びぃふりぃ-自由-

⑨゚・*:.。..。.:*・゜東方とPSO2とチルノちゃんと私。・*:.。..。.:*・゜⑥

07/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

ウマすぎる!表情は渋いけどwRT @sollbit Yardbird Suite - Mike Oria, solo guitar? - YouTube http://youtu.be/F9aAaK6KzHE おっちゃん渋い渋いおっちゃん
07-30 11:42

Charlieいいなあ・・・かっこいい。
07-30 11:37

ちるのちゃんかわいい
07-30 11:35

マミさんからは14歳とは思えない色気を感じる
07-30 11:31

#nowplaying ♪System Of A Down - B.Y.O.B.
07-30 10:27

敗北を考えるから負けるのであって、負けることはないと思う心根こそが大事って柴千春さんが言ってた
07-30 10:01


07/29のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 変に志村を追求しないで、フジファブリックらしさを残した新生バンドとかなら個人的に嬉しさ半分寂しさ半分って感じ
07-29 21:31

日曜日はアルカラのライブかー 楽しみじゃのう
07-29 21:23

やっとチルノちゃんねんどろいど配送か!!この日を待っていた!!
07-29 21:19

うぐぅ
07-29 18:30

あんぎゃっばああああああ!!!痛い!!想像しただけで痛い!!>糖尿病恐い。 http://t.co/rSMst6t
07-29 10:16

羨ましいとかオモッテナインダカラネー
07-29 10:14

ζ??????)ζ<…ζ??????)ζ<女連れてイチャコラしてんじゃねえぞクルァ
07-29 10:14

そこまでスト2仕様にしなくてもイイけどne
07-29 09:33

とりあえずバランス調整したスーパーストリートファイター4アーケードエディションXを待つかな
07-29 09:31

スト4の頃を思い出すな…ケンの神龍拳を暗転見てから強昇龍で返されてた時代
07-29 09:29

07/28のツイートまとめ

Araragik_cirno

これは売れる。売れるが株価が下がる。どのみち失敗や 【恥を知れ】ニンテンドー3DSが8月11日から1万5000円に値下げ! http://t.co/a334I8F via @htmk73
07-28 16:26

おっメールだ、こんな時間になんだろうか→お知らせメール #iPhoneあるある
07-28 11:30

ζ?'?????`)ζ
07-28 11:29

07/27のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃん可愛いな!
07-27 11:40

07/26のツイートまとめ

Araragik_cirno

俺がやった中で最悪のローカライズだ…SAはまだ許せたのに
07-26 21:48

びっくりするぐらいクソゲーだろこれ…銃が主な攻撃なはずが、わけ分からん規制のせいで気軽にぶっ放せるわけでもなし、敵は倒せないわ戦闘の爽快感は皆無だわ、スクエニふざけんなこんなにクソにしやがって…ジャストコーズ2お前のことだ!
07-26 21:47

@9_Cirno 可愛いよ!可愛すぎるよ!
07-26 19:00

今の私なら海王にだって勝てるッッッ!
07-26 18:59

チルノちゃんのっ?ドロワーズ?チルノちゃんのっ?ドロワーズっ?
07-26 18:56

イケル!小足イケル!見てからイケル!
07-26 18:52

蘭さんの神経が研ぎ澄まされて云々
07-26 18:51

恒久的においら独りなんだろうなあ いや友達の話ではなく。
07-26 14:39

現実世界にも疲労度導入すればいいのに
07-26 14:30

あれだ、見たことないってことがその事象自体無かったわけではないってことだよね。その呟いたネタも何処かで別の人が呟いてたりしてるんだよね。
07-26 14:02

07/25のツイートまとめ

Araragik_cirno

キュゥべえええええええ!
07-25 13:39

スト鉄面白そうすなあ #ssfae
07-25 13:02

ちるのちゃん わかわいい よ!
07-25 12:56

頂けないねえ そんな閉塞的な生活を思春期に送ってたら人生詰まっちゃうよ?俺が言うのも何だけど。まあネット上に自分の個人情報晒すのは納得できるけど、R15とかゲーム位なら…RT @kotibianmi2:学校で配られたやつがなんか酷い http://t.co/eAlhH4d
07-25 10:54

