びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

はじまりはいつも雨

いつどうして東方Projectに出会えたか覚えていない事に、幾許かの寂寥を感じずにはいられない




デッドライジング2が発売されましたね。
予想を裏切らないゾンビパラダイスで、心も体もアドレナリンで漲っております。エンドルフィーン!
でもチャックさん、やっぱりフランク・ウェストさんに比べると劣ってるように見えるなあ・・・あの伝説のフロントキックや、超究武神覇斬…じゃなかった兜割りを見る限り、まだまだフランクさんには及ばないでござるな。
ただ、やっぱりコンボ武器だけじゃなくてちゃんとしたPP獲得方法があったら良かったのに、と思わざるをえない。前作はカメラ使って写真を撮ってPPを稼ぐ手法を採ってたけど、そういう斬新な経験値の獲得方法が今回無いんだよね。
それが凄まじく残念。レベルアップ中々しねーし。

まあライダーであるチャックさんがカメラパシャパシャやったところで、二束三文の稼ぎにしかならなさそうだけど。

閑話休題

昨日ふもふもめいりんが届きました、ありがとう。
紅魔館メンバーの中で最もムッチリムチムチ、そしてその手腕は地を抉り天を穿つ八極拳弾幕をかけ合わせた全く新しい格闘技で紅魔館の明日を守る、地獄の門番紅美鈴!!たまのシエスタはスパイスかもね!


というわけで紅美鈴さんですよ。お前ら買ってやれよォ!肉体言語なら多分最強クラスですよ!多分ね!
おまけに巨乳!あっしは貧乳好きだからいいけど、巨乳スキーなら紅美鈴一択だろうが!
DSCN0607_convert_20100930231243.jpg
Twitterには先にうpしてありました。
それにしてもふもふもしりーず最も帽子が着け外ししやすい!ZUN帽の革命や!
いや、実際フランちゃんとかおぜうさまとかゆゆ様とかオアチュリーさんとか帽子の着け外しが凄まじく難しいというかなんというか
その点この帽子の着け外しのしやすさと言ったら!
素晴らしい!
zipyaru-20091108-03-00005.jpg


09/29のツイートまとめ

araragik

@ill_sh もう削除されてる感が・・・探しても見つからないです>< こうなりゃ冬買いにいくしかないです!
09-29 21:44

んなじょーぶ 問題ないど!http://p.twipple.jp/k3W4F
09-29 21:36

ロックマンDASHはほのぼのドッキリホラーゲーム。あの地上のほのぼーのした感じと地下の無機質な感じが相まって独特の雰囲気を醸してるのが素晴らしい。稲シップ見直した
09-29 21:24

@chino_green 64の鋼の冒険心を相当やりこんだなあ でもPS版と違ってEDテーマ無いんだよね。それでも名作だけど
09-29 21:22

@ill_sh チルノと聞いてすっ飛んできました 万華鏡まだ見ていないんです・・!
09-29 21:20

http://bit.ly/bXWNnM
09-29 21:08

ロックマンDASHが帰ってきた・・・!!!感無量ッッ・・・!
09-29 21:07

めいりーん! http://p.twipple.jp/2MptW
09-29 20:55

デッドライジングが待ちきれない
09-29 20:49

大体何ですかこの気温の変化は・・・ついてけねーっつの
09-29 11:39

09/28のツイートまとめ

araragik

ガタタッ RT @dodo432: ちるのちゃんとコーディングできる....? RT @Totto8492: @wx257osn2 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100618_375053.html らしいです!
09-28 23:25

カンゼンニ ビデオカエスノワスレテター モウダメダナ
09-28 23:25

シマッター
09-28 23:24

とらとか売ってるんじゃないかな おいらはメッセサンオーで買ったけど RT @chino_green: @araragik どうやって買うって言うのさ! ・・アマゾンとか??
09-28 23:23

OH...オーバークロック・・・確実に寿命を減らしますなwそろそろ年寄りPCになってきたからなぁ・・・ RT @hentaisinsiaho: @araragik CPUのオーバークロックは比較的簡単ですよ。失敗すれば落ちるだけだから。(グラボは失敗すると大変なことに)
09-28 23:23

YOUカッチマイナヨー RT @chino_green: @araragik 面白そう・・・くっそ・・・w
09-28 23:12

如何なされた!頭の中の小悪魔が踊りまくってるのか! RT @hentaisinsiaho: @araragik OC!OC!OC!!
09-28 23:12

うーむ・・・デッドライジング2PC版もスペック満たしてるっちゃあ満たしてるしなあ・・・ただCPUだけが不安要素なのよね
09-28 23:06

@chino_green 命中率の辺りでKONMAIクォリティかと思った あのパワプロやらなんやらの数値の胡散臭さは異常 3%でケガとか・・・そんなレベル
09-28 23:05

