びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

08/30のツイートまとめ

araragik

なにかさっきから外にいらっしゃる中国人の方々がブブゼラみたいな音出して騒いておられるのですが
08-30 17:04

れいしーさんのコピ本やー!現地で購入させてもらうでー!!
08-30 13:26

なんか幽々子さまの位置も変わっとる
08-30 13:14

なんでチルノちゃんの位置が変わっているんだ 俺が寝ている間に何があった
08-30 13:02

くおっ寝落ちか…
08-30 13:00


Red Hot Chili Peppers

暑すぎやしませんか



よつばと!の五巻だなあ
夏の最後のあがきか…

660ee877.jpg
気がついたらもう九月。射命丸やら秋姉妹やらなんやらこんやらの季節です。

閑話休題

ようやっと合宿が終わりました。そろそろツイートだけの更新じゃなくて通常更新もするか。
通常更新が常でないうちのブログではあんまり関係ないけど。
しかし最近の若いもんには敵いませんわ…ウワバミもウワバミ、なんで二日連続で呑みやってあんなピンピンしてられるのでっしゃろ。肝臓の出来がひとつ上の存在なんだろうなあ

とりあえず絶対にカルーアミルクのミルク抜きはやめておいたほうがいいいいい死ぬ。とりあえず死ぬ。酔ってる最中は味覚やらなんやらおかしくなって普通にイケる!と思うけど、素面のときだと、ちょびっと舐めただけで甘すぎて飲めないと思うからねアレ。もう翌日から一週間くらいコーヒー飲めないレベル。すごい匂いクラクラしちゃうってレベルじゃねえぞ!
あうあーあうあうあうー

3e426607.jpg
もっと大ちゃんに焦点を当ててやってくださいよ。
岡ちゃんもそれを望んでいるそうな。

08/29のツイートまとめ

araragik

@aoi_thirteen 寧ろしましまがきゅうり
08-29 19:42

@aoi_thirteen なんかいろいろメカニックなパンツ
08-29 19:39

こんなにドラムが表立ってるバンドってそう無いよ
08-29 19:33

マジでこないだ買ってきたFACTのNever Turn Out The Light To Keep Myselfの曲が全般的にカッコ良すぎる。#nowplaying ♪Pressure:Never Turn Out The Light To Keep Myself-FACT
08-29 19:33

唯ちゃん腹でとる
08-29 19:21

@dodo432 チルノちゃん可愛いという多重奏
08-29 19:21

チルノちゃんくぁいい
08-29 19:16

畜生両者共々同一人物だコノヤロー 合宿中彼のせいで本当に精神が休む時がなかった。いちいちつまんねーことでツッコミとかほんと止めろ。クソックソッおかげで全然先輩方と交流できんかった・・・
08-29 19:15

格ゲーで「波動拳とかぁ~なんていうかぁ真空波動拳とか昇龍に化けるんですけどwwww」とか言いつつ、初心者のふりして実は玄人な奴。ウザ過ぎて死んで欲しい。是許はさすがのおいらも語尾を荒らげざるを得ない
08-29 19:13

合宿の際に、ほぼ全員が疲弊している中ただ一人ピンピンしていて、尚且つ寒いツッコミと矢鱈滅多”ノリ”と称して小さなことで騒ぎ立てる奴 おかげで寝不足です。ふざけんな
08-29 19:10

08/28のツイートまとめ

araragik

ぐあああああ気持ち悪いィィ・・・死ぬゥゥぇえう
08-28 09:30

エクストリーム吐気
08-28 09:28

絶対にカルーアの原液飲みは止めよう・・・死ぬでホンマ
08-28 09:09

ぐあああああ気持ち悪いィィ・・・完全に酔ってるよこれ(´・ω・`)
08-28 09:07

08/27のツイートまとめ

araragik

サークルの連中完全に昼夜逆転しとるやないけ!
08-27 15:31

アイガーアパカッ
08-27 15:29

ゆのっち
08-27 15:25

ボーダーブレイクとかいうゲームを一緒にやろうと懇願されてるなう
08-27 15:23

冷房28℃って狂ってるだろ・・・冷房の意味がない
08-27 15:21

暑いねー(´・ω・`)
08-27 15:19

08/26のツイートまとめ

araragik

なんだこのネットのレスポンスの悪さは…遅すぎてヤバい。
08-26 21:03

時間ねえええ
08-26 16:20

こりゃすげえ・・・でもなんで桐生さんはライフルなんだ?RT @kotaku_japan 【 #ktkjp 記事】神室町が壊滅!? TGSに向けて盛り上がる、『龍が如く』次回作プロモーション http://onc.li/JbXOaM
08-26 16:19