今年は残酷なのは戦争ないのね
07-25 10:51

昨日だけで3回位アップデートによる再起動をしたのに、今日またアップデートで再起動しろってもういい加減にしてくれよと
07-25 10:49

終わったー 寝る
07-25 01:41

うーん
07-25 01:32

Fear, and Loathing in Las Vegasのシンセ部分のドラムどうすりゃいいんだよ
07-25 00:01

07/24のツイートまとめ

Araragik_cirno

いやあああああああ
07-24 23:59

ヒトカラ用に入れた曲をノンストップで流し続ける機能が欲しいな。CDとかでたまにある、「トラックは別だけど、曲としてはつながっている」曲をライブっぽく歌いたい
07-24 23:57

蚊~えのん~
07-24 23:53

今はWe Do It In Our Way All The WayとResident In My RoomとPressureやりたい。課題に追われている今だからこそ
07-24 23:51

この時間からドラム叩きたくなっちゃったけどどうすりゃいいんだ
07-24 23:49

http://youtu.be/w_eqDbmOiRQ
07-24 23:35

掌から砂が落ちるがごとく僕の思想は崩れ落ちるのであったact3
07-24 23:12

何この妹、やたら話掛けてきてうぜえ。兄貴兄貴うっさいねん全くもう
07-24 23:10

ソロリ!!!
07-24 19:56

鉄のリングピアスは…毎日取ったほうがいいね…
07-24 17:59

07/23のツイートまとめ

Araragik_cirno

ANOTHER DAY COMESカッコイイすなあ
07-23 22:48

ランダムメモリ使用率を下げたいNOW
07-23 20:22

てれれてれれてれれてーれれっ♪http://j.mp/cElvOn
07-23 20:18

幸せというのは滂沱するだけでは逃してしまうので積極的に手に入れようとすることにした、とは故人の話である。
07-23 20:16

楽しかったー 人生は上々だ
07-23 17:56

@sollbit まさか…
07-23 17:54

蘭さんまさかの初プリクラ 緊張が止まらなかった…
07-23 17:53

射命丸届いた!!いいものを買った!! http://yfrog.com/kiopjqj
07-23 10:43

ノルウェーやべえ
07-23 08:11

長い顎ってやっぱり弱点にしかならないような
07-23 07:58

07/22のツイートまとめ

Araragik_cirno

調子悪いなー!
07-22 21:06

あ、今日オールスターなのか。斎藤佑樹よく出れたね。チンポジ大丈夫?玉はこぼれてない?マウンドでガクブルする準備はOK?
07-22 19:34

残念だけどこれ噛ませやで 使えないダルシムになりそうRT @hiyoko_poison9 @Araragik_cirno ゴーストライダーが噛ませだったら泣くわ
07-22 19:31

@sollbit @hiyoko_poison9 そのロールケーキが小さくて、尚且つ柔らかくて、そして可愛いのがロールちゃん
07-22 19:29

@sollbit @hiyoko_poison9 大抵こういうキャラがランク上位に食い込むか、ロールちゃんになるかどっちか
07-22 18:56

@ill_sh 言われてみればそんな気も…どうしてもおどりゃクソ森が浮かんでしまって思い出せないですw
07-22 16:29

@ill_sh 鉄塔登りみたいなやつでしたっけ?ゲンに髪が生えて来る回の…
07-22 16:08

この間、親戚の方々が我が家に来たんだけど、その時に挨拶に行った俺の姿を見るや否や、まるで下等生物をみるような目つきで見られた。そんなにアレか、酷いんかワシは
07-22 16:07

