びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

06/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

購入厨て…
06-29 13:09

\ローリングサンダー!/ \反撃の隙はない/ \隙が多すぎる/ \当ててみたまえ/
06-29 11:03

先生声小さい
06-29 10:55

うおお…心臓止まった…びっくりした…
06-29 10:50

ずっとケン使ってたから嬉しいんだけど、やっぱりリュウ>>ケンじゃないと燃えないというかなんというか
06-29 10:47

スパ4AE、ランク付けがケン>>リュウってマジけぇ…ユンヤンは論外キャラだとして
06-29 10:47

!?三國無双6猛将伝とか早すぎだろちくしょう
06-29 10:40

タンクトップとは感心しませんな、最近のヤングはやんちゃで困る
06-29 10:23

清々しいくらいするー
06-29 10:05

うっわ…私影薄すぎでしょ……なに?なにこれ
06-29 10:02


06/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

何でもかんでも最新の曲がYouTubeやニコ動に或ると思うなよ。いいからCDとかストアで買えよ!!
06-28 23:51

ちょっとアレだけど、出力をヘッドフォンとアンプ両方にすると響きがいい感じ
06-28 23:11

これは良いな マルマルモリモリは亮君にぴったりかもしれんhttp://j.mp/loldYa
06-28 23:02

あと前作でも言えたけど、桐生さんの影薄すぎ。要所要所で名前こそ出てくるけど実際ストーリーに関わったの本当に最後だしなあ…でもその最後の最後に出てくるからこそ、救世主感を醸してるかも分からんね
06-28 22:36

龍が如く OF THE ENDクリア。なんというか龍が如くシリーズの集大成としてはちょっと残念というかなんというか・・・ 面白いんだけど、エイム遅かったりやたらロード入ったり移動手段無くなったりして煩雑さが増しましな感じ。ストーリー自体はファンタジーだけど面白かった
06-28 22:32

ピストンコラージュのペホペホ感
06-28 15:30

あーあ・・・
06-28 15:23

抗議するのは全然いいんだけどさあ…パフォーマンスと講義は違うでしょうよ
06-28 15:16

温泉行きたいなあ…
06-28 14:46

人生なんて楽しくないこと7割だよ
06-28 14:45

06/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

胃痛苦痛
06-27 15:38

うぎぎぎぎぎああああああああ
06-27 15:34

もうやだあああああああああああああ いやああああああああもおおうううううううううううぅあぅあうぁぇおうおうううううううぅうう
06-27 15:33

スパ4のユンヤンはマジで要らねえ マジでスパコンもそうだし性能が云々
06-27 14:24

もはや私の存在意義はチルノちゃんに依存していると言っても過言ではない
06-27 13:50

かっこよすぎだろインテリジェントソルジャー…Tシャツに堂々とモットーまで書いてあるじゃないの。
06-27 13:29

アーッツイ
06-27 13:09

アホか http://j.mp/lewiJY
06-27 13:07

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd : おっさんがいきなり服抜いで全裸になってた http://bit.ly/jRTB9x アカン
06-27 12:23

@Araragik_cirno は7864日生きた。人生あと22136日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-27 00:06

06/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

ビデオ1 茅野店にタッチ! http://tou.ch/S99yQY
06-26 00:09

@Araragik_cirno は7863日生きた。人生あと22137日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-26 00:07

06/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

音ゲーは長時間やるもの違う、短期集中型やアレ… まあたのしいからやっちゃうんだけども
06-25 23:54

ただあの水死体はねーよ 色々とひでえ
06-25 23:50

しかし今日読んだアイアムアヒーローは久々にトラウマを作っていった。なんかこう、人ならざるものに為った親しい人が、それでも自分の為に何かを成そうとしているのを見ると、すごく悲しい気持ちになる。そして多分、それを今日夢に見る。
06-25 23:47

