びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

06/28のツイートまとめ

araragik

健康的な太もも…たまらんですなぁゲヘゲヘ
06-28 21:32

ヤバすぎる 一昨日からボクの睾丸から鈍痛がじわりじわりと忍び寄ってきてるんです
06-28 09:53


06/25のツイートまとめ

araragik

@dodo432 寧ろ焼肉は焼肉で割りきるしかない!とりあえず熱々の鉄板の上で焼けた肉にタレぶちまけて食べたいです
06-25 23:52

@dodo432 HAHAHA!最近は〆ラーメンで体重が増え増えなので泣きたいです・・・
06-25 22:38

null
06-25 22:33

WEB開いてるにもかかわらずアプリでツイートするこの不精者
06-25 22:32

@dodo432 揚げ豆腐美味しいです 挽肉と合わせると うましー
06-25 22:14

落ち着いた 落ち着いた…
06-25 21:13

いやあああああははああああ!!!買えた!!!買えたよちるのちゃんっっっっ!!!!!!!
06-25 21:06

在庫切れ早すぎワロタwwwwww
06-25 21:06

きたあああああああああああ!!!
06-25 21:00

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
06-25 20:59

てーれってー☆

はいサッカー日本代表おめでとう!
決勝トーナメントは是非勝ってね!








この時間から更新。
もう何書いても仕方ないので、とりあえずトトリのアトリエでも推薦しておくことにしよう。
トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版)
(2010/06/24)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

06/24のツイートまとめ

araragik

もう駄目だパトラッシュ・・・
06-24 13:24

06/21のツイートまとめ

araragik

ELECOMの液晶用クリーナー買ったけど、なんか液体が足りない。湿り気が足りないッッ!
06-21 18:42

やべえなジャッジメント見たけどすげえ、こう、なんつーか・・・白井さんお疲れ様です
06-21 18:37

Gift ONLINE SHOPでEXふもふもちるの発売決定!!!

うおおおおおおおおおおおおおお!!!
http://giftshop.jz.shopserve.jp/SHOP/n050.html



もう死んでもいい。つーか幻想郷行ってくる

ああーもうーうあー!!!うなー!!!!ちくしょー!!!嬉しい!!
俺としたことが!泣きたくなるほど!感動している!!!

ギャーアアアアアアアアアアアア!!!テンションがッッッ!!

このチルノのふてぶてしさ!あたいこそ最強ねッ!って感じの!KUUUUAAAAAAAAAAAA!!!
163ac0c8.jpg
20080623203656_20100412225400.jpg
066_20100214184305.jpg
20100101003313.jpg
1260508b.jpg
tiruno2.jpg
5a5f36be.jpg
2eastpf101.jpg
L01A0026.jpg
チルノちゃんサイコーッ!!!!

06/17のツイートまとめ

araragik

笑い事じゃねーw
06-17 23:42

テンション騰がってきた
06-17 23:38

こんなにも もう戦いたいッ!
06-17 23:37

花山ァァァァ!
06-17 23:35

ケンコバwwwwww東野wwwww
06-17 23:35

宮迫知ってるのかこの感じッッ!
06-17 23:35

バキ芸人はじまた!
06-17 23:35

すげーな日産のカンガルー ちゃんとコードやってる感じがある
06-17 23:30

ドブスのなんたらかんたらだあ?ザァけてんじゃねッぞ!訳もなく他人を冒涜するなんざ、人として最低だぜ!言わなくても解るだろうが、コイツらは生まれついての『悪』だッ!http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1491414.html
06-17 23:14

な・・・なんだこれは…ッ!だ・・・怠い!鈍い怠さがゆっくりと…襲ってくるッ!!
06-17 23:10

06/16のツイートまとめ

araragik

御射宮司祭の時にすげえ車が一杯あったなー ウーファー効かせすぎでちょっとアレだったけど。住宅街だからね!
06-16 23:47

PCの熱関係がやばい件 そろそろ本気で扇風機のターンかな
06-16 23:39

生きながらにして腐っていく(内面的な意味で) 糖尿病って怖いね
06-16 23:34

araragikはきっと身長180cm、体重75kgの6歳女性に違いありません。 http://shindanmaker.com/19503 #ASHW クソッ…クソッ・・・!!どうして俺の場合はいつもこんなに狂うんだ!?なんだよ180CM体重75kgって!超健康体だろうが!
06-16 23:31

