びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

04/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

Pay money To my PainのDeprogrammer、中盤のシャウトどうやって出してんだアレ
04-29 23:33

大阪に行ってヒポポタマス捕まえてくる
04-29 23:31

人生を戦え!
04-29 23:14

チルノちゃんは耳年増だけど内容は理解してなくて、あたいこんなこと知ってるんだから!みたいな感じで自慢してくるんだけど、こっちはそれが間違った内容だってことが解ってるから思わず苦笑いしちゃって、それを見たチルノちゃんがなに… (cont) http://deck.ly/~QWrck
04-29 09:46

@Araragik_cirno は7805日生きた。人生あと22195日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
04-29 00:12

チルノちゃんマジ天使
04-29 00:02

ちゅっちゅっ!!!ちるのちゃんちゅっちゅ!!!ちゅっちゅぺろぺろえろえろえろじtれあえpろえおrぺおろぺrぺ!!!
04-29 00:01

うわああああああ!!チルノちゃんくぁいいよおおおおおおおおお!!!
04-29 00:00

チルノちゃんのほっぺたぷにぷにしたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
04-29 00:00


04/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

何はともあれ今日最後のツイートはチルノちゃんがかわいいってことを証明することにしよう
04-28 23:59

段々何を言っているか自分でも分からなくなってきたぞ
04-28 23:59

だから信用できるところからじゃないと買えないし、使えないんだよね。普通に店頭に並んでる奴は触れるし、試用も出来るからなんとも無いんだけどなあ・・・
04-28 23:59

ヌルシビアゲーだったなあ…フランクさん早く来てくれ!そしてPSN復旧しろクソッタレ
04-28 23:56

高い金を払ってショボイ結果に終わった商品ね、ああ、デッドライジング2…
04-28 23:56

多分今まで何度か味わった『期待して期待して期待しまくっている状況で待ちわびた商品が届いた今、いざ実用!と使用してみたものの、プレビューとは程遠いクソみたいな現実を付きつけられて愕然としつつ本気で落ち込む』っていう事を無意識に連想しているんだと思う。
04-28 23:55

何このめんどくせえ性格
04-28 23:53

なんというか、自分に確実に有益だってことが証明されたものじゃないと使えないんだよなあ。昨日買ったマウスは値段相応だと思って使ったし、ゲームは面白さが必ず最初にはあるからね。でも、家の環境でこのAIFが使えるかどうか今はまだ判断できないから、使うに使えない
04-28 23:53

このめんどくさがりな性格はどうにかしたほうがいいな。折角買ったものをもったいないって事で使わないことが多々ある。
04-28 23:50

奥田英朗はサウスバウンドとかイン・ザ・プールとか空中ブランコとか…ああいうアホな内容で真面目な文章なのがとても面白い。
04-28 23:45

04/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

諏訪子ヲヲヲヲオオオオオオオオ
04-27 00:33

もう何も怖くない!
04-27 00:18

死んだら幻想郷行くぜ、もう何も怖くない
04-27 00:18

ハァーッ!こんな時間から諏訪湖行くハァーッ!
04-27 00:13

04/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

暗雲立ち込める胸中
04-26 16:03

インディーズの憧れ 「ハイスタ 11年ぶり復活を示唆」 http://yj.pn/HtlUmG #yjfc_live (ライブ情報)
04-26 15:43

この大学フリーダムすぎるぜマジで。とんでもねえな全く
04-26 15:42

もうやだこの人達
04-26 15:35

シュタゲが変態だと?何を言っているのか訳がわからないよ。
04-26 15:32

Gotcha, I hate it.
04-26 15:30

ほりえもーん!!
04-26 15:23

チルノちゃんにお菓子をあげたい
04-26 15:16

心の拙い人間だよ俺は全く
04-26 15:15

@KawashiroNitori followして
04-26 15:05

04/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんか…ノートン360先生入れたらPC挙動凄まじく悪くなったんだけど
04-24 22:08