満足満足 楽しかった ユビートの曲数増えてくると尚のこと楽しい
06-25 23:42

http://twitpic.com/5gldsf うんめええええ
06-25 20:12

なるほど、それを後世に残すことで科学の種として成就するんですね、わかります
06-25 14:26

アツゥイ
06-25 14:04

ゆやさんのチルノちゃんは可愛いなあ…
06-25 13:56

扇子!そういうのもあるのか
06-25 13:53

チルノちゃんクールペロペロ!チルノちゃんペロペロ!えpれrぽえろえprp!!!
06-25 12:52

06/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

@cellhearts そういう事言うから!麦茶めっちゃ飲みたくなってきた!うらやましい!
06-24 22:06

寝るよォ
06-24 22:05

あー楽しい 今人生の中で一番楽しい すげー幸せ すげー嬉しい
06-24 15:13

暑い
06-24 13:47

dis-communication
06-24 12:39

…髪切るかな
06-24 12:37

コミュ力不足なんやわしゃあ 打開出来んのんかいなホンマに
06-24 12:36

二日目が素晴らしい構成すぎてもうね
06-24 12:21

サマソニのセットリストどうなってんだろうか
06-24 12:20

今現在至近近状近況報告的空腹なう
06-24 10:32

06/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

@reshiura それに加えて可愛いなんて、最高でせう…
06-23 22:43

ドロワーズという名の禁忌
06-23 22:16

チルノちゃんのひんやりしたほっぺたちゅっちゅしたい
06-23 22:12

チルノちゃん可愛いなあ…
06-23 22:10

すき家のCM、S'WONDARFULが使われてるのか 他の曲に比べて地味なイメージがあるけど、結構好き
06-23 21:51

トリフィド!トリフィド!
06-23 12:29

割とマジでねんどろいどほむほむ何処で扱ってるのん
06-23 12:15

WindowsPhoneに対して悲観的な眼でしか見れない。
06-23 12:15

後でいいか・・・
06-23 12:10

どこで扱ってるのか解らんぞ
06-23 12:01

06/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

シェアィサィ!
06-22 12:45

暑すぎて脳みそとろける だばー
06-22 12:36

RT スクエニ株主総会。和田社長、質疑を途中で打ち切る! http://t.co/12hLdjO
06-22 11:51

音ゲーを完璧にこなせる人はちょっと頭がおかしい。賞賛の意味を込めておかしい
06-22 11:48

ネカフェで個室使えなくなったらどうやって泊まればいいんですかァーッ!
06-22 11:45

PCの排熱と気温と閉めきった空間と節電で室内温度がマックス
06-22 11:44

何時になったらMortal KombatのKombat Kode届くのよ・・・
06-22 11:39

SUCK MY KISSやりたい
06-22 10:47

もしドラ読むくらいならドラッカー読むわよ
06-22 10:29

この先生任天堂disりまくりじゃないですかー!
06-22 10:17

06/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

@raptanf すてるくさんじゅうきゅうさい
06-21 14:09

しかしジャズに日本酒ってどうなの。美味しいからいいんだけど、なんかこう、洋酒的な何かが…欲を言うとカリカリにしたクラッツとチーズ的な何かも…
06-21 14:08

ジャズ・ヴォーカルがあんなに曲の表情を変えるとは
06-21 14:07

先日のジャズコンサートはすげー上手い人ばっかりで終始緊張しっぱなしだったなー…
06-21 14:07

我が家に諏訪子さんがやってきた http://twitpic.com/5elfyl
06-21 14:02

蘭、夏のフォロー祭り
06-21 13:59

Pay money To my PainのDeprogrammer、歌詞はいいんだけどちょっとPTPっぽくないというか、盛り上がりに欠けるというか…
06-21 13:51

やっぱシメがシャウトだとカッコイイなあ(小学生並みの感想
06-21 13:45

Fact[Behind a Smile] #nowplaying
06-21 13:11

Art Blakey & the Jazz Messengers[Free for All] http://bit.ly/khYrwo #nowplaying
06-21 13:07

06/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ウドン毛の「コシがあって美味し~い」ネタを、最近何回やったかわからんくらい連発してる気がする
06-20 21:37

軽く食って寝 軽く食って寝 いつも軽く食って寝
06-20 21:33

とりあえずでかふもチルノちゃんでもっふもっふしてこよう チルノちゃん成分が足りない
06-20 21:26

考えただけで脳味噌から色々と垂れてきそう ジュルリ
06-20 21:24

チルノ!ちゃんの!!ねんどろいど!!ひゃふうううう!!
06-20 21:22

チルノちゃんは可愛いなあ!!!! ねんどろさんいつ来るのん
06-20 21:22

明日はまどマギ開始日じゃあないか
06-20 21:19

笑えねえちくしょう
06-20 21:07

減俸確定な~~~~~~うwwwww
06-20 21:06

@Araragik_cirno は7857日生きた。人生あと22143日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-20 00:03