明日だった・・・
06-16 23:28

あれっまさか今日ってバキ芸人?
06-16 23:27

らんしゃまとちぇんには一生平和に暮らして頂きたい。 ババア?だr(ピチューン
06-16 23:21

参ったねえ、このままじゃいつまでたっても仕事が終わらんよ
06-16 23:19

http://www.kotaku.jp/2010/06/skyward_swords.html なんかゼルダじゃない感じが・・・ もっとオカルトチックにするべきだろJK
06-16 22:31

これからは任天堂の時代がやってくるというのか… 胸が熱くなるな
06-16 22:27

Fly me to the moon

Jazzy G




d4520edb.jpg





疲労困憊、全力怠惰オノヅカコマチが三度見参だァー
やることなすこと裏目裏目、おまけにワーキングは増える一方だ。これには流石のおいらも限界が見えるってものだぜ
肉体派?なにそれ食えるの?

閑話休題

先日呑み会に行ったんだけど、正直記憶が無いんですねこれ。いきなりロシアンなお水を煽って、更にハイパーボ-ルとかとかとか
そりゃあね。仕方ないんだよ仕方ない…

5d850dc4.jpg

来週はハンバーガープレシャスです。プレシャスってなんだよ!
いやそんなことはどうでもいいんだ。DAREも気にしない。とりあえずバーガーバーガーとかいうPSソフトを今すぐ漁ってきてk(ryそれもどうでもい・・・いや良くないな。
ニコニコ動画で一時期流行ったバーガーバーガー…Simple2000シリーズとかにありそうな感じだけど、その実凄まじいばかりの自由度が功を奏し、挙げ句の果てには狂気の三段TO-FUという荒技をやってのけるなど、元旦に履くおろしたてのパンツのような清々しさを味わえる、吟味に続く吟味がやめられない止まらない、正に料理ゲーの阿修羅と言えよう。

そいつを今度実際にやろうってのさァァァ~~~
マックさんよ!あんたにゃ『100円マック』を大量に…用意してもらうぜェェ~~ッ!最低でも…『50個』!
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

何?二番煎じ?きこえんなぁ~~~~~

06/15のツイートまとめ

araragik

I'm feeling really bla bla, I want to bla bla bla,CollapseAnd in the end it means I bla bla bla bla bla bla blaThe end
06-15 18:00

これを機にスケートやりたいと思う。http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bp-49-jp-70-3kqm.html
06-15 17:54

