びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

03/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

アイレム息してんのん?バンピートロット2やりたかったんだけどな・・・
03-30 20:46

それでもボクは紳士でありたい RT @hiyoko_poison9: @Araragik_cirno \ロリコン/
03-30 20:45

やだ・・・食べられちゃう・・・ ルーミア「今夜も寝かさないぞっ☆」 http://shindanmaker.com/16710 #THkonya
03-30 00:33

以上のことから僕の好みはチルノちゃんであることが分かる。うむん。
03-30 00:32

苺ましまろの美羽みたいなキャラも好き
03-30 00:32

ひだまりスケッチの宮子みたいな人がちょっと好き。
03-30 00:30

フワフワ!フワフワ!
03-30 00:28

おきにーいりーのちるのーちゃんー♪ だーいてー♪ こんやーはおーやーすーみー♪ フワッフワッタイッ!フワッフワッタイッ!
03-30 00:27

もう左足が動かないので今日は早めに布団でふわふわ時間
03-30 00:25

佳奈様とお呼び慕いたい
03-30 00:24


03/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

今日はバイト先で募金してたからとりあえず入れてきたけど、募金はちゃんと何処何処に送金するっていう表記をしないとあまり入れたくなくなるってことを少し思った。単純に被災地への義援金云々だけじゃあ俺たち店員も不信がられるし、店としての名だって騰がらないんじゃなかろうか。
03-28 23:46

むふむふん
03-28 23:38

そしてこれを買ってきたのは妹。アマゾンで限定版のTシャツとDVDと一緒に買ってきやがった。どこにそんな財力があるのか
03-28 23:37

co-3もなんじゃらほいと思ったら、昔の曲をリメイクしたりリミックスしたようなやつだったのね。PropagandaとStartFromHearが入ってるのはヤバい
03-28 23:35

うっひょいひょいアヒョアヒョアヒョFACTの新曲かっこいいです(^q^)
03-28 23:34

りっちゃんのfigmaも買ってきたんだけど、あのドラムってかなり特殊な構造してるのね。FACTのドラムもフレーム構造の特注みたいな感じになってるけど、あのマイナーチェンジ版みたいな印象
03-28 16:05

ツインペダル買ってきちゃんけん、よすうがいに難しばってん
03-28 16:03

うあーめんどくさいーダルダルしたいー
03-28 16:02

アオいいよね・・・
03-28 16:01

03/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

マミーン、ゴー!1.74秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110326.htm #kairogames
03-26 15:58

一人で必殺技を考えていたと思うと涙がちょちょぎれるね マミーン、ゴー!3.11秒でパイルダーオン!! もう何も怖くない http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110326.htm #kairogames
03-26 15:57

03/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

@nakky_sisui ホルモンマジですか!買わねば!
03-25 00:20

おかしいな・・・俺はいい感じのモノを見てたはずなのにいつの間にホモ動画に・・・
03-25 00:19

ウホッ
03-25 00:08

03/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

うめてんてー・・・
03-24 22:42

萌えとホラーの共同体シャフト
03-24 22:36

如何せんともしがたいシャフト
03-24 22:33

なんともはやシャフト
03-24 22:33

ひだまりスケッチ一期を見つつもゆのっち可愛いなあと思いながらチルノちゃんも可愛いと思いつつもやはり明日のことを鑑みてこれはどういうことなのかと独りごちるつつ青春を回顧する。
03-24 22:32

03/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

行きがかりに見た車がAngel Beats!仕様に変わってたなあ。完全にそういうのに興味がない人だと思ってたのに意外ではある。
03-22 08:16

まあもう行ってきた後なんですけどね…鼻水がやばい
03-22 08:14

この雨雪の糞寒い中、区のリサイクル当番とかなんなのだ。僕はそれを拒絶したいのだ。
03-22 08:13

ピアス+ヘッドフォンで穴が拡張された(澄顔)
03-22 01:15

しかしまあ一昨日の飲み会の後の仕事の辛さったらありゃしないよね。9時~5時とか夜通し飲んだ後するもんじゃないね
03-22 01:13

03/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

FACT新曲カッコイイですね ちょっと音軽いように聞こえるけど、相変わらずのはっちゃけ具合
03-18 21:01

PCの掃除を明日しよう
03-18 20:58

アニソンって大抵ベースラインカッコイイから困る。
03-18 02:05

なんか始まったけどこれ
03-18 02:04

@DP_G_men 指先でつまんだ際にすこし余る程度が本当の貧乳だと思うの
03-18 01:59

ちくしょうこんなちっちゃい子に惑わされた
03-18 01:57

乳揺れにそこはかとなく興奮を覚える。されど貧乳が好きな私にとってそれはイレギュラーであり、私にとってはそれがさも当然であるという認識に改めることはあってはならないのである。貧乳。貧乳…貧乳。
03-18 01:55