06/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

ホルモン焼きうまま!!!
06-19 20:22

@Araragik_cirno は7856日生きた。人生あと22144日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-19 00:04

06/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

@Araragik_cirno は7855日生きた。人生あと22145日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-18 00:05

06/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

ムーン・ヒーリング・エスカレ↑ーション↓
06-17 13:50

なんかこう…オッサンみたいなキャラ、いいよね(迫真)
06-17 12:18

チルノちゃんダイヤモンドダスト可愛い
06-17 12:17

BOT★CHY
06-17 12:16

そろそろ真剣に散髪を考える
06-17 12:11

@Araragik_cirno は7854日生きた。人生あと22146日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-17 00:04

06/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

僕も宮村くんみたいな彼氏欲しかったです…
06-16 16:18

ランダムメモリ、せめて常時30%に抑えたい
06-16 16:04

すすすすわこさんがああああああああ このタイミングでぇぇぇ!!?
06-16 15:57

@Araragik_cirno は7853日生きた。人生あと22147日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-16 00:05

06/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

初代iPod使ってるけど、やっぱり使いづらい
06-15 15:25

アーランド世界は、アレ実はこっちの時間の捉え方とは違うんじゃないかと思ってるんだけども。だってあんなに可愛い人たちがよんじゅ<!censored!>なわけないじゃないですかー!
06-15 13:39

そうかこれがぽんぽんぺいん
06-15 11:58

腹痛なうなうなアィアー!
06-15 11:57

モゲロモゲロ
06-15 11:12

@Araragik_cirno は7852日生きた。人生あと22148日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-15 00:04

06/14のツイートまとめ

Araragik_cirno

どう見ても誕生日です本当に(ry
06-14 13:09

DAIGOワロタwww
06-14 13:08

@raptanf アルタイルの時は実際に落としてたからなw しかしエツィオが覚悟を決めたときに冗談を言うダ・ヴィンチさんマジぱねえ
06-14 13:06

FACTのエモ曲は当たり外れデカイんだよなあ…いや好きなんだけどさ。fadeとかbehind smileとかは大当たりなんだけど、初期FACTのエモはなんか違う
06-14 13:03

@raptanf めっちゃノリ軽いよなw
06-14 13:00

もぐもぐたんすいかぶつ
06-14 12:42

いや飯は美味しいんだけどね?ちょっとね?
06-14 12:41

独り飯は面白い…いや美味しくないでゲソ
06-14 12:41

@tsu_ckey チルノちゃんのお陰で世界に平和が訪れるとは そして消える俺
06-14 12:03

いけね、土曜日学校あったんだっけ…何時からだ?
06-14 11:58

06/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

クッソ汚い
06-13 23:38

二時間返して
06-13 23:37

無題のドキュメント : せめて人並みの人間になりたい…普通に人とやりとりして、普通に人間関係を築けるようになりたい http://bit.ly/iK21t2
06-13 15:06

チルノちゃんペロペロ
06-13 13:36

チルノちゃんが可愛すぎて死に体
06-13 13:27

昨年書いた文に最優秀なんて大層なモノを貰ってしまった。ウィヒヒ
06-13 13:20

@Araragik_cirno は7850日生きた。人生あと22150日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-13 00:03

06/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

@Araragik_cirno は7849日生きた。人生あと22151日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-12 00:04

06/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

@Araragik_cirno は7848日生きた。人生あと22152日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-11 00:04

06/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

親父?× ロリ好き?△ 買い物好き?○ 眼鏡かけてる?× 身長140㎝以上?○ テレビ好き?× 化粧する?× 髪長い?○ 脆い?○ 最近怒った? ○http://t.co/K5dcO8E
06-10 12:05

色々と教師失格ね、これね。完全に自分に酩酊してるのね、バカね アルファルファモザイク : 君が代不起立界のジャンヌダルク、N先生…国歌斉唱で「中国人捕虜を突けと命令された兵士の気分になり、心臓バクバク」 http://bit.ly/luZdQp
06-10 08:46

過去から学ぶのはいいけど、自分の行いは顧みれないんですね、わかります。
06-10 08:39

@Araragik_cirno は7847日生きた。人生あと22153日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-10 00:04

