びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

broken my arms

ですのコンツェルンさんがMOD公開してたのが気になった。




こいつはスゲー!俺も散々ホテルとかタワーの屋上から車やらボートやら落としまくったけど、これはそんな苦労も一切無用に破壊してくれる
これタイヤの向きも変わるからカーブきれなくなるんだよね。TURISMOだったか、速い奴があるんだけど、それのタイヤが曲がったときはもうね、チートも何も使ってないとホント辛い。
高級なんだぜェーッ!300ドルとかそんなんじゃなかったっけ?アレ?3000ドル?

winmugen 2010-05-31 17-53-21-31
winmugen 2010-05-31 18-06-01-79
winmugen 2010-05-31 18-12-37-79
winmugen 2010-05-31 19-46-20-71
ハイパーボッ!!

最強酒豪伝説萃香

じごくのおくそこにはおにさんがいるんだよ!



昨日のツイッターで思わず盛り上がってしまった。
お酒はほどほどにね!!特に寝ゲロ眼前ゲロゲロゲロゲロ
くれぐれもやらないように。

いやほんと勘弁して。もらいゲロも勘弁。
これが呑んでいられねってんだ!

閑話休題

ちるのちゃん可愛い同盟を作らざるを得ない。
dodoさんと昨日話しまくったのよね。

いやー絵心はほぼないけど頑張るよ!っつーか、とりあえずえーりんバナーみたいな感じにするけどね。というわけで誰か絵師さんを希望します!!
erin1_20090518203721.gif←これ。

ちるのちゃんだいすきならやらざるをえない!!
m-reimu.jpg
恐ろしい霊夢…ッ!
遠距離から怒濤の弾幕を張り、なおかつ瞬間移動蹴りで近距離戦も出来る…
そして特筆すべきはスペルカード発動による体力回復ッ!これによりどんな強敵とも渡り合えるのだ!
特筆すべきはショボーンとのタッグを組んだときは正に最強の一角となれる実力を持っているのだということ!

しかし空を飛ぶ巫女は本当にお強い方。尋常じゃない弾幕はマジでグレイズシステムないと詰みます。
原作をプレイした人なら解るはず。

Hong Kong Warrior

ohayouwwwmiko2035.jpgTimes have changed.
Instead of driving the world to move money out of hope.
Enliven the public is incompetent Louppy.

Be happy in this world.

I feel such indignation in the world.

I once had hopes for gold.
Now it has turned into a desire to produce.


S · H · I · T


Sever limbs.
Spill the fluid in brain


"HONG KONG WARRIOR"


Dante Coo' Tie

RockitのPVはトラウマ製造器



今日やっとの事でGorillazのD-sideを発見した。
在庫の奥底で眠っていて、すっかり埃を被ってしまったその姿は、どことなく寂しく、”敗者”の様相を発していた。
しかし、今日出会うためにそこに留まっていたのだったら、もしそうだとしたら━━━━━━

d082a39f.jpg
閑話休題

愚者になりたい。
イギーのようなカッコイイ死に様を残したいぜ。自由に生きたいのだ!

…というわけで久々にジョジョを読み返して来ました。
http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo-story.htmlこのサイトに影響されてNE!
素晴らしい。やはりジョジョはスばらスィ━━━━━━ぜッ!人間賛歌ッ!僕はそこに惹かれたッ!
覚悟と運命の物語として集約されてる作品と俺は認識している。第一部ではエレナを助けるために最終的に命を賭して戦ったし、第四部は吉良吉影に対してスタンドも持たない小学生が1人で“拮抗”するし。
運命に勝ったッ!
運命に勝つと言うことは、その後の人生をも揺るがすことだ。ブチャラティは運命に勝ったが為に早死にすることになったし、しかし人々を救うことも出来た。
おいらもいつか人を助けられる時になったら、率先して救いたいねェ。渋いねェ…おたく全く渋いぜェ…なんて言われて子供になりたい。
vlphp150523.jpg


ジョジョ全巻二万近くするよね。バイブルならしかたない。

ダストクルセイダース

明日が出張お泊まり歓迎団だから大変だ



なんかデスクトップ弄ったら文字が小さくなってしまったアル
ハムスター速報でやってた記事をみて弄ってみたんだよ!・・・明か焼き回し感否めないけど。
俺にしては頑張った方だよ! たぶん

ノートン先生大活躍
enigmaだけで相当悩んだかも解らんね

閑話休題

日本語が日本語じゃなくなってきて、最近じゃどうも物忘れも増えてしまって
どうにもこうにもいかんのです。
将来しがらみから離れて、全部忘れる時が来てもちるのちゃんだけは忘れないでいたい。