強すぎだよ兄ちゃん強すぎだよこの人達 RT @chino_green: @araragik スパロボでもねーーーーよwwwwww
09-28 22:56

09/27のツイートまとめ

araragik

力王が先かタフが先か
09-27 21:17

チルノちゃんのほっぺたもちもち!ふわふわ!
09-27 20:05

最寄りのコンビニから自宅まで全力疾走 タフなんて読破してくるんじゃなかった・・・
09-27 19:31

酸素が足りない
09-27 19:29

常闇の皇戦でぐっとこない奴はいない
09-27 13:13

流石にティアリングあるだのDLC出さないだの言われたら、マジで評価下がるわ
09-27 10:48

こりゃダメダナ・・・稲船一回生まれ変わってこいよ
09-27 10:41

百鬼夜行されそう
09-27 10:37

これがホントのジョイントか(小学生並みの感想)
09-27 10:30

わたしです(^ο^) RT @sun_itsukushima: .@araragik 誰だ掘られたのwwwwww http://p.twipple.jp/K33vp
09-27 10:29

09/26のツイートまとめ

araragik

おやすみ⑨
09-26 23:56

よし寝よう
09-26 23:55

深夜のテンションにかまけて普段の自分を見失いつつある
09-26 23:54

ハイフンを続けて打つとアホっぽく見える不思議ーーーーー
09-26 23:53

かりんお嬢様じゃなくてユンヤンとは・・・どん判
09-26 23:52

スカルファック!現実的にありえないスカルファック!!
09-26 23:50

ゆめにでてきたカエルの氷漬けはちるのちゃんのメタファー
09-26 23:45

ちーるのーちるのちーるのー
09-26 23:44

ランバ・ラル
09-26 23:44

ウヒョッ! RT @dodo432: @araragik ウィヒッ!
09-26 23:43

09/25のツイートまとめ

araragik

@ilcseven おおっコレは有り難い!ほんとにCtrl+Tabは使用頻度高くなりそうですな・・・
09-25 22:17

さてBASARAやろう
09-25 19:35

やっとアサクリ2のプラチナ取れたあああああああ
09-25 19:33

イカ娘どうなんのかねえ・・・割と期待しているんだけど
09-25 19:18

ライドシンバルの不可欠さ
09-25 19:18

@ilcseven まいふぇっ!?(AA略 ショートカットうまく使いこなせばそこまで出来るのか・・・いや勉強不足でした
09-25 19:09

東方アニメ化とかhttp://bit.ly/cboxAl
09-25 19:04

うまなっとう美味しい
09-25 17:51

Google Chromeの弱みはマウスジェスチャーがないのと、能動的な操作が出来ないこと もっとショートカット充実してればいいのに
09-25 17:49

新webTwitterなんか使いづらそうだなあ
09-25 17:43

09/24のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-24 04:02

09/23のツイートまとめ

araragik

@dodo432 うむむむーん!それでも応援せざるを得ないねん・・・
09-23 23:00

@aoi_thirteen リア充うらやます
09-23 22:43

@dodo432 頑張れと言わざるをえない
09-23 22:40

もやしの足の速さは異常 その分コスパは高いけど・・・
09-23 22:04

線画で明暗を分ける作業
09-23 22:01

おいおいお
09-23 21:56

稲田姫様が鉄槌を下してくださる
09-23 21:54

ジャズのベースは直接芯に来る何かがある
09-23 21:47

ひだまりスケッチのうめさんすげーなー
09-23 21:44

家の中にバターの香りが充満しておる
09-23 21:41

All my life except do not get a lottery.

ルノちゃんが可愛くて仕方ない。 




日は悲惨な一日でしたね。
朝っぱらから暴風雷大雨と・・・しかも昨日の暑さは何処へやら、前日温度差マイナス10度とか色々と可笑しいオーサムジャンボ
んなことどうでもいいんだけど、ようやっと風神録の季節感が出てきて嬉しいんだぜ。稲田姫様に叱られそうになったりスイートポテトが飛んできたり暴風が山颪が落葉が手長足長さまが天竜川がどうのこうののそんな季節です。
散々地震やら赤い霧やら異変に巻き込まれてるのに、不変のまま四季がやってくる幻想郷は素晴らしい

