びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Vintage shoes

静寂が切り裂くのは空間でなく、空気。



hirame040125.jpg

ギプスは名曲。前にも言ったような気がする。

はぁーあまったくよォ━━━━━━?
たかだかRADWIMPS(笑)やらそこら辺のカスバンドを聞いただけで、まるでロックの真髄、深部を見たかのような浅はかな思想ッ!反吐が出るッ!!
何が「あの曲はぁ、テンポがぁ、ぃぃょねぇー(はぁと)」だこんちくしょう。お前の発言の方がテンポわりいよスットコドッコイ。
あと「みんなぁ、歌詞ばっかみてるけどぉー、やっぱ大事なのはぁ、歌ってる人でぇ、格好よくなきゃねぇー?」とか言うと僕怒りますよ真摯に紳士的に神妙に辛辣に!
ヴィジュアル面の良さで「このバンドぃぃょねー」とか言い出したら、もうね、怒髪天を衝くどころか天を裂き地を砕き海を割りますよ。出来るわけ無いけど。いや、それぐらい嘗めないでね☆っていう話。

さてそんな話はおいといて、何を話そうか。
あんまりぐちぐち言っても始まらんので閑話休題で。

何を隠そう絶賛絶望進行中。叩けど叩けど道は暗黙に包まれ五里霧中曖昧模糊ォッ!最初のバイバイなんかちょっと調子こかせてもらったら、「お前複雑すぎ」とかもうね、アボカドバナナかと。
センシティブに行かなきゃいかんと思いきや、もっと猪突猛進れと。曖昧な態度に毀誉褒貶の嵐!
自分でも何書いてるかわからんくなってきたけど気にしない。

とりあえずオチも浮かばない。どうするべきか、いやどうするべきでもない(反語)
マジカル頭脳パワー復活してくれと祈りながら床に着く。

そんなことよりバンドしようぜ!!!

Don't suck me

いやね、ちょっと訊きたいんですが、なんで女の方ってあんなに屯ってつるんで騒ぎたがるんです?すんげー迷惑なんでェェ…
つーか、やたらフランクに話しかけて来ないで下さいよッ!!こちとら生方な男のコですぜ
純情と言う名の変態嗜好を持っているのでね、早い話が醜態さらしたくねえので話かけないでください。
ほぼカイジです。疑心暗鬼の塊です。

まあそんな話。

あと、僕の好きなロックをバカにすると
地球の温度が1℃騰がります。
今日見事に馬鹿にしてくされやがった○々さん!貴女に憎悪と不敬の念を持ちブッ殺(ryうふふ…うふふうふふふふ…


あまり粗暴な言葉を使うとYahoo!から嫌われrん?こんな時間に来客とか…めんどくさ



















  ___
 くγ二二ヽ>
  |||ノノイハ))
  |||リ゚‐゚ノ|
 ノ|」(L介」)|
  ≦ノヽノ ヘ≧
  ミく二二二>ミ

ですぅ

大迷惑ver.シングル

セインツロウGTAのオマージュかとおもてたよ。いや実際そうなんだけど
意外とおもしれーなコレ…

そんなわけでねちねちと最近は弄り倒す日々
もう時間がないし、アレンジ間に合わねー!


寝よう
寝てしまおう

Mediative profiteering

ru-mia.jpg
柄に合わない疲れる仕事。ブラック\パワーGメンスパイ。 



かもすぜー!

いや、なんか最近どうやってブログを書いていたか完璧に忘れていたぜ。GTASAもやらなきゃね。Ⅳに至ってはクリアしてn(ry
エフェクトの表示位置をEpisのブログから会得しようそうしよう。

そういえば、この間夜間9時くらいに近所のスーパーに行ったんだが、そこで変な外国人に遭遇した。
狭い小路を歩いていると、後ろから自転車を転がす音がした。特に気にする点は無かったのだが、その自転車が降りたり乗ったりしているのか、たびたび静止する様子が音で伺えた。そして、奴がなにやらブツブツとつぶやき俺の隣をすり抜けようとしたその時に、”Fucking jap~~~”と明らかに言ったのだ。
当然、その場には俺しか居ないわけで、それはつまり、全日本国民ではなく、俺に対して言ったのだと解釈した。一瞬の逡巡の後、俺は”What?"と背中に問いかけた。
すると、自転車が止ま━━━━━━らないうちにガシャンという音を立てながら乗り捨て、おもむろにファイティングポーズを取ったのだ。コレは不味い、と瞬時に悟った俺は焦燥に駆られながらも、日頃慣れ親しんだ日本語と一時の別れを告げ、異国の言語であるいんぐりっしゅを必死に模索した。
相手は既に臨戦態勢であろう、全身の筋肉が戦慄き、瞬時の判断を断行できる体制を作っていた。と思える。そこで俺が咄嗟に言ったのが

