びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

01/30のツイートまとめ

araragik

終わった終わったよあんちゃんレポートが終わったよ
01-30 23:21

11時とか冗談キツイでしかし
01-30 23:00

悪党を貫く悪党はカッコイイ。下手に善人側に靡くとしょぼく感じる上に死亡フラグが RT @chino_green: @araragik ぶっ飛んでる悪党に心惹かれる・・
01-30 23:00

きょうは~BOを~やりますけども~
01-30 22:59

Q1:東方を知ったきっかけは? Q2:東方シリーズ人気投票に投票したことある? Q3:ノーコンクリアした最高難易度は? http://shindanmaker.com/83702  1:コミケ 2:チルノちゃん一択で投票 3:ハード妖々夢
01-30 22:58

どの話でも子どもが虐待されている絵ってのは最悪だ。クズ親は見ているだけで殺したくなるからやめろ。
01-30 15:23

最終的に善人になる悪党って心惹かれるよね
01-30 15:13

悪党面白いなあ。っていうかカッコ良すぎるぜ兄貴
01-30 15:06


01/28のツイートまとめ

araragik

さてそろそろブラオプスインするかね!!気分はHELLSING、諸君 私は戦争が好きだ諸君 私は戦争が大好きだ
01-28 22:58

ボクシングでシャドウボクシングとかあるように、ドラムもエアドラムが最も基本的な練習方法になるってばっちゃが言ってた
01-28 22:53

そういや最近髭-HiGE見ないな
01-28 22:52

栗山千明は前髪パッツンボンテージが最も似合う女性
01-28 22:51

@hiyoko_poison9 だめだっ・・・蒼星石のマスターはおじじっ・・・・!年老いたぽいずんちゃんはみたくないっ・・・!だがボヘミアンラプソディなら完璧っ・・・!圧倒的勝利・・・!感嘆・・・!チルノちゃんが実在・・・!カカカ・・・コココ・・・!
01-28 22:48

