びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

Super Street FIghter Ⅳ

YEAH!やっとの事で届いたぜ!!




来ました遂にスーパーストリートファイターⅣ!散々前作でぼこぼこにされたのに性懲りもなく購入だぜっ
男ならばァ!!常に戦いと共存せねばならないのだよォォ!いや女でもいいけど

しかし初めてのアーケードコントローラーはいまいち慣れないね。ゲーセンの奴は固定されてるからやりやすいんだけど、どうも安定しないとしっくりこないというか、何というか…ずっとPADでやってたからかsあqwせdrftgyふじこlp;
最近じゃずっと格ゲーばかりで、普通のゲームの感覚が鈍り始めてるんですよ。…まあ反射神経と判断能力は培われると思うけどNE!たぶんNE!
勝利など容易いということですよ。
"勝利など容易い!!"


いつの間にテメーMUGENなんて導入してんだ!!天草超つええ!おいら勝ち目ねえ!!つーかサムスピ勢はありえん(笑)くらい強い!!何なんだあんたら

とりあえず知ってる言葉を羅列してみたけど、正直しっくりこないんだよ!
GTA?やってますよォ。

格ゲーのセンスはこれで培う。即ち、私のはまだ後3回は変身できるというのだよフハハハハ
でもこのゲームにチルノちゃんは入れません。
GTAのときもほとんど使ってないしね!箱入りだから!!あの娘箱入りだから!!061_20100214184212_20100429221859.jpg

Bye-Ken is Strongest

梅軒強すぎワロタ



久しブルィ

もう11時か。時の流れってのは無常だねえ。DIO辺りに頼めばなんとかなるのかしら。
…どうしようかな。久々にブログを書いてはみたものの、何を話題にして良いのか解らん。

折角だから近状報告でもしようか。

2eastpfb203.jpg
おいらがこういうのもなんだけど、この絵若干デッサン狂ってnあqwせdrftgyふじこlp

大学って意外と楽しい。なにこれ幸先良い。
ただ近頃あまりにも遊弋しすぎたせいか、アタマがどうも働かなくなって、物事を上手く纏められなくなっちった。若年性アルツハイマー?なにそれ怖い。
まあどうでもいいや、そんなことは。

…今日スパⅣ発売だけど、まだアマゾノからは届いてないんだな、これが。
昨日振り込んだのが悪かったのか?でもメールが届いたのは昨日だしな…無理があるねん。

…うん、ちょっと能動的に考えるんじゃなくて、もうちょっと冷静になろう。coolになれK1。
向こうじゃチルノちゃんチルノちゃんくぁいいとか言えないから、どうも煩悩が炸裂しているようです。
521ad30f.jpg


━━━━━━眠い!!!

東方巡業祭 ver.0.3

5月間近なので本気出す。



給料…
賃金底上げ…
おめでとうううううううううwwwwww

やっとこれで750円という貧富の貧の方から800円という、と、いう…あ、あれ?別に高くない…
まあいいや。いいよ…三年働いた結果がこれだよ!ゆっくりしすぎたんだ!

閑話休題


window化が出来なくなって、疎かになってしまっていたGTA。
今年の幾日か後にエピソードオブリバティーシティーが出るので、それに併せてもう一度見直してみようと思う。
…データフォルダがマジでわけわかんねえ事になってるけど。
datef.jpg

…整頓しておくべきだったッ…!
そして何よりPCが重い。なんだ?ニコニコ開いてスカイプやらいつねやらメッセやら開いているからか?プロセスもsvばっか入ってるし、良く解らんことは弄らないに限る!!

