びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

02/27のツイートまとめ

araragik

なによりオフスプがカバーしている事に衝撃をうけた
02-27 22:29

policeはやっぱりいいなあ
02-27 22:27

ほっちゃんそんなに有名だったのか
02-27 20:04

ルルーシュは出ないだろ…JK
02-27 20:01

冷や汗出ちゃった
02-27 19:57

また韓流かよ ロック流してくれ
02-27 19:39

ディスガイア4届いたけど…メール便は勘弁して欲しいです
02-27 19:37

ドレミファドン ま た 韓 流 か
02-27 19:35

ちょっかいだしたらジエンドにゃん
02-27 09:45

@reshiura @stafriti @starduststar @428bot_4 @9_Cirno おはようですー
02-27 09:41


02/26のツイートまとめ

araragik

折角高い電池買ってきたのにキーボード反応してくれなくて泣きたい
02-26 13:35

MR.BIG借りてきた。
02-26 11:42

02/25のツイートまとめ

araragik

まどかマギカ止まんねえなこれは・・・蒼はもう駄目だろうし
02-25 23:57

憂ちゃんのシングルジャケットが可愛かった
02-25 22:33

非想天則ミュージックルームを演奏するの巻
02-25 22:07

@9_Cirno 可愛いよチルノちゃん!
02-25 20:56

スライド真・昇龍拳とかやってみたい
02-25 20:56

@9_Cirno 可愛いよチルノちゃん
02-25 20:55

15000位で限定版のアケコン売れねーかな畜生
02-25 20:55

このタイミングで発送っ・・・!最悪のタイミングっ・・・!いくらチルノちゃんとはいえ・・・厳しすぎるっ・・・!
02-25 20:54

晩酌なう 第三のビールうんめえよ
02-25 20:52

マヴカプも小売では相当ウリに出してたけど、あのトレイラーといい春麗見る限りやる気なくしま諏訪
02-25 19:12

02/24のツイートまとめ

araragik

カシオ爆売れきちゃーこれきちゃー
02-24 23:55

なんか・・・杉田に粘着してる人怖いんですけど 全部RTしてるってマジ恐怖。Botでも仕込んでんのか?
02-24 23:54

ちょっ・・・プレネールさん可愛いじゃねーかhttp://bit.ly/ePNRiO
02-24 23:54

ドラム叩くときにもみ上げが邪魔になるとは思わなかった
02-24 23:24

しかし演奏しているのはユニコーン 
02-24 23:14

FACTの能面被ってテンションMAX 
02-24 23:13

神は言っている━━━━━━ 私も借りる予定だと RT @cellhearts: @araragik あ、見終わったら下さい←
02-24 23:05

ユニコーン聞きなさい
02-24 23:04

@raptanf 3DSなんて無かった 3Dにすら興味が出ないのに…完全にネタ商品やでこれ
02-24 22:57

つかマヴカプ3はコンボ繋がりやすすぎなんだよ…ダウンから拾うのはマジ無いわ 甘えとかそう言うのじゃなくて意味が分からない。調整不足にも程があんぞ
02-24 22:56

02/23のツイートまとめ

araragik

@asakirei @428bot_4 @starduststar @9_Cirno おやすみですー
02-23 23:52

寝よう おやすみなさい
02-23 23:48

テッテレー!テレホーッ!
02-23 23:43

@starduststar 咲夜さんはスカーレッ党の国防長官的存在ですなあ
02-23 23:40

@starduststar 投票っ・・・!圧倒的投了っ・・・!咲夜さんはいいものですっ・・・!!
02-23 23:36

とりあえずいるいる先輩にはいろいろお世話になったから挨拶してこないと
02-23 23:35

@starduststar こ・・・これがスーカレッ党っ・・・!圧倒的威光っ・・・!
02-23 23:33

そういえば例大祭の連絡とか全然ないけど、本当に誘われたのだろうか…まさか糠喜b
02-23 23:32

@starduststar 一番思い入れのあるのが紅魔郷なだけにこれは大きいっ・・・!チルノちゃんが近隣の湖だということが悔しいっ・・・!
02-23 23:30