うぽおおおお!!アマゾンGiftカード無いと買えないとかまじでやめてくりゃれ
04-24 19:54

フリースタイルかよ!無理だろww #mtv
04-24 19:53

アメリカナイズモッシュすげーな
04-24 19:37

しかしLinkin Parkだけじゃなくて、他のバンドでも一発目の曲でボーカルが声出ないってのはどうにかならないのかね #MTV
04-24 19:21

#MTV
04-24 19:19

Linkin Parkのライブやっとる
04-24 19:19

レディー・ガガは訳がわからんがとりあえずエロスは感じる
04-24 18:37

嘘ォ…元の忌流小足中Pってハメられんの?さすがにないだろ?
04-24 18:17

購入で思い出したけど、購入厨って罵られるのはどうなのよ。言われて衝撃を受けたよ
04-24 18:08

04/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

なんかはじめの一歩を思い起こした
04-23 21:49

風呂場で流血した。鼻血本当にヤバいこれどうしよう
04-23 21:49

チルノちゃんが俺の為に味噌汁作ってくれたら泣くほど喜ぶ
04-23 19:06

お花見したくてもこの雨天じゃあなあ
04-23 18:58

おいらの部屋でも自動掃除機って動いてくれるんだろうか?やたら下にコード類が散在してるけど、ソレを避けながら行くとしたら金閣寺の一枚天井並の避けゲーになるね
04-23 18:26

私の顔を見たらジャギ様の部下みたいになるよ トワッタ!ワヒィ!
04-23 18:24

チルノちゃんマジもふもふチルノちゃんマジ天使チルノちゃんマジもぐもぐペロペロ
04-23 18:23

おいやめろマジやめろネタバレとかマジでやめめめm
04-23 18:19

だがその反証として、キリっと整えてある眉毛も必要である。太い眉毛というものはただ存在するだけでは意味が無い。人の手によって調整された、云わば有添加眉毛と共にあってこそ映えるものである。その触れずして可愛さを保つ太眉毛こそ至高なのだ!
04-23 18:06

だから眉毛可愛いッつってんだろうがッ!眉毛!ムギ眉毛!まゆしぃ眉毛!眉毛眉毛眉毛!!
04-23 18:04

04/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

哄笑恐い
04-22 21:37

もう頭が痛くて仕方ない。色々と申し訳ございませんでしたと此処で謝るほかない。今日はもうダメだ
04-22 21:09

今日の俺は酷かった。折角誘われてたのも断っちまった。もう駄目だろうな。
04-22 21:07

終わった
04-22 21:06

とりあえずもういいや、不可侵領域設定して黙ることにする
04-22 14:31

チルノちゃんのために生きようか。
04-22 14:29

結局例大祭にも行けなくなっちまったし…どうすっかな…
04-22 14:27

嫌われるのは慣れてますしおすし
04-22 14:22

後三十秒そのままだったら切れたナイフになってたね、この地球がおわってたのね、色々と終了なのね
04-22 14:09

俺の精神が凄い勢いで削れていくのが解った
04-22 14:08

04/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

さてどうするかな
04-21 15:37

ぶぇーくし
04-21 14:55

@raptanf ぽへ☆
04-21 14:53

@tsu_ckey 直ちに影響のあるレベルではない・・・はず
04-21 14:51

おそよう
04-21 14:50

@Araragik_cirno は7797日生きた。人生あと22203日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
04-21 00:13

