びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

11/29のツイートまとめ

araragik

STOOOOOOOOOOP!!!
11-29 19:20

【マイリスト】【PV】Pay money to my pain/Paralyzed Ocean http://nico.ms/sm8520793 #sm8520793
11-29 18:47

兄として祝わなきゃいけないけど、新郎を殴ってしまいそうだ・・・ RT @Cynthia1m: ありすぎて困る RT @araragik いつか妹も嫁に行くのだなあと思うと、いろいろとやりきれない気持ちがある。
11-29 17:46

いざ出陣
11-29 12:35

チルノちゃんも届くし
11-29 11:02

そろそろクリスマスなので妹に新しいギターを買ってやりたいけど…金無いなあ…
11-29 11:02

友人が負債のことをふせきと読んでた時は反応に困った
11-29 11:00

いつか妹も嫁に行くのだなあと思うと、いろいろとやりきれない気持ちがある。
11-29 10:50

よつばと!に恋愛感情は要らないけど、時たまに入るフラグに不意打ちときめきせざるを得ない
11-29 10:45

うが//
11-29 10:29


11/28のツイートまとめ

araragik

ブチャラティは男気があって、ジョジョキャラの中でも屈指の実力者なんだけど、生まれてきた性別を間違えてるよね
11-28 20:51

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-28 04:07

なんであんなスキル減らしたんだ・・・もっとゾンビ相手にバッタバッタと薙ぎ倒す偉丈夫をプレイしたかったのに
11-28 01:20

デッドライジング2は二週目から全然面白くなくなっちまった。トロフィーを手に入れるためだけの道具に成り下がったのだ。
11-28 01:19

ちくしょうデッドライジング2売っても1500円にしかならないだと。ついでにキングダムハーツ2のFINAL MIXも売ったら1000円。3~4年前のソフトが1000円でつい二ヶ月前のソフトが1500円か・・・期待した俺が馬鹿だったんだよ。フルプライスで買った俺が本当に馬鹿だったんだ
11-28 01:16

ぜはーぜはー
11-28 01:14

どういうことだ・・・掲示してある情報を餌に直情的な実体を食わせるのは良くない!!良くないぞ!!
11-28 01:14

11/27のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-27 04:06

11/26のツイートまとめ

araragik

投槍[ナゲーヤリ] 槍を投降し、対象に著しい障害を与える。
11-26 23:49

はいお疲れっした。クソッ! クリスマスにararagikを誘う予定の人は【0人】期待させてスマンカッタ。 http://shindanmaker.com/64764
11-26 23:48

ドラムタイム終了
11-26 23:40

韮が大好き。麻婆豆腐に入っている韮が好き。餃子に入っているシャキシャキの韮が好き。韮炒めの韮が好き。韮が大好き。
11-26 23:39

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-26 04:06

11/25のツイートまとめ

araragik

妹にはバカ兄貴の他におにいちゃんと呼ばれています うへへ
11-25 15:41

@stafriti 当人が自覚してればいいのに、まったく気づいていないこの歯がゆさ
11-25 15:40

ボッリボッリクッチャクッチャ (#^ω^)ピキピキ
11-25 15:36

ええい、イイから菓子類をボリボリ口開けて食うのをやめろと
11-25 15:36

うなあああああああ
11-25 15:33

職を見つけなければ即死亡
11-25 15:32

ファッキンクリスマース!!
11-25 15:31

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-25 04:07

お○ん○んマウスパッド…ゴクリ… RT @cir_no: おっぱいマウスパッドの逆バージョンってあるのかな
11-25 02:10

チルノちゃんのほっぺたむにむにふわふわ!
11-25 02:09

11/24のツイートまとめ

araragik

チルノちゃんとちゅっちゅしたい
11-24 23:46

握力が足りない
11-24 17:39

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-24 04:05

11/23のツイートまとめ

araragik

PoliceはRoxanneとMessageInaBottleが好き
11-23 21:20

三國無双6は是が非でもキャラクターエディットを入れてほしいんだぜ エンパイアーズのエディットは本当に素晴らしい出来だったしね。#smusou6
11-23 21:04

