びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

05/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 ありがとう( ´ ω ` )ノ
05-30 12:59

熱が下がらん…学校行きたいお…
05-30 08:07

@Araragik_cirno は7836日生きた。人生あと22164日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-30 00:04


05/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

むしろ昨日の段階で気付いておくべきだった 今度バイト先に菓子折りでも持って謝らなきゃ…
05-29 06:19

体調最悪でゲソ…完全に風邪じゃなイカ
05-29 06:14

@Araragik_cirno は7835日生きた。人生あと22165日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-29 00:04

05/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

マミった
05-28 10:01

顔から落ちたのだろうか
05-28 08:10

痛えなんだこれ
05-28 08:06

@9_Cirno よしよし
05-28 08:03

久々に凄かったな…記憶なくなるまで呑むのはサスガにやりすぎた感がある。というか、夢が飲み会だったから、いつ俺が寝たかが全くわからん。夢と現実の繋ぎが完璧だったのか…
05-28 08:03

@Araragik_cirno は7834日生きた。人生あと22166日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-28 00:05

05/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

ピザより酒だ!ウコンを呑め!盤石の構えを取るのだ!
05-27 19:11

これも序の口なのだろうか。エリック・クラプトンモデルなら失敗することはないだろうけど。個人的にはニルヴァーナのカート・コバーンが弾いていたギターのほうが気になるhttp://j.mp/iF2kQo
05-27 10:47

これこんなに高かったのかよ!http://j.mp/j4X6aq
05-27 10:42

なんでピカチュウ二匹おるのん? http://j.mp/mm9PE0
05-27 09:24

東電の発言は嘘しかないと受け取ってしまうんよ?
05-27 08:13

まるでわかんね どういう意図があってこんな事してんだ?!
05-27 08:12

ロシアンフックとジョルトの差
05-27 01:18

ボーカルさえよければいいというジャパニーズロック(笑)に鉄槌を
05-27 01:13

東方Projectの商標登録と聞いて。しかもマイナス方面の。絶対に許さない
05-27 01:11

LOVE イラネ イラネーっちゅうのダーリン?ハニー?糞ダリーし嘘臭えぜLady歌に 歌に 歌に入れるギター ギター ギターに入れるイライラに刻みこんで ロックソング目で聴けhttp://j.mp/lxZ9d9
05-27 01:01

05/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラム叩くの超楽しい。eurobeatとかHiphopだとか、MetalとかScreamoとかPunkとか。何やっても楽しい。打楽器楽しい。
05-26 22:56

何かと思ったらツンデレだった
05-26 14:22

スナイダーズうんまいうんまいhttp://twitpic.com/52m5ux
05-26 14:19

ヒルナンデスつまらない…(´ω`;)ナンチャン出てるから気になってたんだけど、ナンチャン以外が壊滅的につまらない…
05-26 13:56

新歓にはお土産もっていこう
05-26 12:24

@Araragik_cirno は7832日生きた。人生あと22168日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-26 00:05

05/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

髪の毛が天パみたいになっとる 落ち着かない
05-25 12:31

格ゲーで徹ゲーとかできる気がしない
05-25 12:30

徹ゲーは集中力との闘いだと思い知った今日
05-25 12:29

バッテリーもう持たないのが一番痛い
05-25 12:27

溶ける
05-25 12:25

暑すぎだろマジで…
05-25 12:25

@Araragik_cirno は7831日生きた。人生あと22169日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-25 00:09

05/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

一同ガストへ
05-24 19:59

ベヨネッタ懐かしいな。最終的にロード時間に耐え切れなくなってやめちゃったけど…
05-24 15:57

長くないけど永遠のようだっていい言葉だな クソゲーに向けられた言葉には聞こえないけど
05-24 14:37

飯でも食うかな…
05-24 12:16

寝よう。おやすみなさい。
05-24 00:09

2011年05月08日を無駄に過ごした。"いつか絶対に<censored>" http://30thou.com/239079 #30thou
05-24 00:09

