びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

完全霹靂邂逅不審世界美味発見

スレッドテーマに沿った記事をたまには載せてみようと思う。




 近頃は暑い。ただ単に直射日光が肌を焼くだけでなく、日本特有の蒸し暑さというものが乗算のように不快指数に拍車を掛ける。そんな夏中真っ只中、ぶらぶらとザ・サンが照りつける道をズリズリと歩いていると、とあるパン屋を見つけた。ふとジョジョ4部のトニオ・トラサルディーが経営するレストランを思い出したが、いい加減靴の中にじんわりとした暑さの蟠りがこびり付いていたので、涼しいところに入りたかった。丁度いいと思い、躊躇いなくその店に入る。
 …涼しい。予想通りだ。予想はしていたが、それが的中するとまたなんとも言えない”勝ち誇った気持ち”が内に生まれる。北叟笑むという奴だ。
201066100000.jpg


…メンド臭くなってきたので普通に書く。
とりあえず出来立てと囃されてたカレーパンを買ったんだけど、こいつが大当たりで、まるで二日は煮込んだようなトロットロのルゥと肉が口の中を満たすんだよ。パンもパンで、カリッとしてるんだけど、内側はカレーを包括するに適したように造られている。うンまぁぁ~~いッ!!って思わず言うくらいに本当に旨い。こう言うのを僥倖というのだねッ!幸い、食べても胃腸が外に飛び出たり、目の玉が萎んだりはしなかったのである意味安全です。

次にクリームパンを買ったのだけれど、こいつも本当に旨い。熱々のパンの中には程良く冷えたクリームが入っている。コレが両者共々惹き立て合う!しかもチンケな量のクリームでなく、そう、”クリームにパンを付けて食える程度”の量が入っているのだ。まるでこのパン屋の矜持を見せつけられた気分になった…

ただそのパン屋の名前が思い出せないッ 幽波絞攻撃か…将又俺の脳細胞のせいか。まさか白昼夢というワケではあるまい。
本当に美味しかったんだけどなあ…たしか目の前にauの店があったような気がしないでもない。一度見てみるヨロシ。62f372a7.jpg
茅野市のどこかにあるはず。


追記
ちょちょ・・まじかよ!!???チルノちゃん主人公マジなの!?!?!23日の情報だと・・・・!?遅れすぎだ・・・なにやってんの!俺マジでなにやってんの!!!!!???
うわあああああああああああああああああああああああああああhttp://kourindou.exblog.jp/12990219/

07/30のツイートまとめ

araragik

アイアイヤー
07-30 23:00

07/29のツイートまとめ

araragik

洞窟物語意外な難しさにワロタ …こんなに難しかったっけ?
07-29 23:44

洞窟物語やってんだけど、ほんといいなあコレ。BGMがなによりいいよね
07-29 22:51

青鬼なんか怖くねえよwwwwwwwと思っていた時期が俺にもありました
07-29 22:47

プールでバタフライ泳法したいです
07-29 22:24

今日は熱対策しなくてもいい温度だねえ PS3も煩くならない
07-29 21:34

上段足刀蹴りがダサい技だと・・・!?
07-29 21:31

チルノちゃん可愛い 一日一回チルノちゃん
07-29 20:56

ぶるらじ投稿一日早くないか?すげーなスタッフ
07-29 20:51

やたーマイク買たよー\(^o^)
07-29 20:49

世の中腐ってやがる…なんなんですかサークルの3分の2が腐女って…
07-29 18:35

最も恐ろしいのはフリーズバグ 次に32日目だ

ハードコアハードコア



いいか君たち絶対にGoogleのセーフフィルタを外してハードコアと検索してはイケないよ

閑話休題

 焉んぞテストが終わらねーもんで、イノベーションでも起こすべや。どうでもいいか。
それより、北米版デッドライジング2を買うか日本版デッドライジング2を買うか迷ってるんだ。本当に。いやマジで。如何せん北米版は通常規制なしだからそっちを買おうとしてたんだけど、日本版も規制なしっていうじゃないの。どういうことなの・・・本当に。
 日本語版買っちまえば済むことなんだけど、やっぱ多少なりとも規制が入るんじゃないかとも踏んでいる。どうすんだこれ。どうすんの俺。