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-23 04:03

11/22のツイートまとめ

araragik

ついに雪が降るのか。本格的にチルノちゃんと太ましいのが来るぞー!!
11-22 23:38

make you feel betterは前回フリーが暴走したまま固まっちゃったからなあ・・・
11-22 23:34

個人的には春ちゃんもいいけど、みょーんと登場な妖夢さんが気になるのよね。 http://bit.ly/dsgQHD
11-22 23:07

@dodo432 そこにハリが加わるとディ・モールトベネ
11-22 23:06

@dodo432 ちっぱいはさいこうだよね!!
11-22 23:02

鉄拳のアリサとか頭をサッカーボールキックするんじゃないっての。ほんとに。割とトラウマだから。
11-22 22:59

日本酒持っていけば全部許される気がする
11-22 22:58

さて、明日東大で神主のトークが或るらしいうえに、それに誘われているのだが果たして間に合うのだろうか。バスの予約もとってねーし、どうすっかなこれ・・・
11-22 22:58

レッチリは本当にかっこいいバンド
11-22 22:56

昨日衝動買いした塩辛漬けはめちゃくちゃ美味しくて嬉しかったけども。
11-22 22:55

行雲流水、諸行無常。即吾唯足知。

さよなら2010年



やっとのことで新しいバイト先の面接にたどり着きました。いやー長かった。
まあそんなことはどうでもいいんだ。今はチルノちゃんの季節なんだぜ。だぜ。だぜ!
ce15cc2d.jpg
暫く紅魔館でお寛ぎ下さい


自問自答って言葉を聞くと、真っ先に寺門ジモンを想起してしまう。どうでもいいね。

閑話休題

チルノちゃんはやっぱりかわいいなあ。ああ、もうこれ以上無いくらい可愛い。もうね、彼氏だとか彼女だとかそんな次元じゃない。ドロワーズやリボンだけじゃない。ミスチルの歌詞にもあった気がするよ!ちょっと馬鹿なところとか、つるぺたんな胸もチルノちゃんを華やかに彩る素敵なパーツ!!
俺はチルノちゃんが可愛いと思っているんだ!そこにある情報やファクターじゃねえ、チルノちゃんという存在が可愛いと感じているんだぜ!!
ああペロペロ!ペロペロ!!ぺろぺろえろえれpろrぺろ!!!チルノちゃんのほっぺたもぐもぐ!!!もぐもぐふぐふぐ!!
チルノ!さるの!ちるの!ちるのおぉぉぅうううわぁああああああ
ああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
チルノチルノチルノぉぉぁぁああああ!!!
あぁ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チルノたんの水色キューティクルの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
紅魔郷のちるのたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
CD発売決まって良かったねさるのたん!あぁあああああ!かわいい!チルノたん!かわいい!あっああぁああ!
求聞史紀も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ぬああああああああああ!幻想郷なんて現実じゃない!!!!あ…求聞史紀も紅魔郷もよく考えたら…
チ ル ノ ち ゃ ん は 現 実 じ ゃ な い …? にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!れみりあぁああああ!!
この!ちきしょ !やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!? 見…てる?ふもふもしりーずのちるのちゃんが僕を見てる?妖々夢のチルノちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチルノちゃんがいる!!やったよ大ちゃん!!ひとりでできるもん!!!
あ、ふもふもしりーずのちるのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんゆかり様ぁあ!!さ、咲夜さーん!!おあちゅりあああああぁああああああ!!!まりさあああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチルノへ届け!!
幻想郷のチルノちゃんへ届け!
7877303e.jpg

そんな情熱はロックにアレンジに絵に向かって進んでいくよ。チルノちゃんは俺の中の原動力だよ!

11/21のツイートまとめ

araragik

トイレの神様ねぇ…
11-21 10:30

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-21 04:04

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-21 00:04

11/19のツイートまとめ

araragik

【マイリスト】悲しみの向こうへ http://nico.ms/sm1637413 #sm1637413
11-19 20:13

チルノちゃんだー!!!!! 東方プロジェクト 特別編 ノンスケール チルノ -POP ver.- 完成品フィギュア http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/185422 あみあみ情報
11-19 19:54

なるほど四時じゃねーの #4ji
11-19 04:02

11/18のツイートまとめ

araragik

初雪が霰って珍しいな @長野
11-18 13:26

なるほど四時じゃなイカ #4ji
11-18 04:04

11/17のツイートまとめ

araragik

ブラオプス+
11-17 10:42

昨日のサークルは前半色々と酷かった。俺のせいでもあるんだけど・・・
11-17 10:41

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-17 04:02

そういえばホルモンもパイステなんだっけ
11-17 00:16

@9_Cirno 世界一かわいいよ
11-17 00:15

@9_Cirno チルノちゃんマジ天使!
11-17 00:13

イーロス(ERS)
11-17 00:11

おいおい何だこのTwitterの重さは・・・
11-17 00:11

11/16のツイートまとめ

araragik

まさひろは置いといて、この演奏はアツい 【高画質】RIZE - カミナリ【T.K.O TOUR FINAL】 (6:10) #nicovideo #sm9867701 http://t.co/amIDMSp
11-16 23:02

