びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Crazy loser

20090228225037
桐生さんパねぇッスwwwwwwwwwwww

そんな事はどうでもいい。
さしもの俺も明日に対して不安しか覚えることができない
朝っぱらからバイト+卒業式だと……?店長は馬鹿なのか?


そして明後日は長崎出張。でばってきます。うへへへ


東方新作って嘘だろ承太郎

ちょっ・・・第十二弾って嘘だろう
http://kourindou.exblog.jp/9703480/シャレにならん。
シャレにッ・・・早苗さんッ!?!!?!?!

ピャーピャー鳴けば桶屋が儲かる

pya-.jpg
ご愁傷様二宮君(`ェ´)ピャー
俺 佐藤裕也(`ェ´)ピャー



安易な気持ちが命取り。

unnecessary

えー
ストリートファイターⅣ。をプレイしている方は少々お聞き願いたいのですが

強すぎです。
いい加減ランクマッチで弱卒若輩脆弱粗チンな俺を、いや雑魚共に一勝くらいさせてやってください。
ポイントばかり減るので一向に称号もアイコン云々も増えませんのです。
余韻に浸るのは結構ですがせめてパーフェクトは勘弁していただけませんでしょうか。



Ryosukeさんありがとうございました。OpcodeのOすら危うい感じですが、やんわりと始めていきます。

ふぅ。

昨日のPLAYSTATION HOMEでのドキッ!東方厨だけの白熱嫁争奪戦兼集会~ゆっくりしていってね!!!~(後付)は中々面白かったです(^q^)キーボードつかえねーと打ちづれえのなんのって
誰も被らなかったことが幸いか
喧嘩沙汰にもならずいい〆でした。

vi vi

ねもあんてべあとぅすとかなんとか



memento moriは知っているのだよ。
意味は分からないけど。

中三日の明日で全行程終了、同時に第二次PC改良入りますッッ!
CPU+マザーボード五万乃至で買えるよね・・・?

There was not it"Jamie" but he is...

ハイハット、スネア、クラッシュ、タムタム、バス、チャイナ。
I do not say that the few action that should be possible is possible.



先日遂に苦情が来てしまった。こんなDQN紛いな行動(意訳)は慎むように・・・だとか。
そりゃそうだ。

はあ…試験ど真ん中なのに何をしているんだ俺は。

アイデア自体は不足なんて事は無いんだけど、如何せんそれに伴う実力知識行動力が圧倒的に足りない。
あとなんか口がにんにく臭い。調子乗ってチューブのにんにく全部使うんじゃなかったよ><

話題が逸れた気がするけど気にしている暇はない。
Goodluck baby!ってやかましいわ

とりあえず追記は告知。
ただのバンドには興味ありません。この中にボーカル、ギター、ベースが居たら私の所まで来なさい!

LIMIT OVER

今日は何も出来ませんでした。
本当に。

さてどうするか・・・・集中力が途切れちまうんだよなあ・・・・
ニコニコ見ててもなんかつまんないし

無気力と言えばそれまでだけど、なんかマジで足りねえ。
勉強しなきゃいけねーけど、正直お腹いっぱいでもう詰め込めねえ気がする。


よし。

GTAだ。

そろそろ復活せねばならんと思ってから既に幾分かの時間が過ぎちゃったけど気にしない。
どうせゼロだしNE!またのーりっじをパチュリーしないと。

一分間で千回の呼吸がしてえ━━━━━━ッ!

Elemental class

ららばーいいいいぃぃ

今日のバイトの帰りに買ったバキ15巻。うちに帰ると二冊目だったんだ。
他意はない。

あるとおもいmあべすlぶあld;sjkf

ストリートファイター

なんなんでしょうか?
予約したのに当日配送とか…
コノザマだZE!

そんな事よりリアルヤバい。俺の成績で未来ヤバい。俺の人生真っ暗。
取り返すしかないっても時間がない。クソッタレ。

あーもう

チルノが10位に入ってないとかそんなこt…何だって?
マジギレしたいのが俺の本心ッッッッ!しかし淑男としてはッ!紳士としてはッッ!怒りより哀しみッ!
俺の頬を伝う液体は次回への布石ッッ!

うぎぎぎぎちくしぉおあああああ



仕         事
ドオォォ━━━━━━_____
                     ン









わーいお仕事だー!!
fuckyou
fuckyou
fuckyou
all
fuck all
fuck fuck fuck
fuck the fucking fuckers
shit fucking
shit ass hole
shit fucking bitch
fucking man
fucking ass hole
fuckyou fuckyou fuckyou
fuck
fuck
fuck
おでん

Dead Dead Dead

今日

つくった


バーグ



巧く


けて
なかった



お腹痛い…



である

まごうことなき信念

練マザファッカーざまぁwwww

早口言葉に非ず

どうやら僕はゴキブリ以下のチンポコ野郎だそうで
ああもうじれってえってかPCに触りたい
東方やりたいんです
チルノに会いたいんです!
虚しすぎやしないか、ちょっと。

little miss weekend

んなもんない。あるわけない。


この時期の風邪はキツイ!潜伏なげえ、発症ズルズルで最悪だ
気違いじゃねぇのってくらい調子がおかしいぜ

次の曲はちょうもんありきの…だと…?
めんどくせえってレベルじゃねーぞ!

二月病

あああああああああいいいいいいいいい
たっっっっっっっdるろあうらあああああああぅぅぅろっっっろおおおおおおおおおおおおあろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううううううううう
とあうぁjっどおうぅううおああああああああああああっっっっっっっぢいとおおおおおおあったなとおおおおおおおおどっろおおおおおおおおうっどえあぁおおううううううううううう



大塚愛かなんかが出てるCMでこんな感じで歌ってたよね?

二月一発目の更新で二月病。
きっと釘宮病と同じような物だろうってっていうか龍が如くのなんたらって女の子くぎみーだったんだ。見参で驚いたZEEE

鷲頭様ああああ!!!
ってくらいにカイジに嵌ってしまった。
忍の保存庫みてたけっかがこれだよ!!!

不思議・・・っ!アブノーマルと解っているのに・・・っ!
抑えきれないときめき・・・っ!baipusshu2_20090201225753.jpg