そういえば、友人が一ヶ月実家に帰らないでいたら猫に顔を忘れられてたって言ってたけど、流石にそこまでちるのちゃんは馬鹿じゃないッッッ! …と思いたい


そろそろコントローラ新調しないと反応鈍ってきたでござる。
2eastpf1434.jpg

Feel Good Crumbling Ego

俺には狂気が足りないッッッ



先日友人から教えて貰ったブログを拝謁したんですけどね。しみじみとおいらは若輩弱卒ってことが解りましてデスね、ええ。
何が言いたいかって、所謂変態度が凄まじかったんですよ。そのブログの彼はNE!
如何せんこのブログでのチルノちゃん綴りは変わらないにしても、どこかこう、へし折られる…っていうんですかね
謂わばプライドを超越する何かに出会ってしまった…みたいな。

どうでもいいんだそんなことは。

15dcedaa.jpg

バイト探さないと!今働いてるドニーズは正直もう飽き飽きしてんだぜ。辟易とも言う。
人も増えてきたから、そろそろ飲食店じゃなくてコンビニとか、本屋の店員とかやりたい。ブックオフとか?あのっらっしゃっせーってやりたい。一波が万波を呼ぶような、あの無駄に洗練された連帯感をFEELしたいんです。

Giftのやつ3万円かー、ふもふもまりさEX高えなー。
3107ff52.jpg
やっちまえ!

ジョジョジョジョインピコーンピピコーンピコン

何時の時代も乱入されたときの一瞬の緊迫は変わらない。



波動昇竜キャラも良いけどたまには投げキャラも使ってあげて!アレックスとか特に。
…なに?アレックスは投げキャラじゃない?いいんだよハイパーボムが有名すぎるんだから…根拠不明だけど。
alex.gif
ウーワッ


閑話休題

チルノのひんぬーマウスパッド届いたよー
こないだはそれで思わず有頂天に上り詰めちゃって、大変な事態を引き起こしましたね。ああ身内ネタ。

…これ書いてる時に下の方にプレビューが表示されるんだけど、そこのアレックスが文字を入力する度にスクワットするものだから鬱陶しくて仕方ないんだけど…
まあいいや。んなもん気にしてどうなるってんだ!ヒャッホー!
今はチルノちゃんと戯れることにするぜ!!!俺は新世界の神になるゥゥゥ━━━━━━ッ!
4952fe86.png

irony or cynical

Fuck the systemは良曲



タッタカタッタカタッタカデーン
ズーンドコダカデッデデーン
お前もChic N' Stuにしてやろうか!!!!

閑話休題

幽々子様妖夢霊夢が届きました。簡易的に言ってるけど、霊夢が届いたのは二ヶ月前だよ!!
今日遂にその封印を解く。

sc0024r.jpg
これ↑


出来は凄くいいんだ。凄く良いんだけど…ちょっと小さいよね
ほかのサイズと同じ位っちゃあ同じ位なんだけど、値段相応か?と聞かれたら返答に困る。
だが後悔はしていない。後悔すると言うことは敗北するということだ! いや決してこの商品が悪いというわけではないけど。
でも結局こんな事を言ったところで、どうなるわけでもあるまい。

甘受ではない、享受だッ!!
現状に満足しつつも、新たな境地を見つけ出すのだ!!常にハングリー!!しかも森羅万象に対し感謝、疑問、追求を持つことが大事なのだ!!
視野狭窄になるべからず!己が存在を存分にさらけ出し、精進を怠るなッ!喰え!啜れ!
5a5f36be_20100330220435.jpg

Rather than act without regret, to repent and act.


書くことがないとどうしても躊躇ってしまうんです。



友人にこのブログを紹介してくれと言われたけど、こんなHENTAIブログ見せられないんだよ!
ちるのちゃんちるのちゃん言ってるようなブログですけどなにかッ!?なんて言ったら、次の日から省かれ者だよ!悪く言うとぼっちだよ!!
…本来はこんなキャラではないのだよ、そう、きっとそう…うん。

ab726d4f.jpg

…セーフッッ!
いやね、こんど諏訪信仰やら洩矢のこととか調べることになったんですよ。
即ちそれは風神録との邂逅であり、地元をグローバルにしちまおうという素晴らしい心意気によって構築された、純度20%煩悩80%の行動ってわけです。ああ分りづらい文章だ事。
ようはそういう口実でトゥーフォーの事を公に調べちまおうぜってことです。

まあこれは公には公表しないつもりなんだけどね。っていうか、風神録のために調べるわけじゃないよ?あくまで興味の範囲内ってことであって、まあなんだ、東方好きなら原点、モチーフも知っておかなきゃならない・・・・みたいな?
そういえば"公に公表"って重言だよね。ハムハム
03-0266-09.jpg

今月のrocking on JAPANはフジファブリック特集でした。 buybuybuybuy! 立ち読みでも可
ROCKIN' ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]ROCKIN' ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2010年 06月号 [雑誌]
(2010/04/30)
不明

商品詳細を見る