びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Azu-Com:King

ニャーーーーーーーーーーーー!



ドゥハァ━━━━━━ッ!

シャパッ━━━━━━ッ!

ニャ━━━━━━ッ!!


もういろいろとめんどくせェィ!選択肢を大きく間違えすぎたんだ!
こっから死亡ENDに行くのか回避するのかはうごーー!あがー!
うなー!
うなー!
うなー!PORRRRRRRRRRRRRRRRR!!うなーーーー!!


にゃもーーー!viploader989828.jpg

Not only call

Burning

燃え尽きた



先日からバンドメンバーとスタジオ入りしてきました。
…と言っても平日は無いですけどね。勉学あるし。模試模試だぜー
pearl.jpg
長年の付き合い。先っぽ変えれば何回でも蘇るさ!



カスタネット入れよう!カタターンカタターン!

SMAPメンバーの草なぎ剛、泥酔状態+全裸状態で公園で騒ぐ。→近隣住民に通報→逮捕マットゥーリ!



今世紀最大級の馬鹿野郎を見た。



お別れですね^^

SMAPメンバーである草なぎ剛(通称中井に次ぐハゲ)が公然猥褻罪で逮捕された。常日頃から影で蔑称され続け(特に容姿)、チョナンカン、映画出演なども重なり多忙な日々を送っていた為、ストレスからの犯行かと思われる。
呼気一ミリ辺り8g以上の酒気帯びという事なので、本当に酔いつぶれていたのだろうと言う推測と言うより確信が持てる。

しかし、容疑者である彼は、途中まで女性(知り合い)と呑み、公園で別れたのだという。だが、そこに確証はなく、全裸になった経緯も思い出せていないため本当の所は解らない。
なお、だったら何が悪いという名言と”でんぐりがえってばいばいばい”を全裸で実証して見せたこと、コレは2chのみならず一般の中でも伝説となる事例となるだろうと思われる。

粗チンを見せられたであろう近隣の住民は、多大な迷惑を被り、中には騒がしすぎて眠れなかったという人も現れたという。しかし、この住民達はリアルクレヨンしんちゃんを見た唯一の証人である。ある意味草なぎ氏に感謝しなければならない。

ナンバーワンにならなくても良かった人物が、およそ想定外だったがナンバーワンになってしまったのだった。まさに本末転倒・・・栄枯盛衰の衰を見たのである。

Metaphor&Simile

ほんまもんの味に出会いたいんや!これが俺の料理道や!



ミスター味っ子より極道飯のほうが好きです。


侍道のアップデートでかすぎワロタ。
どうせならストーリー追加してくれてもよかったのに。

むきゅううううううううううううううううううううううう
ぴゃちゅりいいいいいいいい!!! (半狂乱)あ た り

アイルーとキッチンアイルー

どっちも可愛いのであります。押忍。



本日の影響



いやーモンハン面白いねモンハン。
3でるけど、wiiなんてもってない。アレクラシックコントローラーでもキツイだろ・・・
斬ったのは、スコップとアイスバー
人間ハンターではない。

哀・戦士

著しくPCの調子が悪い

ゆっくりしすぎなウィルスが侵蝕開始か

TENGA

TENKO=SUPPER




全身から沸き立つエロス


yukari3s.jpg

Whom will the next eat?

Whom will the next eat?



A smell of the blood.

Fat begins to melt and gets a muscle, a bone, a blood vessel wet. The smell that was near to the butter was mixed with blood and uttered the smell that got rusty.

The extract which I ran down from the thighbone whets an appetite.

I bite skin between the nail and take it and lick the nail dyed with red some other time.

As for the good-quality bait blood is good like cocktail whether is because was it. I want to drink it up from a carotid directly right now.

The impulse that I was not able to gradually control took a throat at the same time to exclude a limiter.

The crystalline lens grew big and let you lose the color immediately for an instant.

Salty water to shed over an eye socket stimulated a further appetite and carnal desires.

When I felt that gastric juice had been done stock raising of, the bait changed to "bait".

10 minutes later, the bait was coveted leaving a lever and a brain neatly.

I give a glance to bait in the very front when I sound a throat slowly and take it back.