@HeavenStar7000 なんという俺。
01-28 22:44

この間やってたバカデミービデオ大賞にFACTのreborn使われてたね。前回はIn the blink of an eyeだったし
01-28 22:44

@hiyoko_poison9 俺、岸辺露伴に会ったら『二次元の住人』って書きこんでもらうんだ…
01-28 22:40

@9_Cirno チルノちゃんが居ればそれでいいんですよ
01-28 22:34

@hiyoko_poison9 『二次元』ッ!行かずにはいられないッ!
01-28 22:34

01/27のツイートまとめ

araragik

そういや能力系って効果一回で終了なのか
01-27 00:53

@raptanf RPGジャンプとか俺にはムリダナ 軌道が不安定すぎるでござる
01-27 00:52

@hiyoko_poison9 振り向いた瞬間に目の前に着弾するRPGとか怖すぎるんですぜ
01-27 00:51

今日はじめてオン対戦して世界の広さを知ったよ。流石に開幕ヘッドショットとかはなかったけどね。怖い怖い後ろが怖い
01-27 00:49

@hiyoko_poison9 なん・・・だと・・・ そいえばあのRPGはなんだったんですか><真後ろに飛んできてたでござる
01-27 00:47

@hiyoko_poison9 時代は少経口銃だ!
01-27 00:43

01/26のツイートまとめ

araragik

ひだまりスケッチのメガネって誰だったっけ・・・
01-26 23:20

アルカラって結構アンチテーゼな曲作ってるのね
01-26 23:19

【マイリスト】【PV】夢見る少女でいたい。/アルカラ http://nico.ms/sm8757485 #sm8757485
01-26 23:19

しまった外国の方をフォローしたのはいいが全く読めねえ。ハングル?これハングルなの?
01-26 23:15

シャッフルで刻むとテンションが上がる。四拍子ならムラムラ、八拍子ならキュンキュン、一六拍子ならンアッー!
01-26 23:14

ただチルノちゃんを譲る気は一切無い。
01-26 23:13

チルノちゃんが好きな同士に国境など無い。
01-26 23:12

完熟マンゴーカクテル美味しいれふ^q^ 想像してたよりトロトロしとって喉越しウマス
01-26 23:08

@chino_green あっちは安定してカッコイイじゃないか。俺の歌を聴けえ!
01-26 23:06

おお、久々にイラッとしたhttp://togetter.com/li/93253
01-26 23:01

01/25のツイートまとめ

araragik

半落ち部分を聞くとムラムラしてくる。アレだよね、ミックスアップ
01-25 22:06

ヤンデレだー!!仲間由紀恵のヤンデレとか需要高そう
01-25 21:53

この子どもが報われなさすぎて泣けた 不幸すぎるいくらなんでも不幸すぎる
01-25 21:51

演技力はともかくストーリーは視聴者の心を抉っていきました
01-25 21:48

鬱ドラマやあああああああ久々の鬱ドラマやあああああああああああやめろおおおおおおおおおおお子供ネタはマジでやめえええらjらqwせdrftgbふjkl
01-25 21:46

これは許されない
01-25 21:45

この・・・・このおおおおおおコイツはッッ!コイツはくせエエエエーーッッ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜェーッ!!ジョースターさん!早いとこコイツを殺しちまいなッ!
01-25 21:44

何この超展開、先生までグルなんですかッッ
01-25 21:41

えっ?
01-25 21:37

小学生が懲らしめるって…懲らしめるって…ドラマとはいえこれが最近のリアルだとしたら俺は泣くよ。どんだけ荒んだ毎日送ってるんですか…人殺しておいて微量の悔恨しかしないとかもうね、アホかとバカかと
01-25 21:35

01/24のツイートまとめ

araragik

コスプレ…だと…
01-24 22:59

例大祭に向けて金銭を確保する作業が始まるお…
01-24 22:58

@hiyoko_poison9 ディモールト・ベネ!先輩にお礼をしたいのですが構いませんねッ!
01-24 22:54

有線でかかってるはいーい~ろのーなんたらかんたらって曲なんなの からすだかはとだかしらんよそんなの
01-24 22:51

例大祭に行けるフラグが ありがとう先輩大好きです
01-24 22:47

長野県の薄給さは異常。
01-24 12:17

4日働きゃ一万越えるのか。割かし美味しい
01-24 12:09

さーてライジングサザエさんは
01-24 12:07

今日はぼっち確定かと独りごちる
01-24 12:06

今日が月曜日という事が嘘のようだ
01-24 12:04

01/23のツイートまとめ

araragik

パッケージに『チルノ』だけって…延期した挙句此れか。此れなのか。此れがええのんか。此れでええのんか
01-23 23:58

@chino_green ソレだよソレソレ。ホコ天は犠牲になったのだ・・・
01-23 23:57

そういやこないだ届いたチルノちゃんフィギュアなんだけど、パッケージが思った以上にショボっちゃいやら、土台にしっかりはまらないやらちょっと悲しくなってしまったよ
01-23 23:54

@asakirei @starduststar ただありであります(`・ω・´)
01-23 23:53

@chino_green えっ殺傷事件があったからじゃないの
01-23 23:52

久しぶりのTwitterにボク興味津々です
01-23 23:49

@tsu_ckey これがスポンジボブ的なノリなの…おおこわいこわい
01-23 15:39

きがくるっとる http://www.youtube.com/watch?v=ytHUb9U6i7I&feature=player_embedded
01-23 14:52

01/21のツイートまとめ

araragik

彼女が見て引くものとか甘えんじゃねえ。それ全部入ってるわボケェ
01-21 01:22

マジ天使 チルノちゃんマジ天使。http://p.twipple.jp/7L4ph
01-21 01:17

01/18のツイートまとめ

araragik

後は2月のチルノちゃんだけか…
01-18 18:41

今しがたチルノちゃんが届いた。可愛すぎ
01-18 18:40

何堂々と公共の場で宣言してるんだこの男は
01-18 18:01

はぁ?割れ厨死ねよクソッタレが
01-18 18:01

MEGAMAN UNIVERSEって息してるの?最終更新9月だよ?泥船はなんでこんなの企画したの?馬鹿なの死ぬの? http://www.capcom.co.jp/megaman_universe/
01-18 16:57