閑話休題

どうしよう天則ネット対戦したいんだけど、今一歩踏み出す勇気がないんで御座候。
やべーよ絶対皆さんつえーよ、年季がちげーよ。なんだよコンボって、弾幕の牽制し合いゲーじゃあないのか!
刺し合いもJ2Aくらいで崩し崩しするしかわからんよ・・・ストーリースペルにだって苦戦する有様だぜ
でも正直ストーリーはタメてタイミングよく撃つだけで勝てちゃうよね
鉄拳でもSFでもKOFでも餓狼でもエヌアインでもメルブラでもない!コイツはマジに東方って言う弾幕アクションゲーだぜ・・・!
何を言っているか分からねーと思うが俺も正直わかってない
zipyaru-20091108-03-00021.jpg
・・・・・・!!!!!

とりあえず今は妖精大戦争を攻略・・・もといちるのちゃんを完全攻略中。三妖精をどうにかこうにか倒しつつ、ノーミスクリアチャレンジを絶賛推敲中ハァハァ
今作ノーマルでも弾幕の厚さが結構あるから、スタイリッシュパーフェクトフリーズアンドグレイズゲーと呼ばれるだけの所以が存分に味わえてますハァハァ

チルノちゃんが弱いだと?天則だとレバー入れ打撃でダウン拾えるんだぜッッッ!!
もはや主人公格となったちるのちゃんに死角は無い!・・・多分!
zipyaru-20091108-03-00040.jpg

09/22のツイートまとめ

araragik

外からものごっそ酷い喘ぎ声が聞こえる あまりにも酷過ぎる もうなんか酷いってレベルじゃない 酷い
09-22 23:14

脳みそぶっ取れた
09-22 22:32

@miyattideath うーむポジティブ!・・・でも俺は飲みたくn(ry
09-22 21:51

戦国BASARAといいマクロス7といいバサラは熱くあるべきだな
09-22 21:49

電波ソングを創りたい
09-22 21:47

ビアビ━━━━━━ム!
09-22 21:28

@miyattideath ビールの本場ドイツだと、ぬるいビールしか出てこないそうですよ。本場のビールだと思えば・・・
09-22 21:28

電刃波動拳を上手く使える人は格ゲーのセンスが高いってけーねが言ってた
09-22 21:03

今日も今日とて緋想天
09-22 21:01

家のローランドちゃんもPCに繋げばちゃんと反応してくれるのかしら
09-22 20:53

I work, because of Cirno. Therefore, love is there.

sc0034.png

全然シエスタじゃねえ
現時刻九時十分。どこが昼寝だ!

20098211700125_20100916223025.jpg



えっなにそれこわい


以下最近のお部屋事情

DSCN0584.jpg
ねんどろいどぷちのとうじょうだよ!
正直でかいねんどろいど買うより、小さくても種類のあるぷちの方が得じゃね?
でかいほうは分からないけど、ねんどろいどのパーツを外すときの残酷さが俺に取っては苦痛。何アレ。いちいち首とか取らないとろくすっぽ動かせないのかよ!
DSCN0587.jpg
完全に大御所だこれ。
幽々子様と妖夢が隠れちゃってるのが難点。やっぱクリアケース欲しいなあ…埃も被らなそうだし。
DSCN0585.jpg
ねんがんの ぽすたーをてにいれたぞ!
まいなすKさんの巫女チルノとサークル名失念だけど、向こうでラスイチで買えたポスターだ!特にこのでかい方の「月の無い夜。」ポスターはかなりの高クォリティ。サークル名が分からんのが非常に痛手ですたい
DSCN0586.jpg
でっけえ!!
その値段に恥じぬインパクトの強さ!特大咲夜さんタペストリーだ!・・・本当に大きいので止む無くここに移動しました。もっと見栄えよく飾りたいんだけどなあ…



20098211700125_20100916223025.jpg

09/21のツイートまとめ

araragik

ツイッターのバグだと?
09-21 23:57

ジャズ研にお土産持ってかなきゃ
09-21 23:53

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-21 04:02

09/20のツイートまとめ

araragik

lunaticゆかりん強すぎ笑えない
09-20 21:10

緋想天で修行後天則にて
09-20 17:17

砂ぼうずか・・・あの終盤にかけての鬱エンドフラグに耐えきれず、初めて見るのを断念したアニメだったなあ
09-20 13:38

ホワキャンで5000円以上で限定紙袋もらえるって書いてあったのに、妖精大戦争を含めるのを忘れてもらえなかった俺…
09-20 13:35

なるほど一時じゃねーの
09-20 13:01

無職で虐待・・・しかも不法侵入で逮捕とか最悪すぎる。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000830-yom-soci
09-20 10:31

