びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

stupid

今週から再々来週まで試験準備やら何やらで滞るかも

ってかさっさとテニズー潰れやがれ
Critical SHOT!















腹が減ってきた!

Heavy too Heavy

The thing that there is good evidence. it in the heart of the person.
ランス使いよりもライトボウガン使いの方が好みです。僕は太刀厨ですけどNE!



ノリよく行こう。


岸田教団の曲は大方カバー出来たけど、ギター、ベースとか録音する気になれない。つーかできないんよベースギターできないんよ
この際誰かが投稿してくれるのを待つか━━━━━━とか言ってみたり

理不尽すぎますね解っております。
でもせめて今のバンドで出来ないならばここでやりたいな・・・なんて。

何という我侭。

超生命体type-G

うーん
メタセコ難しい。難しいよ咲夜さん



眠いという言葉をこのブログで何回書いたのか

とりあえず今日は本当に眠たいっていうか泥になりたい気分なのでサボり。まともな更新なんか最近してないけどな!

・・・・ホントに真面目に更新してんの昨日くらいじゃねーか
not because

"Jamie" was my friend.

一発で変換できるとか・・・嘘・・・だろ・・・↓
「きしゃのきしゃがきしゃできしゃした」を変換すると・・・?-ベア速




今日は十数年連れ添った彼とお別れをしてきました。
昔、なんどか風呂という行水をさせて、そして特性の段ボールで出来たベッドなんか作ったりして。
右手にはいつも彼が居ました。普通の友達以上のなにかがあったのでしょうか?

最近は調子が悪くなり、それでも手放したくない私は中の綿を補修しながら付き添ってきました。

バラバラになりそうな全身を必死で押さえつけて、変わらない表情で私に付き添ってくれた彼。
それでも限界が来たのです。
たとえ命のこもってない彼でも、一言さえ話したことのない彼でも、いざ離れるときになるとその辛辣さは耐え難く、私の心に重くのしかかってきました。

それから数時間後、すっかり綺麗になった彼は業者に回収されて行きました。
彼は新しく生まれてくる子供の所へと向かったのです。

一つだけ開いたスペースが、今は何かもの悲しく感じる気がします。

The endurance of physical strength and abrasion of mind

いつまでも遊弋してんじゃねーってさ。



そうスロースターター。
ここからです。

さて昨日の今日で未回収分の集金(Drop ball)+給金5マソが懐に。
とりあえずドスpか価格.comでインテルi7対応のマザーボードその他諸々を購入検討中。まああのばりすたさんの所の画像見たらね、そりゃあ憧れとかいうのが出てくるわけで。
すげえスルッスルなんだろうなー

今更だけどvistaにしなくて良かった。
メモリ2GのPCでも起動に半端なく時間がかかってるし・・・でもXP厨ってのもなあ
そういえば新しいOS出るとか何とか。vistaとxpいいとこ取りしてくれたら間違いなく食いつく。
あとメモリの読み込みを伸ばして欲しいってのが第一希望だよね。
折角3G以上積んでても読み込んでくれねえってのは痛い。いや、実際はそうじゃない・・・けど。

バンドとバイトが重なると身体的な意味でキツい。
ただでさえ早起きなのに・・・
岸田とかやりt(ryってなるけど周りに東方厨がいねえ。
せめてえーりんえーりんやろうぜってのも、なんかニコ厨っぽいってのがなあ・・・ノリは良いと思うけど。っていうかうちのバンドは何かロックを履き違えてる気がする。
Bは周りに流されてるとかGは軟弱とかもう1人のGはアニソンやりてえとかね。何より驚いたのが、インディーズであれメジャーであれロック、パンク、メタル、オルタナティプとかブルースとか前々聴いてないとかね。もうね、アホかと馬鹿かと。嘗めてんのかこの野郎!
いや別に今ミュージックチャートに大手を振って闊歩してるようなバンドには全く興味ないんだけど、せめてロックしてるバンドの曲は聴いて欲しい。だから、なんか、こう、”ロックである”って事を履き違えてる気がする。まあ俺がどうのこうの言っても仕方ないけど、意見を聞かない癖に周りの顔色伺うってのは頂けない。
他人の都合なんか合わせてなにがバンドだってんだ。