”あ、あ、あいあいああ、I.....I'm so...so.....(おもむろにファイティングポーズ取ってパンチを繰り出す)(徐にパンチを明後日の方向にゆっくりと繰り出す)hmm!hmm!(ボディランゲージででっかくペケ印を出す)Okey? "

何がOkey?か。というよりは、当時平和の一言が出てこないやら、バイオレンスの一言もでないやらで・・・つまりは最も卑屈な日本人像の典型的象徴を露呈してしまったのだよワトスン君。
しかし、これに対し、敵意は無いと煩慮したのか、すぐさまファイティングポーズを解き、右手を差し出してきた。
俺もすぐさまそれを握り返す。これが藁にすがる思いか、と勝手に想像しながら安堵の息をつこうとしたのもつかの間、俺の体を全力で引き寄せてきた。仄かに薫るアルコールの匂いがした。
が、俺を待ち受けていたのはボディへの膝蹴りでも、引力を利用しての顔面パンチでもなく、熱烈で強烈なハグだった。外国人らしい、という考えは恐らく今になってからでないとできないのではないか。
その後、すっかり意気投合し、稚拙な英語をボディランゲージと混ぜ合わせ会話する内に、様々な事を聞けた。
奴の名前は、自ら”Crazy Eddy"と読んでくれ、と言われた。なにがクレイジーなのかは明白だった。それ意外に酒乱であり、日本人を妻帯し、飯が不味いと言うことまで教えてくれた。
アイルライド人だかフィリピンだかの人間らしいが、既に国籍はこちらに移っているのだそうだ。こんな事を書いて大丈夫なのか?という気持ちが無いわけではないが、まあどうせバレやしねーよという浅はかな考慮の元さらに掘り下げる。
パチンコ屋の893相手に得意のキックボクシングで滅多打ちにしてやったぜHaHaHaとか何とかとも言っていた。恐らくあまりこういうのは言わない方が(ry

がいこくって こえー!
まあ、話せない乱暴なおっさんでは無かったので、ひとまず安心と言うところか。
帰路につくときになると、またハグを要求してきたので快くしてやった。酒のにほひが服につくのが気になったが。

クレイジーエディは永遠さ!
つーか眠すぎて何書いてんのかわかんなくなっち待ったYO!読んでると多分狂ってると思う部分が多々あると思うよ!

せいらんせん たのしみです!

天和来たりて雀海荒らす

らいぶあらいぶ



攻め入るか否か。
単調で伸びきった日常をぶち壊したい訳であり、空転するばかりの生活など論外。
延々と苦痛を先延ばしにし、一時の快楽に酔いしれるも、然らば酔狂になりキリキリと舞うか。


ふぅ・・・
なんだっけ?なんの話だっけ?
いや、どうも最近文章を長ったらしく書くことがないから、ついついやっちまったZE。

gallery372.jpg
輝夜もいつかは帰りたいのさね。きっと。

フリテンリーチからの没落

アルコトロニーだかなんだかのアルバムを聴いて無性に苛ッとしたんだぜ
バグパイプ?モンハンですか??




真剣に金欠。金欠ってレベルじゃないくらい金欠。
何とかi7買ったんだけど如何せん時間も金も技術もない。結局アマゾンで予約してたゲーム何本かキャンセルしちまったし・・・何よりゲオでゲームを売ったら7200円ってどういう事だ
リトルビックプラネットから侍道3、デビルメイクライとか殆どフルプライスで買ったのに・・・

てゐてゐてーゐ・・・


宣伝の仕方が悪いとか、しったこっちゃねー
神ありきの世の中よォ、遍いてもらわにゃ損だぜえ━━━━━━ッ!

Destroy of world on ice.

cirno_20090508233922.jpg

Cirno is the best!
It is highest point!
It is Cirno Festival this evening! Yahoo!!
Become the peak form while hearing this.


*例によって激重注意。というか、既にこの落書きをを見て振り向いたときお前は(ry




2eastpf119.jpg




拝借先→
朝目新聞-東方Project特集

(しろいそら)
(†防弾★ぱんツ†)
(黒猫の灯)
(ぺ堂)
(うぃんすか)

Finale for yourself

20090606231209
Thank you everyone

このブログも立ち上げてから早三年(四年だったかも?)
東方書き始めたのは去年か。



止めますん止まりますんwwwwwwwwwww

本気でめんどくせえと思う事が他に、山のようにあるのでまだブログは止めますん。


Please slowly okay ?

例大祭とか文化祭とかなんとか

20090602230832
次回あたりに出るべく楽曲作成中…

更新が滞ったのはその為なんだZE///