04/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ウイハル!!
04-20 15:45

ウイハル-!!
04-20 15:42

2008年時点で512MBで一万越えだと・・・今や4G三千円なのに
04-20 12:06

DDRかー
04-20 12:02

ネットPCとか公式不良品だろ。
04-20 11:58

マスク付けてると耳の後ろが痛くなるんだよね。ピアスと合わせて、耳の血行が悪くなってるのが分かる
04-20 11:41

@raptanf YOUやっちゃいなよ!ハイトーンボイスやっちゃいなよ!
04-20 11:40

RAM足りないねん。ノートPCだと増設するに手間掛かるからどうしようか
04-20 11:26

蜘蛛の糸を昇って何時の日にか見下ろす
04-20 11:24

一国の主がここまで体たらくだとなっさけないねえ
04-20 11:15

04/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

若いねー
04-19 17:13

自分に合うスティックじゃないとねー
04-19 17:13

ストリートファイター3DS版の広告に69億人がライバルみたいな表現があるけど、ネット環境に弱い3dsでそんな誇大していいんかいな
04-19 17:08

ベース感パないな!こんなタンピングは滅多に見ないhttp://j.mp/g3SbMO
04-19 16:37

脳みそアワー
04-19 16:02

ケンならEX竜巻のほうがいい
04-19 15:55

中足差して波動拳、中足差して波動拳
04-19 15:55

どんな声優が好きか?って質問に対して「杉田智和」って答えると大抵「クソゆとり乙!杉田などどうせハルヒで知ったくせに!」みたいな事言われるだろうけど、それでも俺は杉田を推す。
04-19 15:52

一瞬思いついたことをすぐ撤回する
04-19 15:45

耳痛いなー
04-19 15:44

04/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

fourをもう一度やってから寝るかな…
04-18 01:31

というか2010年10月に登録されてるじゃねえか。http://www.guinnessworldrecords.com/Search/Details/Mostprolific-fan-made-shooter-series/73841.htm
04-18 01:26

え、マジで?神主ギネス載ったの?
04-18 01:25

変態と呼ばれようが私はちるのちゃんが可愛いと思うのだよ!!HBRK!!
04-18 01:11

@9_Cirno2 ちるのちゃんかわいすぎ
04-18 01:09

@sollbit 人間が変態であるのは至極当然の事であり、人が常日頃思考し執っている行動はつまるところ誰かにとっては変態行動でありそれはまた一つの進化の過程である
04-18 01:09

ちるのちゃんが特に可愛い時は腰掛けながら足をぶらぶらさせてぼへーっとしているとき。さらに言うならその時こちらを見つけて全力で笑顔になるとき。このシチュエーションに出会えたら死んでもいい
04-18 01:07

そんなピンポイントをつい数分前に見てしまってもうこkろがにゅふへ
04-18 01:05

ちるのちゃんが一番可愛い時は、なんかこう、心のなかじゃ理解できててもそれに対して葛藤している時に「あたいわかんないの!!わかんないのよ!!」みたいな感じでボロボロ泣いてる時。もうね庇護欲というか色々うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-18 01:04

ぎゃあああああああああああああちるのちゃんかわあああああああああああ!!!!!!
04-18 01:02

04/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

@ill_sh 蘭さんはいつでも待ってます。また絶対セッションしましょう!
04-17 23:58

@tsu_ckey ジャズ楽しいよー!フィル入れんのまじで楽しい
04-17 23:57

今使ってる電子ドラムのスネア、面がメッシュだからブラシ使えないんだよなあ。SOUND HOLICの東方アレンジは割とブラシ率高いからどうにかしたいね
04-17 23:56

ジャズ楽しいなー
04-17 23:54

オオオッ!ジョジョフィギュアに露伴先生登場ッ!
04-17 23:45

それにしてもAUのスマホは後一歩な感じがあるね。画面小さいわメール対応してないわ、正直微妙ですわ…唯一評価出来るのがレスポンスの速さとSkype位か
04-17 18:18