08/25のツイートまとめ

araragik

おい風で網戸が開くとかあり得るのか…理解できん
08-25 19:11

なんだこの雨は!!!電車が完全に止まったらしいじゃないの・・・妹が帰ってこれないとかなんとか
08-25 19:09

ケインアンドリンチ2ってスクエニなのか・・・スパイクじゃないのな
08-25 10:38

08/24のツイートまとめ

araragik

『運をあげるには何食ったらいいのかねぇ…』
08-24 18:04

うわあ・・・また増税かよ・・・
08-24 17:59

携帯壊れた・・・代用機使いづらい・・・(´・ω・`)
08-24 17:56

08/22のツイートまとめ

araragik

ラーメン屋多すぎだろここ…
08-22 19:19

東方は悪くないねん…(´・ω・`) RT @Jin115: オレ的ゲーム速報@刃 : 【pixiv東方冥画録】画集のギャラはたった1500円・・・「安過ぎる」と話題に http://jin115.com/archives/51702663.html
08-22 18:40

今日も国道は超エキサイティングだぜ!ハッハァー
08-22 18:25

かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー
08-22 18:11

やだ…赤ずきんちゃんに励まされちゃった…思わず泣きそうになってしまった
08-22 18:08

全くだ…素晴らしすぎる RT @dodo432: いいフィギュアだ...(恍惚) RT @araragik: RT @nitokono: 予約開始>>>東方プロジェクト チルノ http://bit.ly/cNwFI4 【画像】 http://twitpic.com/2f9zv6
08-22 18:07

RT @nitokono: 予約開始>>>東方プロジェクト チルノ http://bit.ly/cNwFI4 【画像】 http://twitpic.com/2f9zv6
08-22 17:46

パフェうめえ 抹茶アイス最高!今度は大福親善大使だけじゃなくて抹茶も推していこう
08-22 17:46

上条さんの気持ちが今なら良くわかる…不幸だー(´・ω・`)
08-22 17:06

疲れた…
08-22 15:51

08/21のツイートまとめ

araragik

パラパラのチャーハン食いたくなってきたじゃねーか!クソッ!
08-21 22:34

もう十時半か・・・明日も早いし寝よう 
08-21 22:34

相変わらずチルノちゃんかわいいなあ
08-21 22:24

明日突然長野に行くことになった。帰りにメイトでも寄ってくるか…
08-21 22:21

なるほど…避けるついでに腋を見る…ハッ、百裂キックなr@keya_
08-21 15:07

春夏連覇か…そりゃ強いわけですな。東海もよく頑張ったよ、お疲れ様でした!#koushien
08-21 15:01

マジかYO!百烈張り手が飛んできそうです><@keya_
08-21 14:58

能動的三分間でした。本当にありがとうございました。興南おめでとう!#koushien
08-21 14:58

アァ~~ハァァアア~ー┐ √レvv~(^q^)─wーーァンヘ√レ#koushien
08-21 14:57

粘る粘るね!そのまま打ち返せ!#koushien
08-21 14:56

08/20のツイートまとめ

araragik

バンジョーとカズーイの大冒険がXboxで出ているらしい…デッドラ2ケース0もやりたいし、買っちまおうか…
08-20 21:42

やっぱゆめにっきって色々と狂ってるフシがあるね…怖いっす。ちょっとゾクッとした。http://kamisoku.blog47.fc2.com/blog-entry-1472.html
08-20 21:12