何言ってるんだこの娘はハハハ
03-18 01:51

おっと地震か。ぐーぐるくろーむあーすくえいくのてぃふぁいあぷりいいなこれ
03-18 01:47

@hiyoko_poison9 惚れてた先輩が孕んで、孕ました先生と結婚しちゃったら俺なら割と死ぬな という事を想像してしまったんだよ。 左足は関係ない♪本文と関係ない♪
03-18 01:45

03/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

音だけ聴いてるとわけわかんねえなこれ。酷いなこれ。どうしようこれ・・・
03-17 23:55

ワルプルギスの夜よりも俺の懐事情のほうが怖い
03-17 23:54

猫(に)まっしぐら
03-17 23:53

@stafriti デスよねー…花粉症と猫アレルギーの併発で色々とフジヤマヴォルケイノですなあ でも可愛いよね猫まっさきにモフりたい
03-17 23:52

猫飼いたいけど、アレルギーを覚悟しなきゃならないのがなあ…
03-17 23:49

そういえば近所の駐車場に片目のにゃんこが居たなあ…バイト帰りに見かけたっきりだけど、元気にやってるだろうか
03-17 23:48

そもそもなんで俺はこれを持っているのか未だに思い出せない
03-17 23:45

これどうしようか・・・対魔忍以来の災難が今ここに
03-17 23:45

これはねーわ・・・
03-17 23:44

チルノちゃんもふもふしたいねん
03-17 23:36

03/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

そもそもお湯どうやって沸かすのよ…それだけにガスを使うとか勿体無いよね?
03-16 23:52

そういえばこないだのバイトでやたらスパゲティ麺買っていく人居たけど、災害時なんて水は高級品だから相当数の水を消費するパスタなんて意味ないんじゃないの?と思わざるを得ない
03-16 23:51

非常食用に買ってきたサラミを丸まる一本食おうとする今
03-16 23:24

なんかノイズ走るなーと思ったら主音源が全開になってた経験 あれって音を出す媒体を低く設定しておいてもノイズ走るんだね
03-16 23:24

レフティがああああああああ!!!!!!!
03-16 23:18

いや・・・いやいやいやさすがにねーだろ・・・
03-16 23:18

俺は部屋にあるドラムの配置次第で生き死にが分かれると思うの
03-16 23:14

とりあえずお客様各位にはヤバいと思ってから買うんじゃなくて、日頃から買いだめしておく癖をつけておいて欲しいです・・・だってこういう緊急事態に物資がなくなるってわかるじゃん!いつもどおりじゃん!オイルショックから何の成長もないじゃん!!じゃんじゃんじゃん!!
03-16 23:12