@ill_sh 町長だかの息子さんですね
07-22 16:03

ファイナルファイトもいいけど、3rdからそろそろアレックスを…
07-22 14:02

07/21のツイートまとめ

Araragik_cirno

ドラム叩いて汗かいたまんま出て来ちゃったからか、予想以上に寒いです
07-21 23:59

深夜徘徊イェー!
07-21 23:58

グリグリメガネっつったら筋少だろ
07-21 23:42

光なのに13.5Mbpsって…
07-21 23:09

ゾンビゲーとしてこれはそそられるぜぇ…プレイヤーが血みどろドロッドロになるなら尚良し。3rd birthdayチックだと尚尚良し
07-21 22:52

ロリポップ・チェーンソーがすげーいい感じ。面白そうとは言わないけど。http://j.mp/pN0cLx
07-21 22:51

警察学校の隣で強盗とかなにそれ驚愕
07-21 21:37

@reshiura @mixiyann ただいまです!
07-21 21:29

ききききききたー!やっと地デジでアニメ観れる!やったー!
07-21 21:27

きちゃく
07-21 21:24

07/20のツイートまとめ

Araragik_cirno

ッッッッッッッはぁッと悪夢から起床 まさかの一時間オチ…
07-20 23:58

コレじゃない感 東方プロジェクト 1/8 超妖怪弾頭 河城にとり 完成品フィギュア http://t.co/gdHIpUT あみあみ情報
07-20 11:09

よさげな?東方プロジェクト “七色の人形遣い” アリス・マーガトロイド DX type 完成品フィギュア http://t.co/DiNke1j あみあみ情報
07-20 10:49

あゝ箱さんお逝きになって
07-20 10:44

キョエエエエエエエエエエエエエ
07-20 10:39

Photoshopの学生割引美味しいです 買う気はないけど
07-20 10:38

07/19のツイートまとめ

Araragik_cirno

たいふーん
07-19 15:57

ニーズが狭すぎた上に一過性の流行に乗ってしまった任天堂最悪のハードRT @Jin115: 正直3DSはもうダメだな。サードがゲーム作りたいとは到底思えない。任天堂のゲーム専用機として終わるお
07-19 14:58

ノート取る時間取らせてよ!取らせてよお!
07-19 14:45

@FranDle0031 ギャップ的なアレですな お腹さえ冷やさなければイケル!
07-19 14:18

飯でも食うかな…
07-19 14:16

@FranDle0031 きっと衣玖さんが戦っているんですよ
07-19 14:13

@FranDle0031 今日は若干寒いです パルコとかその周辺にライブハウスとか同人ショップとか、諏訪方面も見習って欲しいくらいです
07-19 14:07

@FranDle0031 羨ましいw スポット多いとやっぱり過ごしやすそうですね
07-19 14:03

@FranDle0031 あら!長野のどちらです?
07-19 13:59

長野には来ねえんだろうなあ…
07-19 13:57

07/18のツイートまとめ

Araragik_cirno

@ill_sh むむ…ちょっといまから妹の部屋に入るのは…厳しいです ただ、懐事情的に一、二万位だと思うんですが…
07-18 23:46

@miyattideath 俺もマルチを推してたんですが、結局ノーマルな奴を選んだみたいです。ちなみに中古のマルチってどうですか?やっぱちょっと不安ですかね?
07-18 23:42

ミスチルの中で最も狂ってるアルバムだと思う。Mr.Children[Bird Cage] http://lyrica8000.com/s/10015628 #lyrica_now
07-18 23:31

System of a dowmのB.Y.O.Bカッコイイけど、変拍子でノリ方が難しい。
07-18 22:43

チルノちゃんが可愛い。それだけで救われるのですよ
07-18 22:36

筋少の最近の曲も好きなんだけど、やっぱりマタンゴ期が一番好き
07-18 22:30

@ill_sh おお、そうなんですか!教えたら喜びそうですw
07-18 22:27

@miyattideath ZOOMらしいです。まだ初心者なのでこれ位でも大丈夫ですかね…
07-18 22:19

あれ程吟味してから買えと言ったのに、即決で買ってきたらしい。まあ、妹にとっちゃ些細な違いなんだろうけれど。
07-18 22:13

妹がエフェクター買ってきて相当嬉しいのか、さんざ鳴らしとる。
07-18 22:09

07/17のツイートまとめ

Araragik_cirno

あやにゃんのお腹を布団越しにドゥフドゥフする夢を見た
07-17 07:29

07/16のツイートまとめ

Araragik_cirno

@keya_ 同志よ
07-16 23:09

(緩募)食費
07-16 23:08

蘭さん食事制限の巻
07-16 23:07

めー光った!めー光ったー!
07-16 23:05

リボルテックダンボー届いたヒャッホー!!
07-16 23:04

こいつはヤバイくらいかっこいいです…!RT @miyattideath 変拍子はradioheadのpyramid songがヤバいよ!ドラムが入ってくる瞬間にうぇい!ってなる。 http://www.youtube.com/watch?v=s2VzLn6DMCE
07-16 16:25

