びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

The strongest enemy is exceeded!!!!

脈々と受け継がれてきた我が金剛拳を破れるかァ━━━━━━ッ!



EXッッッッッ!

それは全東方厨の憧れッッ!
敗北の許されぬ超絶難易度の絶倒的ッ圧倒的ッ絶望的状況の中ッッ!『限られた残機』という生命線を必死に手繰り寄せありとあらゆる手段を使いBOSSを
叩きのめすッッッ!
それまでに培い、蓄えてきた経験を己が力とし、強靱無敵最大最強の敵と対峙するッッ!遥か遠方に見えるEX制覇という栄誉へ向かい
馬車馬の如く突っ走るッッッ!!
一見完全無欠に見える弾幕を莫大なこんてにうにより打開、打破ッ!久遠の果てに見える勝利ッ!!只のエゴイズムッ!自己顕示欲だけッ!そんな最高の大バカヤロウが目指すのは勝利のみッ!
しかしッッッ!!!!!

仰ぎ見た相手は遥か強大…!勝てる見込み初見では皆無…!
幾度もオーバーラップする情景…!度重なる凡ミス……!詰まる焦燥…鬱屈…!
されど諦めぬ!退かぬ!媚びぬ!省みぬゥゥゥゥ━━━━━━ッ!
数多に渡る敗北感を払拭し、座礁!座礁ッ!座礁ッッッ!それらを完膚無きまでにカウンター…!

がッ・・・!

309cfcff.jpg
馬鹿だぜ…アンタ

勝てぬ…!幾ばくかの試みにも関わらず勝てない!!
暗澹…!黒く淀み水底の汚泥のような感情が胃袋を染め上げる…!キリキリと締め付けられる…!
パターン演出ッ!合理的かつ確実な安全地帯を確保すべく遁走するッ…!

最終的に勝利するのは誰か━━━━━━!
最大最強金城湯池のEXボス…ッ!傲慢睥睨軽蔑…!
蛆の如く地に這いつくばる我々ッ!より高みを!より卓越した技量を!昇華するべく!縋り付くべく!蹴り落とすべくッッ!

打倒するのは何時の日か……!!

━━━ピ チ ュ ー ン━━━

Peter who seems to be delicious.

f2277023.jpg
Peter is delicious.
The delicious one is Peter. [Hahahaha]
Delicious dish immature ear Peter. It is very delicious. Slaver doesn't stop.
Peter is delicious.
It covets only by seeing. It is delicious if eating.
It is delicious.
It is delicious.
It is delicious.
It is delicious.
It is delicious.
Delicious blood.
Delicious meat.
Delicious brains.
Delicious spine.
Delicious testicle.
Delicious limbs.
It is delicious ・・・ The precure.


200909172300270001.png

iup9995s.jpg
何だったんだろう

Spine colder and colder

べりーたいあーど、あいむなうすたでぃーおーるれあでー



カムバック倦怠感。

かわいいのうかわいいのう
http://item.rakuten.co.jp/amiami/fig-moe-1337/
i-conが提供するフランドール=スカーレットさんですよ!!
あみあみで予約受付中ですよ!!

なんだこれは!思いっきり宣伝じゃねーか!ぐひんっ

書けることがないことの方が多いんだぜ。つまりはそれだけ退屈な毎日だということの証明であって云々


そうだ、掃除しよう。

What's the matter, sweetie?

久々に更新しようと思ったのにネタがない。



L01A0026.jpg

無事に全行程(仮)終了~
これで晴れて自由の身だね!!

ベヨネッタ。
久々にヒットした良作だった。プロモーションのグロテスクさを包括し、イメージを斬新な物に変えてしまうBGMや、キャラクターの年増設定ビジュアル等もポイントじゃないんでしょうか。つーか武器アクション豊富すぎ。
残念なのはロード時間くらいか。ハイハイPS3乙GK乙 

いやね、箱○だとかPS3だとかどうでもいいんだよチクショーが。遊びたいハードで遊びゃいいんだよ。
何時までも不毛な争いしてんじゃねー馬鹿たれがッッ!!いい加減己の不貞さに気づけッッ!!
しかもお前までなに喧嘩してんの、全く。


御射宮司祭の写真でもうpるか今更だけど。
SN3J0041_convert_20091122175732_20091122205858.jpg
SN3J0050_20091122210222.jpg
SN3J0046_20091122210255.jpg
SN3J0045_20091122210334.jpg
SN3J0039_convert_20091122175833_20091122204807.jpg
SN3J00402.jpg

SN3J0048_20091122205600.jpg
ホントはもう一枚あったんだけど流石に載せるのは気が引けるので見送ることに。やくもゆかり(被写体さん)さん申し訳ない(;´Д`)

市橋容疑者逮捕

マジで?
1000万は露と消えたか。然れどこれで一段落ついたかと思うと溜飲も下がるな。


う゛ぃっぷでは市橋を名乗る>>1が通報されてましたね。
ハハ、こやつめ

御射宮司祭にいってきました+久々の更新報告

というわけで、御射宮司祭にいってきました。・・・今更の報告かよ!!

なんつーか、ブログの更新も超久しぶり。あななつかしや
学業の方もひと段落ついたのでやっといつも通り。ソロモンよ私は帰ってきた!

閑話休題

ネットが諸事情私情で使えないのでPS3からの更新という荒技。
そんなことはさておき、御射宮司祭ですよ。風神録オンリーイベントっつうこと含めて地元+田舎ということもあり、あんまりもりあがらねーんじゃねーか、なんて思ってたんですが、杞憂でした。包み込む予想外の熱気ッッ!混み具合ッッッ!
外には東方カラーな車もちらほら見受けられ非常に新鮮でしたよ。
そんなこんなで、テンションの上がり具合もさながら、友人とサークルを転々としていきます。(友人は500円取られてマジギレしてたが)
まあ風神録だけじゃなく妹紅とかおぜうさまとかチルノとかありましたけどね。正直売り子さんマジでかわいかったです。チルノコスプレしてた人結婚しt(ピチュッッ

というか、相当俺浮いてたんじゃなかろうか・・・あんな糞派手なかっこうしてりゃあなあ

あと親切に対応してくださったサークルの方々ありがとうございました。やくもゆかりさん写真ありがとうございました。ふもふもゆかり可愛かったです。
あと早苗さん映えすぎてヤバかったです。さすが正規ヒロイ・・・おっと誰か来たようだ