夏と言えばホラーだよね!
とは言いつつも正直露骨なホラーは哄笑の的にしかならんので、イルカの夢でさようならあたりの精神的ホラーが見たいこの頃なのです。…あまり好きじゃないけど。
CUBEとかsawとかはまた別次元なんだよなあ。グロホラーはホラーに非ずか。日本映画もありきたりどん詰まりだから…
うふふ・・・
2010721300353.jpg

ネタバレ良くない。俺が言えたタチじゃねーけど。

07/27のツイートまとめ

araragik

各々の良さに気付いたときに、人は成長するッ!
07-27 23:54

ダブルストローク安定しない(´・ω・`)
07-27 22:45

メメメメリケーン!!
07-27 22:37

ロックに現を抜かすと脳みそが溶け始めてたよ。明日のことを考えると頭痛が痛い☆
07-27 22:31

U2忘れてた。Where The Streets Have No Nameが有名だけど、本当にいい曲ですありがとうございました
07-27 22:26

Never Gonna Find Meいいなあ。The Offspringもいいものです。
07-27 22:25

ビートルズは確かによかった!だが神格化されるのはもういい。Nirvana も然りだ。時代の土台でいいじゃないか。本当にいいものは神格化という色眼鏡で観るものじゃない。
07-27 22:20

ロックはいいねえ。ジョン・ボーナムが創りだした文化の極みだよ。多分違うけど。
07-27 22:18

@dodo432 ~~~~~~~ッッ!?!?なんだと!?経験上グラス磨いてないとか、氷とかだと思ったんだけど、水溶液そのものに欠陥があるのかッ!クソッ!今すぐ取り替えてもらうんだ!!糞臭いものなんか飲めるか!海原雄山になるんだー!! いや実際腹壊す可能性あるからマジで気をつけて
07-27 22:16

紳助さんの言う絆ってなんスか?やべえ二宮カッコいいじゃねえか。だが紳助てめーは駄目だ。ヘキサゴン率いて死 ぬ が よ いhttp://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2866551.html
07-27 22:13

Good morning! Empty breakfast! Today is a very bad day! !

日々の生活に潤いを




最も不得意とするところを悪辣な輩が突っついてくる。
これがテストです。
やる気元気なんて言葉がありますけどね、そんなもん実際に問題に直面したら彼方に吹っ飛んじまうんですよ。


核爆弾だろうが核ミサイルだろうが核ミサだろうが黒歴史だろうが全部爆破すれば
こころがはれるよ!!

2eastpfb178.jpg

NOMORE.jpg

07/26のツイートまとめ

araragik

@dodo432 これがさっき言っていたcsか・・・そうさきっと霊夢と紫が結界云々で跳ね返したはずだ!
07-26 23:54

アルミホイルは果たして超音速に耐えられるのだろうか
07-26 23:51

(◇)ズェア
07-26 23:45

早めに寝ておくか…ノートの整理をしないと
07-26 23:36

D3DWindowerを使えばもしやGTASAがウィンドウ化できるのだろうか
07-26 23:23

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!!
07-26 23:10

なまってる女の子って可愛いような気がする
07-26 23:08

でてーれてーてーてーれーてーてーってーてーてーーれーれーててててれてれれてれれてーれーてーれーれーれーれれでれれててれーれてーれーブレイブルー面白いなこれ
07-26 22:56

御社宮司祭で買ってきた缶バッチをどこに付けるか模索中。
07-26 22:39

@dodo432 なるほど・・・ちょっと湖に飛び込んでくる!
07-26 22:32

【EXふもふもしりーず】でかふもチルノちゃんがやってきた!【D・F・C】

昨日は散々な目にあったけど今日は嬉々として更新だよ!!



時は平成。
今長野県のとある民家にひとつの氷結娘が運び込まれようとしていた。

デデンデッデデンデン!デデンデッデデンデン!

それはまさに可愛さという狂気であり━━━━━━


同時に人々を虜にする⑨さがあった!!
ピチューン
2eastpf127.jpg

いや、別段なにかあるわけじゃないんだけど、ついに我が家にふもふもシリーズEX!
でかふもチルノちゃんがやってまいりました!!いぇああああああああ!!


