びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

The girl in a library

What are "Edwin" and the difference in "Levis"?



The world which an image sways.
The human beings who cover information by fancy.
The past concept of decaying.


先日久しぶりにおニューのGパンツを買ったのですよ。
それがまあなんとお買い得なこと。てゐか15.000円がなんとイチキュッパですよ奥さん。
どんだけ売れ残ってるのかとお尋ねしたいと所望します。
さて三月も明日で終わり。皆さんの釣果を知りたいところで御座いますが、何しろ私がボウズですので如何せん聞くに聞けないので御座いますよ。

fc26a50f.jpg
いるいるこうやって絡んでくる人。
っつかよ、オイ。頼むから素面の人間にベロンベロンに酔いながら話しかけないでよ。

大人の階段のーぼるー

5a5f36be_20100330220435.jpg

You can't escape

自演乙おめでとう。でも魔理沙は浮きまくってたNE!



あーこれちょっとあのー…変なところから追記。
c81b5060.jpg

自演乙なんだけど、これ後ろの優曇華院”男”だと思ってたんだが、女の子なんだね。
…しかもちょっと可愛いじゃねーか!若干bitch臭するけどNE!

閑話休題

ノートPCの購入を検討してるんですけどね、高杉健作でしょこれ
何コレ色々プロフェッショナル付けたら20万超えるとか、半端ねえっつーか、なんというか。まあ、後々まで使えるようにするには仕方ないんだけど。
でもノートかぁ…ノートは拡張しづらいんだよね。HDDも外付けとか、メモリだってCPUだってあんまり変えられないし。

”ねんがんの i7をてにいれたぞ!”

なんて思ってたら殺してでも奪い取られたりしてね。
それにつけても、今提供されてる内容だとマジで心許ない。CPUはデュアルコアちゃんだけど、メモリ2Gっておい、セカンドレイドじゃねーんだよ。今日日2Gってオイ、お前時代錯誤も良いところだよ!
色々『7』で揃えるなら、明らかにメモリの増設は不可欠だし、かといって強化しすぎると金が遊弋してっちゃうわけで。

…金くれ!同情して無くても洗脳搾取とらのあな!

ドスパラてめー、安価なのは良いけどもうちょっとサポートしっかりしてくれ!…烏滸がましいけど!

274a9766.jpg


閑話休題といきたいけどもう体力持たないからさっさと終わりにsピチューン

妹様!? 妹様がやっとあみあみから発送されたっていうのかい!?
一ヶ月待たされた挙げ句金欠に大打撃を与えたあみあみから遂nあろ!

因みに31日あたりにはGift Online Shopから9000円の霊夢ちゃんが届きます。巫山戯んな!!調子のんな!!
…せめてあと二十日くれ!

laid back

龍が如くおもしれー!


0c49f3db.jpg


 バイト いきたくないで ござる

モンハンポータブル3rd発表!とか何とかなんとか

wiiとかいう糞ハードの事は放っておこう。チェーンソーで真っ二つにされてしまう!



やあもんすたーはんたーぽーたぶるさーどがついにぴーえすぴーにとうじょうだよ!!
何処ぞのトライとやらは  
しらなかったよNE!!デーン
http://jin115.com/archives/51647979.htmlhttp://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52251459.html
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/



ちっ うるせー な はんせい してまー す !
83072819.jpg

閑話休題

任天堂もっと頑張ってよ…wiiHDとかそんな程度の事は放っておいてさー
昔の64とかスーパーファミコンみたいな衝撃を与えてくださいよォォ━━━━━━!
無敵の岩田マジックでェェ━━━━━━!

というか、今カプコンの会社概要から普通のページまで殆ど接続出来ねえんだけど・・・恐ろしいわモンハン。
http://www.capcom.co.jp/

無事危機は脱しました。錚々たる顔触れが目の前に立ちはだかりましたけどNE!
大体なんであんな量のレポートが出現するんでしょうね。グレイズできないシステムだし厳しすぎるぜ。
そして本格的にバイトがカスになってきたので、その内僕の懐は空っ風っつーか隙間風が吹き荒れてしまうでしょう。
要は金欠です。色々と買いすぎです。死にますもう。
金といふ欲望に遊弋し 連綿と閑雅に生きてきた故に 今まさに最も甚大で強大な敗北を喫しようとしている
然れども 其れすら気にとめず 今日もまたあまぞんにあくせすする日々
5a5f36be.jpg

-追記-
魔理沙素晴らしい魔理沙。

まよねーず工場

おどりぐいさんの絵だそうです。
上手すぎて嫉妬。嫉妬する技術もねーけどな!!ギャーン
前々からこのブログにおいといて、何時ぞや制作のしおりさんにも載せてくれたんだぞ!!…なんでこのブログだったんだ!
まよねーずさんを登録しなさいよ!べっ、別に、このブログのことなんてどうでも良いんだから!