2011年05月23日を有意義に過ごした。"だからといって、いいことがあったわけではない。" http://30thou.com/239079 #30thou
05-24 00:08

あー あー あー
05-24 00:05

レストランではオムライスを食べられない女をアピールせよ http://j.mp/dScOP8 ?( ´・ω・)?
05-24 00:01

05/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

無許可バックアップとか聞いてねーぞ
05-23 23:33

巷じゃ暑いと噂の諏訪幻想
05-23 23:20

”絶対泣ける”という触れ込みに泣けるものなし
05-23 22:50

しかしストリートファイターのリュウが持つ鎖骨、鳩尾みたいな使い方は出来ないというね…
05-23 15:28

スコーピオンさんのレバー入れFKで揺さぶり中段
05-23 15:27

濁流にも色々な攻略法があるそうな 難しいことには変りないけど
05-23 12:53

中二病は中学生の時に通過しておいて正解だよ。割とマジで、今発病してたら笑えない。
05-23 11:21

この授業、先生のプロパガンダで成り立ってんな
05-23 09:42

ソースだそうぜ先生
05-23 09:41

投げコンとか無くてよかった
05-23 00:10

For me, worship, praise, fear.

Decided of our law.You CONVICTION!!



201011201700049.jpg
<おじちゃんなんでこっちみてるのー?



ロリは犯罪らしいですよ。でも犯罪的な可愛さを持ってるなら間違えちゃってもいいよね?
あまりこれについて突っ込んだ話を書くと確実に<CENSORED>つくのでなんともはや

閑話休題

チルノちゃんが可愛い過ぎて動悸が止まらない。
まあそれはそうとてチルノちゃんかわいすぎるんだけど、大好きだけど、別にロリが好きだってわけじゃないのよ。ロ
リコンでもなければペドフェリアでもない。
チルノちゃんが好きであって、ロリが好きなわけではない。それは性格も含めて、様々な要素があってこその感情なわけでですね。まあ単刀直入に言ってチルノちゃんちゅっちゅしたくなるくらい可愛いんだけれども、ぶっちゃけ幼児体型は関係ない。そう関係ない。
好きなチルノちゃんがたまたま幼児体型だっただけだ。

8589660a.jpg
チルノちゃんが可愛いから幼児体型が好き≒チルノちゃんは幼児体型であるからこそ可愛い





断罪!

05/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

モーコンに立ち刺し合い時のフレーム争いはあんまり関係ない気がする。ただ相手に空中コンボ入れるときはマジで慎重にやらないとすぐ落ちる。ここらへんは鉄拳と同じなのか
05-22 23:59

レバー逆入れBPからJC、こっからP、若しくは最速K+C24FKなのかな・・・どちらにしろ繋がらないんだよなぁ。しかも若干火力に難有りとか
05-22 23:57

スコーピオンも相当強い…予定だったのに、予想以上にコンボ繋がらなく輝夜
05-22 23:55

そうだ、チルノちゃんを数えて落ち着くんだ…⑨、⑨、⑨…
05-22 23:48

@raptanf 一体なにがあったのです
05-22 23:46

今ッ!たしかに”感じた”!他人を利用することに戸惑いや後悔を感じない人間の気配って奴をッ!最も邪悪な気配をヲヲオオオオッ!!!
05-22 23:43

@raptanf ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
05-22 23:41

46BPも24BPも飛び道具として優秀すぎるクンラオさん。クレイトスさんも26BPの弓が強いんだけど、全体的に発生が遅すぎて、見てから回避余裕だからなんとも…しかもクンラオさんの46BPは調整可能だしね。マジチート
05-22 23:41

NBPか
05-22 23:39

まあ26FPの発生の速さと判定の強さは他の追随を云々だしね。中パンもといNBKも美味しいし…
05-22 23:39

from the inside

久々の更新。というか、最近の書く記事は毎回この始まり方じゃないかと





アンニュイなチルノちゃんも可愛いものです。ちゅっちゅっ!

