びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

12/30のツイートまとめ

araragik

そういや最近よく見る水平タムは叩きやすいんだろうか
12-30 23:32

飲み会なう セッション終わった後のは最高やね
12-30 23:30


12/29のツイートまとめ

araragik

俺達の祭りは明日開催なのでスゲー楽しみにしながら今日を終えるのですしおすし
12-29 23:31

あとなんで郭淮さんはガンランス持ってんの?
12-29 23:30

三國無双6でついに孫策兄さんにトンファーが帰ってきたでござる。これは個人的にすげー嬉しい
12-29 23:29

スペランカー先生のキャストが俺好み過ぎてヤバい。杉田に日野っちに祟りーとかもうね、ウッヘッヘェィ
12-29 23:20

ANOTHER GIRL ANOTHER PLANET

ヒャホー!明日はセッション日だ!




さっき灯油買いに行ったらめちゃくちゃ雪が降ってきやんの。おお寒い寒い。
予報では言ってなかったような気がしたんだけどなあ。なにはともあれチルノちゃん日和だぜ!!だぜ!!!
1339fc9c.jpg

閑話休題

っていうかもう年末かよ。時期尚早とか言ってたら見逃していたでござる。
そして明日はいよいよセッションですな。色々やりたいけど果たして技術がついてくるのか、正味なところ不安でござる。まあ楽しんだもん勝ちだけどね。
音元代とか費用は結構嵩張ってるけれども


まあクリスマスとかなんかそんなのあった気がするよ。
・・・うん。

12/28のツイートまとめ

araragik

巻末カラー 平野綾
12-28 21:51

とりあえず今はRANCIDを聴いて精神を落ち着かせるんだ
12-28 21:39

髪の手入れもしたし、本気で行くしか長門
12-28 21:38

シャロンにAmerican idiotにfirst dateにキラ☆キラCagayake!GIRLSStep5・・・これは疲れるでェ~ッ まあ楽しんだもんがちだけどね!
12-28 21:38

ハップシュマイフィーンガートゥザー
12-28 21:36

な るほど四 時じゃねーの #tokyomx #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-28 04:05

12/27のツイートまとめ

araragik

だが楽しみですなあ
12-27 14:56

さてセッションまであと三日だけど、なかなか進捗状況が芳しくないんですよ
12-27 14:55

@9_Cirno そんなチルノちゃんが可愛いよ
12-27 14:54

12/26のツイートまとめ

araragik

なるほど 四 時じゃねーの #nhk #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-26 04:05

12/25のツイートまとめ

araragik

なんで御坂さんこんなにビリビリしてらっしゃるんですか http://maplus-navi.jp/maplus3/railgun
12-25 15:11

【マイリスト】『石鹸屋』 STEP 5 『弾いてみた』 http://nico.ms/sm12461894 #sm12461894
12-25 15:07

結局ファミリーと呑み明かしてしまった
12-25 06:55

さもしい飲み会なう!!!!!
12-25 01:46

髪の毛に謝れ!
12-25 00:59

12/24のツイートまとめ

araragik

寒すぎ!!レティさんマジ本気
12-24 21:51

ちょっとまて、TLの勢いが少ないじゃないの
12-24 21:35

リア充爆発リア充爆発リア充爆発
12-24 21:34

クルシミマス
12-24 21:33

なるほ ど四 時じゃねーの #tbs #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-24 04:05

