びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

ハイネケン

未来永劫斬



やっとこさバイトやめられたので、久々の完全オフを二日楽しみました。
金曜はカラオケと飲み会で幾許か疲れたけど。面白かったから良かったですぜ
044_20100831182646.jpg
そのにゃあにゃあ言うのをやめなさーい!!


みょんみょんさんはにゃあにゃあ言っててとても可愛いので、新次元の萌えキャラとして定着してもらいましょう。
うん。

閑話休題

ミシャグジ・エンパイアと東方萃夢想-砕月-を完コピする準備中。Twitterにも書いたけど、長年付き添った椅子ちゃんがブッ壊れてしまったので泣く泣く新規の椅子を購入することに。
普通にドラムの椅子を買っちまえばいいんだけど、どうにも金が足りずにまた百均椅子になる予感。
金欠なのになんでバイトをやめたのか…
スティックも折れちゃってストック無いし…三日はFACTのライブに行くのでこの上さらに金が吹っ飛んでいくよ!!

最近はずっと部室で東方非想天則をプレイ中。ジャズは何処行った。
そんなこんなでとある人物を打倒するために対人戦で修行中。ちなみにいまのところ最弱候補。クソッ!みんな強すぎだろ!
咲夜さんと紅美鈴さんと魔理沙さんとチルノちゃんの黄金戦隊だよ!!っつーかみんな同じような性能…波動昇龍タイプ。
咲夜さんは214弱で足止め(寧ろダッシュ狙い?)してからダッシュ強射or一拍見てからの射撃か・・・とにかく214の性能が高いって感じやね。最弱のおいらが言うのもなんだけど…クソックソッ!
諏訪子に負けたときは流石に愕然としたよ…強いのか強くないのかよく分からないキャラだよ諏訪子…ミシャグジ・エンパイアァァァ!!早苗サンンンンン!!!
お手軽コンボからのスペカ発動マジ恐ろしす。マジ早苗さんマジ早苗。正直ワロスコンボ名乗っても良いレベルだよアレ。帝王は死なん!
zipyaru-20091108-03-00010.jpg
いい加減ペンタブとSAIを真面目に使いなさいよ!!
宝の持ち腐れってこういう事なんだなあって実感。ごめんごめんよチルノちゃん

とりあえずDEAD RISING2はゾンビジェノサイド1、2ともクリアしたので一段落。
スパ4も天則もやらなきゃいかんのでイソガシクナルナー(棒)

10/30のツイートまとめ

araragik

PSHOMEのように3Dで顔をエディット出来る機能って、めちゃくちゃカワイイ顔が出来た!と思って横から見たらゾーラ族みたいな感じになってることがあるよね。
10-30 15:19