暑すぎるので、帰宅 帰宅。
07-16 16:24

にっっっこり?(迫真)
07-16 16:21

やはりこうなってしまったね ブラブラブラウジング : 森永の「生ラムネ」がマズ過ぎるワロエナイ http://bit.ly/pZBtIY
07-16 12:54

本日の俺得 妹はVIPPER : 変拍子すげえええええってなる曲教えて http://bit.ly/pn84Sz
07-16 07:13

07/15のツイートまとめ

Araragik_cirno

二郎に惹かれる 早い所二郎系じゃなくて二郎が来て欲しいわ
07-15 15:39

蘭@ちるの←この人きもちわるいです! http://t.co/3U6d5kY
07-15 15:09

なんだかなあ
07-15 15:08

気と髭を揉んでいる間に一日が終わる
07-15 14:24

cute
07-15 14:15

Panda X Cirno 全日本パンダサミット2011 #pandasummit http://r.sm3.jp/1mQL
07-15 14:08

07/13のツイートまとめ

Araragik_cirno

@hiyoko_poison9 がんばるぞ
07-13 19:46

今珍百景出てる店員の後ろにあるガチャガチャってまどマギだよね?
07-13 19:12

騒がしいドアやな ドア騒がしい ドアまさに喧しや
07-13 16:58

ペットボトルキャップってリサイクルしても費用の方が嵩むから意味ないんじゃあ….
07-13 16:47

07/12のツイートまとめ

Araragik_cirno

@raptanf 安心しろ、PS3は無事だった
07-12 18:09

目の前で雷落ちた。PS3が吹っ飛ぶかと思った
07-12 17:51

よく超人になってバッタバッタと悪を薙ぎ倒す妄想をするけど、よく考えたら私が超人になれるのならば、その他の人も当然超人になっているわけで、曰く凡人は超人になっても凡人のままなのだろうと思う。
07-12 17:49

ワロタ>>初カキコ…ども… 俺みたいな小3で学校行ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日のクラスの会話 あのセダンの内装かっこいい とか あのマンション購入したい とか ま、それが普通ですわ… (cont) http://deck.ly/~kQagC
07-12 15:12

これ、自分に向かって飛んできたらとか考えたら怖すぎるだろ・・・サイコクラッシャーじゃねえんだぞ 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】新小岩で飛び込み事故 遺体が売店に飛び込み4人巻き添えで負傷 http://t.co/q7PKvx3
07-12 14:04

暇コポォ
07-12 13:30

どうも代謝が高いのか解らんけど、ピアスの穴を全力で身体が塞ごうとしてる。開けて半年くらい経つのに
07-12 13:28

@9_Cirno おらおらよしよし
07-12 13:26

@9_Cirno かわいすぎる!
07-12 13:25

やっそんとか使わねえだろ日常的に考えて
07-12 13:25

07/11のツイートまとめ

Araragik_cirno

マグナムトルネードを一度は試したことがある。
07-11 23:41

Paiste!!!Paiste最高や!Zildjianもいいけど、ホルモンが好きなおいらにとっちゃPaisteシンバルを手に入れることは一つの大きな目標だ
07-11 22:52

最近店に来る子どもが怪訝な顔をしてこっちを見てくる。よっぽどアレか、怪しいのか?それとも気持ち悪…うん…
07-11 22:50

唐揚げは強いからレモンもタルタルも美味しくいただける VIPPERな俺 : こんな猛暑の週末は揚げたて熱々の唐揚げと冷たいビールで・・・ http://bit.ly/ni621E
07-11 12:29

