びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

雰囲気は年末

20100101003313
20091231230840


あけましておめでとうううう!!!!


DO-S

フジファブリックは永遠 あっ新しく僕たちバンド組みました



news_large_fujifab_art.jpg

全くの私事で御座いますが、このたびバンド名がdo-sみたいな感じになりましたので慎ましくもここで発表させて頂きます。
さて、今年度はまさかのイヴにフジファブリック志村が死ぬという未聞の出来事がありまして…打ち拉がれる間もなく年末が来てしまったわけですが。しかし、それでもフジファブリックという碑石は朽ちることなく、今正に私たちやロックを嗜好とする人間を虜にしているのですよ。

といっても今日はシリアスにする訳じゃないでありんす。
まあ銀河でも聴いておくんなはれ。

技術力の高さはホント感嘆。淡々としてるように見えて複雑。
It is likely to have to do Shimura.


駆けつけ一杯。
とりあえず献杯。

やべえ、ちょっとなんかもう…
まあいいや。俺たちも新成バンド組んだし、これからは追いかける番でっせ!!
本当はここに銀河のドラムでも載せようと思ったけど録音機材が無かったYO!どこいっちまったんだ俺の配線。また音響スレに叩かれるZE!
20mai00022904.png

まあ、なんつーか、ちょっと幸薄そうと言うか生まれながらにロッカーとしての素質をもっているように思わせがちな顔してたよね。早死にも才能ってやつさHAHAHAHA
才能も才能でさ、こんなに尚早に逝かなくてもいいじゃんな。世の中じゃ40~50歳でやっと早死にレベルだぜ?これなんか、もうね、超早死にですわ。早すぎて追いつけませんがな。
ジョジョで言うと一周回ってきた辺りが狙い目で、もう早い話がもっかい“フジファブリック”を聴かしてくれ。

フジファブリックVo/G担当志村さん死亡…

http://www.fujifabric.com/
ネタだと言ってくれ。
ネタじゃなきゃ駄目なんだ。これは日本語ロック界にとっては最重要たる問題なんだ。
こんな一任を負っている人が亡くなったら、本当に良心は死んでしまう。
生きていると言ってくれよ
もうだめなんだよ。
アホな評論とか、無視して良いから、頼むから帰ってきてくれよ。死因不明とか、まだ生きてる証拠だろ?



ちょっともう、勘弁してくれ。

Melancholy-Christris

20091224235612
最もセックスの多い時間へようこそAndダーイ
Haha,

Know that you're weak. Know that you're strong.

弱さを知るものは、強い。



エゴはしばいたれ!ジャカルタまで飛ばしたれ!!

417ic4XFRGL__SL160_.jpg
やっとの事でTAKASHI倒したよー
正直マジでキツイぜ!ドランとか固すぎワロタ
まあドランはどうでも良いんだ正直。それ以上に強敵なのがタコ野郎看守。何アレ黒ファントム化とか聞いてねーよ!
まあ倒したけど正直火力耐久と凶悪すぎる敵になってるのがネック過ぎる。強いさすがデモンズ敵が強い。

さてFF13発売来ましたね!
巷の評判は正直なあなあでしたけど、というかなあなあだったけど、つーかなあなあだったよ!
戦闘こそ面白けれど、まあ特筆できる程では…まあ俺がアクションよりになっただけかも知れないけど、うーん…
ff.jpg
jinさんとこにはこんな画像がありましたね。ホントにこんなでけえの?ちょっとくらい調整してあるんじゃないの?


あれっ、ネタこれだけ?!

and ME mine

やったー東方儚月抄の魔理沙届いたよー\(^O^)/



予想以上の大きさに戸惑ったアル。
sagat
m-hgs_20091214225551.jpg

blanka
クォリティたけえよクォリチー


あれ、まさか今日これだけ?