つーかケンシロウのセリフじゃねえだろ、「俺の名を言ってみろ」って・・・
01-18 14:20

車なんて乗らなきゃタダだわ。
01-18 14:19

01/17のツイートまとめ

araragik

完全終了のお知らせ
01-17 15:07

寝よう
01-17 00:00

コーポさんとこのトプ絵かっこいい・・・
01-17 00:00

01/16のツイートまとめ

araragik

【マイリスト】BBCT ラグナ ストーリー 改造動画 http://nico.ms/sm13319568 #sm13319568
01-16 23:18

@starduststar まじっすか…いやでもまあ、今は頑張ります。ありがとうございます。
01-16 22:21

よしちっと勉学に励むとするかね。よつばちゃんも応援してくれてるし
01-16 22:20

なんというか欝ツイートうぜえと思いつつも入力しそうになる今が怖い
01-16 22:17

こなかったね
01-16 22:16

1011011001101

koumakan.jpg





人类是不需要任何人。

这就是我。

01/15のツイートまとめ

araragik

でもアーニメじゃないアーニメじゃない
01-15 14:50

アリスさんハンパないで・・・http://bit.ly/fvz8aP
01-15 14:50

01/14のツイートまとめ

araragik

やべえ
01-14 21:36

ハンコックに出とる会社員の声優誰だこれ
01-14 21:22

ちょっとボウガン強すぎないかこれ ライトボウガン×3片手×1銀レウスで0分針とかアホか
01-14 21:09

頑張る受験生にてゐさんを派遣したい
01-14 21:03

御神渡り来るでー!明日辺り
01-14 20:58

ゲーセン行きたい
01-14 11:46

もうやる気でないすわー
01-14 11:05

キックペダルで凍傷するかと思ったわ
01-14 09:08

なにこれ寒い
01-14 09:06

01/13のツイートまとめ

araragik

オワタ
01-13 16:10

パタポンってこんなにスタイリッシュだったか
01-13 15:44

まあチルノちゃんには毎日求婚してるんですが
01-13 15:39

新潟でコミケやるなら割と近場なので有難い…のかな。直通線があればいいんだけど
01-13 15:38

杉田!俺だ、結婚してくれ!
01-13 15:36

求聞史紀といいちょっとおねだん高いと思うの。あっきゅん著なら仕方ないけどさあ・・・
01-13 15:34

IRON MAIDENの何が悪いねん
01-13 15:23

なんでこんなにタイトルが仰々しいんですか
01-13 15:21

一瞬だけ地霊殿やったけど開始十秒でピチュられたでござる
01-13 15:21

口から糞垂れる前にサーを付けろって怒られそうだ
01-13 15:17

01/11のツイートまとめ

araragik

ゾンビっつったらデッドライジング2だけど、アレは悲しい出来だった。スキル少なすぎる上にストーリー短い、すぐ終わるってのが悲しすぎる。しかもケースWESTは箱オンリーだし。
01-11 23:58

ヴォー!嬉しい!
01-11 23:55

@chino_green あざっす!早速木曜から行ってくるよ
01-11 23:54

ギャボスケー!!
01-11 23:53

呪怨こわいお・・・
01-11 23:31

なんか面接に行く時につけたフォグバーがめっちゃパサパサしてきた。ケープ付けたときみたい
01-11 23:23

まさかルーターが落ちるとは思わなかったです・・・
01-11 22:15

@hiyoko_poison9 ありがとー!これで何とか食いつなげるでありんす
01-11 22:14

@tsu_ckey ありがとー!
01-11 22:05

まさかこんなに早く結果が出るとは思わなかったです。やったね!おこじょさん!
01-11 21:15

01/10のツイートまとめ

araragik

とりあえず履歴書書かなきゃ
01-10 23:51

うむん。スキルごとに最高値が割り当てられてるらしいね。個人的には剣術スキルと攻撃スキルが欲しいです・・・ RT @chino_green: @araragik スキルの最高値は13だぞ間違いなくチート。存在しないお守りですwww
01-10 23:47