えのん~えのん~
07-11 10:48

07/10のツイートまとめ

Araragik_cirno

夏の風景、田舎の息遣い http://yfrog.com/kf12285942j
07-10 13:43

07/09のツイートまとめ

Araragik_cirno

泣いた ゴールデンタイムズ : 男「俺の嫁とか言ってお前の嫁何人いやがるんだよ!!!!!!」 http://bit.ly/pAHbgh
07-09 10:07

@ill_sh おはようございます
07-09 08:54

ランボー怒りの早朝起床
07-09 07:41

07/08のツイートまとめ

Araragik_cirno

J大k屈弱P×3立中P弱竜巻美味しい
07-08 20:13

あー…アッツァ!
07-08 19:19

@9_Cirno かわいいいい!
07-08 19:16

@9_Cirno2 フォローして
07-08 19:15

@9_Cirno フォローして
07-08 19:14

流石にユンヤン調整来るだろ…今のままじゃ他キャラが不憫すぎる
07-08 14:23

おいらの冷却ボードが火を噴く
07-08 13:44

COOL LEAFみたいな近代的デザイン見ちゃうと購買意欲がッ
07-08 13:37

おのちんノリノリ過ぎワロタ #SSFAE
07-08 12:57

@9_Cirno よしよし
07-08 12:47

07/07のツイートまとめ

Araragik_cirno

お、七夕終わるから、今年もチルノちゃんが幸せになるように願っておこう。
07-07 23:59

チルノチャン!
07-07 23:56

ジャバザハット思い出した #ametalk
07-07 23:54

おじいさーん! おじいさーーん!! #ametalk
07-07 23:52

アメトーク面白すぎてもうね
07-07 23:49

肉汁だらだら
07-07 23:48

LCVで高校生バンドコンクールみたいなのやってる
07-07 21:48

07/06のツイートまとめ

Araragik_cirno

蘭@ちるのは「身長 165cm」「胸 Bカップ」「服装 カーディガン&スカート」「脚 ハイソ」「属性/性格 ヤンデレ」の女の子に変身した。 http://t.co/5tZghNH 何だかんだいってこういう女の子は好きです
07-06 23:59

リトルビックプラネットDL。割れではない。あともう一本どうするかなぁ
07-06 20:03

新規購入した掃除機大活躍の巻であった
07-06 19:16

ふんぎゃぅああ!灰皿筆蔵返した!
07-06 18:31

可愛ければなんでも良いわけじゃないけど、可愛いは正義
07-06 18:28

iPhoneの充電が切れるのが先か、それともGパッチがDLし終わるのが先か。
07-06 18:17

蘭さんにストールとかスティービー・ワンダーが二度見するレベル
07-06 18:16

<cencered>
07-06 18:14

plalaから規制されちゃう><
07-06 18:11

1Gのダウンロードとかエロゲのパッチじゃないんだから
07-06 18:10

07/05のツイートまとめ

Araragik_cirno

申し訳ないが幻想郷面子のエロはNG(迫真)
07-05 21:39

チルノちゃんもふもふ
07-05 20:53

ビスケットオリバが脳裏に
07-05 20:47

牛に赤ワイン!イイネェ!
07-05 20:47

我が家のパンダhttp://twitpic.com/5ljvcp
07-05 20:45

@raptanf 茅野のパン屋は優秀やで パンデチーノも行ってみるといいよ。カレーパンが即完売するレベルで美味しいから
07-05 17:11

@428bot_4 うめー!!うんこうめー!!
07-05 16:52

のんびりのんびり
07-05 16:52

悪いけどBASARAコンテンツは終了気味だよ。3の進化は純粋に良いと思ったけど、それ以上にこれからの成長が見込めないもの。無双自体がそろそろ危ういのに、モッサリッシュな感じじゃあねえ…
07-05 14:54

