びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Doubtful days

オレノナカデナニカガハジケタ



やっと苦境越えした・・・だと・・・遅すぎるッ!

それどころじゃない
何故俺はあんなツンデレに嵌っているのか解らない。っていうかなんなんだこれは・・・



はあ。
吐露できねえなあ、やべえなあ。

素面の素顔?

重複する言葉ってあるよね。




いかん・・・

いかんよこれは・・・


出費が・・・

多すぎる。

二日で貯金二万ぶっ飛んでったのは絶望を感じたね。そもそも事の発端は前回の記事に書いたとおり、以前から所持していたPSPが、先日買ったプロアクションリプレイの規格外だったからなんだよね。
PSP-2000だったら大丈夫って書いてあったのに!!!!
そんな箱の裏側のちっせー所なんてみねーよ馬鹿野郎!!!調子のるな!

んで、昨日近所のやや大手ゲームショップ行って中古のPSP-1000を購入してきた。
中古も中古でキーレスポンスも悪いし、十字キーのスキマには埃がッッ!!!(こういうのすげえイラッとするんだよね)
まあ、元より画質とかは気にしない質だから画面の劣化は気にしなかったけどNE!
でも流石に人が使ってたイヤホン使う気にはなれないぜ・・・やや茶色がかってるし。
つーかこんなんで12000ふんだくるのはちっと高いんじゃないの?ってレベル。

購入後、早速PARつかうぜ!ってバッテリー充電して、変換して、さてやるかってなったら使えない。否、起動はするけど、反映されない。
何故だ!

そこまで何が俺を邪魔をするッ!?

悩みに悩んだ結果、バージョンが古すぎたようで、ちょうどモンハン2ndGのバージョンじゃあ起動確認の取れているバージョンに0.5くらい足りなかったらしく、それによって効果の反映が行われなかったと。

ハハーじゃあさっさとバージョンアップすりゃいいやー、と思ったんだけど、ふとデイテルジャパンのHP確認したら

バージョン5,2からはご利用いただけません~

・・・はい?
言うのがおっそいよ。巫山戯るな!調子乗るな!
しかもディスクで更新しようと思ってもソフトがロックマンDASHとモンハンしかない。つまり3.80から進まない・・・・

で、今日もう気にしねえって事でまいにちいっしょでちょっと気になっていた「勇者のくせになまいきだor2」を購入。
中古とはいえまだ発売から1,2ヶ月。3000もってかれるのは懐が痛い。

計15000円+α。しかもその前日に購入したPARの5800とラボ800とアウアウ2100で・・・(´;ω;`)ウッ…
涙目のルカってレベルじゃない。

まあ出来たんですけどね。
モンハンうめえwwwwってやってるけどややもったいない気もする。
ほかの奴がほぼ実力で昇ってきた道を三段飛ばしくらいで駆け上がるのは流石に気が引けるのよ。

いいさ!ゆっくりでいいさ!!
ゆっくりしていくさ!!!ってことが出来なかったんだ。負け組だぜ!!







つーかまだ勇者のくせになまいきだプレイしてねえ

The Very Hard and Big Son-TVHBS-

なんだかわからんが疲れた
カットシーン弄りは恐ろしいね。マジで。


折角買ったPSPPARが規格外だと・・・?6千円ドブかよ!!
おまけにツクモも潰れたし最悪だ!

Return

うごごごごご
手首に包帯巻いてると邪気眼に見られるんだよ そういう目的ではないってのに




やっとのことで重圧から抜け出せそう。気まずさは消えないけどNEッ!
とどのつまりは復活かも。

GTAⅣ発売延期ワロタ っっっっざけんなぁつってあqswせdrftgyふじこlp;@
待ってたのに!!まったく!!もう!!

金おろしてからこういうのやめて欲しいよね。手数料がイタいのよ、マジで。シャレにならねーよ
まあ代わりに今月号のゲームラボ(東方どうのこうのが書いてあったので+GOSUKEさんの記事目当て)とココにその名前を記入すると放送禁止用語使用時の音が出るようなものを購入。
長ったらしいけど言えないったら言えない。言えるわけがない。61maLnEms0L__SS500_.jpg


放送禁止用語っつったら懐かしいのが外山恒一だよね。
もうめっきりみねーけどなにしてるのかしら。

I did believe imagination of magic .


It is an unbelievable thing, but they can see them suddenly.
Myself do not need to believe it in permanency, but it will be already a well-known fact.

Ha-ha it is a joke that.
Apart from that, do they seem to have mysterious power when it is the story that it heard from you?
In Japan, there is only the party who is crazy... The return report said so it.
But I saw all of things which the guy brought only for a lie.
The long-nosed goblin who flies in the sky. The frog which the funny cry has. The medium who took out an underarm.
Labelling it is a creature called a "YO-KAI”.
I seem to be able to move a remote place and place.