かっこいい演奏を見ると燃えてくる
11-16 22:58

パイステという響きにエロスを求める。
11-16 22:35

そういえばビークル解散しちゃったのか・・・Love Potionやってた頃が懐かしい
11-16 22:19

チルノちゃんだけで無尽蔵に行けます。おかわりが。
11-16 22:01

片手16の方法を教えてくれチルノちゃん
11-16 21:58

ライブで高クォリティパフォーマンスが出来るっていうことは、それだけ上手いってことなんだろうなあ。
11-16 21:45

でもあのパワーは出せねえなあ・・・最近じゃオカモトズなんかあれくらい凄みのある演奏してるけど。どのみちリズム隊が引っ張っているバンドってイメージがあるけど。
11-16 21:42

FACTの曲はドラムこそ難しいけど、メロ隊はそれほどでもない・・・気がする。
11-16 21:40

今やってるドラマクソつまらないでふ(^q^)
11-16 21:38

11/15のツイートまとめ

araragik

【マイリスト】【高画質】RIZE - カミナリ【T.K.O TOUR FINAL】 http://nico.ms/sm9867701 #sm9867701
11-15 22:37

【マイリスト】RIZE - カミナリ http://nico.ms/sm12558786 #sm12558786
11-15 22:22

【マイリスト】【とある魔術・科学】黒子のヘンタイ行動集 http://nico.ms/sm8655186 #sm8655186
11-15 21:20

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-15 04:01

11/14のツイートまとめ

araragik

そんなこんなでジャズスタひと通り叩こうとしたら読み込みできますぇーんってマジでか。
11-14 22:53

あれが所謂本との出会いなのだろうと感じずには居られなかった、そんな日没。
11-14 19:45

本屋というものは不思議なものである。携帯小説を一瞥した後、ハードカバーの棚に移ると、「牛丼屋の店員がガソリンスタンドのように客に飯を食わせている」本が目に飛び込んできた。衝撃を受け、思わず買ってしまおうかとぐらついたが、所持金の関係で泣く泣く断念した。
11-14 19:44

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-14 04:01

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-14 00:02

11/13のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji http://kanekure.ssig33.com/ssig33
11-13 04:02

ねるねるねるね
11-13 02:41

【マイリスト】[1Mbps] Blink-182 - First Date http://nico.ms/sm7870405 #sm7870405
11-13 02:34

原曲聞きながらやるのが一番いいんだけどなあ・・・
11-13 02:28

手がリアルゾンビ
11-13 02:27

とりあえず作ったけどクォリティ低い上にライドシンバルきいてねえええええええええ!!!!
11-13 02:23

ヒャッハー!!折角First Dateドラム録音してたのに録音機の馬鹿ァァァ!!!!!なんでデータ消しちゃうのよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
11-13 02:04

寒いッッ マジ部屋の中が氷点下
11-13 00:54

いいからシャッフルだ!
11-13 00:01

11/12のツイートまとめ

araragik

ヒャラファッフィー!!
11-12 23:38

ちーるの!ちーるの!ちるちるちるのちゃーん!!
11-12 23:38

やすいや!! RT @Yuya9: @araragik 99えんです
11-12 23:37

GoogleChromeはなんでこんなにブログを書いてるとクラッシュするの
11-12 23:35

エル・フォルテの声優が小野大輔だった時の衝撃
11-12 21:56

格ゲーと格ゲーのせめぎ合い!吹き荒れる熱風!観衆たちの羨望と卑下!ンンン~グラシアス!
11-12 21:56

HEY行きたいお
11-12 21:55

どうすっかな・・・とりあえず妖夢だけでも欲しいなあ。
11-12 21:51

そういえば妖々夢キャラが殆ど揃っていない・・・ふもふもしりーずこそあるけど、やっぱりフィギュアも欲しいものです
11-12 21:51

値段に相応な品で大満足
11-12 21:45

ゆかりんファンタジア-take2-

ゆかりんマジ大御所




9811efa7.jpg

あみあみから幻想郷の永遠少女、八雲紫のフィギュアが届きまジャストゥーイ

DSCN0615.jpg
ゆっちゃーん! ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアァーッ!!
DSCN0620.jpg

ゆかりんを見てるとチルノちゃんが天使にみえrぶべら!・・・
・・・凄く麗しい方だと存じております!!マジゆかりん!マジ少女臭!!
いやだからお願いしま、ちょ、靴下もぐもぐはかんべああさばせれれれれれれあばばばあああああ!!!


