZE

ジェイミー

まいにちいっしょ - 2008_10_ 2 22_21_46

東方遂にテレビ進出おめでとう

トロステだけど

ブクレシュティの人形師

うああああああああああああああセキエイこせねええええええええええええええ



ぼんじんを悉く撃破するも・・・
なんとか・・・なんとか四天王まではこぎ着けたんだ・・・
いざ四天王
ワタル戦。懐かしのワタル・・・つーか昔は雷連発で倒せたのにッッッ・・・!

ワタル強すぎる・・・つーか俺の技がしょぼすぎるだけか。
スカルプチュア強いけどメタル系弱っちくなってるし・・・なにより弱点が多い。
更に言うならば状態異常に極端に弱いと言うことと、状態異常にしにくいってことか・・・
なんてことだ・・・・彼程までに孤強を極めたチームが悉く負けるとは・・・
っていうか、これライバル戦余裕で終わるじゃねーか/(^O^)\
・・・今日は寝れない。寝ることが出来ない。嘗めすぎた。

そういえば、蓮子のスキンできてて驚いた。全く告知されてなかった(気づいていなかった)から導入してねえや。
創ったのはGTAModificationのRyosukeさんね。

うーん・・・
RyosukeとGosuke似てるんだよなァ・・・どうしても迷ってしまう。
因みにGosukeさんの方はGOSUKE FACTORYと言います。かなり上級者向けで理解出来ないアワワ


また未来更新か。しかも昨日サボりとか。
焦って書いてるから文章が乱雑だ・・・