06/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

うおおおお影ディオ来たあああああ!!
06-09 22:30

テレビは応えてくれねぇんだよ
06-09 21:16

あららぎはースクリーモをーやりますけどもー
06-09 21:11

@428bot_4 たんしおはいいなー おいしいよなー
06-09 14:37

お腹すいた
06-09 14:34

今日はダメだ やる気が出ない
06-09 14:20

ドラムベンチ高すぎる だがいいものを買わないとケツが痛くなるという
06-09 13:13

すげーGoogleトップクリックするとレスポールが検索できる。
06-09 13:05

チルノちゃん可愛いなあ
06-09 12:23

ダレも居ねえ
06-09 12:19

06/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

あかん鼻血なう
06-08 22:44

すごいパンチ
06-08 22:27

アイコンが『停電中』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter」 #icon_status http://bit.ly/gHpthm
06-08 19:09

ポン酢かけなさい!美味しいから!RT @KawashiroNitori 19時だね。今夜はきゅうりとワカメのおろしりんご和えを食べよう! [Lv35:きゅうり保存プラント 貯蔵率:94.98%]
06-08 19:08

イエーグッキルグッキル
06-08 19:06

一概に変態とはいえない♪my girl - マキシマム ザ ホルモン #NowPlaying
06-08 15:13

アイコンが『節電中』になりました。from iPhone app 「状態アイコン for Twitter」 #icon_status http://bit.ly/gHpthm
06-08 15:01

@miyattideath 暑すぎて脳みそがとろけますです
06-08 14:36

あ~^あつぅい
06-08 14:32

wii Uはインターフェースはそれなりにいいと思うけど、後発の割にはユーザーの声聴いてないよね
06-08 10:56

06/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

バリスタさんハァハァハァハァ
06-07 22:32

格ゲーやってると、「今浮いたからここで追撃出来るな…」とか日常で思ってしまう
06-07 19:53

愛する人を得るのは至上の喜びだが、愛してその人を失うのはその次に良い
06-07 19:46

チルノちゃんは小さければなおいいが、140位は至上である
06-07 19:42

赤い月とかすげー!!完全に吸血鬼もといおぜうさまじゃないの
06-07 19:11

まあノートPCのメモリとCPU弄る方が先なんだけどね?ちょっとそっちの方は怖いよね?
06-07 17:00

それほど難しくなさそうだし、何とかなるだろ。うん。コア数増やして晴れてPCゲームの恩恵にあやかろうもん
06-07 16:58

グラボとCPU変えたいな…
06-07 16:55

@roumansu 気軽にいきませう
06-07 16:54

@roumansu 同志よ、私もです
06-07 16:23

06/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

Google Chromeのエラー時に出てくるヘーベルハウスの劣化版みたいな顔なんなの
06-06 23:37

ちょ・・・フラッシュがクラッシュするとか冗談にしても笑えないんだけど。
06-06 23:37

そろそろ髪の毛を切らないと色々と捗らない
06-06 23:32

蘭@ちるのはぶっぱを重視していて弱キャラを選択します。特に高火力なキャラを好むようです。勝率は3割です。 http://t.co/TJuUCDs #kgitter そういうゲームじゃねえからこれ!
06-06 23:31

あまりの暇さに自習が捗るという
06-06 13:08

全然気に止めてなかったけど、授業始まってから20分近くたってんのに先生来てない どういうことなの
06-06 13:07

@raptanf はたてもぐもぐ
06-06 12:52

@Araragik_cirno は7843日生きた。人生あと22157日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-06 00:03

06/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

堪能したhttp://twitpic.com/57c2ru
06-05 21:08

ガマ君じゃないか!!
06-05 21:01

貝ひもうんめええだが烏賊薫の代わりである事は否めない
06-05 20:59

@cellhearts ありがとう///
06-05 20:54

このおさけ 予想してた味と違うよ
06-05 20:50

@428bot_4 どっちが上でどっちが下かわかるまいー!
06-05 20:50

疲れた一日を癒すこの一杯
06-05 20:49

暑すぎ 降水確率はどうした
06-05 08:57

@Araragik_cirno は7842日生きた。人生あと22158日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-05 00:03