@terote44 いえいえw
08-20 21:05

11月のFACT長野公演のチケット二枚!妹が取ってくれてたよおおおおお!なんて出来た妹だ畜生!本当に俺の妹か!?
08-20 21:04

小沢とかやめてよね、国が傾くだろうが
08-20 08:53

気持ちわりいなマジで…なんですかこのフジテレビの番組は…うわあ…
08-20 08:52

08/18のツイートまとめ

araragik

明日は墓参りか
08-18 22:52

てめっ!人のコントローラー使うときはボタンを爪で擦るなっての!ボタンの接触悪くなるだろうが!
08-18 22:39

@dodo432 猛々しい股間が…何も知らぬ女性を…!クソックソッ!
08-18 22:28

@dodo432 言い得て妙ですな
08-18 22:12

マジで水分補給は大切。体の調子がぜんぜん違う…でも飲み過ぎはお腹下すから気をつけないと
08-18 22:05

@dodo432 おかえり~
08-18 22:00

最近のゲーセンて何がおいてあるんだろう
08-18 21:35

9月5日大田区産業プラザPiO 一階大展示ホールで東方Projectオンリーイベント「ようせいげんき!」が開催!チルノちゃんと愉快な妖精たちがメインのイベントです。れいしーさんが参加すると聞いて http://tomico.jp/event/753
08-18 20:23

デッドライジング2の公式Webラジオが公開中と聞いて http://www.tapeitordie.jp/m_player.html
08-18 20:20

紅美鈴と咲夜さんの組んず解れつ
08-18 20:18

紳士たるもの人に迷惑をかける事なかれ

叙情劣情エキセントリック






どうにもこうにもチルノと咲夜さんが琴線をぶった切っていくんですよ。
オアチュリーさんといい紅魔館組はマジで恐ろしい。サタンのポルノコレクションはある意味恐ろしかったけど、こっちは本当に根こそぎ俺の何かが持って行かれそうです。尻子玉はどこぞの河童にくれてやったけど

金銭が足りない。どうにもこうにもお金が無い!
後悔の念が堰を切って止め処無く噴出中。ナンテコッタイ…あんなに無双とかアラドとかその他云々につぎ込むんじゃなかった!あそこで注ぎ込まなければ今頃俺の通帳には二つ桁が増えていたかもしれん。いやマジで。

0887aef1.jpg
髪の毛を切りに行きたい。未だ切っていないことに驚愕を禁じ得無い。
本当はコミケにあわせて切るつもりだったんだけど、何にせよバイトが入っちゃったから切る暇もなくなっちゃったんだよね。不幸です。
とりあえず今日はペンタブ使って練習でもしてみるか。あとなんかライブの練習とかか。
ライブ本当に出来るのだろうか。

08/17のツイートまとめ

araragik

10月の松本か 遠いようで短いような
08-17 23:17

ACIDMANのSo Far好きな人結構いるけどなんでじゃろ。REMINDあたりが好きな人には少々不満があるとかなんとか
08-17 21:58

おい      おい。ダブル立直じゃねーかオイ。 『araragikさんが結婚相手に求める条件は「顔が気持ち悪い」「顔が気持ち悪い」「気色悪い」です。条件に合う人集まれー!』 http://shindanmaker.com/40426
08-17 21:55

八卦炉から繰り出される一撃必殺の怪光線
08-17 21:54

とりあえず練習しておくか。どうせコピバンだからいちいち悩む必要ないし大丈夫だな #nowplaying ♪Stay Away-Nirvana:Never Mind
08-17 21:46

ひゃほおお!!良くやったよくやったぞベースのS君!俺は嬉しくて感涙に咽んでいるぞ!
08-17 21:43

やったねたえちゃんライブが出来るよ!
08-17 21:42

ストーンコールドバッシュとストーンコールドブレイク。10-FEETは何が言いたかったのだろうか。#nowplaying ♪STONE COLD BREAK-10-FEET:VANDALIZE
08-17 21:38