テンションあがると大変なことになることが身にしみて解った
06-15 17:50

なんか箱○がすげー進化をしているらしい。爆音ドライブの問題が解決してると言う…でもアレってHDD付けると消えるんじゃないの?
06-15 17:18

十把一絡げ
06-15 17:16

06/14のツイートまとめ

araragik

なっつーやすみはー♪
06-14 21:26

昔ダウソしたディアボロの大冒険が再燃焼中 面白い
06-14 21:02

http://televider.com/msz/ ウザすぎワロタwwwwwww
06-14 20:22

チルノちゃんマジ天使
06-14 20:05

うげっ!skype更新したけどなんか微妙じゃないかこれ 革新的で斬新なstyloじゃねーのかよ!
06-14 20:00

なんかPCの調子が悪いな…のろっちいぜ
06-14 19:55

エイドリアンン!!
06-14 19:29

@dodo432 久しぶるぃにツイッター見てみたらチルノちゃんの絵が変わってるじゃないですか!!可愛い!!!!
06-14 17:48

二日酔いは本当に地獄だぜハッハァー
06-14 17:47

06/10のツイートまとめ

araragik

給料日キター
06-10 00:35

06/09のツイートまとめ

araragik

オフスプいいなあ。おっさんすげえを体現してるぜ
06-09 21:57

やっとこさ佐川急便に連絡が取れた。どうやら日曜配達を今週だと思い込んでいた模様。・・・・・許す。
06-09 21:47

今日は6月9日むきゅーの日らしいです。日本全国引きこもりDAY!読書しろ読書!
06-09 20:10

そうです私が大福親善大使です
06-09 20:07

@dodo432 なんてこった…危なすぎるな… とりあえずお大事に。まだ幻想郷に行くのは早い!
06-09 00:10

@Mayuge_Inu ロイヤルフレアこんばんは。寧ろ年中無休では?
06-09 00:05

正直ぱつりーは強キャラの一角だと思うんだ
06-09 00:02

DOES it take on your eyes.

DOES! It is amazing that "DOES" 




いやーまさかDOESがこんなビッグになって帰ってくるとは思わなかった。
よもやのROCK IN JAPAN出演に加え、銀魂映画主題歌と快進撃!
http://www.does-net.com/index.html

正直そんなに何がいいの、なんて聞かれると反応に困るが、事実惹きつけられる"何か"がある。高音が少ないボーカルとか、昨今売れてるバンドに比ぶれど、一般人を巻き込んでまで売れるようなバンドではなかったはずだと。
然し売れた!これは紛れもない事実である。
日本語ロックとして一つの立場を確立したdoesは、すでにサンボマスター等と同様の立場まで上り詰めている、ということだ。そいつは途轍もなくカッコ良く、そして羨望される存在である。



ただ、その"何か"に惹かれた人間は後を絶たないが、それがなんなのかは未だ明瞭とせず。
055_20100214184110_20100609213451.jpg
でも曇天のPVで弾いてるギターのストラップの位置、ちょっと高すぎるよね?
曇天曇天
(2008/06/18)
DOES

商品詳細を見る


06/08のツイートまとめ

araragik

オンバシラアアアアアア!!
06-08 23:58

@dodo432 生きてて何よりだ!…やっぱ掃除機使ったのかな?
06-08 23:57

いつでも早苗さんやケロちゃんの出身に行けるのは有難い。今度写真でも撮ってこよう
06-08 23:56

さっきからマンハッタン・トランスファーって言葉が頭から離れない
06-08 23:53

なんかあたいチルノ買ったんだけど、未だに配達に来ない。どういうことだ?6日の19時には発送してあるのに…
06-08 20:31

@dodo432 北川悦吏子のせいで完全に釣られたでござる。悔しい…
06-08 17:30

俺と彼女が魔王と勇s…なげーよこれ。見てて苛々するよ。もっと簡潔に行こうよ。スパッと縁起良くいけよ!    ・・・もう遅いけど。http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52326486.html
06-08 17:28

よつばとドラマ化がデマという事実を知り、もの凄く安心した
06-08 17:12

ふふふふふふふざけんなぁぁぁぁぁぁ!!よつばとドラマ化だと!?俺は絶対認めねー!断固認めねー!
06-08 08:10

http://boxell.jp/clock/ グレート!TOHO CLOCKですってよ!
06-08 00:47

南無三五臓六腑一朝一夕七転八倒唯一無二四面楚歌九十九折









とーほーくろっくだってよ!!
素晴らしい。
まよねーず工場さんのところを見て気になったのよねーhttp://makomayo.com/
そのほかのブログパーツは右側にあるのでちょっくら気になる人はクリックしてみてね!

