びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Welcome to Midnight Jungle

このまま最速で2008年を駆け抜けるッッ!!!





008━━━━━━


━━━━━━東方Project、ニコニコ動画で爆発的人気に。
後、前途多難有り、地霊殿発売。


紆余曲折を経て激動の2009年へ! toho_aya003_20090101020537.jpg

グラッチェ!!

nononononono!!!!!気づいたらさんじゅういちにちとかどういうことだァ━━━━━━ッ!!!

東方CLEO間に合わなすぎワロタwwwもうだめだwwwwははははwwwwはははwwwwはっはっはwwwwwwww




うるせーばかっやろっっっっ!!握れ!!!駄目チンポ握れ俺!!!!寝るな!!バイトだけど!!

完成・・・むりぽッ!!第三部完ッ!
とりあえずなんだ!!なんだ今年ッ!!どうするの俺、俺どうすんの!!
紆余曲折した結果がこれだよ!!!!

つめたいーかぜにーふかれてー

なんなんだこのテンション

AWAWAあすれもの

埋め合わせ分という俺の集大成とかなんとかいらねえええええ

そろそろ本気出す。
本気という名の怠惰だけど

怠惰といえばこまっちゃんだけどあたいといえばちるのだよね!!!

ちるの!ちるの!!
ふとましいのといっしょにいるちるの!!!

こおりの ようせい ちるの ちゃん !

KISSMAKE

NIKOってこんなに格好良かったっけ?




書くことも無い。
やれることもない。

いい加減めんどくっせえ事全部終わりにしたい。
楽になれることをしたい。

One way at like ;p

ぜっちょ!ふっちょ!っちょ!



どうも世の中じゃ宗教上の垣根を越えたありがたいお祭りがあったようだ。

そんなの かんけー ね !
家でゴロゴロしてテレビ見てPCやってたほうが幾分マシマシだぜ。

そういえばGOSUKE FACTORYさんとこでGTAⅣのツールがお目見えしてましたね。つーかフォーラムも頑張りすぎ!!何この出遅れた感は。
家のPCはメモリは十分っぽいけど出力がおそらく足りない。デュアルコアじゃあなあ・・・セントリオ欲しいです(^q^)
カード弄ってないせいでSAも音が飛び飛びになるんだよな。

遊弋しっぱなしだとマジであかんのでちょっと気合い入れてきます。
ブログも放置気味だし。なによりPC弄ってねえとかありえねえ
チルノにも最近拝謁してねえし。このままだと別の意味で戻ってこれなくなる。

それだったら俺はこっちの廃人でいい

ここどこーこのロリコン共が!

しるぶぷれ

ファッキンクリスマス

クリスマス始末してきた・・・
   ____
 : / / # ;;\
 /⌒;# ;;⌒:::\ :
:/ -==、 (●):::|
|:⌒(_人_)⌒ :::|:
|#;; レニ|  /丶/
:\ U;`ー′;#| |_
`:/     / (__|
      :| (__|


クえっち「アレ?Xmasナノニ、
リドコにも行かないの」
ス呼ばれないXmasパーチ
マ皆、幸せそう ラブラブ
ス今年のクリスマスは中止!
セクロスラ彼 ○明石家サンタ
イチャブ女/ \童貞アンア
イチャホ(二二二二)街 カッ
一人/─  ─\ 2ch
ケー/ <○> <○> \ メ
キ|  (_人_)  |リ
嫉\  `⌒′  / ク
妬/      \ リ

The December Fool

おーさむじゃんぼ



人前でちんぽちんぽ言ったらあかんよ!!「握れっっ!!」歌ったらあかんよ!!!
ごらんの有様だよ!!!


未だにこのブログにGTAⅣのキャプチャが無い件について
GTA.jpg
まだインスコしてないんです・・・
さっさと入れれば楽になるんだけど、如何せんめんどk・・・ゲフンゲフン
PS3の方を買っちまったせいでそっちの攻略の方をやってるという・・・至極為体な話ではありますが。

GMAXもなんだかなーって感じで・・・どうすんだこれ。IFP?どうやって弄んのこれ?
そもそもdffに変換するまでが(ryテクスチャ貼り付けるのが(ry変換するのが(ry

あっががっがが

暗中模索も良い所だZE!その暗中すら探せてないけどな!!!

きっと紅美鈴には考えがある!!・・・だろう
なぜGTASAにチルノを出さないかって?無意味に死ぬのが嫌なんだよ!!!
気分次第で撮ったキャプチャー

何も知らない友人Qは散々大はしゃぎして帰っていきました。せめて丸めたティッシュとチュッパチャップスのストロー状の棒は片付けていってください。

good evening

Hello it is fine also today.

廃棄処分的思想

なんか最近ガッときてグッとくるものが無いので、東方について一念発起して考えてみた。

短絡的に考みて、チルノは可愛いよって結論が出たけどNE!!


はー
どうやらひかりんさんも魔のXデーは忌避しているようで…
クリスマスとか消えてなくなればいいよ!!!
ゆっくりしないでとっととうせてってね!!!


はー
ミスチルのチケット先行予約に落ちたから寝よ

Xday完全自治事務局

寒いと夏が恋しい!
暑いと冬が恋しい!
ふしぎ!