というわけで明日もバイト。しかもいつもより早く出て給料はいつもどおりみたいな展開かも。せめて休憩時間位は貰ってもいいよね…
03-16 23:10

ピアス新しく買ったんだけど、予想以上に重たくてやばい
03-16 23:09

03/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

無敵のバカとはチルノちゃんを示したものか
03-15 22:54

チルノちゃんもふもふ
03-15 22:52

地震起きてから地域の匂いが土臭くなった気がする
03-15 22:50

@mafia_kajita 勇次郎さんや!勇次郎さんのせいやったんや!
03-15 22:47

この事態に動じずギターを掻き鳴らす妹マジカッケー
03-15 22:45

鼻血が止まらない
03-15 22:44

このままちょっぴずつ揺れが消費されていけばデカイのはあまりこない・・・・のかな
03-15 22:43

やべーお布団入ってゆっくり休もうとした矢先にこれだよ
03-15 22:41

@raptanf 全然揺れないときに限ってヴァンヴァンうるさいくせに!あうのばか!
03-15 22:39

震度3で家のミシミシ具合が結構酷かった…
03-15 22:38

03/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

http://i.imgur.com/xR649.png
03-14 22:10

ひっどいなこれ。事実以上にこんなこと書く時点で既に終わってるわ。http://i.imgur.com/gYvSv.png
03-14 22:10

@grimoire013 大丈夫ですか!
03-14 10:09

こういう時に言うのもなんだけど、俺は部屋に置いてあるフィギュア達がカタカタ鳴り始めた音を一生忘れないと思う。
03-14 10:08

無事なのだろうか…不安だ
03-14 10:06

長野県北部の人たちは無事なのかしら…中部南部の被害が少ないから尚更
03-14 09:56

こういう時にiPhoneとかは役立つのだろうか。
03-14 09:53

酢飯200円だと…
03-14 09:52

今思えば、俺達も13日には東京に行ってたんだよな…
03-14 09:45

そういえば昨日パチ屋のマルハンだけが電気消してたな…ASAHIは相変わらず液晶看板と証明全部付けてたけど。
03-14 09:41

03/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんとかなるさ。なんとかなる。
03-12 16:38

ショック死て・・・
03-12 16:37

なにこれ・・・http://p.twipple.jp/sDfRM
03-12 16:27

一旦寝る。万全の体制で臨む
03-12 08:37

やっぱこれ揺れてんのか
03-12 08:35

なんでこんな災害時に海なんか見に行くんだ 
03-12 08:31

頼むから早く何とかしてくれ!!
03-12 08:01

絶対に生きて帰れ。もうそれしかない。
03-12 07:32

ありえん、ちょっとまてや、埼玉大学今日の入試とか出来るわけねえだろうが。http://www.saitama-u.ac.jp/event/2011-0311-1747-1.html
03-12 07:31

