びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

The WAR

争奪戦かッッッ!



粘っていますが中々鯖が反応してくれませんッッ
レスポンスが非常に悪いッッ!重いッッッ!
そして何故チルノだけがッ!購入できないッ!

うふふふふ・・・購入できたけどお金が相当数減りました。
もう何も買えない何も見えないOH MY GODォォォォォァァァ!!!

なんで一々品切れだかなんだかがちらほら変わるんだよォ━━━━━━!やりづれえっていってんだろうが━━━━━━!
アレだよアレ、試合には勝ったが勝負に負けたってやつだ。そもそもなんで受注開始時刻から10分たってないのに在庫切れなんだぜ?
すげえ辛辣だったんだから!!心細かったんだから!!!ふざけんなよ・・・・(´;ω;`)ウッ…

Pizza man

KY(気持ち 安く)
mikotop002.jpg




実は家の近くには声優があるんだ。
先々日・・・というか結構前のクレイジーエディとの遭遇(通称インデペンデンスデイ)もそこの駐車場だった訳なんだが、まあそんな事前情報なんかは正直関係ない。
ところで声優では近頃KYとかいう、所謂マイナスの言葉を利用したけど実はプラスの意味でした-!みたいな安価運動が起きていることは周知しているはずだ。
そのお陰で俺たち日かg・・・・薄きゅ・・・ゲフンゲフン節約人がかなり助かっていることは、まあ知っていて欲しい。
だが別に俺は声優を特別贔屓しているわけではないし、なによりこれから書こうという記事は、全く賛辞には値してないはずである。多分。

コロッケを買ったんだ。コロッケ。
非常に安い、安価な、低廉でリーズナブルなお値段なんとドドン48円のコロッケ(ミンチ)を買ったんだよ。そこに何を鑑みるでもなく、ただ眼前に広がる広大な寿司置き場や、鼻腔に突き刺さるお総菜のかほりがお財布の中身を忘れさせようとしていた事は覚えている。
即ち俺の財布の中身にはドドン500円硬貨一枚(メダルレート50枚)と秘蔵の千円札数枚だけなのである。どこで解る要素があったのかは俺にも定かではない。つーか千円札何枚もあるなら買っちゃえよYOU!とお思いになる方も多いと存ずるが、ところがどっこいコレが現実・・・・!翌日に控える打ち上げに取っておかなければならないのだよ・・・!ざわ・・・・ざわ・・・・
しかも銀行にはもう784円しかない。引き落としってなんで1000円からなんだよ・・・っとまあ脱線したが、コロッケを買ったのである。48円である。

ふらふらと彷徨いながらパン置き場を吟味し、ふと思い立ったように発売されて幾日かたったジャンプをおもむろに取る。別に見ようとは思わなかったが、最近の漫画は正直腐女s省略されました。という情報を取得しているが故、確認せざるを得なかったが為に手に取ったのである。この説明いらなくね?とか野暮なぁああもういいや、とにかく見たかったんだよ!
ん・・・まあ、アレだよ、コロッケはまだ買ってないよね。購入はしたくない。立ち読みだね!天下の立ち読み。あの店員からはばっさばっさとはたきで煽られ、片手間に読んでいるため内容は生半可にしか読み取れないし、なにより視線が背中を貫通してくるあの立ち読み。
うん、これはあれだ、閲覧してから気がついたんだがこれヤンジャンだ。ジャンプは紐で亀甲縛りされてるから間違いなくSMじゃねーやヤンジャンだ。
んなことはどうでもいいんだ。コロッケだよコロッケ!因みにおにぎり(88円)も持ってるよ!たらこ美味しいです・・・とかもういいや。懸案事項であり問題点なのはコロッケなんだよ!
淑女紳士老若男女がレジに集い、様々な詠唱をレジスターに向かい唱えている。いや、唱えているのは店員さんなんだけどね。あとこれ重複してるよね。詠唱と唱えるね。もうどうでもいいや。
さてそんなこんなで長文だけど、未だにコロッケは買えてない。レジに入ると、何度か目にしたことのある若干年を食った貴婦人な店員さんが無愛想なぎこちない笑顔をはにかませながら「袋いりますかぁ?」と聞いてきた。
ハハハこやつめと独りごちながら、やんわりとお願いする。すると、その淡い口元によったえくぼを更に強調し、「もうお前早く行けや、詰まってンだよボケェ」とアイコンタクトを取ってくる。
えくぼかんけいねと思いつつ財布を取り出し、おもむろにレジに映し出された情報を読み取る。
“カイケイ 217エン“んん?
馬鹿な、そんな訳はない。なぜなら俺が購入したのは安くて、良い気分や家族店やらLawSonやらの業務的価値観によって定められたおにぎりとくらべておばちゃんたちが端正に品定めしたおいしさ中途半端のおにぎりと、衣二重がけで油ジュワッジュワジュワジュワワの肉何処だよコロッケだよ?絶対に200円で済むように計算したのにッッ・・・!
思い出したのだ。あのコロッケ売り場においてあったデラックスメンチカツだかなんだかを。あれは確か90円を超越していたので買わなかったのだが、まさか店員が勘違いするだとか・・・・そんな馬鹿な。
しかし目の前の店員は明らかに俺を刺殺しようとしている。いや、視殺と言ったところだろうか。朝倉さんには「うん、それ無理♥」と言われながら殺されたい俺だが、流石にこの年増女性にはそんな欲求を通すわけもない。まあ早い話が早く行け、とコンタクトを取られているのである。
これはマズい。今もしここで退けば、おそらくは俺の財布の五百円玉は取られ、中途半端で思わず自販機でジュース買いたくなってしまう程度の金額がおつりで帰ってくるはずだ。それだけは嫌だ!
俺は意を決し、店員に告げようとする。口腔が乾き、生唾さえ飲み込めず、からからになった喉をコクリ、と戦慄かせ、声を発した。
「あの・・・k「次のお客様ー」・・・・」
気まずい。
ただでさえ意を決してしまった以上、なにかを口にしなければ確実に本能がエラーを起こし、予測不能の行動をとってしまうだろう。
再び口をひr「すいません、ちょっと詰まっているので・・・」