@aoi_thirteen ちょっとぶらぶらするくらいなら、一々靴下はいたり紐締めたりめんどくさいことしないで済みますからねw
09-20 09:37

FC2の画像アップローダーは500kbしかないという・・・
09-20 09:35

@aoi_thirteen この夏はサンダルがすごく楽だった もう今の時期は寒いけど…
09-20 09:31

おはちるの
09-20 09:26

09/19のツイートまとめ

araragik

ビリヤードの球の四番って何色だったっけ
09-19 23:24

ふもふもしりーずの新作でないかしら
09-19 23:23

オワタ…
09-19 23:22

三連休なんてなかった
09-19 23:14

( ゜Д゜) RT @chino_green: @araragik 【速報】横で可愛い男の子と寝てる。事後です。
09-19 22:59

あーららこららーチルノちゃんがかわいいぞー ムホムホ
09-19 22:45

例大祭行きたかったけど、次のコミケと御社宮司祭まで日にちがないことを今思い出したことで、少しだけ緩和された気がする
09-19 22:45

民衆を扇動するにあたってまず第一に抑えておきたいのはマスコミュニケーションへの介入
09-19 22:44

【速報】彼女が出来た http://shindanmaker.com/46954
09-19 22:40

うおおおおおおおおおおおおおちるのおおおおおおおおおおおおおおちるのにもぐもぐされたいよおおおおおおおおおおおお
09-19 22:33

09/18のツイートまとめ

araragik

@ill_sh 了解です!
09-18 22:22

@ill_sh も…申し訳ないです…
09-18 22:13

もうダメだこれ アイマスオワタ
09-18 22:11

なんとか天則のコツを掴んだところで本日の永眠タイム
09-18 00:11

ちーるのちるのちーるのーちーるーのーせーいやーくー♪
09-18 00:03

なるほど日をまたいだんじゃねーの
09-18 00:02

09/17のツイートまとめ

araragik

ディスガイア4に出てくるヒロインっぽい奴の技が完全に盧山昇龍覇だこれ
09-17 23:56

チルノのなみだってこのあいだ買ってきたんだけど、意外に精神安定剤的な効用がありそうで重宝している。ハッカみたいな香りでお風呂にも入れられるらしい
09-17 21:13

fatpropってバンドが最近プッシュされてるらしい。妹がCDを今さっき掻っ攫ってった
09-17 20:45

いろいろな資料やその他諸々に埋もれたペンタブを開放するときが来たようだな…
09-17 19:14

ニコニコの課金めんどくせえんだよなあ・・・
09-17 19:13

そういやけいおん!にカラオケの描写あったか
09-17 18:42

散々DLCに注ぎ込ませられたが、今回の出方によっては購入を懸念する方向も視野に入れる(迫真)
09-17 18:41

うおおおおディスガイア4発表キタァ!!
09-17 18:37

最近じゃ殺すーとか殺したいーとかって言っただけで殺害予告になるからなあ・・・
09-17 16:47

近所で突然二つも工事が始まって本当にそうおん!
09-17 16:35

09/16のツイートまとめ

araragik

ちるのちゃんbotに未だフォローされない俺はもうだmかもwかなあい
09-16 23:57

@dodo432 それただのウィルスや
09-16 23:53

新曲出したようだけど、あんまよく知らね
09-16 23:51

10-FEETはREALIFEのころの歌詞が一番良かったなあ…OVERCOMEもいいんだけど、あの2%の歌詞には勝てない。とってつけたような感じがちょっとね・・・良い曲だけど。Know that you're weak. Know that you're strong!
09-16 23:51

ドラムやってる人がドラマニ出来ないのは甘えなのか?
09-16 23:47

なんとまあ9%のお墨付き@araragik さんが最近興味のあることは、「チルノ」のようです。http://bit.ly/bthjBl #tw_bunseki
09-16 23:44

よくよく考えてみたら妖々夢 ~ Snow or Cherry Petalのちるのちゃんは中ボスだからセリフないんだっけ…
09-16 23:43

(迫真)
09-16 23:42

チルノチルノチルノぉぉぁぁああああ!!! あぁ!クンカクンカ! スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!
09-16 23:41

猫チルノ。犬耳チルノ。うさみみチルノ。巫女チルノ。メイドチルノ。でもノーマルちるのちゃんはもっともーっと可愛いのです
09-16 23:39

緋を知らざるは天の教えに背くこと也 是即龍之教也

僭越ながら先日緋想天非想天則を購入してきた
あと後述は龍が如くOF THE ENDのこととか



Chil No Chan-Der !!
ちるのちゃんだー!!