蒟蒻畑は口の中でもぐもぐふぐふぐしてるだけで幸せになれるんですよ。吸い込み?ばかじゃないの?
12-24 01:10

@428bot_4 おんなこどもはやらない
12-24 00:55

諏訪湖に飛び込むと行けると聞いて 待ってろちるのちゃんんんんんんん!!!
12-24 00:55

ちょっと幻想郷行ってくる
12-24 00:54

12/23のツイートまとめ

araragik

駄目だって、折角走ってきたのにここで飯とか駄目だって。駄目だっつーの!!
12-23 23:35

@428bot_4 ゲラゲラゲラゲラ~
12-23 23:25

@asakirei おかありですー!
12-23 23:24

@428bot_4 ただいまよつばちゃん
12-23 23:23

帰宅
12-23 23:21

よし充電溜まったらロードワーク行こう
12-23 21:52

@asakirei やたら速いあの車です
12-23 21:28

ねーよww #homealone
12-23 21:24

ホーム・アローン面白いですなあ
12-23 21:23

(#^ω^)ピキピキ
12-23 21:19

12/22のツイートまとめ

araragik

なんで授業中に口笛吹きたがるんだろう
12-22 11:19

ヽ(´ー`)ノマンセー
12-22 11:08

@ill_sh うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!
12-22 11:00

もういろいろと疲れちまった
12-22 10:46

ねっちょねちょだよマリコちゃん
12-22 10:32

納豆と鯖缶の板挟みでねっちょねちょ
12-22 10:31

引きずりうどんげ
12-22 10:30

12/21のツイートまとめ

araragik

今ネギまってどうなってんの
12-21 11:45

明日13時からネギまクエスト配信か・・・
12-21 11:45

アイザックたん出るしね
12-21 11:35

Skate3面白そうで、久々にwktkが止まらない
12-21 11:34

たしかにほろ酔いならいけそうw  RT @amarecoo: @araragik えw意外と酔っていた方が思い切りが出来て上手くなる俺ガイル
12-21 10:50

東方泥酔プレイは体験済みなんだけど、喰らいボムばっかで結局けーねにフルボッコされた苦い記憶イン飲み会
12-21 01:06

絶対できねー
12-21 01:04

格ゲーなんて突き詰めれば相手の攻撃に昇龍カウンターを合わせるだけのゲーム。常に後手後手に回りつつも試合の主導権は自分にあるという理想郷
12-21 01:03

12/20のツイートまとめ

araragik

Skate3が出るってんで期待してたら日本発売なのに全部英語なのね。でもSkate2の翻訳もアレだったからまあ気にしない
12-20 16:33

ちるのちゃんが可愛いから頑張るか
12-20 16:29

あと10日でジャムセッション日か。その前に未だ完成していない幾つかのレポートを書かなきゃなあ
12-20 16:28

「不死=病気になることもない」なら羨ましいなあ・・・健康に気を使わなくても生きていけるなんて素晴らしいじゃないの
12-20 16:27

幻想郷一シガレットが似合いそうなもこたぬん
12-20 16:24

@dodo432 マンセー!(反響)
12-20 16:23

dodoさんの名前に一瞬怯んだ今日この頃
12-20 16:19

!?
12-20 16:19

なんかさっきから扉がコンコン叩かれてんだけど・・・・超ベリー怖い
12-20 00:42

12/18のツイートまとめ

araragik

赦せん
12-18 18:03

ブレイク一発キメこんでその後エクスプロージョンするファッキンクリスマス
12-18 18:01

いい加減諏訪地域で地デジ流してくんねえかなあ・・・深夜アニメだって録画できないのはキツインデスヨ。そもそもLCVが盗波しなきゃこんなことには・・・
12-18 17:58

かっちょいいカメラが欲しいでござる。よつばと!のとーちゃんに触発されたんです。
12-18 17:54

これで一冊書ける人もいるな!
12-18 17:51

なんか朱鷺の髪型って鷲巣さんに似てるよね
12-18 17:50

うおお・・昨日のツイートがチルノちゃん関連しかないな。
12-18 15:23

12/17のツイートまとめ

araragik

ちるのちゃんペロペロ
12-17 15:27

チルノちゃんとちゅっちゅしたい
12-17 12:52

チルノちゃんのほっぺたぷにぷに!もふもふ!
12-17 12:51

な るほど四 時じゃねーの #tvk #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-17 04:08

12/15のツイートまとめ

araragik

幸運だあああああ!!
12-15 21:01

なるほど16時じゃねーの #nhk (for testing, today only.)
12-15 16:06

チルノちゃんが可愛いです
12-15 04:59

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-15 04:04

12/14のツイートまとめ

araragik

誕生日おめでとう!
12-14 21:40

服を売る仕事ってすげえなあ
12-14 15:57

ブラウザゲーやるならネトゲやるずえ
12-14 15:50

なんか胡散くせえなあ
12-14 15:43

コーヒーの飲み過ぎでお腹痛い
12-14 11:59

気分で改正法定めちゃうなんておまーせさん?
12-14 11:30

的確に話しを構築していっても「そこまでの話じゃない」って一蹴されておわちゅりー
12-14 11:27

侍道4、ディスガイア4、リトルビッグプラネット2のみつどもえ
12-14 11:26

完全に遅刻して輝夜
12-14 11:19

まさかのここに来ての情報伝達ミスゥゥゥゥ!!!あーっと既にやる気を消失してしまったァ!
12-14 04:59

12/13のツイートまとめ

araragik

まさに永夜抄
12-13 23:52

我が家の夜は長い!
12-13 23:52

口下手治したい
12-13 23:28

つぃるのちゃはぁんがはぁ・・・
12-13 19:52

俺は!140cm~160cm乃至65くらいが!好きなんですよ!!なんだ195って!!ふざけてるのか!調子乗るな!!モンスターじゃねえか!!
12-13 19:48

