びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

シフォン主義

まいにちいっしょ - 2009_ 9_24 18_04_19
気づいた貴方は相当なみやすのんき。



まいいつ⑪月で終了とは此如何に


さて何を語るべや

最近は所謂“押し”の時期であって、”詰め“でもあって、ようは“締め“の時期なんです。
やること多すぎてもうね、動きようがないんですわ。悲しい哉、のんべんだらりと遊ぶことすらままならねえ。


もう唯一の心の救いが東方しかない。
というか、なんの気兼ねもなく娯楽として楽しみたい。いや、何にしてもそうだけどさ。Touhou339.jpg

銀ちゃんういーく

なんだかんだと最終日。




バンド活動が復活+増設したせいでどえらい疲れるようになってしまったぎゃーも。
更新したいのはやまやまじゃけんし、ご理解とご協力の程たのんますさかい。

何語?

どうでもいいんだそんなことは。
一ヶ月ぶりにカラオケ行ってきた。最初から飛ばしてったら最終的にはデフォルトがデスボイスになってた。
sc0006.png


シルバーウィークがなんだってんだいちくしょーめが。
結局働いただけじゃねーかちくしょー。しかもお前等金使いすぎです。なんでそんなに不景気なのに金が使えますか
もうね、アボカド馬鹿かと。
高速料金で釣られてんじゃありませんよ全く、もう。

どうなるかは解らない。シュレーディンガーの猫である。

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今年は、FC210周年FC2ブログ誕生5周年のメモリアル・イヤーです!FC2ブログも、皆様のお陰で、今年5周年を迎える事が出来ました。これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!ただ今、FC2ブログをお友達に紹介して頂きますと紹介をした方も、そのお友達�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのメモリアル・デーは?」



とかなんとか表示されてたから思わず書いてしまったよ

まあ決まってるよね。九日だよね!!!⑨月⑨日だよね!!

二次元への永住

杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン



20099131400002.jpg

ロードオブバーミリオンやったことねえや。最近アーケードも行かないし…格ゲーは?格ゲーはどうなったの?KOFとストファイとアルカナハートとメルブラと無礼ブルーとギルテイその他諸々の派閥争いは終わったの?
つーか持ちキャラがブランカとかダルシムとかの人って何なの?俺をそれほど敬服させたいの?
いや、ホントあれはね、無理。やってる人なら解るけど相当玄人向け。玄人も玄人ダルシムとか癖強すぎて技術力が足りない。でもしゃがみ強パンを根本昇竜でまくり上げるの楽しいのでやっぱり好きですダルシム。
あれロードオブバーミリオンとかひょっとしてPS3のアレ?アレなの?いやわかんねーけどてっきりQMAと同じ類だと思ってたよ。
そういえばポケモン金銀リメイク発売しましたね。さっさと買った人もじっくり吟味中の人も結局は昔楽しんだ人なんでしょうかね。
そういう俺もそうなんですが、如何せん買った時期がブーム過ぎての購入だったので対戦相手が居ないという所謂ぼっち状態にあったわけです。勝負の本質を理解できないまま僕のポケモン人生は殿堂入りの回数だけを極めたまま幕を閉じたのです。
でもポケットピカチュウとかは相当極めたんだぜ。もう目の前にピカチュウ居るわけだよ、もふもふしてーよワット溜めすぎだろ・・・っていう。

物事の本質はさっと目を通しただけでは理解できない。しかしかといって煮詰めるまでの時間が長ければ長いほどそれは輪郭が不可視となってしまう。
事前に知識を高めること、そしていざ向き合った場合、素早く収斂し、自ら渇望する知識の糧にすることが大事である。
ってけーねがいってたよ!!!

ちょっと無理矢理過ぎたか


そんなことはどうでもいいや。
ストⅡやりてえよ、ストⅡ。スーファミ動かしてみるか久々に。というか動くのか?かれこれン十年動かしてないかも知れない・・・いやそんなことはないが、それに近いほどの期間電源プラグに触れた記憶がないぜ。
嘗て俺が64にどっぷり浸かっていた時に、たまーに遊ぶのがスーファミだったんだけど、やってたのはドンキーコング3ばっかりだった…気がする。あとスーパーパン(?)とかいう世界各国を飛び回り、空中に浮かぶシャボン玉(のようなもの)を武器であるバネで割りまくるというコンセプトのゲームをやってたんだよ。
いや、これが中々に面白い。というか、パズルゲームにアクションをぶち込んだようなゲームだから取っつきやすいんだよね。武器は三種類という当時にしてはまあまあの豊富さ。しかも使い勝手が極端に変わる三種類…
最もポピュラーな二連型バネから始まってロープとかいう画面下部から上部に向かって一直線に伸びる一発型のバネ、そして強烈で凄烈な連射をぶち込める代わりに、ステージ内に隠されているアイテムを回収することが出来なくなるウォーターガンがある。
アクションとはいうものの、基本的に設置して逃げる、設置して逃げるという繰り返しである。まあシャボン玉から逃げる際に相当必死に連打するとか、画面上部から飛び降りたりとか、それなりにアクションも含まれているよ、という感じである。
まあ何を熱弁を振るっているのかという具合。というか、未だに理解できないんだけど、このゲームのパッケージとソフトのタイトルシールに女の子が書いてあるんだよね。
でもゲームの中にその子は影も形もないんだよ。未だに謎だ。あれだけは。
2Pとかかと思ったけど1人用だし。多分。まあ小学生の時だから詳しくは思い出せない。でもあのゲームの女の子を出そうとして必死だったことは鮮麗に覚えてるんだよね。