…アレ?

Deadly

デッドリーレイヴ!



ギース強かった…強かったぞー!とくに餓狼伝説の初期辺りは(若ギース含む)シャレにならなかったよ…ルガールもジェノサイドカッター三発当てるだけの簡単な仕事だったしね。
まあその代わりリョウ・サカザキみたいな覇王翔吼拳は速度があり得ないほど速かったり3分の2くらい削ったりと、かなり強かったんだけどね。

…ってこんなことしてる場合じゃないんです。もう二十四時間切ってるんですよ!まだ一つとして終わってないのに!!
オラオラァ!
2eastpfb230.jpg


2eastpf101.jpg
…馬鹿じゃない馬鹿じゃないぞ!

open errrrrrrrrrrr:\D

玄界灘。



玄界灘ーァァ━━━━━━ッ!


眠い!久しぶりに眠い!まだ終わってないし!
そうだ、バイトを休もう。糞店長にヘコヘコしてられるかってんだ…
ああ、いけねえ戸締まりしたっけ?なにか寒いんだよな…あれっ、窓開いてるし…まあいいか、玄関見てこよう。
…鍵が開いてる。可笑しいな、締めたはずなのに。

どことなく気配がするんだよなあ。気のせいなんだろうけど。
…あれっ

あははなん
























63430c84.jpg
いやー昔なにかこういうどっきりを見た記憶があるんだよね。たとえばこの画像。
gifとかだと突然蓮とかが出てきてマジで怖い目に遭うんだよな。

これはgifじゃないけど。岐阜県にあやまれとか言うと多分幾十煎じになるので想像の沙汰にしておこう。

OneMinuteBattle

091.jpg
どどどどどどどどどうすんだよももももももももう土曜日だぞオイイイイイイイィィ!



何を
思ったのか。

月曜日には

三度目の〆切がッッッッ・・・・!!

どうすんだ・・・どううううすすすすうっへへへっへへあええええええ・・・・

終わってねえ・・・おわってねええよおおおおおおおおお
こんなことやってる場合じゃねーしよおおおおお・・・
1260508b.jpg

スーパーストリートファイターⅣ遂に全キャラ登場。色物キャラでさらに濃いメンツに。

スパⅣ更新きたー!

ってなんじゃこりゃあああああああ!!!!!
お呼びじゃねーぜとか言わないで><
ヤール・ギュレシュって言うけど、コレ明らかに履き違えた何かだよォ!でもぱっと見凄く格好いいです。
でも全身ローション油塗れで女男関係なく股間から射出する技持ってます。へ、変態なんかじゃないんだから!嫁さん滅茶苦茶可愛いんだから!!!いや明らかに嫁さんはストリートファイターⅣの世界観での顔じゃないのですけれども…

とりあえずトルコにはごめんなさいしなきゃNE!前述の通りこれトルコの国技じゃないでしょうよォ。
…いやだから紅い裸体に筋骨隆々とした骨太の肉体美。加えて洗練斬新で、卓越した機能美を追求した髪型や、ぶっといベルトとバックルに、全体像を象徴するか如くのレオとチェーン。
カッコイイー!!バビョーン
俺…赤繋がりでケンから乗り換えようかな…いやでも紅蓮旋風脚カッコイイし…いやでもネタキャラが強かったらそれはそれでウホッってなるしなあ…

つーかインパクト強すぎて他のキャラが薄くなっちまうだろうが!!
あーあーでもどうせ赤いのだしてくるんだったらクワトロバジーナじゃねーけど、 かりんお嬢様をね・・・・

というわけでスーパーストリートファイターⅣは4月28日発売です!
そこの格ゲーマーは、今すぐアマゾノで予約してきなさいッ!ネットワーク対戦でぼくとあくしゅ!!

…………社員乙!

スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)スーパーストリートファイターIV コレクターズ・パッケージ(サントラCD&映像DVD&ブックレット同梱)
(2010/04/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


fb3ca9f2.jpg

背水の陣だ!
中国の出番だ!

ミドルキック・ローテーション

ヒャッホー!モヒカンとバギーと肩パッドの準備は出来たかァい?



