びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

人生は上々だった

ノッポに借りたバットは返していない。



ハム速の学歴スレ見たら陥没骨折した。ハートエイクもいいとこ辞めてくれ。

0006_1_20100122202011.jpg
うーむ
やはり見栄を張るのは良くないという実証なのか。いっぱしの人間になるまでは結局体裁なんてどうでも良いのだろうかね。
学歴云々で語れぬ世界も多々あるだろうけど、何処に帰依するのか解らんし、何より想像したところで皮算用だしな。
仕方ないので等身大で頑張ろうと思うよ。
でも結局は勉学しなきゃならんということだ。それが自分の分野であれ、範疇を超えた分野であっても、なんでも吸収するという行為が底上げさせる糧になるのではねーか、みたいな。
気の持ちようでどうにでもなるしな。それnあqwせdrtfgyふじこピチューン

違うって!胸の話jあqwせdrftgyふじこlp!!!やm

Development

セメダイーン!!



やべえ、ログインしたままエロブログ廻っちった。あおお━━━━━━ッ!!

でかふもれいむとかまりさとか再販だよー
でも金欠だから買えないのさ。
みんなご存知ちるのちゃんが可愛くて堪らないブログ。さるのちるのちるのちゃん!えっ?なんで好きかって、てめっ、馬鹿か!!東方カテゴリ最初から見てこいこの野郎!とにかくチルノちゃん可愛いよチルノちゃん。リボンから足先まで可愛すぎて堪らないよチルノちゃん。は?気持ち悪い??しらねーよマイウェイマイワイフ。えっ?大ちゃん?チルノちゃんの良き理解者と脳内では想定しております。いや、つーかなんかこれ長くね?誰か見るのこれ。画面に収まってるけど確実に見る気起きないよね。ここまで書いた意味あんのかオイィィィ!意味ねえっての!!どうすんだよこれ止まんねーよ誰かオチつけてェェェェ━━━━━━ッ!!!!!!!


そういえば前にオタ特集とかいって東方中心のコスプレ野郎どもを取材した番組がありましたね。NHK?
たぶんここら辺の人間とちゃうか。
いやね、別に構わないんですわ、そうやって表に自分をさらけ出すみたいな事をしても。
でもな、確実に一般の目からはインモラル、奇特な存在として見られてる訳ですよ。地元の為だ、やれ復興だ繁栄だと何を言っているんだ、と思われてるんです。鷲宮神社は成功例だとか言うなッ!アレは希少で偶然が重なって市民の同意を得たレアケースだ!
ちゃうねん。そこがちゃうねん。
仮に東方で地域復興しようだとか思ったら、行動はじめとして、いきなりコスプレとかしてドサ回りするとかじゃねーだろう。
市民の同意を求めるならば、まずはそういう奇異奇特の目を脱しなければならんのですわ。過去を振り返ってみても『かんなg…』とか『Ka…』とか一瞬だった上に、市民の同意を得られず、誰からも推してもらえないという事態になったり。しかも根底には宮崎勤が犯した禁忌が蔓延ってるしね。
とりあえず、手始めに普通の格好をして、鷲宮だとかそういう実情もあるって触れ回りながら市長に話を振り込んでみては?って感じですぜ。

あとはまた御射宮司祭みたいなのやればいいや。
甘受してるだけじゃアカンなこりゃ。おいらもちょっとは頑張るよ?よ?

Everything was dream

久しぶりに妖々夢やったらアリスで3乙とかいう失態。泣ける



更新する詐欺はもう辞めよう。Ozawaってるぜ!

…さて何を語るべや。
カラオケの話でもしようか。
金はチルノより軽い・・・!

所謂友達の友達にめちゃくちゃ歌唱力の高い人がいる。会う人総じて感嘆を漏らすぐらいだ。まあ、テンションも上がってくる人も多い。…ただし、年配失礼ちょっと年上の二十~三十路くらいの人のみだ。まあその選曲センスが以上にそれくらいの年配にクリソツだからって訳なんだが。
その選曲こそ畏れよ敬え、 『Every Little Thing』オールメドレー!!
あんな曲やこんな曲をもれなく解説付き(この曲は何とかっていうアルバムの何番にはいってて、作曲者は云々作詞は云々、何年に創られて云々かんぬん)で、抜群の歌唱力とキラリと光る眼鏡のフチで気分を高揚させてくれます。恐らく殆どの人が別の意味で。

いやいや、無いだろ。
お前何歳だよ!なんで昭和何年とかの曲を知ってるんだよ!ザ・ベストテンの順位なんて知らねーよオイイイイイィィ!!
そしてもう、この敬称はあまりしたくないんだけど
「無駄に」上手いんだよ。『無駄に』!!
いやほとほと呆れるくらいに上手いんだけど、声は低いし、バラードしか歌わない(ELTって殆どバラードなの。ちょっと盛り上がる曲も低音だとバラードになっちゃうの。)から、幾らノリのいい、テンションの高い曲を歌ったところでそいつの順番がくると、急転直下ガクッと落としてくれるんです。これが開始即来るから、もうね、漠然とした顎然を引きずらなきゃ為らないんです。
べっ、別にアニソンオンリーって訳じゃないんだから!東方メドレーなんてしてないんだから!

いやマジで。

とりあえず柳○!お前はJポップの真髄を学んできなさい!

ストライダー

追ってけ追ってけ



元旦に書いた記事が目の前でエラーによって消されたYO!
もうこれはショックとか何とかってレベルじゃないぜー!
はいあけましておめでとう!!!
さて思い起こして書いたりするけんね。

thimg200908202316210006.jpg

この間プリンターを購入したんです。エプソンのEP902とかなんとか。
最近の”ぷりんたぁ”というのは素晴らしい文明の利器じゃのうwwwじゃのうwwwなんて思いながらポチった訳ですが、届いてみて改めてそのモノの持つ何か“凄み”のようなものを実感したのですよ。
スキャナは標準搭載当たり前!画質の良さに加えてその早さ!今まで使ってたプリンターなんか古色蒼然すぎて、もうね、ある意味遺産だよ。ガッタガタだよ!生産性そんなに無いしね!(1998年位の品物)
しかもコピーも取ってくれるんだって?!コイツは凄いぜサリー!いやサリーって誰だよ。
カッ!!
まあ、その、ただね。
梱包材ってあるじゃないですか。あの発泡スチロールのアレ。アレにデスね……・その…陰毛のような物が付いていたんですね……
っってオイイイイイイイ!!!
てめっ明らかに俺のじゃねえよこの陰毛!なんなのこれ縮れ毛っつっても俺直毛に近いのよ!?つーこった確実に配達のおっちゃんか梱包の際に紛れたっちゅーこっちゃろ?!
それをお前、なんですか思春期の男の子がとかマッサージ椅子のバイブレーションで感じちゃったりするのと同じで興奮すると思ったのかコノヤロ-!
これが若し若い女の子とかのブツだったらね、流石の俺も閉口して平服しますよ。寧ろ買い取ってやるわ。
しかも二本ついてきたよ!誰だ天pあっちょっやまqwせdrftgyふじこlpthimg200908210019150000.png

閑話休題
まさかリアルで妖怪チン毛隠しに遭遇するとは思わなかったんだ。ああ思わなかった。
あのチン毛は何を思って存在するのか。誰為を思って依り代と為ったのか。嗚呼其れは斯様な成れの果て。
呵れどあのチン毛は遊弋する。盲滅法撒き散らすその依り代も何れは。