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
DSCN0560_convert_20100726212350.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いきなり生活感丸出しだけど、大きいってことはよくわかる。
もうちょっと整頓しておけば良かったと今更絶賛後悔中。

さてでかふもチルノちゃんと対面する前に、まずは今日のために開封してなかったソフビ、「あたいチルノ」から出していこうと思うよ!
DSCN0561_convert_20100726212447.jpg
ヒャッヒー!伝説のあたいチルノだァ━━━━━━ッ!

DSCN0563_convert_20100726212735.jpg
箱側面を見せたかった。かわいいのうかわいいのう。

DSCN0565.jpg
見よこの洗礼されたフォルムを!!
崇めろ!讃えよ!あたいチルノ!!
DSCN0566.jpg
DSCN0570.jpg
ふもふもチルノちゃんと。大きさは普通。

さていよいよあの箱を開封です。
正直言って中身はこの半分くらいじゃねーの?と思っていたんですけどね。




DSCN0567.jpg
なんじゃこりゃあ!頭しか出ていないのに、その大きさをすでに感じる・・・ッ!圧倒的威圧感・・・!
DSCN0568_20100726213642.jpg
おお・・・夢にまで見た…チルノちゃんが俺の椅子(100均)に座っておられる…!なんという僥倖…!!
つーかでかい!マジででかいぞ!
余裕で五歳児くらいの身長があります。座ってるからあれだけど、立ったら余裕で一メートル超えるぞコレ。
しかし抱き心地はサイコー!!
DSCN0572_20100726213740.jpg
グッズたち。もうチルノちゃんマジで可愛すぎ。
ちょっとでかふもチルノの前髪がくたってなってるのが残念だけど、まあどうせすぐ治るから気にしない。

とまあ今日は自慢しかしてないねコレ。いやもうね、チルノちゃんが可愛くて仕方ない。彼女?なにそれ食えるの?
ああもうチルノちゃんがかわいすぎて生きるのが辛い。実際今本当に風邪引いて辛いんだけど。チルノちゃんがかあいいならもうそれでいいや。本当にそれだけで俺はいい!!うおあああああ!!チルノちゃんが可愛いから死ぬのやmる!もうちょっと生きてやる!!ぐああああ!!!あと百年は生きる!!幻想郷に行く!!
むううあああああああ!!うおおおおおおおチルノ!さるの!ちるの!ちるのおぉぉぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
チルノチルノチルノぉぉぁぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のちるのたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD発売決まって良かったねさるのたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
求聞史紀も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぬああああああああああ!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…求聞史紀も紅魔郷もよく考えたら…
チ ル ノ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い …? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!れみりあぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!? 見…てる?ふもふもしりーずのちるのちゃんが僕を見てる?妖々夢のチルノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよ大ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふもふもしりーずのちるのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆかり様ぁあ!!さ、咲夜さーん!!おあちゅりあああああぁああああああ!!!まりさあああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!
幻想郷のチルノちゃんへ届け!
がうああああああああああぎゃあああああああああががgなんああななんあな;sdじゃ;kqあqsうぇdrftgyふじこlp50192ad4.jpg
 

07/25のツイートまとめ

araragik

iPodの入力めんどくせえなオイ
07-25 20:19

佐川急便には感謝している。感謝しているが、やはりこういう事にはならないでほしいの。
07-25 20:11

電話をするべきだろうか。・・・うーむ・・・
07-25 20:05

マジで佐川こねーじゃねーか!どういう事なの!
07-25 20:02

こんな奴には九連宝燈満貫ドラドラしょーりゅーけん!!http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1511706.html中井国家公安委員長 「できるならヘリで日本を見せてやりたかった!彼女は一生外国行けないかも知れないでしょ!」
07-25 19:11

佐川━━━━━━ッ!早くきてくれ━━━━━━!
07-25 19:05

日テレ見逃したァァァ!!!もうやってらんねー!!ちるのちゃんでてるとか聞いたのにッ!なぜっ!!っていうか妖怪とか何言ってんだこの幼女
07-25 18:59

佐川急便がやってこない
07-25 18:50

そういえば今晩ふもふもちるのEXが届く。うっへうっへ!
07-25 15:46

スススストリートファイター×鉄拳北!上段足刀蹴りとか昇龍二弾当たったりとか起き上がりローリング追加されてたりとかYABEEEEEEEE http://jin115.com/archives/51693617.html
07-25 15:43

Even in so I crushed up.