長野県北部の地震はやはり誘発だったのか。何にせよ用意周到を念頭に。
03-12 07:20

03/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

募金何処でやってんだよこれ http://nico.ms/lv43018790#4:28:52 #nicojishin #jishin
03-11 23:28

なにこれ・・・
03-11 22:30

津波怖い
03-11 16:34

とにかく募金できるならするよ!
03-11 16:20

うわ東北地方てなんだ恥ずかしい 冷や汗が止まらない
03-11 16:18

例大祭で募金するなら必ず入れるよ。東北地方の有志達に少しでも為になるなら
03-11 16:13

カラオケ中だったけど揺れに気付かなかった…
03-11 15:59

なまず捕まえるしかない まじないだとしても
03-11 15:35

震度7とか聞いたこと無い
03-11 15:31

洒落にならん
03-11 15:29

03/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

閣下出番ですhttp://www.cnn.co.jp/usa/30002065.html
03-10 23:38

武器DLCとかキャラDLCの次にムホムホしちゃう
03-10 23:29

伊藤かな恵の為だけに真三国無双6を買うことをも辞さない
03-10 23:26

@hiyoko_poison9 @ill_sh 最高に楽しんでくるしかないです!!ヤッテヤルデス!!
03-10 23:20

マナーを守って楽しい例大祭
03-10 23:11

東方好きにそんな非道なことをする人は居ないと思いたいけれども
03-10 23:11

完全に失念してたけど、例大祭で毎年なにやら悶着が起きるそうで。巻き込まれないようにしたいねえ・・・特に待ってる間なんか怖い
03-10 23:11

@hiyoko_poison9 俺もだブラザー。この場面に出会えたことに感謝している。
03-10 23:09

メカニカルキーボード欲しいけど此処はグッと我慢の子です・・
03-10 23:08

髪の毛に今一度メッシュを入れるとき
03-10 23:06

03/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

そういえば明日チルノちゃんのねんどろいどが発表されるらしいんだけど、例大祭じゃ発売されないんだよね?
03-09 23:55

蛸壺さん期待してますよ
03-09 23:53

そんで持って色々と嬲られてるのは姉のためな憂ちゃんが見たい。
03-09 23:53

@hiyoko_poison9 あの性格じゃあなあ… 一期じゃあんなに人気あったのにね・・・どうしてこうなった
03-09 23:52

あーでも変わり果てた姉を見て、諸悪の根源であるりっちゃんを憎みながらも近づくためにニッコニッコしてる憂ちゃんはちょっと見たい。
03-09 23:49

唯とか澪とかは別段どうでもいいです。
03-09 23:47

ムギちゃんはムギちゃんでりっちゃんの財布がわりに使われるんだけど、高校時代の関係を壊したくなくて寧ろ喜んで追従してる展開。俺得。
03-09 23:47

けいおん!大学生編なんかやったら、りっちゃんがパンクロックに目覚めて酒とドラッグとセックスにドップリ浸かる展開に。俺得な展開。
03-09 23:45

初期ストレイテナーは二人だったんだっけか。LOST WORLD'S ANTHOLOGYの時だよね。
03-09 23:40

Milestonesいいなあ
03-09 23:37

03/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

ナヲ姉ちゃんみたいにしようと思ってたのに…
03-08 21:06

というわけで髪の毛を黒赤にしてきました。一万飛んでったのにあんまり良くない…泣きたい…
03-08 21:05

モンスターロック観てきたけど、the telephonesはねーよ。
03-08 21:04

寝るかね。チルノちゃんは何時何時までも可愛いのだ。明日も今日も昨日も
03-08 02:24

最初の時の感動を返してくれ・・・
03-08 00:26

03/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 マジかよ!此処に来て例大祭プランがッッッ!!激動ッッ!!
03-07 23:44

音楽SMプレイをバイト中は体験中
03-07 23:17

@hiyoko_poison9 新譜の噂を聴いてもしやと思ってたけどまさかまさかのまことなの?
03-07 22:48

SMAPxSMAPって最後はいつも歌うじゃないの。今日はStand by meなんだけどこれ酷すぎるなあさすがに。家族が爆笑してるぜ!
03-07 22:47

@hiyoko_poison9 まじすか 俺もやっちゃうぞ!やっちゃうぞ!
03-07 22:46

酒入ってると何でも面白く感じるから最高です
03-07 22:44

ベトナムに行って戦争の惨禍を学んできたい
03-07 22:30

しゃべくりってこんなに面白かったのか
03-07 22:29

大ちゃーん!!!! RT @9_Cirno: 悪魔に『友人の命と引き換えに時間を止める能力を授けよう』と言われた9_Cirnoは、即契約しました http://shindanmaker.com/94737 #akumanokeiyaku うーん?
03-07 22:26

Twitter名がひらがなだと変態度が高いらしいけどどうなの
03-07 22:25

03/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

@9_Cirno チルノちゃんかわいいよおおおおおおおお!!
03-06 23:06

@miyattideath 全員で持ちあわせてやるしかないですの
03-06 23:02

クソッ東方にエロは無用だと何度言ったら
03-06 22:57

君よ、俺で変われ!
03-06 22:50

龍ENDの堂島大吾さんは一人デッドライジングでも始めるつもりなの?ショッピングモールとかフラグ以外の何者でもないよね
03-06 22:49

@hiyoko_poison9 天使そのはーねー!天使ーつばさーぁぁぁよーー!!!
03-06 22:44

はーチルノちゃんかわいいなあ
03-06 22:27

とりあえず頑張ってみるか
03-06 22:26

@DP_G_men ハンドジェスチャーも忘れないようにね!
03-06 22:14

戦え!
03-06 22:12

03/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

StrideのCMいいなあ・・・亮君のシャウトカッコイイなあやっぱり
03-05 12:03

吾唯足るを知る
03-05 11:17

それでも生きていかざるをえない
03-05 10:50

三國無双6も今月出るしヤバい色々とヤバい
03-05 10:50

侍道4も欲しいとなるとこれはいよいよ酷い有様
03-05 10:49

Skate3を欲しい欲しいと思いつつも中々買えない。
03-05 10:49

デモンズソウルはかぼたんゲー 死にゲー?かぼたんのために命張るなら問題ない
03-05 10:47

デモンズソウルの後継作ダークソウルのデザインアートが素晴らしい。この気持ち悪さがたまらない http://livedoor.2.blogimg.jp/hatima/imgs/9/5/9547e969.jpg
03-05 10:45

03/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

爽やかな陽がさんさんと降ってますねっ
03-04 12:30

テレビみるよりラジオ聞いた方が面白いなあ
03-04 12:27

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-04 02:26

目玉焼きに”あえて”かけるて・・・醤油かけないなんて駄目でしょッッッ!!
03-04 02:26

ストライドのCMは一回見ておくべき りょっぴーのヘドバンが冴えまくってる
03-04 02:23

釈迦はいい人だったから
03-04 02:18

@hiyoko_poison9 あああああああああああありがたやああああああああ!!!ありがちゃああああああああ!!!オーケンイェスオーケンんんんんんん~~~ッッ!!髪の毛も指も思い出も骨もあげちゃうッ!
03-04 02:10

