びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

葛根湯と葛湯

体力がもたねええええええ


ちょっとマイSONが元気ないと思ったらあっという間に全部もって枯れちゃったZE☆



んなことはどうでもいいんだ。

いい加減頃合いだろとか思ってるんです。明後日ソニーから重大な発表があるとか、日本の上をポドンが飛んでいくとかそんなの全部関係ない。


I7が三万割れしてる。

一月まってよかったぁぁぁ!!!吟味しまくってよかったぁぁぁぁ!!!

うんやっぱ早漏然りサキュバス的な何かには気をつけたほうがいいわ。ああ教訓。



ああ缶蹴りやりてえ




SCARLET CODE#2601

もうすぐ地球終了のお知らせでるけどどうする?



おおこわいこわい
北のほうの将軍様がぶっ放しそうでおおこわい

まあ発射されたらもうおしまいなんですけどね(^q(q^(^q(^)q^)



幽香さんおねがいしまーす

Nirvana

ニルヴァナいいよニルヴァーナ。
いやー久々に聴いたけど最高だね!!!ゆっくりしている暇なんて一切無かったね!!!
ロックスピリッツがそこら辺の痰カスバンドの比じゃないもんね!!!死ねよflumpool

げふんげふん



正直なところNevermindばっか聴いてるせいでファーストも白盤も聴いてない。有終の美を飾れたのかどうかは俺の致す所じゃない。
何度か逡巡してやっと解るもんだよね。口先三寸でわかったような口をきいている俺みたいなのは駄目なんだわな。
いやーそれでも良いよNIRVANA。

邦楽と洋楽のロックの違いと言えば数多に渡って論議が交わされて来たけど、正直なところどちらが上か、なんてしょうもない結論は出るはずがないんだ
『邦楽の良さを見つけよう!』とか『洋楽やっぱ最高だわ。邦楽?pgrwwwww』なんてやってりゃそれは単なる瑣末な問題だ。
邦楽には人の心を掴むようなメロディーが特徴だし、歌詞もそれを増加するように作られてる。所謂キャッチーな音楽だ。それに比べて洋楽は、短才な人間では到底得られぬような可能性とリザルトを秘めた、高尚な気高き精神で作られてるように感じる。
実際、ロックスピリットの要素から見てみれば、洋楽は、売れる為だけでなく、その独自の思想、考察、結論を全て吐き出し、俺たちのロックはこうなんだ!という意図が込められている。売れるなんてのは二の次で、むしろ自分たちの戦争論や、人権、国の顛末、未来案、心情、精神、愛、全てを含んだ物を見せたいが為売れたいのだと。金ではないのだと。
そのバンドが解散しても、名実共に伝説として残るのだ。それが洋楽である。
だが邦楽はただ単に人間風情を語ってるのみ。売れれば切り捨てられ、俗バンドとして名目のみが名札のようにぶら下がるだけ。新月が見えないのと同じように、存在していても見えないインディーズバンドはいくらでもある。だがメジャーになったバンドは衰退するのみなのである。そのバンドが解散しても、名は神格化され、伝説のバンドとか何とやらで持て囃されるのだ。偽造られた伝説で有りながら。
単純に売れた腫れたのみで語られただけのバンドである。そこに気高い思想があるのだろうか。
だが、邦楽もマイナーなバンドや、インディーズのバンドが必死で頑張っている。それは飢えから来るハングリーな精神で、洋楽の精神と類似しているのではないか、と考える。
つまり、メジャーバンドはとっとと洋楽のスピリットを会得しろ、という事を言いたいわけだ。

ロックと日本語って難しい。

Knock Out

アレンジ作るっても技術力が足りない。気合いでカバーか。



Toh060.jpg

I am not Lolita complex.
But the Lolita complex should not screen it.

たまには変態も良いじゃないか。変態!変態!へんt(ry

でらべっぴんウェア

今日の8:40くらいのFM系列でお便りを投稿していたラプラスの魔さん。御一報下さい。

ちるのちるのとまたトロステか。
うにゃっほう!

東方は朱く誹ず

寝不足というのはこういう事を指すのです。くっそねみいんだよこんにゃろうァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何処ぞの廃人みたく夜遅くまで行動なんてあり得ない・・・はず。

The biggest busters


アイマスに興味はなきにしもあらず



例大祭行きたかったとかなんとか言っても遅い もう遅い。
キャーイクサーンとか言われてたけど気にしない。

東方の続編が出てしまうことに一抹の不安と絶望を覚えながら期待もしているという矛盾がががががががg
cir

EVIDENCE

脱腸だ・・・
今now現在下腹部中心が一部飛び出てるなんて 想像 したくも ない。

いたいです(^q`)

What the fuck?

龍が如くのエンディングに幾ばくかの物足りなさと納得がいかない蘭です

もう死亡フラグバリンバリン出してたしね

ロリコン淘汰社会の中であれだけ自由奔放に小学生を連れ出せる桐生さんは、きっと全てを変えてくれるのでしょう。
っつーか複製は消化してくれ頼むから
田宮とかジョンジョージとかマックとかさ
真のエンディングとか網師なことしてくれたら評価する。最近のゲームなんてカービィ64みたいにダークマター倒して、その後02倒さなきゃ真のエンディング出ないなんて粋な計らいしてくれないもんね。

はー
寝よ

思想

うーん

最近は考えることばっかりだわ。なんかよくわからんけど。
解らないというのは、即ち考え培ってきたことをはごにするわけで、ソコに何かしらの結論結果が出なければ、全くの意味を成さないって事で。
つまりはヤマダ電気は俺の6000を返せという事である。


そうだといったらそうなのだ。

ポロリ

ポロリ。
感慨深く、そして興味妄想欲情想像を掻き立てる魔性の言葉。その何かが露わにならんとする効果音を聞くと同時に逡巡と脳内にフォルダがブチ撒けられる。
そして俺は幼少の頃に見ていた郷愁のじゃじゃまるとぴっころを思い出す。





FC2のバカヤローが動画投稿できねってんでニコニコにうpしちあったじゃねーかよドゥ阿呆ゥ。
一発ネタを撮ろうと画策するも、見事に滑った感が否めない。ショットガン撃たれてるし。
グローブファミリーが紅魔メンバーなので、結構前に撮った奴だとは思うけど正直覚えてない。BGM取れてないし。
Frapsと言い他の奴といいなんで音取れないん?死ぬの?

The way cannot be open only by following existence to move oneself.

WAO!ユニコーンのシャンブル買っちまったぜぇぇ
奥田民生が好きだったからなんだけどNE!



昔のデータ整理してたらムラムラしてきた。今でも後悔していない。公開もしない。
なんかわからんが一向にうだつが上がらんマイサンPCにこっちも閉口気味。なんかめっちゃ早いメモリがあるとか何とかばりすたさんのところでかなり昔に言ってた。

懐かしいのが見つかった
いやあショットガン食らうとは思わなかったんだ

Debriefing

長崎から帰還してきました。
おみやげはまさかの鶴屋さん霊夢ポスター何処で買ったかは、お察しですね?



向こうで更新しようと思ったのに、それ以上に時間が無いなんて思わなかった。時間が欲しい。

一応、天啓は得たんじゃなかろうか。