コンバインといえばバラバラ
02-23 23:27

02/22のツイートまとめ

araragik

~~~~~~~~~~~ッッッ!
02-22 21:59

あたいちるのちゃん 蘭さんってルナサ・プリズムリバーのコスプレをしたチルノ(8歳)ですよね!テレビで見ましたよ! http://shindanmaker.com/91133
02-22 21:59

@9_Cirno チルノちゃん可愛い
02-22 21:51

クソッ、チルノちゃんはいいじゃないか放っておいてくれよォーッ!ボクのチルノちゃんは不可侵なんだッ!不可侵領域なんだよッ!問題なのはテメーだチルノ(29)ッ
02-22 21:50

世の中の8割は予防線で出来てんだよォ!!転ばぬ先の杖で身を滅ぼすの日本人はッ!
02-22 21:47

ホーリーシット!!
02-22 21:43

中足差し込んで波動拳 中足差し込んで昇龍拳 中足差し込んでEX竜巻
02-22 21:42

あーあーあーチルノちゃんかわいいなああああああああ!!
02-22 21:38

クソッ今日もトマホークで殺す作業が始まるお
02-22 21:36

ナニやってんすかチルノ(29)さんんンン~~~ッッ!
02-22 21:33

02/21のツイートまとめ

araragik

いや冷たいことには違いないんだけど…
02-21 23:32

チルノちゃんが冷たいよおおおおおおあああああああああああああああああああああ
02-21 23:32

@9_Cirno お世辞じゃないよチルノちゃん…
02-21 23:28

懐かしいな福田・・・福田・・・・なんとか RT @stafriti: @araragik http://goo.gl/rEJez これしか思い浮かばなかった
02-21 23:28

@9_Cirno 俺も最近よくわかんないよチルノちゃん。チルノちゃんは可愛いけれども
02-21 23:13

パンダ一つでここまで報道するとは
02-21 23:12

一昨日万代書店行ったらけいおんのくじ引きクレーンゲームがあったので、三人で財布の中身を擲って50回位プレイしてきた。ねんどろいどやマウスパッド、マグカップが貰えたので個人的に嬉しい。
02-21 23:07

髪の毛長すぎて鬱陶しい…例大祭前には切るか・・
02-21 23:02

日本を頼んます 言う人によって意味が変わる言葉だわさなあ この人が言うからこその言葉だ
02-21 23:01

Mixiなんて無かった
02-21 22:53

02/20のツイートまとめ

araragik

!?だれかと思ったら平野綾じゃねえか・・・いや元声優のか
02-20 23:33

歯を鍛えるに当たっては常にガムを噛み続けることを提案する
02-20 16:36

っべーわこれちょっとまじやべー
02-20 00:33

02/18のツイートまとめ

araragik

やっちまった…先輩ごめんなさい…
02-18 11:57

うおおおおおおおおおおおお!?寝坊した!遅刻した!
02-18 11:55

02/17のツイートまとめ

araragik

そうだっ・・・!有線キーボードにするとっ・・・!ペンタブが異様に使いづらいっ・・・!
02-17 13:56

ハーヴォーック!!!
02-17 13:55

いえいえこちらこそ無精者ですがよろしくお願いします RT @Cynthia1m: @araragik 不束者ですがよろしくお願いします
02-17 13:55

@Cynthia1m 私です
02-17 13:34

@raptanf ユーやっちゃいなよ 
02-17 13:34

いらないものは出すに限る
02-17 13:29

@cellhearts 都知事選の後じゃないかな。いやまだ決まったわけじゃないけど。
02-17 13:27

「あsdfghjkl;」と「;lkjhgfdさ」の練習はタッチタイピングの基本です
02-17 13:26

@cellhearts これで出版社が断ればこっちが圧してると言えるんじゃなかろうか
02-17 13:24

石原都知事は今どんな顔をしているの?何事もなかったかのように過ごしているけど内心ブチギレなの?それとも極度のビビリなの?ばかなの?死ぬの?