閑話休題

真面目にネタがないです。何というか、書きたい事は先にTwitterで呟いちゃうからどんどんネタがカツカツになっちゃうんだよね。
そういう意味では、ブログの波及を刺しとどめている要因の中でも一番たちの悪いツールだよTwitterは。
気軽に使えるという点も大きい。携帯から、PCから、或いは、スマフォなどの電子端末からは如何様にしても投稿できてしまう。
簡単にコミニュケーションも取れ、それらを踏まえて尚更普及率が上昇していくのか。

でもたまには長々と書きたい、犇く文字列をつらつらと書き記したい時がある。
そういう時にブログというのは重宝すると思う。簡易的な140文字では書ききれないものとかは、特にそうだ。
なので、たまにはTwitterだけじゃなくて、ブログも覗いたり書いてみたりしてみてくださいね

05/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

まあ年齢を考えたら仕方ないのか ドラムの精度高いし、見習うべき点も多いしね
05-21 23:21

Fear, and Loathing in Las Vegasか。FACTとかと対バンしたらしいけど、どうにもポップなんだよなー・・・スクリーモにしちゃちょっとスクリーム分が惜しいというか、かといってエモいかと言われたら、微妙な感じがする。どっちにも成り切れない感が否めない
05-21 23:20

毎回覚えきれなくて最終的にラスベガスで纏まってる
05-21 23:17

カイジの曲ってFear,and なんたらlasvegasだったのか
05-21 23:17

律>ムギ>>その他 http://j.mp/ldm633
05-21 23:15

おいりっちゃんが不人気とか言うたらマジで<censored>
05-21 23:14

@ill_sh くう・・・何とかして行きたかったんですが…また誘ってください!
05-21 23:03

@ill_sh すみませんっ!!いま確認したら6/4授業でした…ぐうううううううううう申し訳ないです…・
05-21 23:00

さすがの俺もこのオムレツは食えねえw
05-21 22:45

暑すぎてヤバい、PCの温度が50度超えとる
05-21 21:31

05/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

やばいまじで血圧高いこれ なぜだ
05-20 22:11

TOTO特集やっとる!
05-20 20:57

ガールフロムイパネマいいね、リズムダウンする所が尚良い
05-20 17:59

脳が痛いですなあwwwwいてwwwいてwww
05-20 17:57

そう私の価値とはiPhoneもといユビートのみである!
05-20 17:55

化粧品の匂いがきついです・・・
05-20 10:31

@Araragik_cirno は7826日生きた。人生あと22174日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-20 00:12

05/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

オールグリーン
05-18 20:54

労うべき忙しさアルね
05-18 19:31

飯処すき家突撃の巻
05-18 19:19

とりあえず草はやしときゃいいみたいな
05-18 09:40

あたいいらないのね
05-18 09:39

@Araragik_cirno は7824日生きた。人生あと22176日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-18 00:13