06/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

ボケボケやないか…
06-04 16:49

落し物コーナーにあったプーさん http://twitpic.com/56prm2
06-04 16:48

嫌ああああ!!!!!
06-04 16:45

煮え切らないドラマの展開に辟易なう
06-04 16:42

嫌なら嫌って言えばいいじゃないのよ!!!!!!円環の理に導くわよ!!!!!!まったく!!!!まったく!!!!もう!!!!
06-04 16:41

@Araragik_cirno は7841日生きた。人生あと22159日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-04 00:05

06/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

楽しいなー
06-03 19:52

先生電池切れて!情報届きませんよ!
06-03 14:16

@Syameimaru_Aya 新聞くださいな
06-03 09:07

コーヒーが美味い
06-03 09:00

パンダ可愛い http://twitpic.com/5633vk
06-03 08:58

うわああああ
06-03 08:12

こいつらマジでなんなの… #tokudane
06-03 08:08

@Araragik_cirno は7840日生きた。人生あと22160日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-03 00:04

06/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

その通りですね!結構それがドラマーとしてのバロメーターになりますね… RT @miyattideath @Araragik_cirno 三点セットでどれだけできるかって結構ドラマーとして重要なポイントな気がするよね!
06-02 23:59

@sollbit あれか、ワイヤー無しって事かに?なんかタムとスネアの中間みたいな音で、結構良いよね
06-02 23:54

そんなこんなでRed Clayを掛けてんだけど、やっぱかっこいいな。曲展開が素晴らしい。動きがスムーズすぎてヤバい
06-02 22:14

スネアを制約するというのはある意味斬新か
06-02 22:13

今日初めて一曲通してハイハットとバスドラオンリープレイしたけど、結構楽しかった。思った以上に曲になってたなあ・・・まあ俺じゃなくてピアノとギターとベースの方々が巧かったんだけどね!
06-02 22:12

日本語が不自由だった。しかもちょっと違うか?
06-02 22:10

RedDeadRedemptionやってると、酒場で良くカントリーチックなジャズピアノを聞けるんだけど、ちょうどそんな曲を求めていたときにブルー・スカイが。
06-02 22:09

湖畔のシンフォニアできゅんきゅん来ちゃう。だってチルノちゃんかわいいし
06-02 22:07

そうだカロリ呑もう
06-02 22:05

@raptanf 9回裏ツーアウトに追い込まれてるな!後一時間だッッ
06-02 22:04

06/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

クォウヌワットゥワライヅィデモヒッツイテイクノドゥア!
06-01 22:10

なんだかんだゴッド・オブ・ウォーⅢ面白かったなぁ…クレちゃんの最後はあんまり納得出来ないけど。
06-01 22:10

うわああああ…これとMOWが同じ値段だったから同じ分だけMOW買ってくればよかった!!よかったのに!!よかったろうに!!!ちくしょう!!!ちくしょう、ハーマン!!
06-01 22:07

このアイス 糞不味い 滅多にないぞアイスで不味いとか…
06-01 22:06

ぶっ生き返す
06-01 22:03

ゴッドオブウォーノーマルクリア。クレイトスの雄姿に何かを感じざるを得ない
06-01 13:29

ヘリオスとイカロスねえ…
06-01 13:26

@Araragik_cirno は7838日生きた。人生あと22162日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
06-01 00:05

05/31のツイートまとめ

Araragik_cirno

@SpecialtyHunter ありがとうございます!こちらはハンドドリップもしますし、コーヒーメーカーでも淹れたりしますよ!でも今はまだ色々と美味しい淹れ方を試行したりしています
05-31 20:34

家でもドリップして飲みますよー!RT @SpecialtyHunter @miyattideath @Araragik_cirno こんにちは。家でもコーヒーいれていらっしゃるんですか?♪( ´▽`)
05-31 19:12

なにこれ、暖房かけてんの?
05-31 15:38

あつすぎてとけまふ
05-31 15:36

@miyattideath おおマジですか!一応コップと砂糖を買ってきたんで、今度入れておきますね
05-31 13:27

単純に、一記事によって判断するのは妥当ではないが、それが何件も続けば次第に確信へと変わり、最終的にそれが嘘であっても真実と受け取られてしまうようになる。
05-31 13:02

にとりの暴走が止まらんですなこれ
05-31 13:00

うひょおおおおチルノちゃんペロペロペロペロ!
05-31 12:53

宇治金時練乳プラスで俺もチルノちゃんも大満足なのであった(キリッ
05-31 12:53

チルノちゃんの上にかき氷ぶっかけてペロペロしたい
05-31 12:51