閑話休題

もともと萃夢想をやったことがある、それを踏襲してプレイすると大変なことになるゲーム、それが緋想天でした。
そもそも弾幕飛ばしまくる牽制ゲーってのは分かりづらいんだよなあ判定が。波動拳とか昇龍拳とか露骨な攻撃があると対処法もパッと浮かぶんだけど、如何せん飛んでくるものが多いから格ゲーとして捉えると非常に戦いづらい。
しかも萃夢想ですら厳しいものがあったのに

ネット対戦怖いなあ・・・うまい人と当たったら、なんかマジで弾幕見てから瞬殺フルコースの予感しかしない。TwitterのTLにコンボとかいう言葉もあったしね。浮かしてから昇龍弾幕とかってレベルじゃないんだよなあきっと
それに、マジで緋想天も天則もまだノーマルノーコンティニュークリアできてないんだけど…これは酷い

e4a1cebf.jpg

何が核の力だ!チルノちゃんで一蹴してやるわ!

閑話休題

龍が如くの次回作の発表がありましたね。龍が如くTHE ENDか。
もうなんかサイトのENTERを押したあたりでいつもの雰囲気じゃない効果音がしたんですけど。この時点ですでにおどろおどろしい。最後のケジメってあたりで、もうアレしか思い浮かばないよね。多分エンディングは核爆発エンド。
この時点で未だ信じてなかったんだけど、公式サイトの紹介でもうゾンビゲーって書かれてるのね。HAHAHAHA!!!
ふざけてるのか!!!マジかよ!マジでゾンビゲーなのかよ!!
稲シップさんに明らかに喧嘩売ってるじゃねーか!どうすんだコレ、どうすんだオイィィ!
何?桐生さんと愉快な仲間たちがイロモノゾンビに銃で応戦?肉弾戦は?拳で語り合う展開は?今までの硬派な戦いはどこいったんですか?

すげー疑問なんだけど、なんでゾンビが現れただけでそこら中爆破痕だらけなの?瓦礫はそこいらに飛び散ってるし、もう交戦後なのか。でもこれ、”壊れている”って表現に他の企業は賛同するのかね?名前を出してたドンキホーテもその他諸々も破壊されてるってことでしょ?それとも、そういう店だけは完膚なきまでに破壊しつくして、無かったことリストに入れるのだろうか。

・・・キャバクラが動いてるのは何故?えっ?何?ばかなのしぬの??この極限状態で商魂逞しいってレベルじゃねーぞ!マジで!!意味がわからん。生業だとでも思っているのか?
凄いな…絶対できない所業ですよ。もうある意味尊敬もんだよチクショー

なにより今回郷田が復活するってんで凄く期待してたのに、確実に夢オチか外伝オチ確定だよね。仮にナンバリングでもこのうち一人、多くて二人が死ぬよね。畜生、裏切ってくれよ頼むから。あ、でもマジでナンバリングってのはいらないです

sc0033.png

ヤバい、これ思ってた以上にバイオハz(ピチューン

09/15のツイートまとめ

araragik

冗談混じりっぽかったけど、眼はマジだったよ‥頼むから心神喪失とかしないでね
09-15 12:48

親友が自前で自慢のアズニャングを破壊しようとしてる。
09-15 12:36

あだ名はピョンピョンバカ
09-15 11:08

昨日が嘘のように涼しい
09-15 10:43

なんか急に秋になっちゃったなあ
09-15 10:41

すいみんーぶそくでーきょうもあたまがーはたらかなーいよー♪
09-15 07:19

デスバレーボム
09-15 07:17

ちるのちゃんだー!!目の前にちるのちゃんが居られるぞー!
09-15 07:10

糞眠い こういう日に限ってこうなんだいつだって
09-15 07:09

なるほど四時でした・・・もう間に合わないかもわからんね
09-15 04:19

09/14のツイートまとめ

araragik

ああ・・・うん、そうだよね araragikの人生の難易度は「Lunatic」です。 http://shindanmaker.com/42367 #levelsoflife
09-14 16:49