世の中には相性などというモノで測れないものが或るのだ
12-13 19:46

・・・ araragikと相性がいい人の身長は『195cm』です。 http://shindanmaker.com/68603
12-13 19:44

京介まだー? フォロワーさんのararagikの印象は、会う前は『根暗なニート』的存在でしたが、会った後は『とってもかわいい妹』という印象です。 http://shindanmaker.com/68815
12-13 19:43

エロ同人がどうとかじゃなくって、これを足がかりにクリーン化とか言って一掃されるのが嫌なんだよ。
12-13 19:34

東京沈没
12-13 19:32

12/12のツイートまとめ

araragik

@MiracleAyaya ストーブあったかいです(´・ω・`)ありがとうです
12-12 21:59

おっツイート数3000行って、うん、あれだ。この一年間どれだけ研鑽積んできたか分かるね。
12-12 21:57

ついに我が部屋にもストーブがッッ
12-12 21:56

アドホック・パーティーがあったね
12-12 17:48

まあ友達居なかったから一人でやったんですけどねフンス
12-12 17:48

ドリンククエストのナルガ三匹狩りはアホかと思った。しかもアレでジャギィシリーズより安いってんだからおかしいぜ
12-12 17:47

完売間近ってどういうことなの
12-12 17:42

色々とレポートをやらなきゃならないのに全くやる気が起きないのはなぜ
12-12 15:02

Mixi?ハハッ
12-12 14:58

しかしまーノーティドッグはアンチャーテッドでものすごい儲けたよね。クラッシュ続編作ってくんねえかなあ
12-12 14:54

12/11のツイートまとめ

araragik

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-11 04:04

最高に苛々する
12-11 03:19

@keya_ グリフォンエンタープライズだったんだこれ ほっぺたぷにぷにしてそうなイメージが可愛い!
12-11 00:49

ぶるらじが最終回ってんで観てきたけど、一時間は長い。しかし面白い。
12-11 00:48

12/10のツイートまとめ

araragik

さっさとバイト見つけて金の工面でもしてくるか。
12-10 22:45

♪System Of A Down-Attack http://www.youtube.com/watch?v=olILVp-J7Y8
12-10 22:40

@keya_ 抜かりなかったでござる!
12-10 22:39

ちる かわ
12-10 22:27

きょう ちる ゃん ロペロ ました かわい た す。
12-10 22:27

ちるのちゃんかわいいなあ
12-10 22:26

生きる希望が見えてこない・・・チルノちゃんマジ天使・・・
12-10 22:25

@stafriti そうですな・・・一ヶ月くらい延びてもあんまり全然全くよくないけどとりあえず生きます。延命延命助けてえりーん
12-10 22:24

クソックソッ、12月のために金貯めてたのに・・・・
12-10 22:22

不幸だあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!チルノちゃんの発売日が1月中旬に変更って・・・変更ってッッッ もうだめだ12月まで生きようと思ってたのに1月までとかマジ勘弁
12-10 22:21

上に起ツ者在リケレド、吾唯麾下ノ存在ニニテ此処に生涯ヲ閉ジル

一月まで生きる!



8eee16fb.jpg



12月発売予定だったチルノちゃんが1月中旬になったってことでもうね、何のために金を貯蓄してきたのかと。
ちくしょう!

閑話休題

TOHO CLOCK絶賛鑑賞中。
時たま流れる可愛い幻想郷の住民に癒されるーよ。ちょっと怖いのもあるけど。
BGMも秀逸で、別タグでひらいて作業用に使用してもいいしね。