もうなんか間とってずっと九月でいいや


クリスマスとか…存在意義はガキの頃にしかねーんだよ
24日の夜にワクワクしながら、寝付けなくて、むず痒い思いをして、あーっ!ってなってる内に寝ちゃってて。で、朝一番に振り向くと普段とは違う置物があるんだよ。その中身を確認するまでの焦燥と興奮!不安や安堵!
それがいいんじゃねーか。
それがやれ恋人だのスイーツ食いに行こうだの…



…調子のんな!

Ass Hole

GTAⅣでfuck並に出てくスペルなんだなこれ

やっとこさ届いたアル
一ヶ月待った甲斐があったアルヨ
ただ英語サッパリワカラナイ。
オイドンイングリッシュサッパリワカラナイ

そんな事はどうでもいいか。あと操作に手間取るのは確実。クラシックなやりかたが主流だったら尚更。
四苦八苦して、キャラ替えしたいと思ってるけどロックスターファイル開くのが怖い。
散々いじくり倒し…てはないけど、SAで慣れたと思ったのに…


そういえばSAが箱○でダウンロード販売とかなんとか。

ノスタルジック

やれることがない時は

身体を休める

軽音符

あと数週で今年も終わるッ!


来年は充実してるといいな
俺…新年迎えたら店長に直談判するんだ…

Flower

何日かぶりのGTAネタ。ゆかゆかゆうかりん!!!



混迷の時代を憂いたゆうかりんがサンアンドレアスに降臨!!!
━━━━━━1991
サンアンドレアス州に衝撃走る。
予てから凶暴凶悪ドのつくG級サディスティック花乙女と呼ばれた『風見幽香』が突如として、ここ、サンアンドレアスに進撃してきたのだ。
これに恐れ、いや畏れを抱いた州知事はすぐさま何人かのエージェントを派遣した。連戦錬磨の彼らならば、普段通りに行動するだけで問題は解決するはずであった。
…一時間後、彼らは人としての器を完全に失っていた。その凄惨たるや、俄に信じがたいものがあった。

まず、彼女の威光の如く輝くその純白のパラソルは、何人たりとも打ち破ることは出来ず、銃弾を霧雨の如くはじき返してしまうのだった。これでは打撃を得意としない人間達は太刀打ちできず、まるで凶暴な猛禽類に睨まれたように硬直していくのであった。当然、肉弾戦を挑んだ者達はその姿を一生彷彿させないような姿になって還っていった。
さらにその彼女の能力━━━━━━花を操る程度の能力によって、サンアンドレアス周辺の木々が一変、春風巻き起こる穏やかな姿へと変貌してしまった。これの弊害により、記録的な寒風(19~27℃)が観測され、地元の人間は震え上がったという。

十日後、WH直々の命令により掃討作戦決行。ステイツの戦力を持ってして、破れぬものなしと、皆がそう勝利を肯定し、信じて疑わなかった。
しかし━━━━━━
17時29分。風見幽香掃討作戦開始。各々の持つ大小の銃からは荒れ狂う台風が如く、銃弾が彼女に襲い掛かる。
だが、彼女はそれらを一瞥すると、自慢のパラソルを使わず、その軽快なフットワークと身体能力だけで、軽々と避け続ける。
かれこれ十分近く進展が無いままだった戦局は、業を煮やした人間達によって変化する。
本来ならば使う必要の無い兵器を、戦地へと投下したのだ。
…その瞬間、彼ら人間達の敗北は決定的となった。

彼らの敗北の原因は武器の略奪による反撃。余りに強大すぎる兵器は、自身の手に負えず、その結果のうのうと彼女に武器を手渡す結果になったのだ。
ただ一人として生きながらえることなく、肉片と化した人間達は、後悔の念すら覚えることは出来なかったという。

だがその中でさく一輪の花のなんと美しいことか。

━━━━━━そしてその一ヶ月後、遂に最終兵器の投入が決定した。
AKだって片手で
その綺麗な顔面をぶち抜くッ!!
旧作つながり
No.12さんより風見幽香モデル。
ハイヌさんのアリスモデルを流用ってだけらしいけど、こんな高いクォリティで出されちゃそんなのかんけーね。ついでにパラソル入れようと思ったけど、ガンパラはすでに注連縄で埋まってたので頓挫。

windows化パッチ吹っ飛んだせいで安定しねえ
何よりCLEO入れすぎ重すぎウゴウゴルーガ。gung.csとかテクスチャ使うのは否応なしにゆるゆる動きになる。
兎に角今はいじいじしまくりーのなんだぜ。

出張

さて長崎に行くことになったんだが




目ぼしいものわかんねー!
何みりゃいいんだよ 原爆は正直ヒロシマで飽食だしなあ

ショップとか何があるのかサッパリワカラナイんですね
コレが
ワタシ九州シリませんから 悪しかラズってネ




ダルダルダルメシアン
CMであったなそういや

Done of the alive

でんでーでんでででーででー♪




Epis復活おめでとう。

最近どうも精神が厨二っぽくなってきた。本当に黒歴史再来するかもわからん。
これはおそらく翠のせいだな、間違いなく。おかげで感嘆符がいくつあってもたりないくらいだ。