小沢さん今どんな気持ち?
09-14 16:48

妖精大戦争がいつもと違うアプローチでタジタジ
09-14 09:14

暴露本という資源の無駄
09-14 09:08

ダッドリーは使わないけど
09-14 09:06

宮田くんタイプな格ゲーマーになりたい
09-14 09:04

えっ、本人と繋がってんのか #tokudane
09-14 09:01

妖精の仕業か
09-14 08:59

朝起きたら髪の毛が結わえられてた…
09-14 08:53

09/13のツイートまとめ

araragik

よし、仮眠したらすき家行こう
09-13 23:51

@dodo432 これは…たまげたなあ(驚愕)
09-13 23:48

いや、そんなことよかチルノちゃんとちゅっちゅしたい!! #cirno
09-13 23:44

深夜帯にラーメンとか牛丼食いたくなるのは何故
09-13 23:43

@dodo432 汚いTLだったのか
09-13 23:19

@dodo432 中原中也なんてどうしたんだい
09-13 23:13

飲みサークルの宿命か、肝臓がやられそうで怖い
09-13 22:59

その人のリフでセンスがわかるってけーねが言ってた
09-13 22:58

来たか・・・!ガタッ RT @Kotaku_JAPAN 【 #ktkjp 記事】『デッドライジング2』に前作の主人公・フランクさん登場!? http://onc.li/saaZNs
09-13 22:52

チルノちゃん=世界
09-13 22:35

09/12のツイートまとめ

araragik

ほんみりんのばかやろう
09-12 23:45

妖精大戦争やってたんだけど、まさかあんなに弾幕が激しいとは思わなかった。慣らしの予定でノーマルやってたのに辛勝ばっかで泣ける
09-12 23:42

素晴らしい RT @cirtabi: ちるのおおおおおckc! 氷のドレスで着飾って | ユレイドル http://p.tl/i/13130636 #pixivtweet
09-12 23:41

暑すぎてめんどくさい
09-12 20:40

もうポケモンの季節か…
09-12 20:34

コーヒーに酢入れると美味しくなる不思議
09-12 20:27

ちるのちゃんペロペロ
09-12 20:26

一眼レフっていいよね。
09-12 20:11

モーンキモンキモンキモンキードゥ
09-12 20:10

CDで聞くよりライブで聴いたほうがいいよね
09-12 20:06

09/10のツイートまとめ

araragik

こりゃだめだ・・・難しいなあ…
09-10 23:18

先日やっとこさ天則買ってこれたんだけど、なにこれ画質とかクォリティハンパなく上がりすぎだろ…やっぱり発売当時に買っておくべきだった…
09-10 20:48

天則なう
09-10 20:45

キーボード意味わかんねー なんか打ってもラグ出たりするし…なんですかこれ。しかも電池を認識してくれねえ
09-10 20:41

ひさべさに疲れたでやんす・・・
09-10 20:11

たった今ただいま
09-10 20:10

バンド行くかー
09-10 12:34

御社宮司祭まで一ヶ月切ってた
09-10 12:20

先日近所のカレー屋でレッドアイ飲んだんだけど、あれは中々好き嫌いが激しそうな飲み物だと思ったよ。トマトとビールだもんな・・・健康にはいいらしいけど
09-10 12:15

そういえばヨドバシのエスカレーターに箱○とFF13が貼ってあったけど、今思えば発売を見越していたのかもしれないな
09-10 12:02

09/09のツイートまとめ

araragik

髭と腋
09-09 23:47

もうチルノちゃんが世界の基準でいいや
09-09 23:45

髭っていいよね
09-09 23:43

腐ったトマト
09-09 23:43

@dodo432 ギュッ
09-09 23:34

チルノちゃんとちゅっちゅしたい #cirno
09-09 23:32

あと30分を切った訳だが
09-09 23:31

もう出来てたのかw araragikは闇プログラマーです。OSを改ざん出来ます。 http://shindanmaker.com/46970 #pgtter0123
09-09 23:30

そんな粗末なモノで責めてもなぁ(迫真) RT @dodo432: @araragik 野郎うどん責めとはたまげたなぁ。(ドン引き)
09-09 23:29

明日もバンドか もう今日は寝よう
09-09 23:22

⑨⑨⑨The most comprehensive, cute, angel Cirno day!⑨⑨⑨

チルノちゃん記念日おめでとうううううううううううううううう!!!!!!!!!