カラオケ行きたい!なにやら最近はダメだと思っていたUGAが盛り返してきているらしい。相変わらず採点はいい加減らしいけど
08-17 21:08

松井絵里奈ってなんであんなクネクネしながら歌ってんの?
08-17 20:34

08/16のツイートまとめ

araragik

@aduma_n ファンが全然頑張ってくれねえwつーか今日の温度が異常だよ・・・一旦PC閉じるかな
08-16 19:51

やべえ温度が60℃とかやべえ
08-16 19:43

ブルスクを見るたびに冷や汗が止まらなくなる
08-16 19:31

もうそろそろ1000ツイートか。早いもんですな
08-16 19:28

あああ…暑い…茹だるような暑さだからもう地獄。
08-16 19:21

スゲーッ!完璧ッ!思ったときにはッ!行動は完了しているんだぜッ! RT @nitokono: 予約開始>>>東方プロジェクト チルノ 完成品フィギュア http://bit.ly/cNwFI4 【画像】 http://twitpic.com/2f9zv6
08-16 19:15

うおおおおおおお!!!!これで12月の自分へのご褒美(笑)は決まったァァァァ━━━━━━ッ!!!
08-16 19:11

ほいほいほいッ!最速琴線! RT @nitokono: ファン待望の決定版「チルノ」フィギュアが、T‘s system.より発売決定!   http://bit.ly/9XDrMJ
08-16 19:10

よつばと五巻には及ばない暑さ…か?
08-16 19:09

なんなんですか今日の暑さは…
08-16 19:04

Super passionate, daily

チルノちゃんフィギュアきたああああああああくぁwせdryふじこlp;@!!!!



あっつい…あっついよー…なんなんですかこの茹だるような熱地獄は。
しかしそんな暑さを吹き飛ばすような情報が転がり込んできましたよ。
T’s system.が贈る最高のチルノちゃんフィギュアが今冬登場ッッッ!
FIG-MOE-1995.jpg
いやークォリティ高いNE!ドロワーズといい目の表情といい最高だッ!

買わざるを得なかったので予約してきました。コレで冬の自分へのご褒美(笑)は確保完了ッッッ
生きる希望ができて何よりでした。HAHAHAHAHA!

5a5f36be_20100811002357.jpg

08/15のツイートまとめ

araragik

車のシートベルトは忘れても、心のシートベルトは忘れるな!とーちゃんbot面白いなwww
08-15 22:22

@dodo432 なんだそれwwちょっと探してみよう!
08-15 22:19

いつ見てもこの話はすげえ。本当にセンスの塊だと思うの。http://yotuba.com/yotuba9_01.html
08-15 22:12

よつばと新刊でないのかなー(´・ω・`)
08-15 22:08

触発されてここぞとばかりにフォロータイム
08-15 22:04

いともたやすく行われるえげつない行為-D4C
08-15 22:00

今日ってもう15日なんだ。早いもんだなあ…
08-15 21:58

キャホー!チルノちゃんが可愛くて仕方ないぜッ!
08-15 21:57

スティール・ボール・ランを読もう
08-15 21:56

さーよーなーらーはじめまーしてー
08-15 20:20

伊達政宗と真田幸村の組んず解れつという使い古されたシチュエーション

誰宛の何について書いたタイトルなのか俺にも分からん。



外でカーチャンと妹が花火やっとるがな。うーん夏の風物詩。これぞ日の本一の夏景色よのう。
…ってわけで戦国BASARA3買っちゃった。別に腐ってるわけじゃねえよ!そもそも腐ってたらHOM(ryさておきオモイガー
今回のOPはあんまりインパクト強くないんだね。オモイガーが強すぎたのか。つーか雑賀孫市おい。おい孫市。お前男だろうが!