もう今回は算数教室歌いきったから満足 セリフ覚えたい
10-30 05:59

@miyattideath やっぱり寄ってたんですかww
10-30 05:57

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-30 04:02

にゃーにゃーなう
10-30 01:28

10/29のツイートまとめ

araragik

俺達の産経
10-29 12:04

何この暑い空間
10-29 11:57

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-29 04:02

帰宅
10-29 00:48

10/28のツイートまとめ

araragik

葱玉メガ盛りキムチマヨ牛皿1.5おろし+ポン酢並み盛り完食なう
10-28 23:40

腹ヘリと睡魔
10-28 22:55

すき家なう
10-28 22:54

パンツの上からドロワーズなのか、直ドロワーズなのかが最重要ポイントだ
10-28 13:03

ブログの説明文にスイートポテト~って書いちゃったのに、これじゃリンガリングコールドじゃないか…
10-28 12:44

さーむいなあー
10-28 12:42

@ankoishi はれいむ~
10-28 08:14

睡夢想
10-28 08:13

おはちるの 今朝も冷えるなー
10-28 08:09

よつばbotやべえな、深夜に入ってからオヤスミ言う度に起こされてるように見えるぞw
10-28 04:44

10/27のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-27 04:02

外気温一度…だと…
10-27 01:31

寝るでありんす。おやすみなさい。
10-27 01:29

気がついたら一時(迫真)
10-27 01:22

やべっ明日一時限からあるじゃねーかめんどくせえなあ・・・
10-27 01:21

@ill_sh こうなったら俺はリボン付けて水色で行くしかないっす!
10-27 01:21

@dodo432 おやすー
10-27 01:16

死因は凍死で確定。こまっちゃんに連れてかれる前に湖に寄って行こう。
10-27 01:16

@ill_sh そこまで行ったらロック冥利に尽きますよ!いいなあ・・・でも正直金髪はアリでも緑はブッ飛びすぎじゃないでしょうかw
10-27 01:14

墓石にはチルノちゃんを掘ってもらおう
10-27 01:12

10/26のツイートまとめ

araragik

絶対に許されない存在がまた増えるのか
10-26 23:49

sleipnirは起動おっせえけど、起動したあとは結構ヌルヌル動くのよね。Chromeは…うん。まあ、なんか、アレ。
10-26 23:43

RANCIDやるならモヒカンにしなきゃならん。金髪モヒカンに
10-26 23:42

Gorillazいいなあ
10-26 23:29

明日部室に時計持ってこ。
10-26 23:27

幼児体型が好きなんじゃない。好きになったチルノちゃんがたまたま幼児体型だっただけだ。
10-26 23:24

なんだかんだシューティングゲームにも格ゲーにもなんでも応用できるアイテム
10-26 23:12

アケコン使いやすいけど、埃がたまりやすい上に汚くなりやすいからなあ・・・
10-26 23:11

スクエニ何やってんの
10-26 23:06

windows live essentials 2011配信か
10-26 11:21

10/25のツイートまとめ

araragik

バ・バ・ア☆
10-25 17:52

鷹村さんカッコいい
10-25 17:51

終業
10-25 12:23

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-25 04:02

10/24のツイートまとめ

araragik

よくよく考えたら今までのキャリアが顕著に出るわけだ
10-24 21:55

♪FACT-Backstabber #nowplaying 
10-24 21:53

I'm OWAKON
10-24 21:52

疲れてんのにドラムを叩くのは、JT社員の一服と同じ要素である
10-24 21:09

お気にいーりのー チルノーちゃんー 出したーしー
10-24 20:19

空腹なんて無かった
10-24 20:16

RIZEのSTUND UPはどうしてDAMに登録されてないの?
10-24 20:03

るーらーららーらーりるれろ
10-24 20:00

@dodo432 ケツを出しながら近寄ればウホッとなって一瞬怯むかもしれない(迫真)
10-24 19:59

お兄ちゃんと呼ばれたら心臓が止まるかもしれない
10-24 19:54

10/23のツイートまとめ

araragik

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
10-23 22:47

ついっぷる陥落
10-23 22:46

昨日の10時間30分耐久カラオケは楽しかったなあ。久々に深夜帯に騒いだ
10-23 22:46

くそー!大⑨州いいなあ・・・
10-23 22:10

@ill_sh やぶぇーですな・・・ また和田ちゃんとか原付組に頼むかもですね
10-23 22:09

@ill_sh ですね!使わないと勿体無いですw …溶けてないですよね?冷凍の方に入れてありましたっけ?
10-23 21:45

どこぞのタンブラーと違ってカビは生えない(迫真)
10-23 21:42

STM(そうだ/タンブラー/持って行こう)
10-23 21:40

@ill_sh なんだったんでしょうねw でもちょっと氷とかで水増ししたほうがいいんだろうなって気はしますw
10-23 21:39

そんな量で大丈夫か
10-23 21:28

ヨーロピアンエクストリーム光合成

うなっ




妹が最近バンドにぞっこんで寂しいです。
うそです。
7ffa4787_20101023220337.jpg

閑話休題

ぶんかさ!
たいあど!
けいおん!!


とりあえず文化祭一日目終了です、お疲れ様でした。
二日目の明日も頑張っていきましょう。
最低限文化的なうんたらかんたら~


57715e4a.jpg
MOKOTAN that has been in!Immortal flame to burn all!
But people like her a lot of things.


よくよく考えてみたらもこたんとチルノちゃんの組み合わせは最悪だよね。…と思ったけど、ちるのちゃんはうにゅほと天則で戦闘してたし、なんだかんだ面倒見のいいもこたんならなんとかなりそう。EXボス同士だし。

ドロワーズって大事だよね。
今日フランのコスプレを見て話しあって再三認識したでござるよ。

何にしろフランいもさまにしろ妖夢にしろ、ドロワーズだから可愛い!ってことなんですよ。
チルノちゃんは生足をもっと見たいので履いていても履いていなくてもかわゆい上にマジ天使だからもうなんか色々と不問
即ち、今日のコスプレにはドロワーズ成分が足りていない!ドロワーズだから恥ずかしくないもん!!

