びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

A jump and a border of Sunday


パンチラァ━━━━━━ッ!



やったー!とどいたよー!
SN3J0011.jpg

パチュリーが居ないとか気にしない。
おまけキーホルダーも付いてきた。ひかりんさんには悪いけど、紅魔郷メンバーそろえたかったんです(´;ω;`)ウッ…

・・・アレ?

メランコリーにすた

どうすりゃいいんだ・・・こんなもん・・・
(*´∀`)
( ´∀`)
(´∀`)
( ゚ д ゚ )



ばかやろー!!!!!!!!
なんで!この!!金欠時に!!!三万の出費をしなきゃいかんのだ!!!

でもこれはすげえ魅力的なんだ・・・ゴクリ ファン垂涎の一品ですぜ・・・!
サイズが気になる所だけど。

Prejudice


はいはいデッドエンドデッドエンド。



なんでデモンズソウルすぐに死んでしまうん?

あんなに難しいとは思わなかったんです。本当に。買って二日ですが既に意気消沈、戦意喪失です。HAHAHA


そんなことよりスラング、ネタ豊富なディスガイアやろうぜ!

Civilian

No More Move!という言葉ほどパズルゲーで怖いモノはない
ヤフーフラッシュゲーでのトラウマ再臨か



yuyusama.jpg
最初の本番+αさんのところですげー大事な情報もらっちったYO!
ウィルスには十分気をつけるよろし。

>どうやらGENOウィルスなる物の感染が急速に広がっているようですね。。。
ウィルス対策ソフトが入っていても防げないようで
症状もかなり悪質な感じらしく、クリーンインストールしか治しようがないそうです…

Flashプレイヤーとアクロバットリーダーを最新にして、javascriptを切っておけば、
とりあえずの対策になるようです。
━━━━記事引用最初の本番+α

とりえあず詳細はリンクから。早めの対処で健全で安全なネットサーフィンを。

(515)

555666!!! FUCKFUCKFUCK! and SHITSHITSHIT! 555666!
HAHAHAHA....
I live with the subordinates of the guy such as the refuse and am happy?
Come on, and there be it and keeps company with it. I just throw it out right under the crown of the head.


I do not mind it with despair. Even if it is a minus, I upset it. I double 10 and return it.
I murder you, and I am murdered. I put it if I incur it's ill will and escape.



FUCK!It is the world of the sauce shit!


 6animef265.gif

と情報統合思念体即ち対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス長門有希さんが申しているようです。

抱月の頂

さあ後二分でなにが書けるんだ!

っていうか更新する暇がなかったんだ!色々課題とかなんとかアッー!もう時間GGGGGGGGGGGGGGGGGG

シエスタ イン プエルトリコ

cirno_20090508233922.jpg

どこだよプエルトリコ。適当に打ったらでちゃっただけだよコノヤロー



どうやら俺は精神的にも参っているようだ。・・・うん、ちょっと、そのコメントで。

いや、悪気はない、悪気はないんだ。だけどさ、その・・・昔過ぎるんだよ。まあ、そんなことはいいんだけど。
瀬尾の話は実際にむかついた!とか、腹立つ!ってだけで書いた訳じゃないし、理由のない怒りでは無いと言い切れるよ。事実可笑しかったしね。
基本的につらつらと情報を読んで、それに対しての俺個人としての意見をここにぶちまけてるんだ。参考は多いけど。
っていうか、現実世界でも聞いてくれる人なんて、いるっちゃあいるけど、街角講演なんて聴かないでしょ?それだったら大衆社会となっている公衆の場を利用するより、世界に発信するほうが、もしかしたら上手くいくかもしれない。そう思ったらどちらが得かなんて一目瞭然じゃないか。
1人の意見に罵倒しながらも否定したり肯定したりすることができるなら、俺はどちらでもいいんだけどね。
あと右翼左翼関係ない。と思いたい。


辛気くさいみたい。

厨二病である。後の黒歴史でもある。


sanae_20090508230900.jpg
と、早苗さんが代弁してくれたようです。

Smoking Sick Style

ただ単に病んでしまっただけ。ヤンデレヤンデレ騒がれるこの時代でも普通の病は体に毒なだけだZE!



淫フルだかタミフルだか豚フルだかしらねーが、絶望的なほどにダウンしてしまったぜ。


ドリアンさんの咳くらい酷かった!酷かったぞ!
イエス。調子悪い。


お陰でGWなんてものは無いに等しかった。そもそも楽しむ時間すらなかったけどね・・・・2009531800213.jpg
Az.jpg

忌野清志郎死去

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2663.html
今日は更新する予定無かったのにこんな訃報聞いたら書かないわけにはいかない

このあいだ何故か「この人の名前って、奇特だよな・・・」なんて思い出したら死んだ。この間も何かしら思い出したらそいつは死んだ。

これは スペクタクル という やつ では。


まがらねー。事実は曲がらないし、性根は曲がりきり。

尊敬と羨望

20090501235823
サトリサトラレ

地霊殿でも復習しようか。
明日も忙しいし、博麗神社に参拝もしなくちゃならない。
全部終わったら温泉にでも浸かろうか


輝夜

蓬莱人形


霧の湖




チルノ