いやー、あの、その、そうあれだ、デモンズソウル買いましたのですわ。この間。前述にデモンズ~って書いたけどきっと関係ない間違いなく衝動買い。
自分へのご褒美って奴です。おめでとう!誕生日おめでとう!
えっ?なに?聞こえない。聞きたくない。

いいんだよそんなことは、デモンズソウルだデモンズ!
予想通りの死にゲーだよチクショー。奴隷兵ぼこぼこにしたのに数の利で負けるって…もう傷心どころじゃない“心が折れそうだ…”
しかも放浪者でプレイしてるから防御甘過ぎで辛いです…“帰りたい…”
マルチプレイ?なにそれおいしいの?“辛いです。評価してください。“

ファランクスは只の雑魚だった。
でけえ鎧も雑魚だった。
でもタカアシ鎧蜘蛛は無理。愚かなる偶像もう5回ぐらい倒したよ!なんだよそれってよォォォ!↑とか気がつかねーよばかったれがァァァ━━━━━━!

あ、もう黒ファントムさん結構ですのでお引き取r
YOU DIED

棒読みに見えてって文章じゃ伝わらない思いがあるとか何とか

棒読みに見えるって見えねーよ、見えねーだろう?いや、いやいや、見えないってこれ見えてないでしょ?いや、これは見えてるのか、そう、聞こえてない。聞こえないだろ?つーかなげーよこれいらねーよ誰得とかもう良いよしちめんどくせー



アイデンディティ崩壊したァァァ!!
もう駄目だ、俺はもう駄目だよとっつぁん、もうなんか最悪だよ。主語がないから弁天も糞もでねーけど、もうなんか駄目だ。
疲れたんだよ。つーか何度目だよこれ、ぼやきってレベルじゃねーぞ、なんて言葉も流用しすぎっつーの。
ある意味欲望のはけ口だよコノヤロー。今日寒すぎるンだよコノヤロー
しかもなに、なによお前、アレだよ粋なり電話とかねーだろ。出たら出たで用件言ってガチャ切りかよチクショー、てめっどんだけ急いでんだよ、俺との話は人生の内のμ分の一もないってか?あ?
まあいいや、つーかそんなことを話すために書いてるわけじゃねーんだよ…あれ?話す為って、今これ話してなくね?これ語りじゃね?いや、語りっちゃ語りだけどこれは発信してるわけであって、でもこれは自慰文章な訳で…あれっ?
もういいや、閑話休題だコノヤロー

週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_29_53
ビリビリ~

というわけでしゅうかんとろすてーしょんとくしゅーですぅー
フロー的に言うととある科学の超電磁砲です。ビリビリ-!上条さん格好いいねーあんまし出ないけど。

上条さんか…
そういえば、その昔そんな名前の先輩が居てだな、それがもうドの付くくらいのイケメンで、しかもそこら辺に居るような所謂”上っ面イケメン“じゃなくて、朗らかで周囲の雰囲気すら緩和しちまうようなオーラが内側から滲み出るような、要はおでんの中のよっく沁みてチョップスティックカットするとお汁だらっだらでるような大根のような存在の人だったんだよ。アレこれ誉めてんのか?
まあいいや、はーい戻しますよー
週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_28_20週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_29_15週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_28_31
いや、普通無いよこういう全年齢対象で深夜アニメ、しかも確実に一般向けではなく間違いなく大きなお兄ちゃん向けあアニメだよ?それのOP流すってオイ、本気すぎるだろ…フリーザさんの第一段階だと思うけど。
淘汰されちまうようなアニメじゃねーと思ってるけど、アリなんだね。

さてトロステーション側では、予想通りクロノリノリで若干周囲が置いてきぼりになってましたけど、やおら慣れたのかトロも次第に慣れ始めると。
テレビさんはいつも通りでした。コスプレもあったよ!週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_31_12
そんなこんなでプロデューサー登場ー
前回ではマクロスFでも別の人が登場してましたね。俺名前覚えらんねーんだよ、なんだろこれ先天性の病気ですか?つーか問題発言なのかこれ
週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_35_43
監督ーちょっとあの、犯罪のかほりgピチューン
週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_38_43
通報しましt!sc0007_20091211000834.png
sc0001_20091211001536.png
まじでシャレになんねーから!!