要は技術を買ってるのか。それならば同じ値段でも納得出来る…か?
04-17 18:14

あの3台にそれぞれインスコ出来るパックのと、2個パックになってるのの差が解らない。何で同じ値段なんだろう
04-17 18:10

ノートン先生360を購入してきた。
04-17 18:06

今日はバイト中にフレンドが来てくれて本当に嬉しかった!あれで全部報われた気になるよ
04-17 18:00

04/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

@raptanf フランクさん無双始まる
04-16 22:43

どうにかしてCPU強化したいけど、その為には色々と別なものも買わなきゃいけないわけで
04-16 22:43

っべーわマジっべーわってんぇーわッジで。
04-16 22:33

@raptanf チャックさんなんかおらんかったんや・・・おらんかったんやー!!
04-16 22:33

一見して無味無臭のツイートに見えるが、その実本当に忘れている人に対して触発を促すための献身的なツイートでありこれを見て延滞料金が発生しないがために行ったわけで何が言いたいかというと僕の延滞料金がマッハでパワー
04-16 22:32

あっDVD返すの忘れてた
04-16 22:29

何?最近のカプコンの選曲センスはジャスト俺の好みなんだけど
04-16 21:52

ゲローンタップ!!!Get on TOP!!!
04-16 21:07

雪のおまじないとは私の事だ
04-16 20:28

わけのわからないものを目指すのか
04-16 18:56

04/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

ちるのちゃんを膝の上に乗せてなでなでしたい。
04-15 11:24

琴線に触れた
04-15 11:23

自作PCは電源勝負だよね
04-15 11:15

「久しぶりだのう云々」の展開は飽和している
04-15 11:09

だがそれがいい
04-15 09:45

亮君のレスポールボロボロじゃねえかw
04-15 09:44

@raptanf マジで!?
04-15 00:24

@Araragik_cirno は7791日生きた。人生あと22209日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
04-15 00:13

04/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

99歳で死ぬと言ったがっ・・・!それが100年後っ・・・!1000年後先でも一緒っ・・・!明言はしていないっ・・・!
04-14 23:56

99歳で死にます
04-14 23:56

此処にきて去年サボったツケが来てるよ…
04-14 23:48

どうにもこうにもにっちもさっちも
04-14 23:46

あと15分で決めろとか酷だろ
04-14 23:45

履修上限超えちゃってヤバい 何削っていいかわからん
04-14 23:32

@Syameimaru_Aya2 それなりに大丈夫です
04-14 22:59

@9_Cirno 今までに無いくらい疲労感を感じる
04-14 22:58

ヴあー疲れたー
04-14 22:57

おおっ、抱え込みチョッパーはやっぱりいいな 演奏力云々もあるけど、元祖的なイメージがあるhttp://j.mp/fT8UmL
04-14 13:42

04/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

ケーキを45個も食べたら…太るしかないじゃない! http://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110409.htm #kairogames
04-13 14:04

マヴカプ3のクソみたいな試合展開は要らないから、そこら辺は調整頑張ってほしい
04-13 11:55

未曽有の格ゲー祭りくるでーくるでー
04-13 11:54

ストリートファイター×鉄拳は来年だけど、6月発売のスーパーストリートファイターⅣAEも忘れちゃいけねえ
04-13 11:54

ぶっちゃけEX上段足刀蹴りが復活したことで感無量だよ 壁コンドリブルもどきも出来るようだし、コンボを組み込むのが楽しくなりそうですなあ
04-13 11:52

これストクロのハッシュタグなんにすりゃええんやろうか
04-13 11:50

ルーファスとボブで組ませても面白そうだね。互いに巨漢×トリッキーで想像らしからぬ動きをしてくれそう
04-13 11:47

あれ?どっちだっけ…
04-13 11:45

X-MEN X CAPCOMみたいな
04-13 11:44

リュウと一八ムービーだけで邂逅しすぎじゃね?
04-13 11:41

04/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

大沖エトナと聞いてテンション上がって画像を見た瞬間にその口は果たして閉じることは無かった
04-12 20:36

the birthdayも6月に新盤出すのか
04-12 20:34

だが確実に後者の方は成長性が見込める。慢心こそ大敵 RT @hozondojo: 「こいつは俺より下手だな」と思ったら、そいつはお前と大体同じぐらい「こいつは俺と同じぐらいだな」と思ったら、そいつはお前よりも上「こいつは俺よりうまいな」と思ったら、そいつはお前の遥か先を行って
04-12 19:48