えっと、今現在20:22。
でかふもちるのちゃんが未だに配送されてきません。


SN3J0072.jpg


追記
電話掛かってきました。
余裕の忘却からの明日配送という痛恨のコンボ。つまるところ\(^o^)/
chir3_20100725210520.jpg
…ARARAGI 完全敗北 死亡

07/24のツイートまとめ

araragik

すごすぎワロタhttp://www.kotaku.jp/2010/07/lagoa_physics.html
07-24 23:01

妹が外が綺麗とか言ってる。なかなか可愛いこと言うじゃねえかオイ
07-24 17:48

子供の前で煙草は良くないなやっぱりこないだの祭りの時もそこいらですっぱすっぱしやがって
07-24 16:42

目の前にBaby in the carってステッカー付けた車居るんだけど、タバコ吸ってるわウインカー出さないわ、最悪だぜ 赤ちゃん居るのにマナーがなってない!
07-24 16:32

ロロナ3000円で売ってしまった…まあ後悔はしてない ベスト出たら買い直そう バグ無くなってると思うし
07-24 16:29

07/23のツイートまとめ

araragik

ま・・・マジかァァァ~~~~~~~ッッ!!!ロックマン・・・ロックマンDASHが来るだとおおおおおおおおあああああああああ!!!?http://www.kotaku.jp/2010/07/megamanuni_dash.html
07-23 20:58

糞暑い…暑すぎて脳みそが死ぬ
07-23 20:41

07/22のツイートまとめ

araragik

ファビョーン!
07-22 23:47

やっぱこれに対して違和感感じるよなあ…普通はありえんが… http://alfalfalfa.com/archives/424124.htmlなんだこれ??www キムキョンヒ工作員 ヘリコウプターで都心を遊覧飛行
07-22 23:46

しかもノートンサポート外な時間帯で激焦り。クソックソッ、ほんとやめてくれよ…しかも久々にSA起動した瞬間それだぜ・・・心臓に悪い・・・・
07-22 22:27

うう頭痛い・・・冷や汗が止まらん…ほんとpcトラブルに巻き込まれるとドキドキするよね・・・
07-22 22:26

ノートン先生大暴れでもう心臓が痛い…・・
07-22 22:24

マヴカプ3にアマテラスが追加決定ッ!ロールちゃん的立場にはならないで欲しいぜ!http://www.kotaku.jp/2010/07/mvc3_thor.html
07-22 18:46

ナデシコのルリちゃんが広告塔だった時代
07-22 18:35

凄すぎて吹いたwwwwhttp://jin115.com/archives/51692722.html
07-22 18:32

久々にGTASAやろうと思うんだけど、window化出来ないんだろうか。作業効率悪くてたまらんのですわ
07-22 18:24

ちっるのちゃんはかっわいいなあああああァァ~~~~可愛すぎて生きるのが辛いってこういうことなんだ そうなんだこういうことなんだよ
07-22 11:57

07/21のツイートまとめ

araragik

にんにく炒めて甘酢がけ鶏肉に乗せて食うと\うめえ/
07-21 20:09

前々からすげー気になってたんだけど、みつばちハッチじゃねーよな みなしごハッチだよなあ
07-21 19:25

すげーニコ動が新しくなってる
07-21 18:29

null
07-21 16:41

久しぶりにBEAT CRUSADERS聴いてるけどいいなあやっぱり
07-21 13:52

\あつい/

\あちい/ 
cirno_20100721164835.jpg

07/20のツイートまとめ

araragik

@dodo432 ああ美しすぎますッ!!チルノちゃんへの愛ッ!!
07-20 23:50

@dodo432 うほっいいCPU…使用率がカラカラだぜ…
07-20 23:36

@dodo432 Pentium4からってすごい躍進じゃねーかwiシリーズは何かがおかしいよなwwパワーから言って申し分ないし 一応今の小悪魔はデュアルコアちゃんですよ
07-20 23:30