いや、でも中山P、ちょっと…これはマジでそっちの意味合いでもシャレにならねえでござんす…
週刊トロ・ステーション - 2009_11_28 16_39_01
でもポスターは貰う。これは いいものを いただいた!
お部屋の写真でも貼りたかったんだけどあまりのめんどくささに挫折した。


だがちょっと待って欲しい。これ先週じゃねえよな。これ11月のだよな!?何で今更特集!とか言って鬼の首を取ったように話しちゃってんのマジで!?
もういいよベヨネッタでもやってろよチクショー!自虐だコノヤロ-!
というわけでそろそろTMAが本気を出します。
次回!週間デモンズレイン13-超時空⑨デレラ最終回:ツンデレとバカデレのデレを忘れると只の人格障害
絶対見てくれよな!

Joker stomper




Gift Online shopで先行予約中だー!ただしおたかいものだぞ!
bf34f704.jpg
明日は良い日になるといいなー
10mai335260.jpg

突発的更新約日付変更線闊歩寸前二分前
我日徒然為此即森羅万象也

レヴェル

押尾学が逃亡中と聞いて
つーかマキシマムザホルモンのナヲが妊娠+切迫流産ってマジかよ!驚愕ってレベルじゃない



というわけでマキシマムザホルモンのドラムス:ナヲ(女声とドラムと姉)が妊娠中だそうです。一時期危険だったそうですが、ここはひとつ安産祈願してあげましょう。

閑話休題

securedownload.jpg
買っちまった。
フロントにデカデカとプリントされた⑨が神々しいNE! 正直これだけだったら家庭用プリンターで出来るのでは…というツッコミはナシで
でもバックプリントはネック部分にチルノちゃんが印刷されてるんですよ!I'm not BAKAとか書いてあった気がするよ!

ただ、これカラーがひじょーに合わせづらいんです。カラー物と着こなしても今ひとつパリッとしないし、かといって黒とかと合わせても浮きだしちまう
いやマジで。どうやってトップスえらべばええねん
うーびーあーびーしょー!!!!

そういえば10-FEETのアルバム"Life is sweet"が素晴らしいんです。即物的な貴方も、そうでない貴方もそこら辺のCDショップ行って買ってきてください。
シングル1sec.とかsuper stomperとか入ってるけど、アルバムオリジナルのチャイニーズ・ヒーローとか遜色なく能動感が止まりません
BE NOTHINGとかこんな感じだった気がする。…気がする、多分。


久々にどうでしょう

よつばと!おもしれー!!!

St.Jimmy

ライブはっじまっるよー



惜しむらくは時期が聖戦日だということ。
そうですよ“トゥエンティーフォーアンドファイブ“ですよ。…つーかもう12月だったんだね。この間「今年は2009年!!チルノをよろしく~!」とか言ってた気がするのにあっという間だったなあ

来年はオンバシラー。
てめーら気合い入れてケロちゃん率いる洩矢一家を崇拝してくださいよ。
いやあ楽しみだなーお正月。あ、オンバシラーは5月辺りから始まりますので、それまでに来ても恐らくは木を切ったり運んだりしてるとこしか見れないと思います。
ホントに楽しみだなぁ年末。水樹奈々でるしNE!






…なに? くりすます?
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

sc0001_20091124221738.pngあひい

sc0001_20091124221738.png

sc0001_20091124221738.png

てめっ、嘗めてんのかコラァァァァァァァ!!
くりすますなんてなァ、只の望郷するための日なんだよォォォ!!1人親元を離れて出稼ぎしてる人間がホロリとなる唯一無二の日だっての!
それをてめっ、なんですか性夜ですかコノヤロー!!
もういい、アレだ。セックス・クリスマスで統一してろォォォォォォォ!!!

十月十日流れた後に生まれた子供に愛想尽かして絶望されてろチクショオ━━━━━━!!