つまるところ、

パンツ見せて恥ずかしくない=ただの変態
ドロワーズ見せて恥ずかしくない=奥ゆかしい大和撫子の心意気を持った西洋女子

という摂理のもとで行動すべきである。うむ。
自分から見せに行くとかマジ言語道断悪逆非道。ドロワーズ道に反するわッッッ!!
いいからさっさとドロワーズを履け!ドロワーズ!ドロワーズ!!
images.jpg
由緒正しきドロワーズ。
君もこれからドロワーズ!!ドロワァァァァズ!!

10/22のツイートまとめ

araragik

前夜祭パワー!ムニムニ!
10-22 20:30

カラオケなう
10-22 20:21

技術は盗むもの
10-22 16:13

先輩達の上手い演奏は参考になる
10-22 16:10

ちかれた
10-22 15:47

チキンシチュー
10-22 15:46

良い雰囲気ですなあ
10-22 15:07

ジャズ空間なう
10-22 15:06

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-22 04:02

よし寝よう。おやすみなさい
10-22 01:10

10/21のツイートまとめ

araragik

@ill_sh 石鹸屋ファンがそんなところにも!
10-21 14:57

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-21 04:03

Method360°

光に乗り換えて快適インターネットサーフィンと思ったら・・・ADSL時代より遅くなってしまった現実 ハハッ



もっと罵倒って!ラグn(ry
b988a321.jpg
どちらかと言えばゆうかりんに罵られたい


閑話休題
チルノちゃんマジ天使

いや、ほんともうなんか、PCの挙動もおかしいし、Google Chromeもなんかウィルス危弱性あるんじゃね?って感じでなんか調子悪い。ネットも遅くなったし、ついっぷるは鯖落ちかなんかで繋がらねえ。マジでクソでゲソ。
というか、ホイホイチャーハン人の話を聞かないでプロバイダの変更なんかするからこうなる。何が天下のNTTだ!馬鹿か?マジで馬鹿なのか?死ぬの?バカのくせに死ぬの?チルノちゃんに贖罪してきなさいよ!!!
あんだけヒカリヒカリ馬鹿みたいに電話かけてくる馬鹿な会社がそんなにいいところだと思ったの??馬鹿なのしぬの?
しかも結局NTTの内部プロバイダって・・・聴いたことも見たこともねえプロバイダで大丈夫か?大丈夫じゃねえよ、問題だよクソッタレ。しかもNTTもNTTで最初は「ノートPCとルータをお付けします!!工事費無料です!!」とかなんとか謳ってたくせして、いざ契約!ってなったら
「サーセン^^;部下が勝手にPCをお付けしますとか言っちゃってマジさーせんっwwwwアレ実はPC持ってない人限定なんですよーwwwwwwルーター?ああwwwwあれwwww後日もう一度連絡してくださいwwwww工事終わってから届けますんでwwww」

えっ
なにそれ
こわい。

ふざけてんのかNTT。HTTに謝れ百回謝れ
電話爆撃だけじゃなくて前言撤回だと?詐欺じゃないの?(迫真)
いやいやいやいやいや、それはねーだろと。お前それはねーだろ。
部下が何だとか言って逃げるのはねーだろ。NTTさんよー。つか、つかオイ!ルーターだって最初は同胞品のような言い方だったじゃねえか!!何が後日発送だ!!同時に持って来いよ!!持って来いよべネット!!
しかも工事から何日たってんだよ。いい加減申し込んだんだからさっさと発送しやがれこの糞ペド野郎

2eastpfb190.jpg

もう金輪際NTTには頼まない。
電話爆撃なくすためにデカイ犠牲を払うとか馬鹿の体現じゃねえか。いい加減泥土に沈めよ。
三成さんカッコいい。

10/20のツイートまとめ

araragik

日曜日は誠心誠意込めてバイトをバックレ クソ店長にケリを入れたいけどここはグッと我慢の子
10-20 21:55

文化祭に着ていく服がない フォーマルな服装ねえ・・・
10-20 21:54

ああ文化祭かー 
10-20 21:54

OWAKON-終わったコンテンツ
10-20 21:45

RANCIDは昨今の日本ロキノンを作った先使者のような気がするね。RANCIDのほうが圧倒的センスだけど、技術力はともかく影響は見え隠れしとるね
10-20 21:40