ザンギエフもうちょっと刺し合い強くしてくれねえかな…遠中Pと弱K?EXバニを・・・せめてダウンさえ取らしてくれれば
07-05 14:47

07/04のツイートまとめ

Araragik_cirno

チルノちゃんが照れ隠しで俺に向かって弾幕撃って来るんだけど、やっぱり当たると痛いから無意識に外してくれてるの。そんで油断してたら間違って急所に当たっちゃって崩れ落ちる俺にあわあわしながら駆け寄るチルノちゃんを余命幾ばくかのまま抱きしめたい。
07-04 22:34

ちるのちゃん可愛いなぁ…
07-04 22:28

ちるのの胸を音で表すと『たゆん』です。 http://t.co/5pXG86V チルノちゃんは上下運動無いに決まッているだろうがッ!お兄さん認めませんよそんなの!ナイチチがこの世の天国です!フヒャホ!!
07-04 22:24

巫女服もいいが、ちるのちゃんが最も映えるのはなんだろうかと一日中悩む
07-04 22:21

チルノちゃんはかわいいけれど、そこにデレッデレになって俯きながら上目遣いでえへっ///みたいなことをされたらむおおおおおんおんおんおんおんお
07-04 22:19

@minta11 ですよね!
07-04 22:15

@9_Cirno2 ちょっと一緒に勉強しようか(迫真
07-04 15:07

チルノちゃん可愛すぎて精神安定に拍車が
07-04 14:48

ラーメンズ良いよね
07-04 14:42

前日にシャワーを浴びてなかったから、さッ!(ドヤッ
07-04 14:41

07/03のツイートまとめ

Araragik_cirno

よつばと!を読んだあとの幸福感を噛み締めながら就寝
07-03 23:02

このネタ要るのか?え?マルモ最終回なんだから、マルモのメンツのみで〆ろよ #marumo
07-03 21:52

しかし何処ぞのダッドリーに比べれば禊っぽい技の使い勝手はいい
07-03 21:49

うおおお狂オシキ鬼すげー エフェクトかっけえ?あれ…昇竜セビキャンできない…?弱竜巻から繋がらねえ…?もしかして一番強いのってレバー入れ大Kじゃ…
07-03 21:46

こっち見てた http://twitpic.com/5kl8yj
07-03 21:38

あー…うん
07-03 21:34

とーちゃんに嫁ぎたい(迫真)
07-03 21:33

ポリスのメッセージインアボトルを聴いて癒される
07-03 20:13

チルノちゃんは可愛いなあ…
07-03 20:09

よつばちゃんとチルノちゃんが迎合した時がこの世の天国です
07-03 20:04

07/02のツイートまとめ

Araragik_cirno

ひげもじゃ良いキャラしてるなー
07-02 17:36

暑すぎてスパ4も手につきません 風が全然ないもんで、家の中がほっともっと
07-02 12:48

@Araragik_cirno は7869日生きた。人生あと22131日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
07-02 00:07

07/01のツイートまとめ

Araragik_cirno

iPhoneのCM、Aトレインなのか。
07-01 20:52

タロとジロ…
07-01 20:47

後輩二人がすき家に取り残されてんだけど、大丈夫なんだろうか
07-01 20:44

家の前が川になっとる やばし
07-01 20:13

軍靴の音が聞こえるin体育館
07-01 13:50

@Araragik_cirno は7868日生きた。人生あと22132日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/239079
07-01 00:10

06/30のツイートまとめ

Araragik_cirno

有吉泥酔ワロタ
06-30 21:39

うおおおおスパ4AEの配送どうなっとんねん!
06-30 12:59

レバ刺しが死んだ ハードラックとダンスっちまった
06-30 11:46

一口目はまだいいけど、なんか練り消しの香りを混ぜたような匂いが時たまする
06-30 10:52

Strideのメガミステリー…不味い
06-30 10:51

そんなくしゃみ初めて聴いた リアルへーちょ
06-30 10:49

斎藤佑樹の技術面はどうなのよ。
06-30 08:52

おっと今日はSSFⅣAEの発売日じゃないですか 予約済みだけど届くのだろうか…
06-30 08:48

どや!
06-30 08:43

ラジオからいきものがかりの平和すぎる曲が流れる中、アナウンサーの焦る声が聞こえて来るのは色々とカオスだったね
06-30 08:38