なんなんでしょうね。
結局僕のお財布の中身は若干の損をし、缶ジュースという報酬と後悔の念だけが空きっ腹を掠めてとんでいきました。結局買ってしまったよ。
コロッケは美味しかった。ポテト美味しいよね、ほくほくって奴ですか?なんかもう胃もたれ抜群なんですが・・・

ははは・・・・

さあてコンビニでも行こうか!君もコレで声優マスターだ!

Hurry Hurry Hurry !!!!

いぃいぃぃやあfふうだふぁ;lじょぁあふううううあらああああっしゃだらああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!



sc0005.png
ファラヒャッフィ━━━━━━!!!
やってくれると信じていたぜええええええええええええええええええええ

いやね、ほんとにもうね、これはアレですわ、抑揚というか、興奮というか、もうね、もうね、もうn(ry


限定一個・・・?なにそれおいしいの?規律は守りましょうね!!

Finish

ライブ終わったよー



fx_44.jpg

今更かよッッ!!終わったの一週前だぜ?!今更のブログかよォ━━━━━━ッ!
っていう自身の戒めは置いてさておき。

さあて次のイベンツがやってきますわよー
RECORDINGが!

もうね、ここまでやっちまったらCDだすっきゃねーって事で、やります。もうなんかコミケとかどうでもいいやいいやどうでもよくないんだけど。
どんとせいれいじーだとか、きしだきょーだんとか、せっけんやだとかを追従する形になるわけですね。一つ違うんですが。

これも一夏の思い出か、儚き夢の沿線に拙く引っかかっただけの偶像か。
負い目の無さこそが勝利を呼ぶ訳であり、重々承知するべきの事項も把握している。

E38381E383ABE3838E-thumb.jpg


あれ?

Morning after and next drink coffee

BOOM BOOM SATELLITESいいNE! リッジレーサーⅤOPのFOGBOUNDをぶっ通しで聴いたのも良い思い出





ノリの良さで演奏はカバーできるのか。今こそ一念発起し、テンションを最高潮に高めなければならない。相手はキャリア70年の超ベテランだぜェッ!
喉元食らいつくッッ!その血の管かみ砕くッ!

そんなこんなで明日はライブです。
応援してくれたみんなありがとー!イェー!!

・・・・・えっ?

まあそんな戯れはいいんです、今日はもうね、ちょっとこの、深層心理がインスピレーションでハイエストセンテンスなんです(?)。
貴方の半落ち部分でしっかりヘッドバンキングしてください。You dick up side down please?
gta_sa 2009-07-17 17-27-28-42.bmp
久々のムキュンムッキュンですよ!
やけにSAおせえと思ったのでアンインスコしてきた。お陰でデータは真っ新になったけどNE!