2eastpf1434_20100909210902.jpg


今や世間を賑わす最強で最も可愛い上に天使で妖精で主人公なチルノちゃんですが、本日2010年⑨月⑨日、言わずと知れた記念日となっております!!
誕生日ではないんだね。

チルノちゃん天使。マジ天使。超かわいいとかそんな次元じゃない。もうなんか可愛いの域を軽く超えてる。
そんなチルノちゃんをアイシテルフォール!
163ac0c8_20100909212415.jpg
2eastpf133.jpg
ckcuharufaA_20100909212414.jpg
2eastpf127_20100909212413.jpg
2eastpf130_20100909212412.jpg
50192ad4_20100909212412.jpg

先日のようせいげんき!は本当に楽しかった。最後の最後で色紙もらえなかったのは残念だったけど…
おかげでとんでもない量の戦利品が実家に届くことになりました。
DSCN0582.jpg
まだこれで片鱗ってんだからすげえ。ポスターとかタペストリーとか挙げてったら五万近くなっちゃった♡
だがチルノちゃんのためなら!チルノちゃんん!!!!
チルノ!さるの!ちるの!ちるのおぉぉぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
チルノチルノチルノぉぉぁぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のちるのたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD発売決まって良かったねさるのたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
求聞史紀も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぬああああああああああ!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…求聞史紀も紅魔郷もよく考えたら…
チ ル ノ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い …? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!れみりあぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!? 見…てる?ふもふもしりーずのちるのちゃんが僕を見てる?妖々夢のチルノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよ大ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふもふもしりーずのちるのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆかり様ぁあ!!さ、咲夜さーん!!おあちゅりあああああぁああああああ!!!まりさあああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!
幻想郷のチルノちゃんへ届け!
2010824100013.jpg
12af6c7c_20100909215131.jpg
t3_20100909215220.jpg


がうああああああああああぎゃあああああああああががgなんああななんあな;sdじゃ;kqあqsうぇdrftgyふじこlp
チルノあちあのああるるあああああああああああぁぁっぁあlぐgぅっがががあがががががあがばばばばば
かわいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおチルノっあああああああありつおうろあつろついろあうちるのおおおおおおおおおおおおおおぉぐあおうがががああああ!!!!!!!!!!!!
ちrのあああああああがかかかくぁわわwかかわわあわわかかわあわああああああああああああああああ!!!!!!!!!
可愛いったら亜jりじゃrじゃらかわいいんだよおおおおおおおおああっrっ車sらららさああああああああああさあああ!!!チルノかわいいだろおおおおあああああああああああああああああがががが


チルノちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

09/05のツイートまとめ

araragik

オーマイガッTLが淫夢のかほりで充満してるぜェ~~ッ
09-05 22:43

さあくるのをんなのこはかはいいからうらやますい
09-05 22:40

そういえば石鹸屋先輩に「チルノってそんなにいい?何で?」って言われたことを思い出した。かわいいからええねん!つーかアンタさっきまで張り切ってバラード歌ってたじゃねーか!!あたいばかよねぇ~ってよおおお!!
09-05 22:38

チルノちゃん可愛すぎて全世界嫉妬
09-05 22:25

足いてえ・・・
09-05 22:23

@dodo432 Oops!
09-05 22:23

もうアキバに来たらもんきーねっと以外使わない。サービスよくなりそうだし
09-05 22:18

終わったー 疲れたーよ
09-05 22:16


09-05 14:07

人多いなー
09-05 10:36

09/04のツイートまとめ

araragik

@keya_ 自然は確かに多いけど、都会に飽いた人くらいしか山とか登らないしねw つーか、もともとは松本が県庁所在地だったのに・・・なぜ長野に。
09-04 23:55

ヘッドフォン推奨のわけがよくわかった
09-04 23:51

長野県は中高生がジャスコで喜ぶレベルの県。いやほんと。
09-04 23:49

シャワー浴びてこよう
09-04 23:45

コイキングっぱねえ
09-04 23:28

ハハッ当然さハニー araragiに対して恋心を抱く子は『チルノ、リグル・ナイトバグ、ルナチャイルド、マエリベリー・ハーン、封獣ぬえの5人』です。 http://shindanmaker.com/21705 #touhoukininaru
09-04 23:07

ぎゃぼー!
09-04 22:47

@keya_ 改めてフィギュアの高さを実感!でも原作とかCDとか色々買ったら余裕でフィギュアの金額をオーバー・・・(´・ω・`)あとチルノちゃん扇子も買いましたよ!
09-04 22:47

最近の漫画喫茶というのはしゃわあというものが付属してるそうな ありがたやありがたや
09-04 22:27

@keya_ クラブセガとか行ったけどHEYに比べたら・・・でもホワイトキャンバスとか虎穴とか行ったらすげえ東方ブース増えてて感動した
09-04 22:26

秋葉原凱旋-KibaGuy-

アキバくっそあっち!まじあっつい!