イケメン孫市さんはさておきみんなだいすき政宗公がその人気っぷりに拍車を掛けるように強いんですね。
初代しかやったことねえ俺にとっては衝撃的なんてもんじゃない。今回は(前回はどうだかしらん)固有奥義で六爪流になれるもんでその名に恥じぬ動きが出来るようになっているとか、ダッシュ出来るとか、技の硬直キャンセル出来るとか。ひょっとすると格ゲーの動きまんまに動けるかもしれんレベル。
とにかくWAR DANCEとデスファングの組み合わせorJETXで陣大将から総大将までノーダメでクリアできてしまう。難易度究極もなんのその。さすが筆頭は格が違ったぜ!マグナムステップも無敵時間利用したり移動に利用できたりハメたりできるから強い。コンボ始動から締めまで使えるクレイジーストームも超高性能。…つーか全部高性能。ただ固有奥義は正直ヘルドラゴンもテスタメントも熟れてないからか使いづらい。隙ありすぎだし、コンボ途切れるし。
あとバサラ技もなんか短いし、無敵時間利用した逃げがイマイチ出来ない。相手が無駄に長いバサラ技だと六爪流になった途端にボコボコにされるし、なにより六爪流タイムは防御できない回避できないのでおよそ逃げという選択肢が無くなってしまうんですの。
ちなみに最終武器(究極クリアで獲得?)はなんか金色の景秀。センス悪いってレベルじゃねえぞ!でも強い武器や資源を得るためには必携必須武器なんですね。運要素がはっきりと提示されてるから、モンハンなんかのように完全ランダムってワケじゃなくなるし。…俺的には亜羅棲斗流が消えたことが凄くショックでした。あの無理やり持たせた感が凄まじいのがよかったのに!
4804a6af.jpg

…ここまで書いておいてなんだけど、まだ伊達政宗しかプレイしてない。何が真田幸村だ!チャラ男じゃねーか!畜生、腐女子フィルタでこれがあんなことやこんなことになるのか?想像の沙汰じゃあ無いぜ!
しかもけーね先生全く関けーね!何?寒い?もこたんに何とかしてもらってください。パイロキネシスだとかフジヤマヴォルケイノだとかあるじゃねーか!!リア充燃えてしまえ!
そんなことより9月3日から東方最新作が予約開始だそうだ。コミケに行けなかった俺としては最速注文せざるを得ない。

08/14のツイートまとめ

araragik

ダブルスポイルァァ
08-14 19:40

@dodo432 おおー乗鞍!この時期はちょうどシーズンっぽいですなあ
08-14 19:39

今日の深夜にSSF4ネット対戦が始まるんだけど、相手が知り合いなだけに絶対負けたくない!エル・フォルテなんざすっ転ばしてやるぜ!
08-14 19:36

@dodo432 マジかよ!サービスエリアとかに寄ったんですかい?
08-14 19:35

クソッ、亀田の柿の種は柿の種よりピーナッツのほうがうめーだろうが!!ピーナッツ!ピーナッツ!!柿の種はピーナッツのアクセントだ!ピーナッツこそが主役!!
08-14 19:31

今からでも遅くない。おらァ東京さ行きてえだ…もう通販でちるのちゃんを購入するだけなんて嫌なんだよォ…!
08-14 19:30

Red Hot Chili PeppersのMother's MilkとStadium Arcadium借りてきた。#nowplaying ♪Stone Cold Bush:Red Hot Chili Peppers-Mother's Milk
08-14 19:24