HAHAHA寒い記事だねって笑い飛ばせるぜこりゃあ








そういえば、ドラクエ9なんてのが出てたね。
昨日の記事の彼はしっかりちゃっかりと落としていたのだろうか?いや落としていたに違いない。
p2pだとかはホントに怖いんですわ。しかも落としたは落としたでやらない積みゲーとか多そう。ディスガイアとか落としたところでどうせやらねってんだろっていう・・・
そういう制作者っていう功労人がいる中で、割れっていう無下な行為は些か沸々と怒りが湧いてくる。
一概にファンを語る上で、「俺別にwwwwwwこれwwwww落としてくるからwwwwwピャーwwww知識貧乏は購入しろよカスwwwwwwwww」とか言ってたら股間を重点的に嬲り殺す自身があるね。全く。

閑話休題。
そんなこんなでドラクエおもしれーっていう声をあちこちから聞くわけがないんだが。
いやね、俺はDS持ってないんだけど、話題だけでお腹いっぱいって言うか、あんなの見たら購買意欲も失せるよマジで。特にサンディとかいうスイーツ(笑)ですら卒倒しそうなガングロ(笑)妖精(笑)。
こういうタイプの妖精はあの糞重いサイトの妖精ちゃんで十分だっての
・・・で、こんなものを作ったよ!というよりパクt

ホントむかつくんですこの子。憎まれっ子世に憚るとか、憎い憎いも愛とか、愛憎ともいうし・・・まあそういう対語が蔓延ってるにもかかわらずこの憎まれっぷり。

たまにはストレス発散だと思って殴ってやってください。彼女の為ですから。
URL:http://blog-imgs-41.fc2.com/k/i/n/king75/sandy.html

神浄の討魔

20090717004826

割れ厨…ククク…まるで凡夫…

先の事を…見越していない……!

既に泥中首まで…!カカカ…!コココ…!ところがどっこい脱け出せません…!
これが現実…!

ざわ…ざわ…

Good Destroy

th_reimu5.jpg



昨今の高校生は乱れきっておる!まったくまったく・・・もう・・・プンプンですわ。怒り心頭ですわ!
お前らマジで節操なさ過ぎだよ!見てるこっちが恥ずかしいわ!せめてTPOを弁えてくれ!
まさか現実世界で「○○ぅ~♥大スチ(で、いいんですよね?)ィィ~♥」とか言ってるのを見るとは思わなかったよ。

・・・さて、最近じゃ愚痴ブログになってきてしまったけどそろそろ本題に戻ろうか。閑話休題だよ!

CMKには事実上行けなくなってしまったZE。一攫千金の方法でもあれば良いんだけどNE!おいらはアフェリエイトとかやらないからなあ
やったとしても小銭だろ?そんなはした金より引っ越し手伝いして稼いだ方が安いんじゃないかなんて。
というか、絶対にお前らせいらんせん(未だに一発変換できない)買ったとしてもオクとか流すなよ!絶対だぞ!!
ただでさえハートビズ食らっちまってんのに、そんな・・・オークションなんて・・・

まあ早い話がオクに流すなら俺にくれよ!!!って事です。烏滸がましいぜ!流石烏滸がましい
いや、でもなんつーか1人で何本も買って売払うのは東方厨としてフアンとしてスカーレット家や八雲家や西行寺家や博霊神社云々にも失礼にあたるので・・・ね?

とりあえずお金を貯めなければならないので深夜バイトしに行ってきます。夏休み?何それ美味しいの?

Righteous indignation

いやー、なんだろうね、コレ。



古今到来、人類は淘汰と形成のもと、文化、趣味、生活などを築いてきた。幾重にも渡り行われてきたそれは、多くの文化や文明を生み出し、廃れさせていった。
しかし、今ここに決して排他すべきではない懸案事項がある。

ま、それほどのものでもあるんです。マジで。
抑も、曖昧とかいうレベルじゃない、焦点すらぼやけている事案に、どうして賛成することができようか?いや、できるわけがない。
というより、もしこれが可決されたなんて事になったら、ゲーム、アニメ含め、東方すら規制規制の嵐に喰われるかも知れない。つーか確定している。
政治家の浅はかで稚拙な思想なんか、犬のふぐりぐらい簡単に見えちゃうので、まあさっさと取り下げた方がいいじゃねーんですか?って感じですわ。
syamei13_20090705211904.jpg

「ちんちん!」ってやかましいわ。

ランブリングボール

20090704222656
ひさすぃぶり?

なんだろね、PCすら開いとらんわ最近。
忙しいどころのレベルじゃないぜ、ルナティックにも程があるってなもんだ。