ぶっちゃけるとボカロも全然わかんないや。あたいばかだからよくわかんないもん。
04-12 17:29

どうやらこのクソマウスを再び使うときが来たようだな…いでよELECOMッ
04-12 17:25

反吐プレイ 嗚咽漏らして 反吐プレイ
04-12 17:24

ぶあー
04-12 17:24

何事も真実を知っちゃうと悲しくなってくるから、見て見ぬふりをするんですよ。
04-12 17:24

@hiyoko_poison9 つ⑨⊂
04-12 17:22

俺はええんや。みんなが幸せそうならそれで構わへんねや。
04-12 17:19

04/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

奥田民生とFACTねえ
04-11 13:33

何時そんな金工面したんだ…
04-11 13:28

ろくせんえん!!FACTのDVDBOX+CO3能面+Tシャツろくせんえん!!!
04-11 13:27

授業が授業でないのー
04-11 13:24

酸素が足りない
04-11 12:47

うーむ
04-11 12:23

昨日のヤサイアブラニンニクマシマシが今になって響いているよ。滅多なことはしちゃいけねえなこりゃ
04-11 11:18

眠気が全身に回ってやびあ
04-11 11:15

だるんだるん
04-11 11:13

風呂はいって学校いくかー
04-11 11:13

04/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

@Araragik_cirno は7786日生きた。人生あと22214日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
04-10 00:16

めくるめく幻想郷ワールドへ
04-10 00:04

@cellhearts おやすみなさい!
04-10 00:03

@hiyoko_poison9 ☆OKUJOE☆
04-10 00:02

2011年04月08日を普通に過ごした。"楽しければ全て良し。良き哉良き哉" http://30thou.com/239079 #30thou
04-10 00:01

さてチルノちゃんが布団で待ってるな… おやすみなさい
04-10 00:00

04/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

賽は投げられた
04-09 23:59

花粉のばか
04-09 23:55

とりあえずはなまる幼稚園観終わっちゃった。もうちょっと借りてくればよかったかな。
04-09 23:53

なんとなくGreen DayのHolidayはオリダイと発音したくなる
04-09 23:51

@9_Cirno チルノちゃんそれはねーよ。可愛いけど。マジで天使だけどね!チルノちゃんちゅっちゅ!ちゅっちゅうへへへへ
04-09 23:48

@daickiti (*´∀`)
04-09 23:47

@daickiti ガタッ
04-09 23:44

寝たら明日が来るのか…うあー
04-09 23:44

あ・・・・なんかおかしいと思ったら2巻よりも先に3巻を見ちまったのか・・・うあああ・・・
04-09 23:38

ED全部違うってすげえな
04-09 23:36

04/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

@cellhearts ただいまですー
04-08 23:57

デスクトップチルノちゃんマジ可愛すぎて心臓止まる
04-08 23:41

帰着
04-08 23:40

ウェイパー下膨れ
04-08 14:12

ハラミあっつぃ!あっつぃ!
04-08 14:11

くーるーくーるしょーおーじょー
04-08 14:06

アッツィアッツィ
04-08 14:04

チルノちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
04-08 14:03

久々にモンハンやるかね…
04-08 13:49

というか手の温度が高すぎるんだよこれ。平熱39度くらいあるだろマジで 焼きたて!!ジャぱんかよ
04-08 13:44

attack me if you dare

最近の更新なんか無かった



チルノちゃんが可愛くてどうしようもないねこれ。地震とかも関係ないね。
チルノちゃん好きなら全部解決なのね!無問題なのね!