@aduma_n くうう~ッ!助かった!なんという朗報僥倖!有り難い!
08-14 19:22

東方新作のチルノちゃん主人公のアレを探してるんだけどどこにもねえ
08-14 18:12

戦国BASARA3買っちった。能登さんボイス聞くたびにゾッとする。
08-14 17:30

08/12のツイートまとめ

araragik

空裂眼刺驚ッ!
08-12 11:49

08/11のツイートまとめ

araragik

ストレスは身体によくない
08-11 20:28

@groggysam まさか仙台育英が負けているのか!おっさんが!
08-11 14:59

ミ糞繋がんね
08-11 13:07

良い腋しとるやないけチアの姉ちゃんゲヘゲヘ
08-11 12:58

仙台育英のピッチャーいい動きするなぁ おっさんにしか見えないけど
08-11 12:52

アトリエやりたくなってきた!トトリ買ってこようかな…
08-11 11:58

ククク・・・倍プッシュだ・・・!
08-11 11:56

#nowplaying Smells Like Teen Spirit:Never mind-Nirvana
08-11 11:52

ぶっこふでも行ってくるか…飯食ってから行こう。
08-11 11:47

カッコ良すぎる。
08-11 11:40

08/10のツイートまとめ

araragik

Da Huiいいなあ
08-10 23:49

@aduma_n ヤーヤーヤーヤーヤー!・・・スプリンターの人気がなぜ無いのか理解できないです><
08-10 23:46

The Offspringをやりたい
08-10 23:42

@dodo432 根元から行ってしまえ!!
08-10 23:02

@dodo432 なんだそれは。紳士として許せぬ!解せぬ!もげてしまえ!
08-10 22:59

俺もそろそろ貯蓄というものを学ばねばならぬ。学問ではなく、肉体的な意味で
08-10 22:54

5000円とか巫山戯てんのか。四回交換したらもう元値じゃねえか!
08-10 22:50

なんでこんなにプリンタのインクってのは高いのか
08-10 22:49

そういえば竜巻旋風脚と昇龍拳って、龍と竜で分かれてるね・・・なんでだろ。なんか違いがあるのか。横移動と縦移動だからか?いや、そもそも竜巻だからか。なんでもいいや。
08-10 22:44

ポールダンスっていいダイエットになるらしいね
08-10 22:36

クレバリーホームインザマイストロンガーベリーナイスカントリー・ロードローラーファックインザアスホールアンドテネシーグッバイマイラブ

HAHAHAHAHAA!!!!!!
c6c85845.jpg

今日から夏休みだ!本当は昨日から夏休みだったけど俺にとってはどっちもどっちで結局つまるところとどのつまりは
休みなんかねえよ

…お仕事お仕事ォ
今日も明日もそのまた明日も弥明後日もそのまた先もコミケだって行けねえしもうね生きててもしかたねえんじゃねえかって一週間がこれから始まるわけで云々カンヌンファック!!!ああもうどうしようっていうかこのどうしようもないぶつけられない怒りはどこへ向かうのだろうか。はっはっは!本当にどうしようかな。もうこのままダラダラ自暴自棄になって仕事だって投げ出してえよでも許してくれねえよあの糞店長が休ませてくれよ俺をコミケに行かせてくれよ。このままじゃ潰れちまうぜ。甘えなんだけどさ。甘えさ。そうさ甘えなんだよこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれも!これもグロリアのぶんとかべつにいいけど、コレもそうなんだ。全部甘え。俺の甘え。脳髄の奥から引っ張り出してきたイライラが収斂しているんだ。ああ逃げ出してええこのまま潰れちまいてえ。人をぶっ殺すとかそんな幼稚なマネはしない。というか、それに生産性があるか!暴れて壊して傷つけて何がいいというのか。中学生でもやらねえよ。壊して何かを得るのは幼稚園とか保育園とか小学生までだ。モノの大切さを理解するには、何かを失わなきゃだめなんだ。だから人は死ぬ。まあ別にどうでもいいけど。いいわけねえだろうが!なんなんだよほんとなんでなんだ。単純に喧嘩だろうがなんだろうが理由なきままに人に暴力を奮っていいと思ってんのか。それは間違いなんだそう間違いなんだよ!!!許されざるものなんだ事象なんだ懸案事項なんだよ。簡単に死にてえとか言うなよ糞馬鹿共おれだって死にてえ誰だって死にてえ。この世界のおよそ全住民が絶望を抱くことがあるんだよ不況だろうが宗教的観点だろうがマスコミュニケーションだろうがプロパガンダだろうが押し付けられたものを甘受すんな傍受するな考えろ自分で考えろその情報データ思考情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さがなんで今お前に降りかかっているのかよく考えろ。そしてそれをモノにしろ自分の糧にしろ一般論だろうがなんだろうが理解しない限りは意味が無い。考えろ頭脳明晰容姿端麗なんて言葉は偶像だ偶像なんだ虚像であって見えてるけど触れられねえんだ。いいからさっさとこんなもん読んでないで寝なさい。明日は明日の風が吹くなんて吹聴されているが、そんなのは自分で判断するしか無いんだ考えろ考えろ!!!もっと考えるんだなんで明日は仕事があるんだなんで俺は今こんなことしているんだもうだめなのかなんて考えちゃダメだ目標をセンターに入れてスイッチスイッチスイッチ・オフしてもいいよなもうダメとか言ってられないしな考えちゃダメだ感じろなんてよく言う言葉かああもうどうすればいいんだ。何をどうすればいいんだ。情報が足りない頭脳も足りない何もかも足りない本心からの呵責が精神を脳髄を脊椎を神経を問うていく淘汰していく。頭の中が潮騒している騒音を掻き鳴らす高鳴る狂わす今本心が偶像を弑逆する。精神を圧迫していた何かを弑逆する殺す倒す。ジョジョの奇妙な冒険でも出てきたじゃないか覚悟は暗闇の中を切り裂いて光をだすみたいなことそうそれなんだ俺の覚悟は暗闇に一本の道を照らし出したいだけなんだ覚悟が無いと駄目だ俺の中の覚悟はあるのかブチャラティみたいな覚悟が俺の中には存在しているのか?ここでなにを吐露していても理解していてもそれを行動に移せるのかもうそれすらも出来ないのかいいからさっさと休ませろよ糞店長グチグチグチグチ俺に文句を吐くんじゃねえそれはてめえでやれお前らでやれ俺を頼るなよいいから黙っていてくれ脳漿が耳から垂れそうなんだコミケ行きてえんだよ今年こそはいかなきゃいけねえはずだったんだなのになのになのにてめえがてめえらがああああ俺のおれのれおおれの邪魔をじゃまあさjぁまじゃあまををするかささらこういうことににななrんるんだどうしてこうなるかを理解していないk等おれはこうなるんだ。だからこうなるんだ。そうだlだからこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるこうなるんだこうなこうあのああこうあのおああおあこうなるあんあなああああああ明日もたなおしみだなあどんなああなあやすみがまっているnんだろうあqwstfぐじこlp@;
sc0015_20100811001851.png
5a5f36be_20100811002357.jpg