02-17 13:23

02/16のツイートまとめ

araragik

根性なしあたし、あほぼけかすっていう曲のタイトルはいま見ても秀逸 #nowplaying
02-16 21:36

我らHANOI遊弋部隊。Flag地点からセムテックスを投げ続け、死体からスカベンする作業が始まる。
02-16 21:34

なんかルピ夫の発言、今聴いてもボケ老人みたいなイメージが払拭できないんだけど
02-16 21:32

人間不信の夜は永い
02-16 21:28

部屋の中心にロープ張ってウィービングの練習
02-16 21:09

@428bot_4 ありがとうよつばちゃん・・・
02-16 21:06

@dark_kei 有酸素運動系だからランニングでも大丈夫だと思いますよっ ただちょっと回転付けづらいかもしれないですね
02-16 21:06

テラ腹痛す
02-16 21:03

@cellhearts おきゃえり
02-16 21:02

人が見ているところではできない諸刃の剣だけど
02-16 21:00

02/15のツイートまとめ

araragik

み・・・みなさん変態だったんですかっ?怖いですぅ・・・ araragikのフォロワーの変態率は96%です。おめでとう! http://shindanmaker.com/35179 #fhentai
02-15 17:31

@zatuyoP ジンの抱き枕まだっすか!
02-15 17:28

おい福沢諭吉の盆栽パクった長野県民長野から追放な
02-15 17:28

弱P弱P→弱K強P
02-15 17:04

ドット絵なんて根気すげえ使うよね・・・餓狼伝説2とか見てるとやたらヌルヌル動いたり、ダメージによる衣服、表情の変化なんか凄まじいよ。スト3とかも顕著に分かるけど、Qの歩きモーションの滑らかさはもう一種の気持ち悪さがある
02-15 16:50

水谷豊の出てる昔のドラマ…新聞記者の役なんだけどPCのレベルがワープロからDELLっぽい何かに変わりつつある
02-15 16:30

そんな程度の低い絵で喪女が喜ぶとでも?>>GREE
02-15 16:26

テレビショッピングの観衆声こそ姦しいという言葉が似つかわしい
02-15 16:24

以前やってたバイトの給料は8割東方グッズに消えていったのであった
02-15 16:23

橙買っちゃった。ゆかりんあるし、あとは藍しゃまだけ・・・http://bit.ly/fmhbde
02-15 16:22

02/14のツイートまとめ

araragik

ジャズピアノはこんぐらい狂ってる方がいい
02-14 23:57

雪かき5分後に同じくらい既に積もっている恐怖を関東民は知らない
02-14 23:51

@lorimko しがない変態ですがおにゃしゃす!
02-14 23:48

明日の雪かきに向けて休息を取ることに致そうか
02-14 23:45

@hiyoko_poison9 うんにゅああああああああああああああああ!!明治!ロッテ!ヴァレンタインファック!ヴァレンタインファック!!ヴァレンタインファック!!!
02-14 23:41

チルノちゃんのほっぺたペロペロもぐもぐ
02-14 23:32

う゛ぅぅ…
02-14 23:30

チョコレートなんか知るかああああああああああああ!!!作ってもねえし貰ってもねえよ!!!クソッ!今日コンドーム買ってった奴には怨恨込めたからな!お死遭わせにねッ!!!
02-14 23:29

ヴァレンタインとドラッグはクソじゃああああああああああ!!!
02-14 23:24

@xtomox おお同志よ。腋は素晴らしい。
02-14 23:22

02/13のツイートまとめ

araragik

Sister jetのボーカルの声聴いてるとしゃきしゃき喋れやと思ってやまない
02-13 13:53

02/12のツイートまとめ

araragik

@raptanf にーちゃんあぶないアルよ 目んたまが焼失するアルよ
02-12 22:18

しょっぱかった初恋の味がした @ばあちゃん林檎
02-12 22:17

@asakirei ただいまですっー