ナズーリンが何だって?
10-20 13:03

ディスガイア4にプレネールさん出るのか?
10-20 10:39

広く浅いビジョンがどうたらこうたら
10-20 10:38

畜生間違い電話の癖に偉そうにしやがって!
10-20 08:23

えーき様に裁かれてしまえー
10-20 08:22

10/19のツイートまとめ

araragik

ヤバいSlipknoT歌って初めて酸欠
10-19 21:11

デッドライジング2言うほどクソゲーじゃない
10-19 20:48

おささるの
10-19 14:46

欝なので死にます
10-19 14:40

タオカカとマコトで悩む
10-19 14:37

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-19 04:02

10/18のツイートまとめ

araragik

正直目の前に自分と同じくらいのゆっくりがいたら卒倒する自信がある
10-18 23:28

9bFOXさんの曲がいい感じに脳内リピートかかってる
10-18 23:09

@ill_sh スウィングとギターの難しさが理解できました・・・頑張ります!
10-18 23:08

昔の遊戯王って確か20枚だったよね。40だっけ?
10-18 23:01

バッキングやらスウィングやらなんじゃらホイと思ってググッたら予想以上に難しくて衝撃
10-18 22:57

@stafriti 洋画とか見てるとしょっちゅう使われてるし、なんとなく耳障りのいい言葉だから気に入ってます。意味はアレだけど。
10-18 22:54

ハンプティ・ダンプティっていいよね
10-18 22:41

明日の弁当はチャーハンにしようかな・・・
10-18 21:18

ドラム叩いてたらすっぽ抜けたスティックが頭上に降ってきた 非常に痛い。
10-18 19:36

完全に乗り遅れて泣きたいの巻
10-18 08:50

信仰は儚き人の為に


チルノちゃんとちゅっちゅしたい



今日の〆はチルノちゃんとちゅっちゅします



チルノちゃんとちゅっちゅすることは世の理









幻想郷の信仰はこうやって築かれます



嗚呼綺麗に纏まった

10/17のツイートまとめ

araragik

ないなー
10-17 21:50

アケコン使い勝手いいなあ
10-17 20:38

今日から光回線
10-17 16:39

なんだか店長を怨みすぎて意識飛びそう
10-17 13:17

諏訪大社来ようぞ(迫真)
10-17 12:11

リアルスパルタの世界…胸熱! RT @dark_kei: @araragik マジでヤバいですよね…こんないじめられっ子が100人もいたら世界が破滅するわwww
10-17 12:10

デニーズという界隈は常識に囚われてはいけないのですねッッッッッ!
10-17 11:46

畜生!返答前に勝手に記入しやがって…一万越えるじゃねえか!!しかも親まで出してくるとかマジ言語道断
10-17 11:44

デニーズの店長に頼んでもいないケーキ三つ買わされた 金無いのに!これで年末更に苦しくなる…
10-17 11:42

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-17 04:02

10/16のツイートまとめ

araragik

チルノちゃんのフィギュアって無いなあ・・・ふもふもとかソフビやキーホルダーはあるのにフィギュアがねえとはどういう事かと小一時間
10-16 23:23

@dark_kei 元いじめられっ子とは思えない肉体(恍惚)
10-16 23:22

フーターズやべえ!・・・と思ってたら・・・あれっ?マツコ・デr
10-16 23:21

うるせえなリリーぶつけんぞ>妹
10-16 23:16

ドライヤーが壊れて阿鼻叫喚 冷風しか出ねえ
10-16 23:14

やべーよ桐生さん・・・さすがに対戦車ライフルで多量の敵と戦うのは厳しいよ・・・っていうかなんでライフルなんだ。せめてアサルトライフルとか、ランボー的な武器にしようよ!
10-16 23:13

@ill_sh いやー伊那の方で使ってましたね 「ほんにしょぼろったい」みたいな感じで。確か「仕方ない」とか「しょうがない」って意味合いだったはずです
10-16 23:12