@dodo432 確かに新品PCを買ったら何でも出来る感はするなw 俺も今年中にはCPUだけでも変えたい
07-20 23:24

えっ、加護亜依ってそもそもサマソニでんの?はあ??興ざめだよクソッタレhttp://www.cyzo.com/2010/07/post_5028.html
07-20 23:21

@dodo432 お、オオウ…それだけ違えば今のやつはヌルヌルすぎて寧ろ違和感を感じるんじゃない?w
07-20 23:17

@dodo432 ま・・・マジかァァ~~~ッッ!あの反射やらなんやらつけまくった状態でfps安定ッッッ!凄いな!
07-20 23:12

Take Fiveのリズムを覚えたい
07-20 23:09

@dodo432 PC買い換えたんだった!やっぱ動きが違うんですかね?
07-20 23:08

・・・どことなくGTAⅣや激重ゲー悪夢の予感が…
07-20 23:06

スプリンクラー・ヘッド

暑すぎる。猛暑酷暑と酷過ぎる。



昨今の日本は一日置きに狂っていきますね。TAWARAちゃんの私用柔道場ができちゃったり、民主党管代表の支持率グラフがおかしかったり…
なんだこれ。アホか。
いい加減にしろってんだバーロージャストゥーイ!!何ですか?日本人じゃないんですか??そんなに国家転覆させたいと???エッ?馬鹿なの死ぬの?

暑さのせいにすると脳細胞が死ぬよ。アンタがコンティニュー出来ないのさ!
…黒幕さん今ですよ~今出て来てくれよォォ~~~ッ!ふとましいなんて言わないから早くッ!早急にッ!迅速に!!

暑い時こそッッ!!夏を超えたら春だから!秋はおはなみ!!
2eastpf092.jpg

こういう時こそチルノちゃんなわけで。
そういえば今日友人にキャノジョが出来たらしいんだけど、オホホ、アテクシ別段気にしてなどおりませんことよ♡別に…
ちるのちゃんが居るからいいもんねー!!チクショー!二人して乳繰り合ってイチャイチャしtrやくぁwせdrftgyふじこlp;@:「!
うおおおおおおおチルノ!さるの!ちるの!ちるのおぉぉぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
チルノチルノチルノぉぉぁぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のちるのたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD発売決まって良かったねさるのたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
求聞史紀も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぬああああああああああ!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…求聞史紀も紅魔郷もよく考えたら…
チ ル ノ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い …? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!れみりあぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!? 見…てる?ふもふもしりーずのちるのちゃんが僕を見てる?妖々夢のチルノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよ大ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふもふもしりーずのちるのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆかり様ぁあ!!さ、咲夜さーん!!おあちゅりあああああぁああああああ!!!まりさあああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!
幻想郷のチルノちゃんへ届け!
がうああああああああああぎゃあああああああああががgなんああななんあな;sdじゃ;kqあqsうぇdrftgyふじこlp
チルノあちあのああるるあああああああああああぁぁっぁあlぐgぅっがががあがががががあがばばばばば
かわいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおチルノっあああああああありつおうろあつろついろあうちるのおおおおおおおおおおおおおおぉぐあおうがががああああ!!!!!!!!!!!!
ちrのあああああああがかかかくぁわわwかかわわあわわかかわあわああああああああああああああああ!!!!!!!!!あうぇいあjれれれろえろえおれええあじおあちあるああr@えおえろえおrぺろえろ!!おあああああ!!ljdさどあくやあああ!!!
可愛いったら亜jりじゃrじゃらかわいいんだよおおおおおおおおああっrっ車sらららさああああああああああさあああ!!!チルノかわいいあだえあいいいいいいいいい!!!あああちるなおおおおおおおおおおおお!!!ちるのちゃあああああああああおおおおあああああああああああああああああががががばあらががががfがががががががくぁwせdrfてゅp@;「:」