ピチューン



閑話休題

反応に困るゆかりんもそれはそれで少女。少女って便利な言葉だNE!
くつしたとほっぺたをもぐもぐふにふにしたいのはチルノちゃんだけです。一番いいのは後ろからもふもふぎゅっとすることです
ヒャホーイ!

紫様も悪くはないんだ!年増だろうが少女臭だろうが肉厚だろうが関係ねえ!!ニーズに合わせてんだよ!!
個人的にはらんしゃまと橙と一緒にいることによってその姿形が現となる的な、光と闇とが合わさって最強に見えるというかなんというか。
あとは霊夢か・・・幽々子様か。所帯染みている唯一のキャラとも言えるよね。

DSCN0621.jpg

つーか来月は同じところからチルノちゃんフィギュアが届くのか!胸が熱くなる・・・チルノちゃんだけに懐も冷たくなるな。
だがそれがジャスティス!!譲らないジャスティス!!レッツゴージャスティーン!

11/11のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-11 04:09

 永 久 保 存
11-11 00:08

チルノちゃんマジ天使っぃぃぃああああああああ!!!!!
11-11 00:03

11/10のツイートまとめ

araragik

一日カラオケ漬けってのを体験してみたい
11-10 23:59

JUNKBOXでなんでfadeやってくれなかったのか・・
11-10 23:50

レッチリやりたいでござる
11-10 23:26

TELL ME BABY
11-10 23:25

12月16日にスパ4AE稼動開始か!胸が熱くなるな!
11-10 22:23

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
11-10 04:06

11/09のツイートまとめ

araragik

一盃口
11-09 15:40

イイハナシダナー!
11-09 15:06

大雑把な方がいいこともある
11-09 15:06

上段下段の揺さぶりが大切
11-09 15:00

ケケケの昨日
11-09 14:42

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-09 04:03

テレホタイム
11-09 01:12

11/08のツイートまとめ

araragik

発注て・・・俺一万もケーキに費やす気無いんだけど。しかも俺だけってナニ?脅迫紛いのこともされたし、本気で許せないんだけど。
11-08 19:24

汚い言葉を簡単に吐き出すものではないが、それこそ唾棄すべき行為にはこちらも相応の言葉を持って対応せねばなるまい。
11-08 19:22

デニーズの店長にケーキの予約取り消しを申し入れたら、「あ?wwもう発注してるから無理www」   ・・・
11-08 19:21

そんな教員で大丈夫か。そんな教育で大丈夫か。
11-08 18:07

ツインペダル欲しい
11-08 10:35

おはちるの
11-08 08:59

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-08 04:02

11/07のツイートまとめ

araragik

これPNBじゃなかったら泣くよ俺
11-07 23:34

なんか喧嘩番長はPSPに移ってから軟派な感じがするんだよなあ
11-07 21:51

無双OROCHIで延々と星彩の熟練度集めたあの時間は無駄じゃなかった
11-07 21:48

星彩きたあ!!これで色々と勝つる!!http://www.gamecity.ne.jp/smusou6/ #smusou6
11-07 21:39

ゲーセンのカード類ってどうにも買いづらいんだよなあ。
11-07 13:25

@pleasure6669483 リア充は爆発!カップルも爆発!!クリスマスは世紀末!!!
11-07 13:20

やべっ、なんか期限ギリギリの商品見るとグラっと来るよ。思わずポチってしまいそうになる
11-07 13:03

ちょっといいかも、と思ってしまった。これキャラ追加できねーのかな http://www.digimonostation.jp/luckystar_exilim/index.html
11-07 13:02

昨日は本当に素晴らしい秋晴れだったなあ
11-07 11:29

謎の股関節筋肉痛
11-07 11:27

11/06のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-06 04:02

FACT

FACTのライブに行ってきました。




FACTFACT
(2009/04/22)
FACT

商品詳細を見る

ライブはパワーだぜ!