02-12 22:16

@cellhearts ただいまっ!
02-12 22:15

ばあちゃんこのリンゴしょっぺえよォォォォォォ!!!
02-12 22:14

@starduststar ただいま帰りましてございま候
02-12 22:12

“デミ風目玉焼きソース”という名に釣られて買ってきたこれ…全然売れないで半額になっていた理由が良く解る一品でありんすっ…!!
02-12 22:11

バイト終わったので帰宅兼飯兼オプス
02-12 22:08

02/11のツイートまとめ

araragik

なんなんだんだんだなんだんだ
02-11 15:58

フラグよりトマホーク
02-11 15:57

雪かき終了 疲れた
02-11 14:31

あっ
02-11 13:20

VAN HALENの曲ってニュース番組で使われてるイメージ #VMC
02-11 13:19

相変わらず恰好はブッ飛んでる#VMC
02-11 13:16

KISSやっとる #VMC
02-11 13:14

ハノイって聞くと闇討ちのイメージかjavaくらいしか思い浮かばない
02-11 13:10

Hanoi Rocks #VMC
02-11 13:07

チルノちゃんと一緒に居るだけで幸せです
02-11 13:06

02/10のツイートまとめ

araragik

イェスッ!糞野郎屑野郎とは私のことですッ!ウヒヒヒヒィィーッ!!
02-10 23:56

@9_Cirno2 世界一可愛いよ!
02-10 23:55

ミアマミアマミアマミアマイフレンズッ
02-10 23:54

@9_Cirno チルノちゃんちゅっちゅっ!
02-10 23:53

えのん…森羅万象総てに於いて当てはまる言葉
02-10 23:52

@cellhearts ありがてえありがてえ・・・!後光が見えるぜェ・・・!
02-10 23:51

                  疎                        遠                (えのん)
02-10 23:49

ボクはいつでも一人なので別に寂しくないです。えへっ、ぶっころばしますよ?
02-10 23:47

ビバ!ジェイミーヒューレット
02-10 23:42

@9_Cirno チルノちゃんマジ天使!
02-10 23:39

HUDSON

いまさらながら例大祭行けます。今更過ぎてどうしようもねえちくしょう感が否めませんが、それでもなおボクはチルノちゃんを愛している。




閑話休題

昨日はPay money To my Painの長野ライヴに行ってきました。ああ先輩ありがとう、先輩に、ありがとう。トータルファットに、さよなら。
エヴァネタなんかどうでもよかった。
普通に長野駅周辺をほっつき歩くPTPのベースやライブ会場の物販で談笑するボーカルにしばし喫驚しつつの安心のスルー。いや普通に居たのでマジで誰だか解んなかったよ。ほんと。急にボーカルが来たので。
そりゃシュートも撃たねえよ当たり前田のクラッカーだよねたが ふるすぎて つまらんよ!

ライブは盛り上がってましたね。(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!Tシャツ着てた人ちょっと一報くださいよ。
序盤でこちメタとか言うバンドがぶちかましてからのトータルファット。正直俺はアレはロックじゃねえと思うの。超ポップ。しかも矢鱈滅多PTPを褒めちぎる辺りロックじゃねえ。こちメタの方がpunk貫いててロックだったぜFUCK

これには客席も苦笑い

どうでもいいけどボクは頭を振りすぎて関節が捻挫気味です。もっとヘドバンしろよとか思ってたけど緑の髪の人とホルモンTシャツ着てた人がヘドバンカマしていたのでそれだけでハッピーです。
一緒に頚椎捻挫しようぜ!

カラオケでノレる人はおかしいと言われたので、これからも一人騒いでいくと誓います。

mahosoku20100401_1_006.jpg


チルノちゃんマジ天使。

02/09のツイートまとめ

araragik

そういやえーりんTシャツ着た女の子居たけど何だったんだろうか
02-09 23:35