いはああああああああららっっしゃああああああああああああ!!!!!!!チルノ可愛いいいいいいいいいいいい!!
KAWAWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!5a5f36be_20100720212541.jpg

07/19のツイートまとめ

araragik

あっっっっっっっっっっついィィィィ!!!!どんだけ暑いんだよ!!猛暑ってレベルじゃねえぞ!!PC熱暴走しそうな勢いだッ
07-19 16:46

07/18のツイートまとめ

araragik

Afterimage flowing back. Put off the light.Memories to fade.
07-18 23:56

@groggysam ありがとー(`・ω・´) なんとか上手くなりたいなー・・・若干悔しい
07-18 23:43

ツーバスとツインペダル欲しい。どっちかっていうと実用的なツインペダル欲しい。カッコいいツインペダル欲しい。 Get cool shoe shine
07-18 23:07

鯖によってブログに書き込みができないのは仕様なのか… そもそも鯖なのかプロバイダなのか分からんけど
07-18 22:46

ライブ終わったず
07-18 22:44

My red bangs

やっとこさライブ終わった
練習不足だったなあ



カラオケに行こう。
そうだカラオケに行けばいいんだよ。もう俺にはそれしかなくて、なにより今は気分の一新が必要だ。
沈着してるわけでもなく、かと行って高揚してるわけじゃない。むしろナーバスに近くて、起爆次第でいつでもいける状態であるとも言える。
精神の落ち着きと肉体の消耗を比べれど、未だ輝きは見いだせず、嘗ての憧れと羨望を引きずったまま今に生きる。
どうにかしないといけない。もうだめなのかなんて思いもしないけど、周りの人間の目からはそう見えてるのかもしれない。憶測が憶測を呼び、ますます精神の摩耗を加速させる。だからカラオケに行くんだ。行かなきゃならないんだ。
瞑想、迷走。錯綜、倒錯。重々、ちー。

練習あるのみだ。
練習しかない。カラオケなんていつでもいい。ドラムをやりたい。やらねばならない。
ジャズだろうがロックだろうがブルースだろうがカントリーだろうがメタルだろうがポップだろうがフュージョンだろうがボサノバだろうがサンバだろうがパンクだろうが関係ない。
ドラムをやるしかない。
degijake.gif

07/17のツイートまとめ

araragik

@dodo432 それチンさむの域こえとるがな!
07-17 23:12

誰かこの対魔忍アサギを5000円で買ってください。いやほんと、これは刺激強すぎでヤバい。俺の頭がマスタースパーク
07-17 21:55

台パンするやつは淘汰されるべき。バンバンうっせーんだよ!あと蹴るな、叩くな、折るな
07-17 21:47

いかんなーやっぱ^^これは使うべきじゃないな イラッと来る
07-17 21:46

明日はお祭りで路上ライブだぜっ とはいっても、ジャズしかやらないけど・・・
07-17 21:45

児ポ法といい土下座外交といい馬鹿じゃねえの。頭湧いてんのか、そうか創価。
07-17 21:15

うっわ  もうだめだこれhttp://alfalfalfa.com/archives/413261.html
07-17 21:11

07/16のツイートまとめ

araragik

@dodo432 な・・・なるほど(・ω・´;)まだ良く解らんが、とりあえず入門からコツコツ積んでいくと・・・説明していただいて有り難い限りです。とりあえず先程のHSPを覚えてみよう。
07-16 01:02

以前佐川急便に荷物を頼んだら、インターホン一回鳴らして間髪入れず帰ってしまった。まあいつもの人じゃなかったし、仕方ないといえば仕方ないのか…http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3024.html
07-16 00:52

@dodo432 HSPとな。…後でググッてみよう。一応普通というか、メジャーなのはC++なんだよね?
07-16 00:50

@dodo432 できることが素晴らしいんだぜ。まず俺は教習本を買ってこねえと・・・せめて今更だけどCLEOのひとつくらいは作ってみたい(`・ω・´)
07-16 00:39