ベースいいなあ・・・歪かけてるのは好み
10-16 23:00

@ill_sh ~づらとかしょぼろったいとか・・・方言かどうか分かんないですけど
10-16 22:59

キャベツ千切りが太いよww
10-16 22:55

10/15のツイートまとめ

araragik

松本零時
10-15 23:59

エロは却下で
10-15 23:42

恥ずかしがるなど言語道断
10-15 23:32

先日のカラオケでEX妖魔疾走歌ってたら、最後の行ってらっしゃいませェ!で店員さんが乱入してきて歌えなかった。まだまだ精進が足りないなあ・・・
10-15 23:32

行ってらっしゃいませええええええええエエエエエエエエ!!!!!!!!!
10-15 23:25

drizzly rainをカラオケで歌えるレベルになりたい
10-15 23:13

Bad Appleも突然流行ったし、もしかしたら一発あるかもしれない
10-15 23:08

ざ わ ・・・  ざ わ ・・・
10-15 23:06

@dark_kei ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!現実です・・・!これが現実・・・!問答無用で・・・地下施設行きっ・・・!
10-15 23:06

さっき勢い余ってスティックをチルノちゃんにぶつけてしまった…死にます。百回くらい幻想郷で焼き土下座してきます。
10-15 23:01

完全怠惰オノヅカコマチ

こまっちゃんは近距離苦手かわいい!



10065506646.jpg

昨日やっとこさ緋想天をクリアしまして、ようやっと非想天則の方へ遷ることが出来ました。ネット対戦でぼくとあくしゅ!
それにしてもチルノちゃん強い!まさに最強だねッ!(自己完結)

閑話休題

最近家のローランドちゃんのハイハットが壊れ気味で強く叩けない
なんかワンストロークでトリプルストロークくらいの音が出るんだよなあ、重なるというか、4ビートで刻んでも16になってしまうというか・・・
録音出来ねーよこれじゃ!多分配線さえ直せればいつもどおりになるんだろうけど・・・現に配線の金属部分が欠けてるしね。
でもこれ修理だして、ライドシンバルも同時に購入したらエラい金額になっちまうでがす。想像の沙汰じゃないな・・・その上懐が冷たくなるな

あと一週間で文化祭なんてそんなアホな。まだまだ研鑽が足りないですん。
431ebf86.jpg
地霊殿の一面道中の曲は道中曲の中でも屈指の名曲だと思うの。
単純にお世話になりすぎただけなんだけどNE!
lunaticからすでに何銃何百と満身創痍に陥ってきた由緒正しき地獄の入口

ちなみにボス曲で最近好きなのは稲田姫様に叱られるから。
稲田姫様に叱られるからって稲田姫様に叱られるからを選択肢なくても稲田姫様に叱られはしないと稲田姫様に言われました。ファラヒャッフィ!

10/14のツイートまとめ

araragik

久しぶりちるのちゃんんんんんn!!!天則のちるのちゃんんんんん!!
10-14 23:28

@ilcseven 一時間並んで手に入れたものなら手放したくないのも分かります というか、ホイホイそれで売ってしまうようなら逆にやるせないですね
10-14 23:28

ある程度天則でスペカ集めちまってから緋想天やったからなあ・・・勿体無いけど致し方なし
10-14 23:26

緋想天終了 天則に乗り込むの巻
10-14 23:26

格ゲーはやっぱり対人してナンボだなあ・・・CPU相手にコンボ決めても無機質な感じしかしない 練習にはいいけれど
10-14 22:52

@aoi_thirteen ミレなんとかお嬢様ェ・・・
10-14 22:51

@dodo432 丁稚なネタが転がり込んできますぞ!
10-14 22:46

BGM止まってた・・・あれ?
10-14 22:45

射命丸からネタ引っ張ってきたい
10-14 22:44

@ilcseven いやでも、ヤフオクに並ばないってことは各々大事に手元に持っているはず(だと思いたい)ので、個人的には嬉しいです。・・・手元に無いのは残念ですけど(´・ω・`)
10-14 22:42

Strip My Mind

MH3まであと一ヶ月と半月!




トライ?なんですそれは?産業廃棄物か何かですか?