どんな曲にも言えるけど、猪突猛進なコード進行より緩急つけたほうがいいんだよね。マタンゴはピアノがアクセントと緩急を付けるのに一役買ってるわけでそこに強烈なギターコードをぶち込むとまあそんなわけでマタンゴは俺の心の琴線を引きちぎってった。
03-04 02:05

@hiyoko_poison9 聴く!聴くよ!寧ろ聞かせてくれよ!ひゃあああああああ!!最初は兄さんが歌った踊る赤ちゃん人間だったんだよおおおおおおお!!あばば!あばば!
03-04 01:59

ヘドバンは腰を中心点として180度の範疇で頭を振るもんだ
03-04 01:54

03/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

665.52m までジャンプしたところで魔女に××られました(穢れ:75.0%)[NORMAL] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump
03-03 23:14

Pay money To my PainのDeprogrammerは色々とヤバい。シャウトすると脳内細胞死にそうになる
03-03 23:09

583.64m までジャンプしたところでソウルジェムが完全に穢れました(100.0%)[NORMAL] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump
03-03 23:08

さすがの俺もこの需要には応えられないわ・・・
03-03 22:50

ミライノオトいいなあ
03-03 22:45

そうか・・・妖夢ちゃんフィーバーがやってくるのか・・・
03-03 01:50

@Tochan_bot とー ちゃーん!!
03-03 01:48

あッッッッtぅtぅ…しがあああああっあっあしびれええれれれてううううううううう
03-03 01:48

MR.BIGを聞きながらディスガイア4をやりに行こう
03-03 01:46

へっくし
03-03 01:44

03/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

@ill_sh 赤髪カッコイイかなーと思い始めてしまったのであります。ケロッ
03-02 23:59

今度からボク赤髪ピアスになります。
03-02 23:52

@DP_G_men モッシュプレイ中にやるとなるなあ
03-02 23:51

ツーバスでいろいろやりたい
03-02 23:46

裏拍子ハイハットでとりつつスネアとバスドラでシャッフルすると出来る人に見える不思議
03-02 23:46

YouTubeは解像度下げると音質下がるからやだ
03-02 23:45

わかり易いヘドバン参考動画 参加したかった…http://bit.ly/cCUKTP
03-02 23:43

@DP_G_men いえいえー レッツヘドバン!
03-02 23:37

ノートPCのディスクデバイス遅すぎだ。一回引っこ抜けてから確実に調子が悪くなっている
03-02 23:30

そういえば昔ファックファック言ってた奴がスペルをFACKって書いたときはeminemファンかよと思ったね。見事に厨房は釣られてたね。どうしようもないね。
03-02 23:22

03/01のツイートまとめ

araragik

【マイリスト】踊る赤ちゃん人間 full http://nico.ms/sm35637 #sm35637
03-01 23:03

02/28のツイートまとめ

araragik

髪の毛伸びすぎで大変なことに
02-28 23:29

@nakky_sisui 個人的には、今までのキャラをふんだんに出しつつ新キャラ2~3人出して、いつもの神主節で絡ませてクォリティ高くっていうのが理想だと思う
02-28 23:23

地デジ怖い 偶像(アイドル)がそげぶされてる
02-28 14:16

やべえ!無双6の振込完全に忘れてた!ローソン特典がッッ!!!
02-28 14:14

気温こそ平均なのに何だこの寒さは
02-28 14:13

従姉妹がニコ厨だという話をたった今聞かされて、いよいよオタの系譜が核心的になってしまったなう
02-28 14:11

@nakky_sisui 今こそ永夜システムを復活させるとき。
02-28 14:07

咲夜さんは霊夢魔理沙に合うキャラとしてピッタリなキャラだった… RT @haakzu: 咲夜さんを自機に戻してほしいな。早苗さんは自機になってはいけないキャラだった。
02-28 09:52

@ill_sh 相手が誰なのかちょっち気になりますw まあそれも製品版での楽しみですね!
02-28 09:44

チルノちゃんちゅっちゅ
02-28 09:40