@dodo432 なんと・・・\すげぇ/ プログラムはまだ未修得で良く解らんのです・・・いつかは覚えたいと思っているけれども。
07-16 00:26

未だにストライクウィッチーズのキャラクターの足が理解出来ない。
07-16 00:21

@dodo432 いいね!アクションゲーはSA?
07-16 00:17

うあー三連休が三連休じゃないぜー…いやむしろ休みゼロか。月曜は普通に学校あるしなあ…
07-16 00:09

やべえでかふもちるの7月26日じゃなくて24日から出荷じゃねーか!!!金がッ!
07-16 00:01

07/15のツイートまとめ

araragik

@dodo432 うーむ・・・ チルノちゃんはパーカー似合いそうだよね。どこかの画像で見たんだが・・・ヘッドフォンとパーカーとか。
07-15 23:57

オイオイ金閣寺が沈んでるじゃねーか 今更だけど。
07-15 23:50

@dodo432 いつの時代も権力というのは疎ましく邪魔なものですわ。そういう奴らにベチャクチャ喋られたら精神が持たないので、とにかく大人しくカマ掘ってればいいのに。なんでこうも余計に口を出したがるのか。
07-15 23:48

ユリアンのエイジスリフレクター強い ショーンが木っ端微塵になってる。
07-15 23:41

@dodo432 オランダじゃあロリコン党が出馬してんのにな…なんだこの情報統制・規制社会は。クソックソッ!
07-15 23:37

http://burusoku-vip.com/archives/1317825.html#more その発想は盲点だった。確かに「今は昔」みたいな表現が昔からあるってことは、その物語が書かれた時代以前の物語ってことなんだよな…
07-15 23:30

二次元規制とかっざけってんじゃんえっつつくぁwせdrftぎゅhじこlp@;!!!!ほとぼりが冷めたと思ったらこれだよ!!
07-15 23:27

@dodo432 全くだぜ。二次元規制なんざ、それこそがお偉いさんの自慰行為だってのな。ふざけてんなあ
07-15 23:22

@kazuyo_k やだ・・・可愛い…
07-15 23:19

昔のトラウマで未だにSHINOBIツールを使うことができない。
07-15 23:08

Let's Go Justine!

ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!
優勝おめでとう!http://www.kotaku.jp/2010/07/evo2010_final.html



しかしまースパⅣやってるけど、あんな華麗に目押しできる人見たこと無いよ。なにあの中パン2回からの屈中足→足払いって。ワケ分からん
こちとらやっと弱パンから中足につなげるようになったとこなのに・・・
<電刃波動拳ッ!001_20100622093437_20100715223816.png
今回の電刃波動拳はガード不能じゃないんだ。3rdで凶悪なまでの猛威を振るったあの立ち回りができないと。そもそも3rdのリュウだったら、真・昇龍拳から上段足刀蹴り出して繋げられたのに…セービング云々の前に剛拳真昇龍打ったら相手そのままダウンだもんなぁ…使えんッッ!ただ裏投げで上にぶっとばせるからいいよね。
とりあえず剛拳はカウンターがチート。EX昇龍を取られるなんて思いもしなかった。

閑話休題。

楽しみにしているEXふもふもちるのが7月26日から順次宅配されるらしいけど、ここに来て残金2万ちょい。由々しき問題だとかなんとかってレベルじゃねーぞ!!死活問題だぜ!!
ただ、ヘルオアヘルではなく、どちらか一方は天国なんですよ。チルノちゃんいるしね!!
ヒャッホーイ!

…ただ、9月2日発売予定だったデッドライジング2は見事に発売延期になったわけですが。クソックソッ!何よりも日本語版が無規制で出すという…クソッ!北米版だけの特権にしろよッ!もう予約しちゃったよ!!
いやでも、正直日本で前作みたいな残虐なの出すというのは、流石にまずい気がするんですよ。お偉い人の決定だから何を言うわけでもないんですが。
また口の中に腕を入れる作業が始まるお…
thimg200908210019150000_20100715224940.png

東方輪廻道-諏訪大社めぐり-

6c8b10bd.jpg
かったりーなーって感じで、今日の更新は先日の諏訪大社巡礼まとめだよ!