05/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

直感ゲーだと思ってたら、完全に覚えゲーだったでござる
05-17 23:45

チルノちゃん可愛過ぎて心臓いたい
05-17 23:44

@hiyoko_poison9 キャホハハヒィーヒァー!了解です
05-17 23:42

@9_Cirno よしよし
05-17 23:40

@hiyoko_poison9 私は一向に構わんッ!!
05-17 23:37

http://twitpic.com/4yvh62 上段足刀蹴りされたい
05-17 23:35

@hiyoko_poison9 まじ?
05-17 23:31

だからフラッシュは焚くんじゃねー!!!! といままで幾度思った事か
05-17 23:30

お布団ンギッモヂイイイ
05-17 23:27

最近TVに映る野球中継で、どうにも白球が見えなくなってしまった。歳か。
05-17 23:23

05/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

http://j.mp/kzo3eu
05-16 23:43

低予算PVで色々と面白いが、曲自体はマジでイカす #nowplaying LET'S GET OUTTA HERE:♪CO3
05-16 23:42

FACTの曲はゲームミュージックっぽい雰囲気を取り入れてる気がするよ
05-16 23:32

此れ即ち壊滅的打撃
05-16 23:30

絵柄がグロすぎるらしい ロッカー(笑) パンク(笑)みたいなイメージだそうな
05-16 23:29

兄妹揃ってFACTTシャツ大不評なんですが
05-16 23:28

満足
05-16 22:16

毎回喫驚するんだけど、なにかに活かせないかと思慮するだけで行動に移せない。あたい頑張る
05-16 21:58

並河氏に学ぶ点は多い #bspremium
05-16 21:56

うんまいうんまい
05-16 21:52

05/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

【マイリスト】【GUMI】モザイクロール【オリジナル曲PV付】 http://nico.ms/sm11398357 #sm11398357
05-15 21:36

【マイリスト】【オリジナル曲PV】マトリョシカ【初音ミク・GUMI】 http://nico.ms/sm11809611 #sm11809611
05-15 21:28

@9_Cirno2 よしよし
05-15 18:09

@9_Cirno2 うにゅー
05-15 18:09

ハリボーはグミの中じゃ五虎将軍に入る美味しさ
05-15 18:08

@428bot_4 このリラックマをあげよう
05-15 18:05

@428bot_4 十六茶買ってきたぞー
05-15 17:59

チルノちゃんむにむに
05-15 17:58

チルノちゃん可愛いチルノちゃん可愛いチルノちゃん可愛いチルノちゃん可愛い
05-15 17:57

足が泥だらけやでぇ
05-15 17:56

05/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

久々のお酒でついつい眠くなってしまった…飯が美味かったからいいか
05-14 14:31

@9_Cirno2 よしよし
05-14 14:28

@9_Cirno2 チルノちゃんかわいいよ!
05-14 14:28

チルノちゃんがかわいすぎて心臓止まる
05-14 14:27

@9_Cirno2 ぎゅっ
05-14 00:18

@Araragik_cirno は7820日生きた。人生あと22180日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-14 00:11

05/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

こりゃあBB更新くるかな
05-10 11:57

直接的に俺たちには関係ないんだろうけど
05-10 11:55

え?Skype買収されたの?
05-10 11:52

日向ぼっこじーさんはーなー あの世でいい塩梅ー♪
05-10 11:49

おはようございます
05-10 07:51

@Araragik_cirno は7816日生きた。人生あと22184日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-10 00:09

05/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

女子高生みたい
05-09 20:33

@ikeru21 そこにおぜうさまとふわふわめいりんの狭間で葛藤する咲夜さんを!板挟みされている咲夜さんを!
05-09 17:33

部屋でりっちゃんfigmaを弄る今。 ちるのちゃんのねんどろいどは何時届くのかと不安になる今。
05-09 17:09

@ikeru21 二人には何時までも仲良くいてもらいたいですね(*´ `)
05-09 17:05

小さくなった紅美鈴をあやす咲夜さん。美鈴に三つ編み引っ張られるけどそれでも可愛いと思っちゃっていてててなんて言いながらついつい頬が緩んじゃう咲夜さん。それを見てふわっふわの笑顔になる紅美鈴と釣られてふわっふわのニヤケ顔になる咲夜さんを 診察中に妄想していた。
05-09 16:46

さーて例大祭に向けて金貯めるかな!いきなり今日バイト休んじゃうけどね・・・
05-09 12:18

@reshiura 有難いです…ドラムでやったならまだしも、バイト中じゃ恰好つかないですなw とりあえず当分は自粛タイムです
05-09 12:12

パネェ痛い
05-09 11:50

病院行ってきました。どうみてもヘルニアです、本当にありがとうございました
05-09 11:46

おヅラさん、なんでこんな擁護しとるん?
05-09 08:40

05/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

甘い チョコレートケーキに練乳掛けてパウダーシュガー振りかけたくらい甘い
05-08 23:59

エネゴリ君ワロタ
05-08 23:50

YES YES YES OH MY GOD 「Araragik_cirno」【検索】 もしかして:カス http://shindanmaker.com/117593
05-08 23:42