現在午後十時三十分を過ぎたあたりなんだけど、いつもどおり眠たい。ただその眠たいのが疲労からくる奴だから堪ったもんじゃないね
d0000833_1.jpg

閑話休題

秋葉原すげえ!いったい何がおきたんですかってくらい人一杯!・・・と田舎ものが申しております。
いやいや、なんにせよ今日一日で色々なものを見てきましたよ。
ジャンクパーツ屋からソフマップ虎穴アニメイトメロンブックスホワイトキャンバスに加えて東方波天宮メッセサンオーからヤマダ電機ビッグカメラやアングラを通って満喫に至ると。
あと期待して行った東方波天宮が意外としょぼっちくって泣けた。でもツイッターリーク情報にもあったとおり、ホワイトキャンバスの東方もといチルノちゃんプッシュは半端なかったね!店先にTシャツ売ってる上に大画面で大戦争の映像流したり、店内には大戦争発売を記念してかチルノちゃんのグッズがこれでもかってくらい置いてあったりして。なんという僥倖。感無量。

上記にある東方波天宮にはカードゲーム主体で売り出してたのか、求めているようなグッズが少なくてがっかりでした。まあてゐとかのフィギュアはあったけどね。・・・あれまだ買ってないや。でも11月にどうせ紫届くし・・・げふんげふん
そういえばこっちに来てからいっさいの写真を撮り忘れてしまった。・・・明日は残そう。

とらのあなには店先に大戦争ブースがあって、ちょうどそこで商品を買うと⑨袋がもらえるという嬉しい販売を行っておりました。というかそのためだけにわざわざ買うつもりのなかったダブルスポイラー買っちゃったし。げふんげふん
だって妖精大戦争はもうメロンブックスで買っちまったんだ!仕方なかったんだ!え?もう一つ買え?

それにしてもマジでチルノちゃん天使。こんなに愛されてマジ天使。これ死ぬんじゃね?俺死ぬんじゃね?
まあ何にせよ、そろそろ休まないと俺の疲労度がマックス。もう眠たくて仕方ないんですね。

e3cf11e2.jpg

寝よう。そして朝の秋葉原を堪能して、目指すは大田区。十一時に現地で!

追記

らっしゃあああああああああああああ当日じゃああああああああ!!!気合入れるで!ほんま!!
金は仰山持ってきた!足りないのはちょっとばかしの知識じゃ!!
うおおおおお!!

09/03のツイートまとめ

araragik

@dodo432 はち切れんばかりに同意 暴発Caps Lockほどウザったいものはない
09-03 22:41

FACTの新境地を見てみたい
09-03 22:39

1-1と1-2と1-3ときているので、次はいよいよ新ステージかな ♪1-1:Never Turn Out The Light To Keep Myself-FACT
09-03 22:38

@keya_ 年頃の娘だから迂闊に部屋にも入れないぜ!何度痛い目にあったか
09-03 22:36

デッドライジング2のPC版スペックが更新されてる。GTAⅣに比べればこんなの・・・http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/pc.html
09-03 22:31

シャンクとかいうバンドのアルバムを買ってみたんだけど、妹が持っていったきり返してくれない。しかもおまけのステッカーだけよこすという横暴さ。畜生!
09-03 22:28

アド街ック天国の特集がアキバ2010だったのでリアルタイムでいいネタ来たなあと思ったんだけど、明日だったのね。道理で所さんの番組やってるわけだわ
09-03 22:22

風呂上り暑い
09-03 22:11

明日から東京なので早めに寝ておくか
09-03 22:06

お塩は何か可哀想なオッサンになったね
09-03 08:28

09/02のツイートまとめ

araragik

危ねー!!ようせいげんき!11時から15時かよー 御社宮司祭は結構遅くまでやってたから、その感覚で行くと死ぬでこれは・・・
09-02 23:58

ほう・・・ araragikが雇ったメイドさんは、八重歯で巨乳で物静かな、コスプレマニアです。チェンジしますか? http://shindanmaker.com/44863 #dp01
09-02 23:56

後三日http://www.puniket.com/cirno/
09-02 23:54

やばいMHP3rd買うとすると、チルノちゃんフィギュアとあわせて相当の出費になる…
09-02 23:51

これでもかというFACT ♪1-1:Never Turn Out The Light To Keep Myself-FACT
09-02 23:47

@Mayuge_Inu そんな先輩はサークルのマスコットです 納得!
09-02 23:45

@Mayuge_Inu 予約終了しました。先輩泣きながら録画準備してるw
09-02 23:34

石鹸屋マニアの先輩が感涙に咽んでる
09-02 23:22

ぬふぅ
09-02 23:20

@Mayuge_Inu でも三十分ありますわよ!
09-02 23:18