早苗さんを使えと声が聞こえた気がした。ohayouwwwmiko2016_20100714000518.jpg

DSCN0531_convert_20100713225148.jpg
諏訪にもこんな場所あったんだ、と再認識。
以下道中記
DSCN0425_convert_20100713223320.jpg
まず駅から出てすぐにある御柱。今年は御柱年なのでそこら中に旗がたってます。
いや、つーかもうほとんど御柱終わってるんだけどね・・・御頭祭とか残ってたっけ

DSCN0427_convert_20100713224026.jpg
道中こんなのがあった。怖いよ!普通にすげーけど怖いよ!!
DSCN0432_convert_20100713223510.jpg
さて諏訪大社下社です!バス多いってことは観光客も多いわけで、天気の良さも重なりいつも異常に賑わっていました。ちなみに奥に見えているのも神社です。秋姉妹…関係しているのかな?
DSCN0435_convert_20100713223556.jpg
本当の秋はこっちでした。下社にも秋宮と春宮が存在してるんだぜーッ!ちなみに上社も二つあるはず。確かそうきっとそう。
DSCN0434_convert_20100713223536.jpg
でっけえかなでっけえかな。周りの緑のコントラストが一層引き立てます。
DSCN0439_convert_20100713223831.jpg
ある程度中に入って後ろを見るとこんな感じ。外は30度以上の炎天下にもかかわらず、ひんやりとした空気が木々から漏れてくる!
いやここは洩れてくると表記したほうが…

まあいいや。
DSCN0438_convert_20100713223815.jpg
そんなこんなで中に入っていくとまずこの木にぶつかります。でっ けえ!なんてよつばみたいに騒ぐといいよ!
いや実際迫力あるんだが。こんだけ大きいとジャンボいみねーなー
…どこぞの樹木じゃ二千年とか云々言ってたけど、あの池田犬作が触ってた木だけは絶対違うよね。

あまりに画像が多いので追記に続く。

07/14のツイートまとめ

araragik

結局今日サボった人は何を考えているのだろうか。そんなに単位欲しくないの???人の迷惑考えてるの?????馬鹿なの死ぬの??????????
07-14 19:20

いやもうほんと なんでこうなった…明日講演だろうが・・・@dodo432 あまりにチームメンバーが働かないので…思わず…(';ω;`)
07-14 19:17

うあああああああああああああがああああああああああああ!!!!!!!!!あqwせdrftgyふじこlp
07-14 16:31

もう正直限界なんですが。明日の講義中覚悟しろよ、今日のまとめサボったてめーら 俺一人に任せるんじゃねえ!
07-14 16:30

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_abuse/?1279080873 殺す気がないならどうしてそうなるのか。いい加減法で取り締まれよ
07-14 13:38

答え③現実は非情である
07-14 12:54

あまりの人望の無さに絶望した
07-14 12:53

明日明後日明明後日弥明後日に提出する課題が終わってない。つーか一週間分全部別々のレポートがあるとかどんだけッ!
07-14 00:29

ツイッター重てえww重すぎるwww権限無いとかなんですかそれ
07-14 00:12

やっとこさ先日の諏訪大社巡りを記事にできた…疲れたっす
07-14 00:11

07/13のツイートまとめ

araragik

参ったねえ、XPの対応打ち切られちまったよ
07-13 18:35

いやーGoogle入力すげーな!噂には聞いてたけどここまで変換余裕でしたな感じはすごい。東方妖々夢が一発変換できる!星蓮船も!萃夢想も!スゲエ!
07-13 17:50

もう二度とこんな仕事請け負わないぜ…割りが合わない。
07-13 13:21

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000504-san-soci香ばしすぎて言葉も出ねえ 大体なんで食用油なんだ?
07-13 09:46

07/12のツイートまとめ

araragik

この時期は本当に洗ったタオルが臭いんだよなあ・・・部屋干しきつすぎる
07-12 12:42

07/10のツイートまとめ

araragik

もう二度と呑み会なんて行かないなんていつも思うのに、ついつい足が向いてしまう恐怖。
07-10 13:51

けいおん!!とデニーズのタイアップは桃のデザートらしいね。
07-10 13:50

07/08のツイートまとめ

araragik

マーダーライセンスはなんで小指が染まるのか…
07-08 23:49