これ一時間毎に変わるのか。風神録でムホムホしてたら地霊殿になってたでござる。

12/09のツイートまとめ

araragik

エロスー!!?
12-09 22:52

日常生活にマクロがあったら人間チートになるなあ
12-09 21:39

サンシャイン牧場燃やそうぜ!!・・・ってけーねが、いやもこたんが言ってた
12-09 21:38

喪テル秘訣だよ全く
12-09 21:35

クソッ!絵が上手くなりたい
12-09 21:35

寝違えたのか知らんが首が痛い。ツイてないのう
12-09 18:28

@stafriti あんな感じに描いてみたいものです
12-09 15:07

23日・・・学校・・・だと・・・
12-09 15:05

@ill_sh まさにプロ仕様ですもんね・・・でも作業捗りそうです。
12-09 15:04

誰だ教室の机にひだまりスケッチのメガネを描いたのは
12-09 15:02

12/08のツイートまとめ

araragik

そういえば今使ってるノートPCのCDドライブが不安定で怖い。この間は斜めに持ち上げたらドライブごと引っこ抜けて下に落ちちまった。どういうことなの。
12-08 10:42

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-08 04:04

12/07のツイートまとめ

araragik

物力センサー・ナルガクルガの鎖骨。
12-07 16:05

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-07 04:04

12/06のツイートまとめ

araragik

日本一コスプレが似合う二次元キャラはあずにゃんしか居ないとおもうの。二次元キャラがコスプレっていうとちょっとアレな感じがするけども。
12-06 23:23

寝るぽ
12-06 23:18

妹にバッキングの技術を教えてあげたいがそんな技術教えるくらいなら俺が知りたいわと思って教えるに至らないが悶々とした気持ちは収まらずErs
12-06 23:15

駄目だねやっぱ、夜風呂入もいいけどやっぱり朝入らないと。
12-06 22:12

腹筋
12-06 22:11

一体全体どういうことだってんだよ
12-06 21:57

ファック!石鹸屋のガラシが抜けただと!?
12-06 21:56

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-06 04:04

12/05のツイートまとめ

araragik

@starduststar @428bot_4 おはようございます~
12-05 12:07

人が睡眠不足を誇示したくなるのはなんでなん?ちよちゃんはなんで飛ぶのん?
12-05 12:01

おはようございます。本日は快晴なり
12-05 11:57

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-05 00:02

12/04のツイートまとめ

araragik

釣られたクマ・・・
12-04 17:32

誰だ回復薬飲んだ奴(酩酊)
12-04 17:25

スピーカーからアイルーの声が鳴ってるなあと思ったらPSPの電源が付いてない。その上スピーカーの電源も付いてない。おまけにユクモ村の音まで聞こえてきた。もうダメだ、もう一度クルペッコ倒してこよう。
12-04 17:23

@Cynthia1m @stafriti  余裕の遅刻だったでござる
12-04 17:22

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-04 04:04

12/03のツイートまとめ

araragik

ロキノンプログレメロコア
12-03 12:06

求人広告掲載された瞬間に電話しても溢れるという現状
12-03 12:01

バイトすら就職難
12-03 12:00

今日暑いよ…厚着して失敗だわ
12-03 11:37

九時かと思ったら10時だったでござる
12-03 10:48

ザンギエフのEXバニがダウン取れなくなるとはこれ如何に。屈小パン→中パン→EXバニ→?
12-03 04:12

十文字キャンセル卍解のスベリ芸
12-03 04:09

帰宅
12-03 04:07

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-03 04:04

12/02のツイートまとめ

araragik

脳汁垂れ流すい時間(タイム)
12-02 17:52

モンハンを友人が購入してきてくれたでござる。無理をいって申し訳ないが、本当に助かった
12-02 17:48

@chino_green ありがとう任天堂
12-02 17:47

教室がなんか臭い
12-02 16:01

俺達の産経
12-02 11:00

銀魂アニメ復活マジなの?http://bit.ly/hqhLhq
12-02 10:39

なるほど四時じゃねーの #4ji http://4ji.ssig33.com/
12-02 04:04

12/01のツイートまとめ

araragik

@miyattideath モンスターを狩ってる時のBGMがやたら耳に残ってテンポズレそうですw
12-01 22:11

ダミットアイチェンジドアゲイン
12-01 21:45

@ill_sh ガラスのハートが砕けそうになりました(´・ω・`)
12-01 21:37

@stafriti 本当に村八分状態でワロタww
12-01 21:37

モンハン無いだけでここまで孤立するとはさすがの俺も予想外だわ…(´・ω・`)
12-01 19:38

もう充電が切れそうだ…なにしよう
12-01 19:36

若干孤立中故寂我渦中
12-01 19:35

チルノちゃんとちゅっちゅするお
12-01 13:14

ムニムニ!
12-01 13:13

クリスマスまでもうすぐとか殺されてーのか(´・ω・`)
12-01 13:05