2eastpf121_20110408092745.jpg

最近どうもみんなが僕を笑てる気がするー



閑話休題

FACT新盤とマキシマムザホルモン新盤がほぼ同時期に出て僕のテンションは昂るのであった。
特に亮君の釣りには喫驚させられたね。リアルピンコだよね。
その後のフルPV"maximum the hormone"にも興奮させられた。あれは素晴らしいものだ。
上原菩薩と肉汁垂れ流しなメンバーを是非見てもらいたい。ただしCDは買え。9月中旬には廃盤になるんだ。

聴いたことねえよシングル発売した年に廃盤て!どういうことなの?相変わらずりょっぴーの掌の上なの?
プラスにとればこれはアルバム発売くるでーくるでーと受け取っちゃうんだけど、それでいいんだろうか。

FACTの話題に移る。
正直"error"でちょっと曲調変えたのかと思ったけど、そんなことは無かった。シャウトもスクリームもどれもFACTたらしめるものだった。"attack me if you dare"はMARVEL vs CAPCOM 3のCMソングにもなってましたね。あのCMだと最序盤しか流れないからどうにも物足りないんだけど、中盤に掛けての盛り上がり方が半端ないので一度全部聴いて貰いたい。
今回の盤でお勧めしたいのが"last moment"だ。"In The blink of an eye"に入っていた"fade"や"behind smile"が好きな人なんかはピンポイントでノレると思われる。良くも悪くもFACTらしさを存分に出した一曲だと思う。
"better days"はFACTのメンバー構成が変わった辺りの時の香りが。"fog"とか"propaganda"的なイメージ。


是非CDを買って聴いて貰いたいです。落としたりするなよ!絶対するなよ!

Eat Your Words(DVD付)Eat Your Words(DVD付)
(2011/03/16)
ファクト

商品詳細を見る

3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」3曲入りAAA(トリプルA面シングル)「グレイテスト・ザ・ヒッツ 2011~2011」
(2011/03/23)
マキシマム ザ ホルモン

商品詳細を見る

04/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんの髪の毛むしゃむしゃわしわししたい
04-07 23:19

今日の部屋の雰囲気が夏
04-07 23:18

どれもこれも全部花粉のせい
04-07 22:39

この気分の浮き沈みの大きさをどうにかしたいんだよおおおおおおおおおおおもおおおおおおおおおお
04-07 22:38

目がしょぼしょぼするよ・・・
04-07 22:35

04/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

おれはこんなれいぷまがいなものをじゅんあいとみとめるわけにはいかないのだとしゅんじゅんしてちるのちゃんをめでるさぎょうにはいる
04-05 00:42

こ・・・こんな純愛あってたまるかァァァ!!!どういうことだキバヤシィィィィ!!
04-05 00:40

04/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

@raptanf マジで?あのハズレクジさんが?
04-04 21:37

時代考証を兼ねて絵画展に行ってみようかにゃー 面白そうだ
04-04 21:36

シュタインズゲートの絵なんかはエフェクトの入れ具合的に絵画っぽい 気がする。
04-04 21:33

@reshiura @428bot_4 @9_Cirno2 ただいまでうす
04-04 21:31

BS見てるけど、絵画って二次絵に相当の恩恵与えてるなぁと思うよ。真珠の耳飾りの少女とか。
04-04 21:30

エロ同人漁っていた彼は元気にしているだろうか
04-04 21:26

帰宅兼飯
04-04 21:25

04/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

同族好良
04-01 13:45

なんだっけ、アレだよアレ、焼肉とかでさー、レタスじゃねーんだけどパリっとしてモサッとしたアレなんだっけアレ
04-01 13:39

【嘘】変態ではありません http://shindanmaker.com/105065
04-01 13:34

コーンロウもありかもしれない
04-01 11:28

何だこのレシートは…深夜11時にキャスターマイルド4個も買った記憶なんかねえぞ…どうなってんだ
04-01 11:27

大幅に小さいって日本語アリなのか?
04-01 11:24

chrome plusぱねえ
04-01 03:35

一回は聴くべき http://factjapan.com/jam/
04-01 02:00