このTOHO CLOCKは本部URLで見た方が迫力あるしBGM付きなのでグレート!
http://boxell.jp/clock/

06/07のツイートまとめ

araragik

Q.液体を沸騰させたのが気体 じゃぁ凍らせたのは? A.あたい シビレるぅーッ!
06-07 23:32

@dodo432 上半身だけ出して湖で八極拳してる神様達…
06-07 23:23

@dodo432 せめて八坂神だけでも出してあげてw
06-07 23:21

@dodo432 八極拳とか出来なかったっけ?モーションにそんなのはいってた記憶が…
06-07 23:18

@dodo432 グレート!!発想が膨らむ光景だぜ
06-07 23:09

araragikは52人から嫌われています http://shindanmaker.com/14370 なにも言うまい・・・
06-07 23:00

@dodo432 是非諏訪湖にしてください。諏訪子だけに。ケロちゃんだけに!
06-07 22:53

@dodo432 ちゅーことはマップエディターでございますか?それともスクリプトッ!?CLEOッッ!?
06-07 22:44

@dodo432 おめでとう!!!
06-07 22:42

@groggysam ロック好きも一回は聞いておくべきアーティストですね!Nirvana。
06-07 22:29

McAfeeとNortonとウィルスバスター~ときどきavast~

馬鹿ですかァァ!! なんで全部同時に入れてんだ!!



信じられん。にわかには信じられんッッ!ましてや、普段そういったタブーを教える立場の人間が…ッ!愚の骨頂…!
いやだってさ、セキュリティソフトって普通一つだけでしょ?つーかそういう警告出るよね?なんで入れちゃったのエ○○ン社員さんよォォ~~!

…ここまで書いといてなんだけど、もしこれで俺が間違ってたらそうとう恥ずかしい。予防線予防線。
以前ウィルスバスターもどきを使ってたんだけど、これがまたクソセキュリティで…アレ?もしかしてGTAおかしくなったのコイツのせいじゃね?ってマジで思ったもの。何で急にwindow化MODをウィルス扱いしちまうかなぁ。
ノートン先生もそうなんだよな。ちょっとマジで勘弁してくださいよ。
GTASAやる以上、効率化を図らなきゃいかんのですよ。特にCLEOとか入れてると、ちょくちょく直開きしてその度治さなきゃいけなかったりするんです。
だからそれを踏まえてwindows化無いと、漸う疎かになっちゃうんだZE!
163ac0c8.jpg
gta_sa 2008-08-25 23-28-56-23


いやーあの頃は面白かった。今も面白そうだけど。つーかいい加減PC版Ⅳやれよ!

06/06のツイートまとめ

araragik

araragik+は『残念ながら変態』です。 http://shindanmaker.com/23993 何だよ残念ながらって
06-06 23:23

デニーズさんよォォォ~~ 秘密のデザートがアイスってマジなのかいッ!
06-06 13:37

精神負けする事は無いと思っていただこうッ!
06-06 13:36

06/05のツイートまとめ

araragik

ビリーバンバン
06-05 10:17

@dodo432 一冊の値段が高いのはご愛敬デスヨ。…たぶん。 まあ値段相応かそれ以上のおもしろさがあるからいいんじゃない?
06-05 00:04

06/04のツイートまとめ

araragik

@dodo432 解る。雰囲気が良い漫画って、すげえ惹かれるんだよな。ジャケットからも滲み出てるというか。
06-04 23:59

@dodo432 大阪といいちよちゃんといい、あずまんがはきっちり一時代を築いたから、よつばともあれくらい昇華してほしいぜ もう充分素晴らしいけど。
06-04 23:56

@dodo432 マジかよ!! まああずまんが大王とかやってたし、仕方ないっちゃ仕方ないのか
06-04 23:50

夏っつったらよつばと!だけど、そろそろ新刊出るのかな?あの海水浴編面白かった
06-04 23:47

家ではすでに蚊取り線香を焚いている。夏になったなー
06-04 23:46

ちょーかわいい。おれはちょーかわいいとおもう!だれだってそう、おれだってそうなんだ。 http://twitpic.com/1ttzqw
06-04 23:23

ここここの絵師さんは誰だッッ!!琴線ぶった切りやがったたあwsdrtfぎゅふじこl;p →http://blog-imgs-45.fc2.com/e/v/e/everylasting/163ac0c8.jpg
06-04 22:42