モンハンも幻想郷も常識にとらわれてはならない
この界隈では常識に囚われてはいけないのですね!
ohayouwwwmiko2016_20101014214715.jpg


先日の御社宮司祭に行ってきました。ヤケに遅い報告だけど気にしない気にしてはならない。
久々に岡谷行ったけど、あの距離で片道300円取られるのは本当に頂けない。高いよ!しかも、岡谷は岡谷で駅前はなんか寂しいし…茅野駅も大差ないけど。
でも例外は上諏訪だなあ。駅に温泉あるしね。観光客相手にはちょうどいいアピールポイントじゃないかしら。温泉といえば、あの電車内で香霖堂の褌の事と東方最萌は誰かを熱く議論してた方々は無事温泉に辿りつけたのだろうか。
チルノちゃんが一番に決まっとろうが!と何度言いたかったか
閑話休題
御社宮司祭は昨年に比べ一層の盛り上がりを見せていました。
特に、去年以上にサークルさんの豪華さが素晴らしかった。グッズの充実さ加減が筆舌に尽くし難い。ただちょっと神奈子様成分が少なかったよ!相変わらず早苗さんの人気っぷりは顕著に現れてたけどね。
確かに早苗さんは霊夢と比べて秀でてる部分あるけど、その中で神様二人に若干依存している節があるからなあ・・・でもそれがまた惹きつけるんだろうね。畜生もふもふしてろよ!神奈子様の注連縄でもふもf・・・出来ねーなきっと。注連縄ってゴワゴワしてるし。お肌荒れそうだし。そんなことはどうでもいい。
anc112_200906170140060004.jpg

個人的には、てっきり長野県内若しくは、まあ関東・中部あたりで細々とやっていくイベントかと思ってた。
御柱も手伝ってか大盛況だったなあ。Very Berryさんは関西方面から出張ってたしね。まあ地元がこうやって盛り上がるのは嬉しいんだけど、その反面色々と問題も浮上してくるわけで。
そのキャラクターのファンならいいんだけど、片っ端から買い占めていくのは正直よっぽどの好事家か転売ヤーだよね。見ていて気分のいいものではない。

コミケとかでもそうだったけど、入手困難な品というのは必ず一つはあるものであって、それを個人でいくつも購入されると本当に欲しい人には渡らねえんだよなぁ。今回はお酒とかかな?
まあ最近だと「お一人様一個限り」とかあるから、一応の処置にはなってんだけど、どこぞのチャイニーズのように集団で買い占められたりしたらもうね、悲憤慷慨もいい所だよマジで。マジギレともいう。
個人的にだけど、ネットで転がってるオクとかの品物は、人の手に渡ってるものだから愛着わかないというかなんというか…
嫌なら買うなって感じなんだろうけど・・・うーん

閑話休題

想像以上に金銭に余裕が無かった(ようせいげんき!などなど諸事情込)為、グッズとしても一般生活内でも使える物品を購入してきました。まあフランドール・スカーレットのバスタオルとかあったけど、風神録オンリーイベントなのに妹様買うのもなんだかなーって感じだったので今回はスルー。チルノちゃんも若干押さえ気味にして風神録メインで。

DSCN0610_convert_20101014213313.jpg

大体一部。
今回はタンブラーやらショットグラスやら湯のみやらマグカップやら生活雑貨中心という。
おすすめはこのタンブラー。お値段以上に、中のイラストを変えることが出来るという親切仕様。しかも換えのイラストも値段に含まれるためお得感が半端じゃない!だが何故にとりが居ないのか。お値段以上なのに!?
思わず衝動買いしてしまったのはショットグラス。日本酒はお猪口で飲むものだけど、たまにはこういうグラスで日本酒飲んでもいいじゃない。単純にお猪口が高かっただけというのは…まあいいじゃないか。

風神録といえばこの色使い。秋の風情漂い薫る妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
060_20100214184201.jpg

10/13のツイートまとめ

araragik

うーむ、なんというか、金儲けの為に必要以上に商品を買うことが許せんのです RT @keya_: @araragik 欲しい身内に定価で回してたりすると転売ヤーの気持ちは分からないと思う。理解もしたいと思わないかなぁ。 あ、なのはは転売したいです。行く気力と並ぶ気力がありませんが
10-13 21:50