意外とWindows7使いやすいね。この間早速ブルスク食らったけど。なんでだろ。

そうそう、一応GTAフォルダは一回真っ新にしたから大丈夫だと思うんだけど。アンインスコしてから再インスコってすっごくめんどくさいね!!優先順位とかあげれば、ちったあ速くなるんかね。
2eastpfb252.jpg


ああー!!咲夜さァーん!!ちょっ、マジ妖夢つええ…いやいやいや無理でしょこれ…

Stupid ramblings of a parent

昨今の虐待問題は、非常に辛辣な問題だ。一方的に敵意をむき出しにし、非力に対し暴力を振るい、子供を殺す。
これが今あるべき親の姿なのか。
そして、マスメディアで連日取り上げられる姿は、果たして子供に対し好影響があると言えるのだろうか。

まず第一に、「親であることを認識できない”親”が存在している」という問題が挙げられる。
若いうちから遊び倒し、碌に学術、精神を磨かなかったり、上辺だけの付き合いで"仲間"と過ごしたり、肉体ばかり虚勢を張り、精神は全くの子供という人間が増えてしまった。
こういった人間が産めや増やせでポコポコ子供を創ると、中身が小中学生のままだから何もわからない、何もできない、あるのはそこらへんの知識で補った根拠不明の"愛"などと抜かす。
今、雑誌、漫画、底辺小説には幾数多に渡る「現実にありそうな」偶像産物が蔓延っている。これらも上記の事象に悪影響を及ぼすと言えよう。とは言っても、何もすべて高尚にしろというわけではなく、最低限のモラルを守ってほしいということだ。
やれ子供の名前は可愛いのがいいだの、陳腐で理解不能な言語で構築された小説、漫画。平等などとのたまいながら、一方には媚を売りまくる業界…
すべてが悪影響だ。もはや救い難い。
これら一つ一つが未熟な親を形成する一端を担っているのだ。大衆意識の中で普遍的に生きている我々は、まず上記を見直すべきだ。

今生まれた子供たちには何の罪はない。だが、人は無意識のうちに罪の意識を植え付ける。
「生まれてきてごめんなさい」なんて言葉は、あってはならない。なぜならそれは、人に植え付けられた罪の意識だからだ。胸を張り、この世に生まれたことを誇り、敬い、そして共存していくのが一番いい。
街が、国が育てなければならないのだ。未熟な親を。子供たちを。

児童虐待―現場からの提言 (岩波新書)児童虐待―現場からの提言 (岩波新書)
(2006/08)
川崎 二三彦

商品詳細を見る

small than small

ぼあああああああああああああああ!!!!http://alfalfalfa.com/archives/391658.html



わあああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ゃあああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああ

っ・・・・・・・・・

おっぱい・・?おっぱいと申したのか??
何を…

何を言うとるか貴様ァァ━━━━━━!!!!!!!!

お前は!どうして!!ちっぱいを!!!理解できないのだァ━━━━━━!!
嘗めとるのか貴様ッッッ!このスレにも書いてあるとおりなしておぜうさまやらいもうとさまやらにパイオツがあると言うのかアアアアアアアアァァァァあぁぁあwせdrftあwせdrftgyふじこlp;@:「
認めませんッッ!!!
a65bbb87.jpg

いねェ━━━━━━よなァァァ━━━━━━……!!
おいいいいいい!!てめっ、公式が明言してる巨乳キャラに何という仕打ちをォォォ━━━━━━!!
いい加減
ほんみりん
紅美鈴
くれないみすず

にスポット当ててあげてよ!みんなだいすきちゃいなねーちゃんだよ!!!


チルノがいないのはよくやった

…最近どうも鬱憤が溜まってるようでねぇ…もう歳なのか…
なんか滅茶苦茶肺が痛いですよォ…合いたいよォ…ボスぅ…

The Jpanese HENTAI MOKUROKU

ストレスフリーなのはてめーらだけじゃねー!!糞して寝ろ!!
⑨'s LEGEND



あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
リボンくるくる!!!ふああ!!はむはむしたいお!!!はむはむ!!はむはむ!!!
紅魔郷のちるのたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD発売決まって良かったねさるのたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
求聞史紀も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぬああああああああああ!幻想郷は長野県!!!!あ…求聞史紀も紅魔郷もよく考えたら…

チ ル ノ ち ゃ ん は 僕 の お 嫁 さ ん …?

にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! ひゃあああああああああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!れみりあぁああああ!! もう駄目えええええええええええええ!でちゃううううううううう!!!
え!? 見…てる?ふもふもしりーずのちるのちゃんが僕を見てる?
妖々夢のチルノちゃんが僕に話しかけてる!紅魔郷のチルノちゃんが僕と話してるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよ大ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふもふもしりーずのちるのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆかり様ぁあ!!さ、咲夜さーん!!おあちゅりあああああぁああああああ!!!まりさあああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノちゃんへ届け!!
幻想郷のチルノちゃんへ届け!
にゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!


20080623203656_20100412225400.jpg

5a5f36be_20100330220435.jpg
あんなチルノも
こんなチルノも
最速最高の精度でチルノを溺愛。
チルノ「がおー。」俺ピチューン確定。Strongest!!
12af6c7c.jpg
20100101003313.jpg
viploader2d626274.jpg
17_01.jpg
2eastpf138.jpg
2eastpf130_20090731231619.jpg
E38381E383ABE3838E-thumb.jpg

cirno_20090518203633.jpg
cirno-nonono_20090610005054.jpg

Fix

オンバシラーその二下社始まってるよー!



今日は新しいノートpcからの更新です。Haha!使い心地悪いけど有り難く使わせてもらいます。使い心地悪いけど。

しかし本当に高いね!!ドスPで同じ性能で見積もりしたら20万超えるとかねーよwwwwwwwですからねェ。しかもCPUデュアルコアの2Gですぜ。これがもし電源やらメモリやらカードやら弄ったらはたして御幾ら万円になるんでしょうね。

でもwindows7割かし使いやすいアル。ちょっと胡散臭いというか、重たいとこもあるけど初期vistaとかに比べれば、凄まじいサクサク度ですぜ。


anc112_200906170147310012.jpg
…すっげー静かだなー
これ動いてるの?ってくらい静か。まあ最近のpcなんて皆静かなんだろうけど、家のデスクトップちゃんはGTAを牽引してた時からずっと五月蠅いです。
でもしょっちゅうGTAはクラッシュしてたからなあ。しかもあれ、MOD入れてからwindow化スクリプト入れてないと、画面いっぱいにフリーズ画面が広がったままリセットしなきゃならないしね。右上のペケボタンさえあればいいんだけど、ネトゲとかでないし、ましてや家のはタスクマネージャーすら出ないという…

何の話だったっけ?
まあいいや。
そういえば、あたくしのバンドは古巣に戻ってまいりました。別に恥ずかしくはない
昔のメンバーを迎えて心機一転やっていきますYO!
5a5f36be_20100330220435.jpg

おんばしるーら・おんばしら

オンバシラー!!



はい!というわけで本日で第一次段階御柱終了です!!!
本宮1が最も凄かった!あとはまあまあ凄かった!でもてめー遅延しすぎだコノヤロー

…射命丸はどうやら来ていなかったんですかね。それともカメラがぶっ壊れたのかしら

上社が終わりましたので、また後日に下社が木落しを始めるんですよ。
しかも下社は木落のレベルが違うので、リアル神奈子様が拝めます。
sc0023.png
珍しくテンションが高いのは仕方ない。日本語が危うい。
因みに神奈子様な方は下社ではなく上社なはず。諏訪子様も同様だったかしら。わかんねーや。

20098211700058_20100404213116.jpg


……一時間に救急車が何回も通るくらい危険で熱気をはらんだ御柱祭!
正直男祭りより熱気あるんじゃないかな、男女入り乱れ(柱周辺を除く)で縄を引く様は圧巻の一言。霧と見まがうばかりの汗蒸気が諏訪を包み込みます。流石にそれは引くな!だがそれがいい。
まあ観光の方は勿論、市民も滅多に柱には乗れないのよ。選ばれし者どものみが乗れるという聖巨木オンバシラー

GET COOL GET COOL SHOE SHINE

vivaJamiehewlett



久々に中学生になった気分。


耳が痛いです。慣れないことは、あまりするべきではないね!
今日はどこか体が上手く動かないんです。ドラミやっててもどうもタムの位置が合わないでずれちゃうし。


調子の悪い日は寝ることに限るとかなんとかbla bla bla bla bla bla bla
02f98b43.jpg