そんなことを思った風呂上り
01-10 23:45

ほっかほっか亭はまだよかったんだ。ほか亭だからな。だがほっともっとテメーは駄目だ。どう略してもホモ弁じゃねえか。クソックソッ、なんだよホモ弁って。頭がフットーするとかそんなレベルじゃねえぞ。まあホモ弁、お前は駅弁スタイルには及びませんってこった。
01-10 23:45

とーちゃーん!!
01-10 16:34

01/09のツイートまとめ

araragik

もういい、寝る。寝ちゃえ寝ちゃえ寝ちゃえ~ホイッホイホイッホイホイホイホホホホホホイッ
01-09 22:58

なんだろう、俺の心がブレイクなうなうなう
01-09 22:57

うわああああああああああああああああああああああなんとも形容しがたいうわああああああああああああああ
01-09 22:57

それにしてもアレやね、採酒+神きま+ピッケルグレートでも結構な頻度で壊れるんだね。なんかスキル反故にされた気分。
01-09 22:22

いや出ないよね?出るわけないよな?えっ?なんで持ってんのこの人
01-09 22:19

回避性能15聴覚保護15スロ3とかアホかwww出るわけwwwねえだろwwwwww
01-09 22:18

幕之内一歩「千尋、ありがとう。私の本当の名は、幕之内一歩だ。」 千「幕之内一歩・・?」 幕之内一歩「幕之内一歩。」 千「凄い名前!読めない。」 http://shindanmaker.com/75193
01-09 22:15

ストリートファイター4に家康参戦て
01-09 22:14

飛影はそんなこと言わない
01-09 18:47

ニコニコのNGユーザー数、もうちょっと増やせないのかな。
01-09 18:46

01/08のツイートまとめ

araragik

霊烏路って読めなかったあのころ
01-08 23:43

そういえばパーカーをクリーニング出さないとやべえ。散々ねこさんにふもふもさせてもらったので毛がすげーついてる
01-08 23:42

此処のところ電球の消費量が上がってるけど、そんなに使用してないような気がするんだよなあ・・・・
01-08 23:39

電球が切れ輝夜。
01-08 23:37

味いちもんめと美味しんぼを間違えていたなう
01-08 23:27

ドロワーズこそ至高
01-08 23:26

RED HOT MOONとか聴いてると和んでくる
01-08 23:14

@aoi_thirteen それにつきますね!
01-08 23:08

@aoi_thirteen 美鈴なんであんなに不遇なんじゃろなあ 可愛いのに
01-08 22:59

@MiracleAyaya 幻想郷にエロを持ち込むのはご法度ですよね・・・
01-08 22:57

The most destructive of blunt external hard disk.

俺の住んでいる長野県がこんなに寒いわけがない




事実でした。こーるだーあんどこーるだーを地で行く諏訪界隈。
寒すぎるので誰か布団を恵んでください。
ベッド?なにそれ食えるの?日の本に生まれたなら布団を愛せよ。愛でよ。溺愛しなさい。



閑話休題

自宅の水道管が凍結しました。まあ仕方ない、これは仕方ないにしてもこの後の展開に床下浸水があるからマジで怖い。おお寒い寒い。その上状況が芳しくない。著しい消耗を受けてますがな。
なんであんな事になっちまったんでゲソ。足元はしばれるし、洗面所はびしょ濡れ、俺の秘蔵本も濡れ濡れの悲劇。おお不幸不幸。
それ故テンションダダ下がりーのモチベーション急転直下ーのトツギーノ。いいか頭突きはご法度だぞ、絶対だぞ絶対。
昔そんなのがあった気がするが、そんなモンはどうでもよかったのだった。うぬ。