キャパシティ

まさに低迷野郎

久々にSA動かしてみたらやっぱり不安定だった
無駄にバスターが働きすぎるのか、ただ俺がテクスチャ入れすぎなのか
試行錯誤中。

あとウィンドウ化はなんか知らんがウィルスは無いっぽいから勝手に隔離ファイルからほじくりだす事にした。

…大丈夫だろ。たぶん。

せがたさんしろう

ドリームキャストは俺の目の前で奪われていったとある夏のお祭り。



資金繰りって大変だね。

まさかGTAⅣの為にここまでやるとは想定していなかった
SAもほったらかしでデータフォルダの更新はするけど起動してキャプチャするのはしてない。っていうかなんでこんなに無駄が多いのか解らん。

そういえば朝目新聞で東方Project特集組んでますね

チルノを訪ねて⑨千里とか言い出したらNIKO厨ですね。ポゥ

深夜のテンションで書いた結果がこれだよ!!!
なんという変態。何というキモさ。だがそれがいい

下手な横文字より雅な縦文字

いやー昨日のアレには驚かされたね全く。
日テレ見ててよかった!!!!!よかったよ!!!!



しかしついこの間まで妖夢をかんっぺきに忘れてたんだ。
最近妖々夢もやってないし、キャラに触れることもなかったからか。

SN380047.jpg

・・・?

不親切

日テレに妖夢と魔理沙登場とかねもうね

えっ?

正念場

It is to get ready to die to live.



復刻タイトル。
現実では弾幕を避けるようには上手くいかないんです。グレイズなんてありません。得点を稼いで1upなんてあるわけがない

だがこの東方に捧げた魂ッ!

現実が襲い掛かろうと軽んじて、慢心して交わしてやるわッ!


そういやコントローラぶっ壊れたから買ってこねえと…(´;ω;`)ウッ…
ガチャしすぎたせいで反応鈍々。「このご時世に前世代とかwwwww」って顔で店員にまた見られるZE

WITH OUT ME

ズラ。



頭の悪さに悲しくなるほど切羽詰まってまして

どうすりゃいいんだよォォォォ~~~ッえェぇ~?
模試だってェ━━━━━━ッ!できねぇよォォォ兄貴ィィィィィ~~~~~ッ!!!

まいにちいっしょ - 2009_ 1_ 7 13_21_43

元ネタ知ってる人にはありがたいですね
ただ最近のトロステは迷走しそうで怖いです。クロ枠は盆栽の水くらいの割合で良いんですよ。
甘からず辛からずのバランスを。

またナーバスな時期が・・・
自分のやってることといい言動と言い不安定すぎる。おちんちんびろびろーんwwwwwとかやりたくてもできないもんね。

エリッククラプトンを一日中聴いて精神安定剤でも服用しようか

ブリュンヒルデ

マジでこのブログの事を忘れていた…!

為体

なせばなるらしいがなさねばならないわけであってなすことがなさないとはならないんだ



そういえば去年のコミケはエラいことになっていたそうで。
東方ブースでは散々待たされた挙げ句、複数個購入者のおかげで買えない、金返せとか騒いだ人がいたとか。
問題解決には糸目をつけないけど、これだとマイナスのイメージしか植え付けられないからもうちょっと自分を省みると良いよ。

あと、最近いろんな所で、我が物顔で跋扈してるような奴らはもっと自分を磨くと良いよ。
っていうか、自分より上の奴なんて一杯居るんだから、って気持ちでやるといいよ。

気がついたら蟻地獄なんて、もう並の出来事になりつつあるんだからNE!




そして 今 僕も まさに 今 僕も


地獄を味わっているんです

Luck→Pluck→?

「━━━━━━そう、で、ここが幻想郷のもう一つの神社なの。一ヶ月で、こんなになっちゃったけど。」
一ヶ月?
本当にあの一ヶ月は何もかもを奪っていったのだった。
「でも、この森は違う。神が居るから。私の神社は、私が神主代わりだったけど、ここの神社は”神様がいる”の。だから、生半可な浸食じゃ食い尽くせない。」

「そして、その鍵が貴方なのよ。貴方次第で、事態は良い方向へも、悪い方へも動く。」

「その鍵を使う施錠が、ここなのよ。」
汚らしい神社を指さして彼女は言った。

「使ってみせるわよ。貴方を、とことん骨の髄まで。」

A sheep barks

狼って気分じゃない。っていうかなれない。
だから羊。by桜井くん。



獅子奮迅してやる!kaberen15160.jpg


さて・・・
なんかよく分からんが一月一日の更新が無かったことになってるんですね。これは。

って更新しようとおもっても公には動きづらいッ。リアルな方で頑張りすぎて綾並みたいになってるので。
私は死んでも代わりは居ません。

しかもネタが無い。GTAⅣのβサニービルダーが出たと聞いてフォーラム漁っても収穫なし。

だーめだこりゃあ。