喧嘩番長攻略中だけど、一日戦争マジでやばい。どれくらいやばいかっていうと、大体中ボス~ボスクラスの連中が150人は出てくる。雑魚?一年生だけですよ。
あれハードでやってると間違いなく三年生に到達出来ないんじゃなかろうか、ってくらい難しい。しかもラスボスが阿久津さんだから、ヘタすると回復アイテム全部使っても死ぬんじゃないかしら。
まあ、上手くいなせばなんとか行けなくもない…かな?

閑話休題

sc0021.png
ヒャッホー!
いよいよ妖々夢編クルよ-!

さて妖々夢だけど、こないだハードアリスに三度ボコされた。涙が頬を伝い落ちた。
…コントローラーが悪いんだ!パッドじゃないしね。PS2コントローラーですよ。GTAもこれでやってたし。
でも何故かスティックがベタベタするんですよ。恐らくは消臭剤をぶちまけてしまったせい。腸じゃないだけマシか?

あー武装連金はいいや別に。るろうに剣心でお腹いっぱいです。キワミだとかなんとかは正直面白くなかったんだぜ?いや本当よ?
どっちかっていうとあのシリーズのドラゴンボール編が面白かった気がする。

…何の話だったか
そうそうコントローラだけど、ELECOM製のアケコンは正直どうなんだろうね。偶に入力すげえ厳しい奴もあるから、慎重に決めるべきなんだろうか。
つーかコレも突然な話題だなオイ。

こんだけとっちらかってんのはどうもこのキーボードさんが調子悪いからなんですよ…違うな、このATOKが無駄に学習した言葉を変換で使うから、恐ろしいことに入力が通常の三分の一くらいの早さになってしまうんですよ。

因みにゆゆこさまより妖夢ちんの方が可愛いです。前々から言ってるよね!
gallery396_20100311162411.jpg
<また幽々子様の食料調達かよ…チッ

And sing along in the age of paranoia.

なんだこれ!三月に入ってから急激に冷えてきたね!…今日はけっこう真面目なテーマだよ!HENTAIじゃないよ!!


1.亜美夢(♀)
×(あみゅーむ) ⇒ あみゅう
2.愛(♀)
×(らぶ) ⇒ ひかり
3.竹(♂)
×(ちく) ⇒ じょう
4.美笑(♀)
×(みしょう) ⇒ みにい
5.弥生(♀)
×(やよい) ⇒ やおい
6.仁智良(♀)
×(にんちら) ⇒ ひとら
7.翁(♀)
○(おきな)
8.薫(♀)
×(かおる) ⇒ きゃろる
9.輝羅凛(♂)
×(からりん) ⇒ きらりん
10.愛夢結(♀)
×(あいむけつ) ⇒ あんじゅ


今回のテスト結果は 1 点です。正しい日本語感覚を身に付けています。今後も、DQN色に染まらぬよう気を付けましょう。
赤色が私です。

・・・ってなんだこれ。
DQNネーム読み取り試験とかなんとか・・・だと。いやー結果見て解るとおり一切わかんねえ。というより、翁は普通に読めたけど、オチがだというなんとも言えないものだったという。
普通に、一般常識の範疇ならばこんな問題やにわに答えられるような代物ではないッッ!というより、答えがそれを遙かに凌駕しているのが問題だ。
はーいテストにでるよー!というより俺たちの明日の問題です。↓
虐待とネグレクト
因みに、これ難解版というものもあって、それの問題の一部がこちら。

1.白空(♂)
2.秋風(♀)
3.心優(♀)
4.桜和(♀)
5.光矢(♂)
6.星(♂)
7.風(♂)
8.天空(♂)
9.星空(♀)
10.姫星(♀)

HAHAHAHA!
What a cruel name it is!
The child who named the name is poor. Fuck him.


━━━━━━読めるか!!
読める物かッッ!アホウが!!愚弄するな!

で、正解はこちら。あたくしの恥ずかしい答えものってましてよ。つーか難しい以前に日本語じゃねえ
1.白空(♂)
×(ろしあ) ⇒ はく
2.秋風(♀)
×(みのり) ⇒ さやか
3.心優(♀)
×(ところてん) ⇒ なゆ
4.桜和(♀)
×(かず) ⇒ みか
5.光矢(♂)
×(せいや) ⇒ かなた
6.星(♂)
×(ひじり) ⇒ けんた
7.風(♂)
×(うぃんぐ) ⇒ すかい
8.天空(♂)
×(すかい) ⇒ のあ
9.星空(♀)
×(あっぷる) ⇒ そあら
10.姫星(♀)
×(びっち) ⇒ きてぃ


今回のテスト結果は 0 点です。

━━解るものか!!!!