キャプテンアメリカかと思った
05-08 20:46

一本真通すとか言うなよw
05-08 20:32

80%て独占禁止法かかんないのか
05-08 20:25

手乗りフォンは欲しい
05-08 20:24

一時間でドラムが叩けるようになるわけないじゃないですか、やだー!
05-08 20:19

腰痛え
05-08 20:16

架空アイドルとかじゃなくて、藤田咲って呼んでやれよ…
05-08 20:13

05/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

うまいことフィルが浮かんで来ない…
05-07 22:02

今日フジファブの特集あったのかよ?
05-07 20:22

カラオケ行きたい カラオケ行きたいぃ~
05-07 16:16

【マイリスト】【銀魂MAD】凛として咲く花の如く【吉原炎上編】 http://nico.ms/sm6285413 #sm6285413
05-07 11:27

うおお!jubeatアプリにも凛として咲く花の如く入ってんのか
05-07 11:09

諏訪探訪
05-07 09:35

@asakirei おはようございます
05-07 08:42

@ikeru21 こちらこそ、よろしくお願いします・x・
05-07 08:39

おはよう ございます
05-07 08:35

ムザホルはねえよ
05-07 08:31

05/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 そんな事言うなよォ!!ビールは一人で飲む分には高いんだよォ!!
05-06 23:59

のどごし生はめっちゃ売れてる気がする。とりあえず第三のビールの中では他の追随を許さない
05-06 23:56

さてこの時間から飯を食うべきか否か
05-06 23:55

@tsu_ckey 楽しい!んだけど、EXTREMEやってみてB判定すら出せる気がしない
05-06 23:54

凛として咲く花の如くを薦められて聴き始めてからは、この曲がお気に入りになりつつある。ただjubeatでやると結構難易度高いんだよね
05-06 23:50

@kishu75 裏落ちポイントでのヘドバンが楽しい曲ですな!!
05-06 23:33

ドラマニは論外である。なんだアレは、スパスッパ叩けないからつまらんでござるよ!まあ一番新しい奴は結構楽しかったけれども。
05-06 23:31

Bitter and sweet, memories and brusiesのintroからBlues 4 Bad applesに移っていく過程が好き
05-06 23:29

ポップンはまだまだ出来ないなあ・・・左黄色、青と右青、黄色の並びが咄嗟に出てこないせいで、中々こなせない
05-06 23:26

@428bot_4 なんとかしておくからここはにーちゃんに任せろ!!
05-06 23:23

05/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

FACTの新曲the shadow of envyは一見単調に叩いているように見えるけど、あれはスネアとバスドラの関係に真髄があると思う。バスドラ三連+スネア単打ちに脳みそ弾ける
05-05 22:39

美味しさの↑ ひ↑☆み↑☆つ↑?    ギャルルルル)テンヨの!!ビミサン!!
05-05 22:32

免許取りたてのバカガキが近所を暴走しとる
05-05 22:29

回線二難アリ 至急改善サレタシ
05-05 21:53

本格的に東方アレンジでも始めるか
05-05 13:15

GREG?
05-05 13:11

スク水好きかよ!
05-05 09:16

BOSS面白いなこれ
05-05 09:13

@Araragik_cirno は7811日生きた。人生あと22189日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-05 00:09