08/09のツイートまとめ

araragik

滅昇龍拳はカウンター取れるから強えーんだよ!滅波動の時代は終わったの!!畜生!!何が灼熱からの滅波動だ!馬鹿にしおって
08-09 20:47

可笑しいとは思わないのだろうかhttp://alfalfalfa.com/archives/498165.html 111歳ミイラ男性放置 「ドアを開けるなよ!絶対に開けるなよ!」→家族「わかった」→ミイラ化
08-09 20:12

と思ったら売り切れてたーよ!こいつはどうしようもねえ…
08-09 20:01

早苗さんを買うべきか貯金すべきか
08-09 20:00

My computer broke down. So absent a girlfriend.

PC逝った。しんだりころしたりするやつ。



あー初音ミクのフィギュアねー、ちょっと角度がおかしいけどどうなんだろうね。

初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)初音ミク Tony ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
Max Factory

商品詳細を見る

閑話休題

放心状態ってわけじゃねえけど、なんか気怠い。以前使ってたPCが逝っちまってもうヤル気でねえ。データ移し変えてねえ。バックアップとってねえ。もうダウソ出来ねえ…猫と犬の晴れたり曇ったりとか結構やってたんだけどなあ…もうデータが無いもんで…うわあああああああああ…この間洞窟物語のBGM集あったよなあなんて書いて間もねえよ…アレドコにあるのか分かんねえよ…どうすんだよこれ…マジでバックアップ取っとくべきだった…悔やんでも悔やみきれねえお悔やみです…Rebornしねーかなあ…

というわけで以前使ってたPCが終了しました。本当にありがとうございました。
みんなもバックアップは絶対にとっておこうね!!!
0fc0013c.jpg
<やってらんねえよ畜生


 今日は先日の猛暑日から一転してやや涼しい一日なりそうだ。全くもって助かるんだけど、如何せん急に肌寒くなると体調が崩れそうになる。脳みそが蕩けないのはちっとばかし辛いんですね。

追記
なんとなく手にとったけいおん!DVDを見てた だんだ 俺のアイ ンティ ィ 崩 もうダ 
ちるのちゃん可愛い

08/08のツイートまとめ

araragik

@dodo432 @aduma_n 我ながらよくぞここまでと思うよ。でもPCが壊れたのも辛いが、何より辛いのはデータが消えちまって…(´・ω・`)
08-08 22:36

