びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Bounce off. But, Wonderful world.

One Fine Day and.



Crazy...!!
壮観である。感動的である。個人としては。

散財だとは思わない。コレは得なのだ。同時に徳である。はぁんちるのきゅんかわいいよぉちるのきゅんんんん//////

そういえば、前々から言及したかったのだが、同時複数の所謂「俺嫁」宣言をしている人間に対して少々疑問を覚える。あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん

抑もここは日本国だ。一夫一妻が世の原理であり常である。そのため、行く先々で目をつけた女に尻尾降って「俺嫁」宣言をすることは、嘗ての女を捨て、不倫若しくは離婚に乗っ取り新しい関係を築く事になる。あぁあああああ!かわいい!ちるのきゅん!かわいい!あっああぁああ!

確かに、ここが他国の一夫多妻制を認めている場所であるならばそれは別だ。そして、二次元だから無効だ、とかいう言い訳も当然通用する。にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!

だが、仮にも夫婦(めおと)の契りを結んでいる女に対して失礼だとは考えないのだろうか?いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

そのたびに俺嫁宣言をされるより、いとも簡単に切り離される方がよっぽど悲壮であると俺は考える。いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはちるのきゅんがいる!!やったよレティ!!!!!

つまり、これからの長い付き合いである嫁に対して、他の女にフラフラせず、全身全霊の愛を込めて接してやるのが一番だというのが結論ではないか。あっあんああっああんあおぜうさまぁあ!!さ、さくやさぁーん!!ぱちゅりぃぃぁああ!!!まりさあぁぁぁ!!

しかし、それでも際限ない男の欲望は大いに理解できる。東方求聞史紀のチルノちゃあああああああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

そういうときは「家族」宣言をするといい。つまり、俺の姉さんは咲夜さんであるように、幼なじみにパチュリー、のようにだ。モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

そうすれば、いつまでも安泰、幸福が続くはずである。嫁ではなく、「家族」。これが新しい二次元の世界を広めるであろうと私は愚考する。ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!幻想郷のチルノちゃんへ届けぇぇぇ!

anc112_200906170206240003.jpg
2eastpf143_20090822210133.jpg
スポンサーサイト

Disappearance of the information and the insane young group.

例年通りCMK始まったら既に終わってた



・西館で例大祭と同じくニコ厨大暴走で失笑
・ルール守らないガキが列を無視
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況


お前等全員ちょっと表出ろ。
さいっていだよ最低ッッ!!阿呆共が!
畜生なんでこんなアホが行けて・・・って話をすると食いついてくるってけーねが言ってた。とりあえずコレで転売とかしてたら本気でキレますよ。
お前等いいから絶対に転売すんな、というか、それを見越した購入もしてんじゃねえよ。

あと今年は餓鬼出現率高かったみたいですね。そこら中のブログからも察するように非常に行いが悪かったようです。クソッタレ。
年に二回ということもあってテンションが上がるのは仕方なしに、それを超越した愚行は非常に不愉快だと察します。
というわけで、上記のお前等説教三時間3000円ぽっきりでサービスしてやるからちょっと表出ろ。

Escorpio mujer y más allá

グーグル先生すげー



ゆーちゃん可愛すぎワロタ。

体力の消耗と時間の浪費。
時間がねええええええええええええって何度目なんだろうか。後十日だぜ…もう死んだ。これ死んだよ!
KMCは楽しいかーい!
畜生ォォォ━━━━━━ッ!!!!!!!

2eastpf138.jpg

・・・・・黄昏来たな!追加ディスクだコノヤロー
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

一端のチルノフアンには解るまいッッッッ!!浮かれて「⑨wwww⑨wwww」ばかり言ってるとマジで頭がディストラクション。
真のチルノスプリーマーは退かぬ!媚びぬ!省みぬ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


興奮したけどよくよく考えたら俺誹想天もってねーや。HAHAHAHAHAHA!!!!!

お腹が痛いという理由は理由に非ず

sc0000_20090810212736.png


というのはこないだのクレイジーエディー。
先日うっかり邂逅してしまった。
どうなるの俺。
というよりなんでコンビニに居るんだよ。いや、別にそれに対してコレという批判的姿勢は取らないけどさ、なんで店長と握手を交わしているんだ?また何かやらかしたのか・・・?


ふぅ・・・

で、なんだっけ?1125743188.jpg

He already went through DEADLINE

F××K!!! He is the Best of motherfucker and motherfucker! 



先日からちょくちょく報道されているお塩先生のニュース。↓
押尾学容疑者「女性を助けようと心臓マッサージを試みたが、駄目だったから立ち去った」
押尾学容疑者「錠剤は(死亡した)女性に勧められて飲んだ」

これを見て憤り、義憤を感じない奴はいねえ━━━━━━ッ!
抑もロックロックと散々語ってきて、なんだこの為体は。巫山戯てんのか?常に擬態、虚言、狂言、妄言と、誇大表現の限りを尽くし、我に死角無しと言ってきたのにも関わらず!いざ自らが危機に瀕し、犯罪しかも薬だけでなく重過失致死云々が降りかかって来た際に放つ言葉は「我関せず」
いい加減にしろよと。お前が作り上げてきた虚像のロックに感化された阿呆共々地獄へ行け。
死人が出ている以上、どうこうと言い逃れ出来る状態にあるわけでは無し、虚言癖に振り回された一生として汚名を被り死ね!

というよりは、本来言いたかったのはお塩がロックであるならば、俺たちが聴いていたロックは果たしてなんぞや、という問いだ。
森羅万象何処にでも潜むもの、それに情感を込め、荒々しさや猛々しさ、あるいは緩やかに嫋やかに、そして生命の営みや失恋恋愛、果ては人生まで語った“日本語ロック“。
目先だけの“格好いい”という自慰にも似たまさに虚言癖にふさわしい音を鳴らすのが押尾学のROCK(笑)
果たして押尾学のロックとはそれほど感動的で、感懐を覚えるほどの存在なのだろうか。他のバンドが掻き鳴らす能動的なサウンドと比べ、それらは明らかにロックの本懐からかけ離れてはいないだろうか。

そしてなにより俺は然も自慢げに語る阿呆が大嫌いだ。
偽善ぶって話に乗るのも烏滸がましい。特にこんな金を持った奴はすぐに槍玉に挙がる。

10-FEETや9mmの方が明らかに素晴らしいし、ミスチルのような愛や人生観なんかは絶対に語れない。ニルヴァナ、オフスプの足下にも及ばない所謂『なんちゃってロック(爆笑)』を披露されても何とも思わない。圧倒的に人間の心に突き刺さるワードや譜が足りない。
幾ら「俺ジミヘン聴いて小学校の時過ごしたからwwwwwww」と自慢しようが、結果としてそれを活かせたのか?と言えば確実に出来てないだろう。

これらを鑑みて押尾学は二度とロックを語るべきではないと思うのだがどうだろうか。

FULL OF ELEVATING PLEASURES

Love the others. If they do not love yourself to love others can not.



さてどうするか。


今更特に書くことないね☆ネタがねえって、マジで。
如何せん金がない。貯金崩し崩しで日々の生活を送っていますよ本当に。何にせよこの間の闘争が原因だ。
本当ならばチルノとぱっちゅりー狙いだったのに向こうの都合なのか何なのか、一々かごに入れるとか、在庫切れだとか変動するせいで酷い目にあった。お陰で神様と巫女を購入する羽目になった。むしろ嬉s(ry0fee1f1f198be690ff30835d6b262af020090318221620781.jpg
次回は彼女でお願いします。っていうか既にあったよね?