゚・*:.。..。.:*・゜9. 9. 9. Straight Nine= Clever Cirno = day・゜゚・*:.。..。.:*

というわけで九月九日チルノデーでした!!!2009年9月9日ッッ!完璧すぎる!!



えっ?












本当にごめんなさい
 な ぜ 忘 れ た し

古今東西忘れる馬鹿が何処にいるんだ
何をやっているんだよ全く阿呆がッッ!!
忘れた訳じゃないんだよおおお許してくれよおおお

三日遅れのちるのでーはじまれみりあ
※友好度普通って求聞史紀に書いてあって本当に安心したアホは俺しかない否俺だけで良い

2eastpf143_20090822210133.jpg
2eastpf138.jpg
200809042317410b254_20090813234704.gifsc0007.png

tiruv.jpg
t13.jpg
luck-pluck.jpgsc0005_20090912225317.png

saruno_20090912222750.jpg
ckcuharufaA.jpg
sc0006.png
tiruno_20090912224231.jpg

チルノ!さるの!ちるの!ちるのおぉぉぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
チルノチルノチルノぉぉぁぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のちるのたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD発売決まって良かったねさるのたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
求聞史紀も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぬああああああああああ!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…求聞史紀も紅魔郷もよく考えたら…
チ ル ノ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い …? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!れみりあぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!? 見…てる?ふもふもしりーずのちるのちゃんが僕を見てる?妖々夢のチルノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよ大ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふもふもしりーずのちるのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆかり様ぁあ!!さ、咲夜さーん!!おあちゅりあああああぁああああああ!!!まりさあああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!
幻想郷のチルノちゃんへ届け!

t3.jpg

cirno-nonono_20090912223507.jpg


VEGA

20090912203408
技術躍進


やることが多すぎである
つーかばりすたんさんが久々に記事書いてましたね
アリスが使える日が果たしてくるのか



知恵熱と思いきやインフル便座

ほりーしっとぉ




20098211700125.jpg

風邪を引いた。
単純にそれだけならまだ良かった。問題は時期だ。

なぜ試験期間中にこうなる。

体内の至る所が熱を帯び、間接という間接が痛みを訴え始める。
地獄である。


いや、マジでこれはやばい。頭がんがんするよ



こうなったらもうインフルエンザまき散らしてやる!!1人パンデミックだコノヤロー


(´;ω;`)ウッ…

Gender Surprise

The traffic that is not stability.




It is a human being I am healthy, and to demand stable life.
However, they are traces of the essentialism which the human being of the upper class demanded, and it is unrelated life for we commoner.
20098211700058.jpg
In the mother earth a blessing!
Entrust ONBASHIRA with a wish.
It will be a festival next year. I will end all by then.
Before the red moon comes out of the east sky.

捨てるばかりがゴミではない

ダストしてからのコンボはジョニーなら出来る。



やれやれ。近頃の衆人はゴミを捨てることすらままならない。
抑もなぜ俺に対して投げる必要があるのか、是非とも言及してみたい。小一時間ほど。

時は平成ッッ!怠惰と怨恨が蔓延るジパングッッ!今こそ力を結集し、大衆文化時代を乗り越えるべきではないだろうかッッ!!
anc112_200906170133050009.jpg
てめーらちょっと椛の良さに気づけ。最初の本番+αさんなんて見習うべき椛ラバー第一人者じゃねーかコノヤロー

さて衆議院選挙がありましたね30日に。
皆さん当然選挙なんかめんどくせえとお思いでしょうが、一国を担う一端の国民として気乗りしないまでもちょいちょいと名前を書いてきたことと存じます。
まあその結果がこれだよ!!ですがね。
ミンス大勝利とかもうね、どうしようもないやHAHAHAHA.俺たちの手には負えない強大で巨悪な1000万パワーが発動してるからNE!悪魔超人も真っ青だコノヤロー
ニュースブログやそれら云々を見るに快く思っているのは折半してもやや少ないかと。

どうしようもねーやwwwパねえwww終wwwwwwwww了wwwwwwww........