An attendant puts up his/her umbrella and sails across the courtyard.
As for the summer day is hot whether is because was it. Choked heat dries a throat.

The dignity such as the beast dropped form on the road edge when affiliated with the attendant and regained the character of the original girl.

However, she is not a girl. Her body that 500 years old will live is early childhood now.

The next attendant pushes silver hair aside and draws breath.
She watches it and smiles gently.

There was ordinary normal daily life there.


どうみても変態です。本当にありがとうございました。

"VIVID" came to your eyes



おもわず懐かしすぎて涙出た。
このギターは反則だろ・・・


単純に概算してもう何年やっているのか。
三年目?黒歴史いっぱいあるけど(特に初期)どうすんだろうね。
最初が06年だしなぁ・・・長いな。

hinanai-tenshi.jpg

フリテンリーチ

暑い。
いや、ホントに暑い。何この気温。夏じゃん夏日じゃんッ!



というわけでカラオケに行ってきたZE

JOYSOUND?何ソレ美味しいの?と言うくらいジョイには縁がないので、残念ながら東方メドレーは出来ずじまい。
電波ソング祭りなのは確かだったけど。
トキメキラリ~ズットギュゥット~
いや、盛り上がった盛り上がった。一日って短いもんだね。
マーチハズレデシュヴィドゥヴァー♪ 
ゴッスンゴッスン歌っている奴に限って東方を知らないというオチ。っていうかニコ厨丸出しでしたからね・・・アホか!そういえば、ラクトガールの元ネタ曲ってマジでバンプだったのね。元ネタも糞もほぼ一緒やがな!!!
なんでしょうこの無駄な関西弁。テンションが可笑しいのでしょうか
ソレデモヤッパソレデイテヤッパリクチビルノソレガイイ!
腹筋が痛いです。デスボイスの基本は腹筋です。釣りスレとか目じゃないです。いってえェェェってのォ━━━━━━ッ!
まあ、そんなこんなで疲れたので寝ます。


まさかのタイトルミス



いやー


盲点だった。


Slept knot

非常におねむです。
ねむねむ。



平井堅の一青窈すげー!トリビアでやってたけどそれ以上の輝きがあるよコレ。

それよりやっとのことで爪爪爪/「F」買ってきたんだけど、正直今聴いて良かったわ。多分夏みたいな昂揚してるときに聴いたら読み取れないわこれ。
とりあえず眠いん書けることはもうないかもわからんです。

あー
なんかこれ可笑しいわ。みかえして 見れば見るほど狂ってるよマジで。
不味い脳働かない おれの から どう なて
うまかっ です

かゆ うま

マルセイユローリング

キーボード直ったスオオ



sc0003.png
Sleipnirを使ってる人は”じょうほうじゃくしゃ”なんだって!はつみみ!

Haha,Fuck.
チルノちゃんのアイコンがとてもキュートな雰囲気を醸し出していますね!

試しに入れてみたキャプチャ機能があまりにも強力でついつい使ってしまうんです。一々プリントスクリーン押さなくて済むし。

そして明日から(正確には今日から)がほんとうの地獄だ・・・ってな感じです。
すでにバイトは終末のコンフィデンス状態ですしね!さっさと終われ。サービス残業で四時間就労有料飯付きじゃやってけねーんだよカス。

テンペニーって何だっけと思ったらあの腐れ警官じゃないですか。既に別のキャラに変わってたので忘れてましたよ全く。

Robust Soldiers

苦肉の策 ⑨に⑨ね。

うおあああああああああああああああ━━━━━━!!!!



唇のソレって曲が頭から離れません。これが伏兵か・・!否孔明の罠・・・!

そんなことはどうでもいいんです。
戦争です戦争。争奪戦ですよ。

開始は今日(明日)0時からッ!プレオープン中のなんとかとかいう所でッ!
ココの東方シリーズはもらった・・・!
sc0000.png
http://giftshop.jz.shopserve.jp/

la la

最近ちょっと思考力というか・・・
妄想というか・・・

兎に角考えることが不味い。いろんな意味で。

これ以上俺のザ・ワールドが浸食を深めると恐らく将来的な意味で生涯が出てくる。はず。
もういっそ嵌るべきなのか、脱却すべきなのか。





なんなんでしょうこのクソッタレ三次元。