能面。
何より高いのは能面。2000円ってどういうことなの。
ともあれライブの質は高かった。体力が根こそぎ持っていかれる位、場の流れが凄まじかった。
頭上から降ってくる人をいなしつつ、フロントマンに向かってロッキンアグリーモーションをブチかます!幸いにも分かっているバンドで良かった
これがもし綺麗な音を出すだけのバンドだったら、屠殺場の豚を見るような目で見られていたことだろう。

うん。正直言って四日前のことだし、ほんとに記憶飛ぶくらい激しいライブだったからあんまりおぼえてないや。
久々に良いライブだったけど。

今日はゲーセンへ行って、とりあえず鉄拳とSFをこなしてきました。
音ゲーもポップンやらビーマニやらやったけど、もう二度とやらない。難しすぎます。その分jubeatはa fact of life入ってるし、なんとなく取っ付きやすかったので一向練習してきました。
身近に音ゲーやらせたらプロレベルな人がいるので彼を参考にしていこうと思います。



sc0018_20101107001941.png

久々の変態成分無し。

11/05のツイートまとめ

araragik

マハラジャバイバイ
11-05 14:51

おはちるの 相変わらず寒すぎ
11-05 09:26

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-05 04:02

信仰は儚き人の為に
11-05 03:13

ハッハァー寒すぎ寝れない
11-05 03:12

結局尖閣TLが気になって練習してないや・・・(´・ω・`)
11-05 02:12

よし寝よう。おやすみなさい。チルノちゃんマジ天使。
11-05 02:10

逆に遅くなるか…
11-05 02:08

テレホタイムなんだから回線早くなってよ(迫真)
11-05 02:08

わっかんねえなあ・・・なんで折角手に入ったものを横流しするわけ?つーか、売られた立場ってのがねーじゃんよ。金儲けの道具にされて嬉しいわけないだろ。http://bit.ly/cGmOJE
11-05 02:05

11/04のツイートまとめ

araragik

御飯是即主菜也
11-04 23:41

永夜名曲ぞろいだなあ。ただ四面道中曲はリズム崩れる・・・難しいず
11-04 23:31

東方妖々夢から非想天則までBGMオールメドレードラム練習中
11-04 23:08

ディスガイア4に新職登場でありがたやー
11-04 15:24

そういえばまだ昔の厨二時代記事が残ってるんだっけ…消す気もないけど、見られたくないねw
11-04 11:31

おはおう
11-04 11:28

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
11-04 04:02

11/03のツイートまとめ

araragik

帰宅 超眠いので寝ます おやすみ!
11-03 21:59

明日は茨城だそうな あのパワーのままツアーとかヤバいな。まあ対バンだから出来るんだろうけど
11-03 20:30

テンション騰がってやばいです RT @miyattideath: @araragik リハの音ってわくわくするよね
11-03 20:28

ファクトの運転手の人と会話出来た オッサンかっこよすぎる
11-03 20:25

ライブ終了!!ファクトやべええええええ
11-03 20:11

ベース音が聴こえるよおおおおおおお
11-03 16:13

ファクトライブ会場だッッ!!いざ開戦ッッ!!!
11-03 16:10

やっと見つけた
11-03 14:09

大丈夫じゃない、問題だ。道に迷ったぞ…
11-03 14:04

チルノちゃんとちゅっちゅしたい!!
11-03 13:58

11/02のツイートまとめ

araragik

クソッ!傷ついてなければヤフオク行きだったのに・・・
11-02 23:58

・・・七千円で売れねーかなこれ。もう要らないんだけど・・・
11-02 23:57

2巻とか狂いすぎて笑いが止まらん。突出しすぎるのは笑いにしかならんね
11-02 23:56

いつ見ても対ふふんふふふは狂ってると思う
11-02 23:55

妹がモッシュやらダイブやらに耐えられるのかが不安だけど・・・
11-02 18:29

明日はFACTのライブだー!!
11-02 18:28

つーかあの大規模な無償パッチはなんだったのか
11-02 18:25

侍道3もスルメゲーだったけど、今回はどんな感じで来るんだろうか。とりあえずストーリー中に服装を変えられる仕様にしてほしいなあ・・・装飾は前作のままでいいから。
11-02 18:25

侍道4も面白そうだけど…うん。うーん。うむ。
11-02 18:23

@asakirei 今更ながらおやありですー
11-02 18:22