おっ夏にみつどもえくるのかー…って平野でるの?マジで??ありがたくおもいなさいよなの???
06-04 22:31

つーかサッカーなんなのさ。あの為体はよォォ~~ッ!全ッ然エラくないッ!エラくないぜェ~~ッ
06-04 22:27

フヒャホ!フィヒャホ!
06-04 22:25

エロくないのにエロく聞こえるポルチーニ

ワンセグ導入したら普段の生活に苛々が増した。でも実況板面白いです




snap_18__1006042205.jpg
管総理爆誕。

しかし明らかにこれは死亡フラグです。最近のどの総理も最初はみんな同じこと言っとるがな
最もらしいこと言ってりゃ、馬鹿な国民ちゃんがホイホイ股開いてくれるから有難いでちゅね~~~

つーかなんでマイク両手持ちしてるの?どこのロックンローラー???
そんなにロックしたいなら、まずはギターを買ってきなさい。亮君が言ってるだろうが!!サッカー見てからボール購入余裕でしたってよ!
身内で済む話じゃないんだよ。

snap_18__1006042205_000.jpg
間違っちゃいねー発言なんだけどなあ…公明党じゃ…
民主党は烏合の党だから。
簡単に尻尾は千切れていくよ。

閑話休題

ゆっくり攻略していってね!
…東方永夜抄-Imperishable Night-!

20098211700056.jpg
こんなに難しかったっけ?ノーマル一応クリアできたけど、ルナティックが狂ってやがる!!
まさに“狂いに狂いきった弾幕は、お嬢ちゃんのトラウマになるよ。”だよ。
すでに攻略している人はごまんといるだろうけど、おいらはこれから攻略です。座薬パワーでなんとかなるだろうか。

しかし永琳が5ボスなんだよなあ…本来ならEX貰ってもおかしくない強さなんだけどな。

06/03のツイートまとめ

araragik

チルノちゃんのえっちな抱き枕カバーを購入するか否かで迷いまくり ムゥ
06-03 23:14



ってこれだけかよツイート!!超恥ずかしいわ!!


でもえっちな抱き枕カバーは凄く欲しいです>< ただ言わせて貰えば、別にえっちだから欲しいんじゃないんですよ
それは周知なはずで、つまり言うところ俺はそんな卑猥な目でチルノちゃんを見ていないッッッ!!

这是我的意思是再见。

20098211700125_20100602212443.jpg
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52323286.html








あんたッ!!
この間なんつった!!
てめーの発言に責任を持てないようじゃ、見捨てるしか…なさそうだぜ!

そもそも
sc0026.png

El Manana

イーコゥ ソウ メランコリー



今日一日でそうとうgorillazに感化されている気がする。
なんつーか、そう、タイトルのEl Mananaとかもそうなんだけど、ちょっとくらい歌詞わかんなくっても感じる、何か凄みのようなものがある。PVも悲惨極まりないしね…ヌードル(´;ω;`)ウッ…

結局あのあとプラスチックビーチに続くわけだけど、ヌードルは完膚無きまでに消滅させられてるわけだから、あのあとのPVに出てくるヌードルは正真正銘サイボーグなんだろうか。
額からオイル出てるしね。ブルースウィルスェ…

19 2000とかの時はほのぼのした空気が凄かったのに!
Plastic BeachPlastic Beach
(2010/03/09)
Gorillaz

商品詳細を見る


閑話休題

『東方紅魔郷でルナティック非被弾ボム無しスペカ全蒐集』は最高難易度なのだろうか。
そもそもルナティックが”すこしおかしい人向け”だから、それを凌駕する変態ってことになるわけか。
その変態に蹂躙される紅魔館メンバー!踊る変態!蝶のように舞い蜂のように刺す!!
ありとあらゆるスペルカードを看破され完全制覇する変態こと霊夢。
紅魔館の真上に建立する博霊神社。


2eastpfb121.jpg

調子に乗りすぎて一瞬にしてスキマ送りされる博霊霊夢