マジでデッドライジング2バグ多すぎだろ…泥船PS3ナメすぎだ
10-13 21:48

珍wwwww百wwwww景wwwww
10-13 19:44

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-13 04:02

10/12のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-12 04:02

10/11のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-11 04:01

10/10のツイートまとめ

araragik

なんていうか、昨日の御射宮司祭とかイベントで販売されてたものを転売するっていう精神が解らん
10-10 22:31

明日終わったら近所の中華料理店に電話しよう
10-10 22:29

チルノちゃんとちゅっちゅしたい!!
10-10 22:28

ヤバい何を予約したかを完全に忘れた メールも紛失した可能性がある・・・・
10-10 21:59

なぜか急にかな文字入力になって焦る
10-10 21:35

帽子はやっぱりサイコーだねッ!承太郎に憧れて正解だーッ!!
10-10 13:48

厚着して出掛けたらめちゃくちゃ暑いでやんの
10-10 12:07

なんて良い天気
10-10 12:04

デッドラ2完全ハッピーエンドで終わらせちゃったら何か熱が冷めてきた
10-10 10:21

明日が休みなのに休みじゃなかったこの絶望感
10-10 10:17

10/09のツイートまとめ

araragik

RT @MiracleAyaya: RT @N_02: RT @roro043: RT @0716masa: RT @bornnow108: こ の ツ イ ー ト が R T さ れ る 毎 に リ ア 充 が 1 人 爆 発 し ま す 。
10-09 22:53

二十世紀の武器一発で粉々ってどうよw
10-09 22:47

ハムナプトラ面白いな
10-09 22:40

仕事を増やさないと死ぬ間違いなく
10-09 22:04

@dodo432 駅員も大変だ・・・木っ端微塵になった人なんか見たくねえなあ・・・
10-09 21:54

@ill_sh 茅野~青柳間だそうです 最近やけに自己多くて怖いですよ・・・
10-09 21:48

@dodo432 見たら卒倒する自信があるよ・・・実際血まだ付いてたしね
10-09 21:44

うわあ・・・昨日の人身事故って、茅野駅から300mくらいしか離れてないとこで起きたのかよ・・・
10-09 21:39

お互いに愚痴を駄弁りながらちびちび呑む酒
10-09 21:35

かーちゃんと晩酌なう
10-09 21:34

10/08のツイートまとめ

araragik

レッド・ツェッペリンとU2はいつ聞いてもいいのう
10-08 23:54

去年は行列ができてたからなあ
10-08 23:52

ようせいげんき!の時もエラい気合入れたけど、今回も頑張っていこう。そういえば今回はお酒の販売あるのかしら?
10-08 23:52

高校教師
10-08 23:51

イケメンはイケメンでも性格のいいイケメンは別に淘汰されるこた無いと思うんだ。だが、何も知らぬ女をッ!てめーだけの都合で歯牙にかけるイケメンはッ!この俺が許さねえッ!!
10-08 23:50

明日バイト終わったらすぐカタログ買いに行って…一時からだから大体12時くらいに友達と合流かなあ…
10-08 23:48

So Lonelyとかハイハットヤバいですねw RT @miyattideath: @araragik 今さらだけどPOLICEいいよね!ハイハットさばきがヤバイ。
10-08 23:46

いいから さっさと カラオケ いこうぜ!
10-08 23:18

リバサイド
10-08 23:09

ああそうか今日はカリオストロなのか・・・骨を踏みまくるシーンが子供ながらに罰当たりだなあと思った記憶がある。といっても、あの環境じゃ仕方ないが
10-08 22:39

10/07のツイートまとめ

araragik

もうなんか読み込みがおそくてイラッイラする
10-07 23:42

@dodo432 ペロペロ!チルノちゃんペロペロ!
10-07 23:37

ぴことちことかいつの間にアイドルになってたんだよ!?インキュバスで股間が熱くなるな…http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003YXYU1K/ref=nosim?ie=UTF8&redirect=true&tag=testgames-22
10-07 23:36

エスティさんって地味なのか
10-07 23:30

@dodo432 決してペドではなくそれでいて熟してもいない、しかし若さを湛えた乳房を俺は今ここに貪りしゃぶりつきたい!チルノちゃんのちっぱいちっぱい!
10-07 23:28

御社宮司祭まであと二日
10-07 23:26

@dodo432 むしゃぶりつきたくなるな!
10-07 23:25

ミルキーホームズを見るがよい RT @sAkuuuuutaro: 今年の秋アニメおすすめある?
10-07 23:25

@dodo432 ナイチチや微乳、ちっぱいは別ベクトルの素晴らしい触り心地があるとおもうんだ(迫真)
10-07 23:24

@dodo432 ちっぱいは正義
10-07 23:22