It is a talk to be not enough in reliability.But it which the guy talked about was realistic.
"I touched it with 8,000,000 God who talked with God". It seems to be.
Ha-ha will you say that therefore it will be a made-up story?

...But I want to go to such a nostalgic place.
Steal out of an everyday weir...

━━━━━━The engine completely disappeared on the day.
It seems to be only the fact that disappeared and purple light to have stayed.
The eyes full for the light seem to have stared at this world.

Spiriting away.

Her name is ━━━━━━ YUKARI.
They are not yet found.
Will you become the bait of the fantasy volost? Or...

てゐてゐててててーててーてーゐ

てゐ?てててゐ。て、てゐ。ゐゐゐてゐてててゐてててゐ。
ゑどんGゐそてゐ。ゐ、ゐゐ、てゐ。はへれゐゐみてゐ。

てゐ!!!
て、ててててゐー!
てゐてゐてゐてゐてゐてゐ!!!?

ゑどんGみそしゑ。ゑ々湯ゐ。ゆっゝいしてゐってゐわ!!!




<=意訳=>
かわいくてごめんね! ゆっくりしていってね!!! 

 

休息

時間がとれねえ!
咲夜!咲夜さん呼んできてー!

幼月

年越し企画中。

投げてよし、爆破してよし、撃ってよしの三拍子そろったアレを鋭意制作中。

更に欲をいうと音源うぷりたい


時間内に終わらん!
録に休みもとれないとオプコすら書けないのよ

ガーッ!

アンニュイ

20081110223806
所謂サボリ

リアルでもサボリ

引きこもってもなんも出ませんでした




幻想郷には行けるのかな?かな?

jump @START

I want to go to the place like the Europe.



http://padding.iza-yoi.net/n_fxpsecs.htmlお前さんにこれが理解できるか?俺にはできない

うしろからくるまにぶつかられると とっても あぶないよ!!
じーちーえー みたいには いかないんだね!!! おそらでゆっくりしていってね!!!

この野郎!!危ねーじゃねーかばかやろこのやろーめ!!
危うく香典持ってこられるところじゃねーか 

んなことはどうでもいい。
エフェクトがどうのこうのなんてさっぱりなんだよ。素晴らしいくらいに解らない。つーか、何を開いてどう弄るのかすら解らん。
fxpファイルなんてあったっけ?effectに?っていうレベル。

VehicleAudioEditorで車のれいでぃおを変えてみた。しかしこれ音は見せられないのよね。
ただ自転車でも音が出せるのは大分違う。iPodみたいな。

相変わらずGMAXはダウソできないのか。…登録はしたのに。

young people

オバマって人が大統領になったんだってさ

ってけーねが言ってた。

八百万の神々

中二臭い文章が板に付いてきたのが小学校五年生。
当時はしょぼしょぼの95で頑張ってたのよ。



久々にアラドやってきた!!すごいね!!
・・・全く会話に追いつかなかったよ!!壺?なにそれ?おいしいの?

んなことはどうでもいいんだ。
Episが消えたと思ったら・・・.宇理炎楽しみです。それ以上にフランクマのローリングモーションIFPの方が楽しみだけどな!!
折角出来たと思ったcsで、実際に導入してやってみたらモデルの回転がおかしいとか・・・ばりすたん家さんのところのCLEO3wikiを参考にしてるんだけど、もっとこう、・・・・・・・・おこがましいので自重しますいい加減慣れろと

そういや人形劇オアッチ1.5リリースですってね。
ええやってみましたとも。

ゆかりん・・・が・・・パチュリー・・・だと・・・・?
ほかにもU.Nが本当にU.Nになっていたりと。あんな凶悪な雛見たことがない。

セーブデータ引き継ぎ不可なんてノω;`)ウッ…俺の苦労がァッハッ

この人がんばり過ぎである。尊敬通り越して形容詞が見つからないである。
らぴす・りんぐぃすさん
旧作含めて全員書くなんてことぁまねできない・・・

あゐとにくしみ

ゐゐかんじだ!

大体クレオとかいうのが完成したので
見直してます。組直しとかいうヤツです

何ヶ月かかったのか… つーかもう11月…あやややや焦燥に駆られるを体言するなんて

PS2版のGTAは糞だけど面白いという。
昔をかんがみればMODは夢のまた夢だったからなあ
単純に超スピードとか、時間いじったりとか、\すげえ/としか言えなかったのに、やっと今理解のRIまで行ったような気がする。

そんな事ァどうでもいいかキラッ☆