これ意外と勉強になるか?英語彙力付きそうだな
05-05 00:05

05/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

リストフォローしたいのに出来ない…
05-04 23:44

@DP_G_men それ多分完全にわたくしです。
05-04 23:42

俺はユッケでも、くら寿司の何使われてるか解らん海鮮ユッケ風で構わんのやで。寧ろソッチの方が好きなんやで
05-04 23:41

洋楽も聴いたこと無い名前が連々と出てきてるなあ…
05-04 23:40

見るからに整形したなコイツって顔
05-04 23:38

副垢作ったけど何やりゃいいのか全く解らんので、とりあえず趣味のことでもつぶやいておく
05-04 23:35

髪にメッシュを入れる作業が明日始まる。セルフで大丈夫なんだろうか、不安しか残らねえ。
05-04 23:18

例大祭楽しんできてね!
05-04 23:16

巫女チルノちゃんは青色袴のスリットから見える御身足が可愛い
05-04 23:14

@9_Cirno 可愛いよ!
05-04 23:13

05/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

はよう…はようPSN復旧してたもれ…
05-03 20:46

冷うどんとシチューとタルトを食べる偏食っぷり
05-03 20:22

いやー、全国ネットで泥酔状態晒すとかなかなかないぜ。最初の飲み会を思い出すね
05-03 19:16

腹筋に違和感を感じる
05-03 19:10

まあ50歳なら仕方ないよなあ…
05-03 19:08

@KawashiroNitori きゅうりをあげよう
05-03 19:08

うおー!モンスターロックホルモン来るのか!
05-03 11:30

やっぱチャイナシンバルいいなあ
05-03 11:16

半角開く「ザ」の両脇
05-03 11:15

上原菩薩カッコ良すぎる
05-03 11:15

05/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 ハチクロみたいな展開だったら好かったのにな・・・・
05-02 14:10

人が失恋する瞬間を 見てしまった
05-02 13:59

ポテトサラダ最高じゃないか
05-02 13:55

男ならクロックスサンダルよりベンジョサンダル
05-02 11:52

きゅーきゅーまるきゅーチルノちゃん
05-02 11:50

そ…遵守
05-02 11:42

昔ショボいスネア使ってた時は何時もタオル被せた上から叩いてた。意外といい音が出ていた気がする
05-02 11:39

@hiyoko_poison9 なーなーなーななななななー♪
05-02 11:37

家のバスドラがもうベコベコだから、そろそろ上位互換してやろう
05-02 11:35

Vシリーズは高いがモノは良いんだよなぁ ローランド最高やで
05-02 11:30

05/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 ハーモニ~っつ~んですかァ~ッ! 絶対言ってくれると思っていたw
05-01 19:43

冷やしトマトと一緒に食べよう
05-01 19:05

コスコパネェ
05-01 19:03

モッツァレラチーズ98円!!?
05-01 19:02

@Araragik_cirno は7807日生きた。人生あと22193日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
05-01 00:13

04/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

この時間に鍋+ビールの組み合わせ…至高すなあ。まあ母ちゃんの晩酌に付き合っただけなんだけど
04-30 22:37

@ill_sh ほんとに改善して欲しいですな…大体コーデックと上手く相互してなくて、音ズレとかしちゃうんですよね…
04-30 20:47

コロコロアスレチックは個人的にトラウマやで…なにあのめんど臭い操作
04-30 19:25

@ill_sh AIFはほんとに動作不安定になることが多いですね…
04-30 19:25

饂飩の事を香川さんのせいで馬鹿にしてるフシがあるけれど、俺は饂飩大好きなんよ。まあ気違いみたいに食うわけじゃないけれど
04-30 19:20

クラッシュダンスも無いし、動きもスローだけど面白いな
04-30 18:41

というわけで第一ステージ一発目でブルーダイヤゲット
04-30 18:41

このロード中の音やめて欲しいわー…
04-30 18:35

@DP_G_men だいぶ動きが滑らかになったり、アクションの繋ぎが分かりやすくなったり。ただステージの面白さとクラッシュの死に様は、やはり3の方が面白いです
04-30 18:33

クラッシュ・バンディクー4をプレイ中。懐かしいな!
04-30 18:31