何か辛いんだよなあ…今まで大切に使ってきたものが、いざ壊れるとなんかこう、身を削られたような…(´;ω;`)
08-08 22:31

先ほどPCがお亡くなりになられた。寿命は7年と五ヶ月。今まで有難うございました。
08-08 22:28

デッドライジング2の終盤ではケイティゾンビ化の予感
08-08 22:16

平坦で平凡な一日ってサイコー!!!イヤッフー!!! そうなればいいのになあ!!!
08-08 21:16

キャリア12年のベテランフリーター
08-08 16:43

可愛い姉ちゃんが欲しかった。
08-08 16:38

コミケ…行きてェ~~~・・・
08-08 16:28

08/07のツイートまとめ

araragik

ばかにしているのか?>オレ的ゲーム速報@刃http://jin115.com/archives/51697907.html田代まさし×東方projectが夢のコラボ!!
08-07 16:53

笑い出すと止まらない人いるよね。そういう人は好きだ。
08-07 14:06

@dodo432 同志よ!
08-07 13:41

@DesunoP OVA商法来るで!・・・しかし本当に死人が出そうだなこりゃ。大正野球娘はもう来ないだろうし…
08-07 13:40

チルノちゃんに耽溺するあまり脳みそが蕩ける。
08-07 13:38

君を見てると唯々諾々
08-07 13:33

@DesunoP マジですか。こりゃー三期は来ないな…
08-07 13:23

あいなまーあいだほー
08-07 12:53

八重歯チルノちゃん可愛いじゃないの
08-07 12:42

Sunday disaster

アイヤーカラオケ楽しかったにゃーのー




今日日曜日じゃねえし。おかしーしおかしくねーしばくしーし
うーむ。チルノちゃんを如何にして可愛く活かせるか。当面はコレについて議論することにします。
例えば八重歯!例えば縞パン!可愛いもんが可愛いもん着けたら余計可愛くなるわけで、恐ろしく大変なことになるのですよ。そこでれいしーぶろぐさんですよ。
先日巫女チルノを拝見させていただきましたがマジで可愛い。これは可愛い。自機にもなったし、これは時期的にパーフェクトじゃなかろうか。
http://6m5m0m2m.blog106.fc2.com/

2eastpf124.jpg
鼻水萌えなんかねーよ。それはおかしーし!可愛くn…うそです。二次元なら許せる…気がする。
チルノちゃん可愛い疾病症候群。重言だろうが関係ねえ!語感が大事なんだコノヤロー!
チルノちゃんが可愛いと吹聴したっていいじゃない。いいじゃないかッ!!

はあ、疲れた。もうだめかもしれんねこれは。
いろいろやる事が多すぎてもうね、アホかとバカかと。ツッカベッカライカヤヌマ!

5a5f36be_20100330220435.jpg

Oh? What are these?
Did you forget? It's your bodies.

08/06のツイートまとめ

araragik

眠たくてたまんねえ・・・3時間ばかりひと眠りするか…
08-06 06:05

畜生!!今週四回目くらいの4;44だっ
08-06 04:45

初めて会った仲って…他人じゃねーか!!
08-06 04:35

やべえ・・・やべえよ・・・・ほんと時間たりねえ・・・
08-06 02:06

\まっくのうち!まっくのうち!/
08-06 01:29

08/05のツイートまとめ

araragik

今日もあと五分か…
08-05 23:55

レッドネックって日本人に言っても無意味か
08-05 23:41

BGM次第でどうにでもなることがわかった
08-05 23:35

16ビートからの32ビートォォ!!bpm変化なしでやれたらいいなあ
08-05 23:15

うーむ薬指と小指がすごく大事なんだが、いまいち機敏に動かせねえ
08-05 23:14

シンバル追加するかな…
08-05 23:07

pro-markも良いものです。素振り専用のスティックとかあるんだね。今まで安物だったけどコレを機にちょいと高い奴を買ってみるかな
08-05 23:03

とまととまととまととまととましぶやしぶやしぶやしぶやしbこたつこたつこたつこたつこt三連符
08-05 22:48

不慣れながらギターの練習してたら手首ぶっ取れた 薬指ほんとキッツイなぁこれ。どうやったら出来るねんこれ
08-05 22:20

メイリンンンンンンンホンメイイイイイイイイイイリンンンンンン!!!!!!
08-05 22:10