最近髪の手入れしてないなあ…そのせいか今日ヘドバンしたら髪の毛こんがらがっちった
02-09 23:33

第三期の代わりに映画あるで!…多分 RT @cellhearts: @araragik けいおんの第3期あるの?
02-09 23:31

先輩宅なう
02-09 23:06

心地よい疲労感
02-09 23:06

PTPライブ終了! 腹筋が痛い…ヘドバンのしすぎだこれ
02-09 22:26

到着 着替えたい
02-09 18:00

きちゃー!!!!終点んんんん!!!
02-09 17:43

あと1つか…長かった…
02-09 17:42

@starduststar かく言う私もにわかでして…キャラが好きなら問題ないのさっ!
02-09 17:40

02/08のツイートまとめ

araragik

一番はチルノちゃんと一緒にチョコレート作りたいんです…ッ!
02-08 22:42

化け物語る
02-08 22:40

@raptanf テレサさん最強や!
02-08 22:39

@cellhearts これ以上ない14日の過ごし方 ドヤヤッ
02-08 22:35

@stafriti やだ恥ずかしい///
02-08 22:33

おお同志よ! RT @dodo432: 私もだ同志! RT @araragik: チルノちゃんのおへそにチョコレート貯めてペロペロしたい
02-08 22:31

身悶えるチルノちゃんにほっぺたくっつけたい
02-08 22:25

チルノちゃんのおへそにチョコレート貯めてペロペロしたい
02-08 22:24

チョコレートとコンドームの売上比数に見るマーケティング事情
02-08 22:22

サイキン チョコレト ウレルト オモテタ ナルホド ナットク コノウラ ハラサデ オクベカ
02-08 22:20

02/07のツイートまとめ

araragik

死刑確定です。許されざる行為ッッ!!! RT @ill_sh: マジで何なの? 人のギターを手摺り代わりに立ち上がったり、ぴょんぴょん跳ねたり……ちょっと本気でキレそうなんですけど……
02-07 13:22

めっしたっべいこうっ
02-07 13:21

@cellhearts むおっ、もし作られてたら間違いなく飛んで行きますよ!
02-07 12:56

ロッキンポ糞野郎にはこっちもクソシャウトカマスしかねえんだよクソ
02-07 12:55

バンドでVoオンリーなのにショッパい歌い方してる奴死ねよクソが。下手くそでも本気でやれ。歌下手だからつって小せえ声でぼそぼそやるんじゃねえよクソ
02-07 12:53

心が深く傷ついたのでチルノちゃんを愛する作業に入る
02-07 12:50

@9_Cirno ちゅっちゅっ
02-07 12:41

@starduststar うおう…俺はここで頑張れと言うことしか出来ない…頑張れ!(; ・`д・´)
02-07 12:40

@starduststar OMGッ!こういう時手書きってのは本当に厳しいですな・・・
02-07 12:25

亮君胡散臭えwww
02-07 12:15

02/05のツイートまとめ

araragik

@hiyoko_poison9 乙なりよー!物理的に腹筋が痛くなったのは初めてです!クァックァッ!!
02-05 04:09

かなーしみのーむこーぅへとー
02-05 04:08

あまりにジャンプしすぎたせいか腰痛と睾丸痛が…
02-05 04:05

カラオケ終了!相変わらずテンション高い内容でした
02-05 04:04

02/04のツイートまとめ

araragik

骨伝導とはなんだったのか
02-04 11:53

今日はーしごとをーやりますけどもー
02-04 11:44

@cellhearts @Mawile303 @starduststar @428bot_4 おはようでっす
02-04 11:43

たがためにはたらくというのか
02-04 11:35

コーポさんに学ぶゆるキャラの作り方
02-04 11:01

おはようございます。
02-04 10:59

自分の顔見ると死にたくなるなるKFC
02-04 10:53

だるっ くもない
02-04 10:52