何より最も怖いのが水道代なんですよ。
今月もう風呂沸かせないじゃねーか!殆どシャワーで済ますしかないとかもうね、もうね・・・
What do you mean the ...



f09c83a6.jpg

いやされたー
チルノちゃんとは別ベクトルでいやされたー

01/05のツイートまとめ

araragik

一つの物事に対して積極的に思想を積込み、より崇高な物へと昇華させていくのだ。思想っていうより感情だけど。
01-05 23:57

あと五分で明日
01-05 23:55

紳士は追求しない
01-05 23:54

@9_Cirno2 はむはむもふもふ!
01-05 23:52

この間買ってきたスルメ980円が美味しい。イカちゃん美味しいでゲソ~
01-05 23:51

@9_Cirno2 チルノちゃんマジ天使
01-05 23:50

今日もチルノちゃんが可愛いから飯がうまい!
01-05 23:49

@9_Cirno ちゅっちゅっ!ちゅっちゅぺろぺろぺろえpろれっっろろr!!
01-05 23:48

出来ればHDで出して欲しいと思っているけど、マヴカプ2の現状を見る限りやっぱいいやとも思う
01-05 23:44

カプコンのレトロゲーを配信すると聞いて。とりあえずヴァンパイアとストリートファイターZERO3を推すよ! #cpga2011
01-05 23:44

01/03のツイートまとめ

araragik

絵馬見れんかった(´・ω・`)
01-03 17:53

出店のイカちゃん美味しそうでゲソ
01-03 15:26

どっちかって言うと八坂様のお導きか
01-03 15:16

諏訪子様のお導き
01-03 15:04

諏訪大社上社なう!! http://p.twipple.jp/5NDs3
01-03 15:00

01/02のツイートまとめ

araragik

なにが言いたいかっていうと、もうちょっと智ちゃんにも目を向けてあげてください
01-02 00:27

そんなんじゃありませんのだ!のくだりが個人的ちよちゃんポイント。次点で文化祭のペンギンか。
01-02 00:27

しかしまー、ちよちゃんももういい歳してんだよなあ・・・2011年だと何歳になってんだ?
01-02 00:23

あずまんが大王を元旦から読み返す作業終了。大阪さん可愛いぬん  チルノちゃんのほうが可愛いけどね!
01-02 00:22

大阪さんキレるの巻
01-02 00:15

そうなんだよなあ・・・大阪s・・いや春日歩さんぐらい可愛い女の子が三次元にいればいいのにねーですぞ。  RT @hiyoko_poison9: @araragikそれは大阪さんレベルの可愛さじゃなければ許されない所業ですよw
01-02 00:15

!?イカ娘ではない 大阪さんや!へーちょは大阪さんだけの特権やで! RT @chino_green: @araragik イカ娘可愛いよな・・びっくりしたわ!
01-02 00:13

何この村クエ
01-02 00:11

01/01のツイートまとめ

araragik

へーちょっていうくしゃみに憧れている。やるほうじゃなくて聞く方に。
01-01 17:50

チルノちゃんをもふもふする作業に入らなきゃ
01-01 17:26

いい感じに飲み食いしたら地下温泉でも探しに行こうかしら
01-01 17:25

今年はいい年になるとええなあ
01-01 00:04

チルノちゃんとちゅっちゅするおおおおおおおお 初チルノちゃんんんんんんんん!!!!!!
01-01 00:01

あけおめええええええええ
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

araragik

今日はまだきのう?
12-31 00:49

謹賀新年

おはようございます
2011年到来です。

明けましておめでとうございます。
今年も不肖ながらも私はチルノちゃんを愛し尽くしていきますので、なにとぞ今後ともどもよろしくお願いします。

ckcuharufaA_20100909212414.jpg

ヒャッフィー!!チルノちゃんぺろぺろもぐもぐ!!!
ほっぺたむぐむぐ!ちゅっちゅぺろぺろぺろえpろれっっろろrrrrrr!!!!